« アメリカ正しいの?? | トップページ | 2/7の昼ごはん♪ »

2007年2月 8日 (木)

二日酔いのOL

こんにちわ~~~~~~~~!!

 

酒に飲まれてしまいました・・・orz

   

只今、レスとご訪問遅れ中でございます。。。。

   

ユンケル飲んで午後にはゲンキに成ります。。。

(もう午後だろと自分に突っ込みw)

   

チョウシコイテヤッチマッタヨー

にほんブログ村 OL日記ブログへ

« アメリカ正しいの?? | トップページ | 2/7の昼ごはん♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんてぃわ☆
∵:.(:.´艸`:.).:∵ぬおw

逝くとこまで逝ってくだされw
漏れのコメント見て
「オエップ!!」は無しやでΣ( ̄□ ̄;)

がんばLet's!!
※(  ̄・ ̄)7位浮上 ノシっ!!

あまりコメントっぽくないがwww
でば!!!

こんばんわ~~~~!!!
  
ホント!!
今日は今もちょっと体調わろしだけれど・・・
  
死ぬかと思ったぉ~~~~!!!
  
二日酔いって平日はホントに辛いっす!
  
だけれど二日酔いは死なないから有る意味安心なんだけれどね★
  
席で寝そうに成りました!!!
  
だけれど・・・これからも二日酔いを恐れずに飲み続けまーーーす☆
  
ではでは

あっホントだ
午後のアップになってる…(-。-)ボソッ
(笑)
大丈夫ですかぁ??
あたしも以前はよくステッさん状態になってました(^_^;)
身体を壊さない程度に
二日酔いを恐れずのみ続けてくださぁ~~い
(●^o^●)
あたしも見てきたら7位浮上してて
やったぁ~~~\(~o~)/って
思っちゃいました♡
どんどん浮上して首位GET~~~♪

ステさん今晩ワン▼o・ェ・o▼

ステさんは二日酔いですか~(^^)
身体だけは壊さないでくださいね~♪

ところで二日酔いってどんな感じなんですかね(^^;)
俺は飲むと直に気持ち悪くなるのでほとんど酔った事がないのであります(汗汗

こんばんわ~~~~~~!!!
  
みぃこたん☆
  
みぃこたん☆が2日酔いってあまりイメージが湧きませんでした~~~~!!!
  
BBSのお友達も言っていたんだけれど、二日酔いは苦しいけれど死ぬ病気ではないってw
  
昨日はお昼ちょっとまで気持ちが悪くって、マヂで机で寝たくなりました!!
  
飲んだ量はたいしたことが無いのだけれど、空き腹に酒は3倍効きますね!!
ホントにこの年に成っても飲み方を覚えなくては成らなくって人生勉強が大変です!!
  
お陰で・・今日は上手に飲むことが出来ました~♪
  
きゃあ×10!!!

こんばんわ~~~!!!
  
りょうしゃん☆は酒の飲み方が出来た大人の男ですね♪
  
二日酔いは・・・
  
頭痛・吐き気・眠い・だるい・・・・etc
  
なんか風邪薬と頭痛薬と胃薬が必要な人の、薬の説明書きに載っている症状がミックスしている感じです。。。
  
特に昨日は酒が抜けていないのか、タバコも吸うとクラックラ来ました!!!
  
それが突然に・・・元気になりますw
そしてまたお酒を飲むという悪循環なのですが、昨日は流石の私も、酒を飲む気に成れなかったです・・・
  
ホント☆参りました(今だから藁)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/135440/13833342

この記事へのトラックバック一覧です: 二日酔いのOL:

« アメリカ正しいの?? | トップページ | 2/7の昼ごはん♪ »