« ★ブログランキング★OL部門2位★正社員部門1位★ | トップページ | ★厚生省★原因究明前に人命優先と思われ~ »

2007年2月27日 (火)

★2/27朝飯★冷やし中華!!

今日の目覚めは爽やかだった♪

これもOLブログ部門で第2位まで順位を回復したからかもしれない。。。

昨日は閉店までパチスロを打ち込んだから、帰りにコンビニで食品をイパーーーイ買って帰った!

   

パチスロを閉店まで打ちたいときに、男と同棲しているのがザイウーになることもある!

 

しか~~~~~~し!

私の給料では、都心のマンションに一人で住むなんてリーーームーーー!

だから、自分の出来る役割は苦手だけれどガンガッテいるぉ~!

 

今朝は昨日の残り物の冷やし中華!

 

今朝はまだ寒かったから、ちょっと時期が早いなって思った!

 

ゆで卵たべたら、のど詰まりそうになったしね!

なっちゃんを急いで飲んだYO!

 

命がけのモーニングでした~!!!      

にほんブログ村 OL日記ブログへ

« ★ブログランキング★OL部門2位★正社員部門1位★ | トップページ | ★厚生省★原因究明前に人命優先と思われ~ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

グルメ・クッキング>内&中食」カテゴリの記事

コメント

2位おめ〜〜〜^^
見たら、今も2位! ノシっ!!

いいな〜wステん家に行くと、
冷やしが食えるどーーーーー!!!
ww

時期早すぎて、
早めの腹下しはしないように気をつけまる〜
(((((( 8-(* ̄∇ ̄)ノ”

こんばんわ~~~~~~~~♪

うひひ☆
朝から冷やし中華って、なんか濃厚ミルクですw

最近は・・・そういえば!お腹が少し丈夫になってきた?

なんか下痢を1週間はしていない気が!

だけれど、朝に冷たい牛乳を一気飲みすると確実に来るので、本当に丈夫になったかは、これからが正念場です☆

もしも・・・ビヂくちょ漏らしながら、チャリ漕いで居る人がいたら・・・たぶん♪ボクw

ステっ子☆さん、こんばんは。
ステっ子☆さんと違って、僕の今日(2/27)の目覚めは最悪でした…。
詳しくは新ブログをご覧ください…。

こんばんわ~~~~!!
 
うひひ☆
早速☆行ってまいりました~!!
 
ホント。。。
ゾクっ系の寒さが漂う夢でしたよね!!!
 
でもでも。。。ホントに夢でよかったです♪♪
 
イチバン好きな夢は、夢の中で笑っている夢です☆
 
なんか起きると、起きた瞬間からゲンキだったりします♪
 
ビッペンしゃん☆も良い朝の為に、冷やし中華モーニングを☆

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/135440/14064461

この記事へのトラックバック一覧です: ★2/27朝飯★冷やし中華!!:

« ★ブログランキング★OL部門2位★正社員部門1位★ | トップページ | ★厚生省★原因究明前に人命優先と思われ~ »