« 例え時効でも・・・ | トップページ | 無駄が必要だと気付く時 »

2007年2月 1日 (木)

人間辞めることにします

もうイヤッ!!!

*。・。゜*゜・*
★ルール★
見たらやる。

タイトルを「○○辞めることにしました」に設定する地雷バトンです。
▼見たらすぐやるバトン

*。・゜*・。・

●好きなタイプを外見で例えよう。

 松本方哉(冴えない風貌だけれど中身が濃そうな人)

●財布はどんなの使ってますか?

 ルィ・ヴィトン

●ケータイはどんなの使ってますか?

 ドコモ、前は別会社を使っていたことも有るけれど、人の携帯NO.を会社に教えたヤツが居たので、腹立って解約!だって・・・あの会社(以前の勤務先)に携番しられたら、、、夜にも「~~はどこにおいてあるの?」とか探しもしないでくだらない電話を掛けて来られたんだもん!

●ストラップは?

 ルィ・ヴィトン

●手帳は持ってますか?

 10年以上使っている手帳が有るけれど、放置!

●バックはどんなの使ってる?

 ルィ・ヴィトン

●バックの主な中身は?

 財布

●星に何を願う?

 ギャンブルを一生続けられますように♪出来れば・・・勝てますようにっ☆

●もしクレヨンに生まれ変わるなら何色?

 全色・・・でも黄色かな?

●好きなスポーツは?

 パチスロ(けっこう動く)

●好きな曜日は?

 毎日!と意地でも言う!

●最後に見た映画は?

 映画館に足を運んだのは、君を愛してるみたいな名前の映画。江国カオリ?

●怒ってる時どうする?

 キレる人そのもの・・・少し大人になったので、最近はタバコを吸いに逃避行

●お年玉は何につかう?

 彼から毎年貰っている。生活費

●夏と冬どっち?

 夏は薄着出来て良い。冬はコートで隠せるから楽。極端がイチバン

●最近泣いたのはいつ?なぜ?

 最後の映画で泣いた・・・

●ベッドの下には何がある?

 みずとり象さん

●昨晩何してた?

 忘れたけれど、大笑いしていたw

●好きな車は?

 国産の高級車がイチバン

●好きな花は?

 けっこうオールマイティで好き

にほんブログ村 OL日記ブログへ

« 例え時効でも・・・ | トップページ | 無駄が必要だと気付く時 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ステっ子☆様

 こんばんは~~♪

ルイ・ヴィトンって、大好きなんですね。

バッグなどの「良い物は、長持ちするので
結局、安くつく。」と聞いた事があります。

>探しもしないでくだらない電話・・

 テメーって、ド頭に来ますネぇ。。ったく。

  合掌

  >感謝

こんばんわ~~~~!!
  
私も社会人に成りたての頃は、1000円のバッグ
を持って歩いたりしていました~!!
  
でも!!
  
悲しいほどにすぐに壊れました。。。
  
でも・・・高いのは高いですよね☆
  
ホント、他人に聞くのは簡単だし楽だけれど、自分で
調べる癖って大切だと思うんです。。。
  
まっ、上になれば下に調べさせるのは当然かも
しれ無いんですけどね☆

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/135440/13735854

この記事へのトラックバック一覧です: 人間辞めることにします:

» 今月中に100万円しか稼げない方法 [システム構築に5年]
今月中に100万円しか稼げない方法<一人の女性を救う情報販売> [続きを読む]

» アクセサリー市場 [アクセサリー市場]
シルバー・ステンレスアクセサリー、インディアン雑貨を激安にて販売中! [続きを読む]

» JRA−VANを使って達成できる JRA絶対攻略計画 [JRA−VANを使って達成できる JRA絶対攻略計画]
★★今だけ、G1に勝ち抜く無料レポート提供中!★★ あまりに当たり過ぎだよ! (ーー [続きを読む]

» DHC通販の紹介 [DHC通販の紹介]
DHCのネット限定インナーセール実施中です。(3月9日まで)全商品35%OFFなので、おトクです。 [続きを読む]

» 人気のパチスロに関するノウハウです [お悩みBlog(ブログ)]
スロプロが勝つためのノウハウをまとめたマニュアルです。 是非あなたも、これで「負け組」から「勝ち組」に仲間入りして下さい! [続きを読む]

» 寝る前でいいんです [インターネットde自遊生活]
多忙なサラリーマンのあなたや子育て中のママさんへ。日々の残業や家事全般、おつかれさまです。ネットで副収入があればもう少し生活も楽になるのにね。アフィリエイトって言葉は知ってるけれど、ブログとかメルマガとかやったことないし、やってる暇もないし、第一めんどくさそう。そんなふうに思っていたらコチラを見てくださいね。子育て支援.comのアロハママが、とっておきの副収入法を教えてくれてます。うっそ~!ホームページもブログもメルマガも要らないの?これならまったく初心者の私にもできる!!し...... [続きを読む]

» これでアフィリエイトで稼げない人はいません。絶対いません!! [情報商材口コミ比較]
これで、アフィリエイトで稼げない理由は、一切なくなりました。 → これです。 今、もっとも不労所得に近い収入の形として注目されている 「サイトアフィリ」 これは、サイト(ブログ)を量産して、 アドセンスや楽天などのアフィリエイトで収入を得る方法です。 最初に言っておきますが、もともと誰にでも出来るスタイルです。 ブランディングも文...... [続きを読む]

» 東国原知事、副知事問題どうなってんの? [DIYで日曜大工]
ここ最近では宮崎でキャンプを張っているプロ野球チームや サッカーJリーグの表敬訪問でニュースを賑わしていますね。 [続きを読む]

« 例え時効でも・・・ | トップページ | 無駄が必要だと気付く時 »