« 2/9の居酒屋!!! | トップページ | JALのビーフコンソメ »

2007年2月10日 (土)

連絡事項です♪

A0022968_10281819 ぴぽたんからバナーつくてもらたーーーーーーーー♪

ノシ

   

   

2/10~2/15まで南の島でのんびりしてきマッスル♪

なんか携帯が繋がるし、iモードも繋がるらしいから、モブログで投稿できたらするけれど・・・

  

私の財力では画像投稿はリーーーームーーーーでつ・・・

  

だってメール1本飛ばすのに50円とか100円とか掛かるけれど、これでメールで画像を添付しちゃったら、400円とか500円とかに成っちゃう気がします。。。

  

400円も有ったら、週間現代も買えちゃうし、SPAもほとんどのメジャーな週刊誌は買えるよね。。。

  

だからたまには、予約投稿で文章を仕込んでおきますので、居なくてもチョットでも暇つぶしにして頂けたら嬉しいです☆

  

ではでは♪

暇で、ワンクリックのお時間が有る時は・・・     

にほんブログ村 OL日記ブログへ   

  

←クレック投票☆お願いいたしまする~♪

« 2/9の居酒屋!!! | トップページ | JALのビーフコンソメ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント


おお、楽しそうですね。
十分楽しんで、リフレッシュしてきて下さい。

それでは、行ってらっしゃい。

ぴぽっち色の出てる素敵なバナー☆
お土産話楽しみにしてます^^
お気をつけて!

ステさんこんにちわ~♪

今頃は南国に着いた頃ですかね~!(^^)!
楽しい旅行になるとイイですね~♪

お土産話、期待してます☆

こんばんわ~~~~♪
  
☆フィーしゃん☆
  
今日の競馬は如何でしたか?
私は、ほとんど全敗の様な結果です。。。
間違いでいいので、自分の買った馬券が当らないか妄想を抱いています☆
  
>それでは、行ってらっしゃい。
  
はーーーーーーーい!!
  
ゲンキに明るく行ってきます♪
  
***************
  
☆ロンドンしゃん☆
 
こん~~~♪
 
ぴぽたん☆バナーがとってもカコイーので私はウルトラゴキゲンです☆
  
やっぱりマンウォッチングの好きな私は変な人を見つけて、ヘンテコな事件を拾ってきますね♪
  
できれば・・・動画投稿したいですw
  
  
******************
  
☆りょうしゃん☆
  
実は出発がこれからで。。。
  
ヘンテコな国に行くので、飛行機の出発が深夜なんですよ~♪
  
だから今日は1日、競馬を楽しみました☆
  
まっ、結果は・・・4着病にかかっています。。。泣笑

初めまして、ネット上を彷徨ってまして、このサイトにたどり着きましたが、

とても読みやすいサイトですね。

応援ぽちぃして、帰ります^^

ステちゃん☆のココに対する
アグレッシブさは、凄まじいな^^
暇人のために記事UPありがとねん♪

とにかく現地で満喫するを優先してくださいね♪
ケガなく帰ってくるんだぞぉ~!

こんばんわ~~~~♪
  
はじめまして!!
  
応援ポチ☆アリガトウございました~!!
  
たまにイミフな事も書いていますが、読みやすい
所とHITできたとは・・・運が良いです(笑)
  
私も後ほどお邪魔させて頂きますね♪
  
ではでは☆

こんばんわ~~~!!
  
ゲンキに帰ってきたぉ~~~♪
  
意外と毎日が些細な日常なんだけれど、書き留める
クセをつけたら・・
私の暇つぶしがもしかしたら、暇つぶしにしてくれて
更に楽しみにしてくれる人も要るかも知れないと
やる気が出てきます♪
  
ぴぽたん☆から戴いたOLバナーを過去記事にも
貼り付けているんだけれど、ホント過ぎた自分の
過去って・・・ぶっちゃけ恥かしいもんですねw
  
でも、過去を青いと思えたら、今はもしかしたら
ちょっと成長している鴨?って事で、少し嬉しいです☆
  
ぴぽたんのバナーは過去記事を振り返るきっかけ
にもなっているの☆
  
いつも蟻×10(ありがとう)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/135440/13845655

この記事へのトラックバック一覧です: 連絡事項です♪:

« 2/9の居酒屋!!! | トップページ | JALのビーフコンソメ »