« 2007年2月 | トップページ | 2007年4月 »

2007年3月31日 (土)

3/30★居酒屋ナイト!

この日は18年度最後の出勤日。。。

続きを読む "3/30★居酒屋ナイト!" »

3/30の昼ごはん!

この日は、お店に遅く入った!

そしたら・・・ランチメニューが売り切れだったみたい!

続きを読む "3/30の昼ごはん!" »

3/30 桜☆求めて徘徊したぉ♪

この日は昼間のランチの超混み時間帯を避けたくて最初に桜を求めて旅に出たぉ♪

続きを読む "3/30 桜☆求めて徘徊したぉ♪" »

3/29の晩御飯!

バスに惹かれそうになったからソッコー帰った私は、この日は冷蔵庫の中のもので晩御飯を作ったぉ~!

続きを読む "3/29の晩御飯!" »

3/29のの物語

この日は会社に取引先の方が見えて、初めての会社訪問だったから駅まで迎えに行ったぉ♪
 
それで帰りも駅まで送って行って、往復、競馬の話ばっかりしていたw!
 
ってか相手は82歳のおじいさんで、前から電話ではよく話していたんだけれどね。
初めて逢ったけれど、有ったその日から競馬の話で、更に今日の昼間も会社に競馬の話をしたくて、私に電話してきたw!
 
だけれど、私は今は、燃え尽き症候群みたいで気分が滅入っているので、こういう好きなことを話すという行為は私にとっては良い事かも?

続きを読む "3/29のの物語" »

2007年3月30日 (金)

3/29ランチin一蘭

ちょっと気分がウツなので、昼間は一人で美味しいものを食べに出発★

続きを読む "3/29ランチin一蘭" »

3/28晩御飯★うなぎ他

seZwm 

konnahuuniかなで入力しても、勝手にローマ字そのものになってしまう。

 

IMEパット調子わりぃZO!

続きを読む "3/28晩御飯★うなぎ他" »

3/28パチスロ!ミッションクリア!

ちょっと最近は面倒な仕事ばっかり押し付けられているのと、社員のママみたいな毎日にうんざりしている私です。。。

続きを読む "3/28パチスロ!ミッションクリア!" »

3/28の桜

急に咲き始めました

続きを読む "3/28の桜" »

3/28ランチ★喜多方ラーメン

を食べたぉ♪

 

新しい携帯は見てみたら、桃電とドラクエダンジョンが入っていて、とっても楽しいものって再確認した★

続きを読む "3/28ランチ★喜多方ラーメン" »

3/28★夕方物語♪

後楽園の桜が本気で咲いていた!

続きを読む "3/28★夕方物語♪" »

携帯買ったぉ

火曜日に携帯を買った★

Nシリーズにした。

でも、テレビは要らないの♪

だって見ないもん★

続きを読む "携帯買ったぉ" »

3/27の晩御飯

最近は仕事が嫌に成った。

これは本人の持っている潔癖症から来る病気だよね~!

暫くは心と会社に距離を置いて、リハビリだっ!

続きを読む "3/27の晩御飯" »

2007年3月27日 (火)

一部の人間のせいで。。。

全体が悪く見られることもあるよね。

校長「離婚した人は何度結婚しても失敗繰り返す」と問題発言で処分

続きを読む "一部の人間のせいで。。。" »

★3/27ランチ★ねばねば

午前中に空腹にポテチを食べたら胸焼けしてしまった!!!

続きを読む "★3/27ランチ★ねばねば" »

亀田語録

言うのはタダだけどね

高視聴率の亀田「オシムジャパン寄り切ったな」

続きを読む "亀田語録" »

小坊にも気をつけろっ!

おめ~!

AV見本にせんで、もっと崇高な事と同じことをしろよ!

AVと同じことしたかった…小4男児が同級生を暴行

続きを読む "小坊にも気をつけろっ!" »

煙草・・・

年上の恋人はただただ19歳の加護ちゃんの微妙な時期を考えずにいたのだろうか?

 元「モーニング娘。」の加護亜依さん(19)が所属事務所との契約を解除されていたことが26日、分かった。

続きを読む "煙草・・・" »

ポテチ・紅茶

ポチャーリさんの私はお菓子は太陽が沈むまでって決めている★

続きを読む "ポテチ・紅茶" »

★3/26晩御飯★手抜き発動

パチスロを閉店近くまで打った私は、あまり作る時間がナッシングでした~♪

続きを読む "★3/26晩御飯★手抜き発動" »

★3/27パチスロ★銭形他

サイバードラコン・・・

隣の客がリーチが入ったのに帰宅し、そしてその後に釜を掘り、10万儲かったあの日が懐かしい。。。

続きを読む "★3/27パチスロ★銭形他" »

2007年3月26日 (月)

出来婚増加in中国

いくら経済の発展のスピードが速くても、人間の体の構造はなかなか進化しないからね。

中国で増えるできちゃった婚…性開放も急ペース

続きを読む "出来婚増加in中国" »

★3/26ランチ★カレー蕎麦

過去にどこに勤めていようが、過去がどうだったとか嘆こうが、現在は中小企業で何でも屋さんをしている私です♪

今朝は男子トイレを掃除したら「マヂかよ!!」と思うほどの汚さでした~!

