« ★ニースより★湿ったジイサン! | トップページ | ★旅行3日目★ディナー&へたくショー »

2007年2月23日 (金)

★2/23★ラクーア他

今日は、スパイスの【OHホット】を買いに成城石井向かった!

私は辛いもの大好きだから、先日買った2本はあっという間に喰い果たしてしまったためである!

ついでにマスタードも安くてデカくて美味しそうだったから買った私です♪

  

で、ラクーアの所には先日までの阿南曼荼羅ドームは無くなっていて、代わりにBIGベア~が置かれてあった事を一昨日書いたんだけれど・・・

  

ちなみに昼間の熊ね★

  

夜はライトアップされていました~!!!

 

綺麗だったから撮影しちゃったZE!

  

で、他にも帰りは、地元のパン屋さんで学校給食にも出しているパン屋さんが有るんだけれど、彼が明日は休日出勤するとの事だったので、パンは今日はそこで買った!

 

  

で、他にもジュースが安かったから、調子コイテ2リットルペットボトルとか500ミリリットルペットボトルを何本か買ったら、もう持てなくなって、重さと戦った帰り道でした~♪

  

みんな・・・こんな思いして、毎日頑張っているんだよね☆  

にほんブログ村 OL日記ブログへ

« ★ニースより★湿ったジイサン! | トップページ | ★旅行3日目★ディナー&へたくショー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/135440/14017446

この記事へのトラックバック一覧です: ★2/23★ラクーア他:

« ★ニースより★湿ったジイサン! | トップページ | ★旅行3日目★ディナー&へたくショー »