« 欲しい!ってか綺麗!! | トップページ | ★☆★フェブラリーステークス★☆★ »

2007年2月16日 (金)

ただいまンモス!!

今日からまた仕事と、、、、ブログも復活♪

旅行に行く前にドコモに電話で携帯が使えるか確認したら・・・OKだった!

しかも、電話だけでなくってメールもOKとの事・・・

 

だけど!!

 

現地に行って見たら、あの手この手その手使ってもNG。。。

   

で、久々の投稿になります☆

 

別につながらなくっても死ぬわけではないし、海外で携帯使うと高いから結果としてはOKかも知れないしね!

   

行った所は、ちょっとマニアックすぎるところだったので、落ち着いてから旅行記を書きたいと思い中です☆

   

それにしても、ホテルのフロントにネットが有ったけれど、壁に向かって座る感じで、自分が開いているページが後ろから丸見えだから、使う気に成れなかったぉ♪

   

色々と書きたいことは有るけれど、先ずは仕事を片付けてまいります!

ノシ   

      

にほんブログ村 OL日記ブログへ

« 欲しい!ってか綺麗!! | トップページ | ★☆★フェブラリーステークス★☆★ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事