« ★ファッション★茶髪が何か?? | トップページ | ★2/27朝飯★冷やし中華!! »

2007年2月27日 (火)

★ブログランキング★OL部門2位★正社員部門1位★

にほんブログ村のランキング登録している私♪

最近は順位を落としていた私だけれど、本日・・・会社に来たら・・・

ステっ子☆さんの人気ランキング

 本日昨日2日前3日前4日前5日前6日前全参加数
総合ランキング625位 602位 581位 592位 600位 650位 611位 73837サイト
INポイント30 90 70 60 110 90 110  
OUTポイント50 220 260 180 250 270 290  
OL日記2位 3位 3位 3位 4位 4位 -位 1006サイト
正社員OL1位 2位 2位 2位 3位 3位 -位 40サイト
更新頻度531回 / 95日(平均5.5回/日)

      

お陰さまで、OL日記部門2位

正社員OL部門で1位

 

になっていました☆

   

今日は、6日前の110ポイントが落ちる日なので。。。

また順位が落ちそうだから、良いうちに記念のupしました~!

 

本当に私の一人の力では、順位を伸ばすなんて出来ないし、それに以前は1位だったけれど、上位で居るのが大変だとわかる日々でした。

 

だけれど、お客様のクリックがポイントとなって反映していくけれど、お友達だからと甘やかしてもらって、クリックを頂くサイトには成らない様に、記事もキチガイのようにupしてきました~~~~☆

ホントに、1個のクリックを頂くのって大変極まりないです。。。

 

これからもイロンナ方の暇つぶしに成って頂けるように精進いたしますので、、、

うひひw

ぜひランクアップにもご協力を♪

1位強いんだよね。。。でも!あきらめないで、また1位に成れるようにガンガリます♪

  にほんブログ村 OL日記ブログへ

« ★ファッション★茶髪が何か?? | トップページ | ★2/27朝飯★冷やし中華!! »

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

コメント

ステッコさんおはようございます♪

ランクおめでとうございます♪
上位キープ頑張ってくださいね☆
以前ステッコさんにコメント頂いたのが、とても嬉しかったなぁ。。。
「おぉ!ランク上位者からのコメントがぁ!!」
みたいな(笑)
izumin応援ポチしてかえりま~す☆ではでは♪

おはようございます☆

うひひw
お祝いカキコ☆どうもアリガトウございます♪

私は・・・izumin☆たんみたいにウルトラ美人カワイイ人に誉められると同性なのに照れてしまいます。。。

あっ!
OL部門もサブカテを顔出し部門☆作ればイイのにね☆

そしたら・・・私とizumin☆たんが上位独占です!!

izumin☆たん所も、ダイブ上位いらっしゃるのが板についてきましたね☆

オイラも協力します!!

ノシ

ポチ☆どうもありがとう♪

おめでとうございまぁ~~す\(~o~)/
さっき見に行ってきたときに
ステっ子さんのブログがなぁ~~~い
Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン
ってもう一度見てみると…
「派遣OL人気ランキング」の方を
見ていました…(^_^;)
ドジなあたし…(ーー;)

おめでとうございます(・∀・)

1位のブログはかなり強いですね。
このブログ,実は以前からとても不思議に
思ってました。

というのは,

・記事をほとんど更新していない。
・過去記事も少ないしページランクもゼロ。
 (だから検索エンジンから集客して
  ランキング誘導,という常套手段が
  使えない)
・コメント欄を見る限りリピーターも少なそう。

さっき,また例のブログをのぞいて
みたんですが,サイドバーのリンクと紹介文をみて
そのINポイント数の秘密がわかった気がしました。

面白いので,たぶんそのうち記事にします。

こん~~~~~~☆
 
わ~い!
みぃこ☆たんがポチしてくれるから、積み重なって上位になることが出来ました~♪
 
でも。。。
6日前のHITがここ数日でイチバン多くて、もう消えてしまうので・・・
また簡単にsagaりそうです☆
 
でも!
以前と違って、上に居れば嬉しいけれど、上でなくてはならないっていう義務感みたいな気持ちって亡くなりました~♪
 
これからはマイペースで、ランキングはオマケ感覚で頑張りますね☆

こんばんわ~~~~♪
 
cherry-bombしゃん☆のところで、イロイロと勉強をしたりして、それで本日♪ちょっとイイ順位になっちゃいました~★
 
ホント、1位は強いです!
 
私は競馬とか、パチスロのランキングはたまに見るのですが、やっぱり上位の方々の文章内容のクオリティーの高さには驚いたりします☆
  
私も。。。何で1位なんだろ?
って不思議に思っていました♪
多分・・・業界では有名な方かもしれないですよね☆
 
私は地道に行こうと思っています☆
 
cherry-bombしゃん☆のinポイントの秘密解明☆
なんか楽しみです♪
 
もしも自分所でも応用できるものでしたら、あやかりたいです♪
 
ではでは☆
ランクアップも日々お勉強なので、ちょくちょく、ネットストーカーばりに覗かせていただきまーーーす♪♪♪

おひさしぶりです!
セラです。

や~~~~っとインターネットをつなぐことができました。
ヤフ~からヒカリに替えたんだけど、どっちも対応が良くないwww
こんなんだったらヤフ~のまんまでよかったわ。。。

っていきなり愚痴ってごめんね(汗

ステ子ちゃんは元気にしてましたか?
まだブログを読んでないのでこれから日にちをかけてじっくり読もうと思います!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/135440/14064437

この記事へのトラックバック一覧です: ★ブログランキング★OL部門2位★正社員部門1位★:

« ★ファッション★茶髪が何か?? | トップページ | ★2/27朝飯★冷やし中華!! »