続きを読む "★3/26ランチ★カレー蕎麦" »

★3/26晩御飯★そば他

日曜日ってあんまりお腹が空かない。。。

続きを読む "★3/26晩御飯★そば他" »

★競馬★高松宮記念を振り返る

競馬は過ぎたことに拘り過ぎるとロクなことが無い。

続きを読む "★競馬★高松宮記念を振り返る" »

★3/26ランチ★スーパーの寿司ほか

日曜日は前日のパチスロで疲れたのか、起きたらPMだった!

続きを読む "★3/26ランチ★スーパーの寿司ほか" »

★3/24晩御飯★セブンイレブンディナー!!

閉店までパチスロを打ち込んだ私。。。

もうスーパーには何も無いだろうし、有っても変な物だけだろうと予測した私はセボンイレボン(フランス風)へ

続きを読む "★3/24晩御飯★セブンイレブンディナー!!" »

★3/24パチスロ★漏れの空ったら漏れの空!

車に乗ったらラジオの解説で佐藤ナオフミさんが、単勝100倍近くの穴馬を頭にあげていた!

続きを読む "★3/24パチスロ★漏れの空ったら漏れの空!" »

★3/24ランチ★おやぢスペシャル!

この日は私は買い物モードではなくって、彼がゾーン突入していたらしく、だから私は一人でフラフラとしていた。

続きを読む "★3/24ランチ★おやぢスペシャル!" »

★3/24ディスプレイ★見惚れた日

私ってば、絵はヘタクソだし、整理整頓も苦手!

だけれど・・・

芸術って大好きだったりする。。

続きを読む "★3/24ディスプレイ★見惚れた日" »

★3/24モーニング★inルノアール

この日は高島屋へお買い物♪

続きを読む "★3/24モーニング★inルノアール" »

★3/23晩御飯★東スポとクールとバーミヤン

パチスロが終わって、晩御飯の準備がかったるくなった私。。。

続きを読む "★3/23晩御飯★東スポとクールとバーミヤン" »

★3/23パチスロ★単チェ

この日は、6時半くらいに会社から出た気がする。。。

続きを読む "★3/23パチスロ★単チェ" »

★3/23ランチ★千石自慢ラーメン

この日は会社の手続きで千石へ!

ちょうどお昼だったし、こんな日は千石ラーメンでしょ?

続きを読む "★3/23ランチ★千石自慢ラーメン" »

2007年3月23日 (金)

アンソニーキーディス

の急病のため、レッドホットチリペッパーズの公演延期の看板を見たんだけれど私は知らないアーティストだけれど、お友達のブログで、見た気がする?

すげー欲しいんだけど?

ただ今、電車で移動中!

 

さっき、ドラッグストアのぱぱすの前を通ったら、ちびまるこちゃんが印刷されてあるトイレットペーパーが売ってあった!

 

すげー可愛いから欲しいんだけれど・・・でも電車で持って乗って、更に会社から家に持ちかえるのは至難の業だしね!
仕方ないと諦める私でした!

 

そういえば一人暮らしの時代は特に彼氏が遊びに来るときは絵柄入りトイレットペーパーをセットしたことも有った気がする  

 

だけどこんな小さな見栄を張るのはきっと私だけではない(にこっ)

タミフルと検算と人生の法則

簡単に認められない気持ちも解かるけれど・・・

タミフルと異常行動、厚労省が関連「否定」撤回

続きを読む "タミフルと検算と人生の法則" »

勝ったのに悲しきパチスロ!

本日は会社帰りに居酒屋に一人立ち寄り、そしてその後パチスロ屋へ逝った!

続きを読む "勝ったのに悲しきパチスロ!" »

もつ鍋でok

今日は会社帰りに「もつ鍋」を食べました~♪

続きを読む "もつ鍋でok" »

★3/22のランチ★いわしの煮付け他!

今日はちょっと暖かな一日でした~★

続きを読む "★3/22のランチ★いわしの煮付け他!" »

2007年3月22日 (木)

外れたことも言ってくださいよ~!

そうぢゃなきゃフェアぢゃないっしょ?

都知事選紅一点は風水研究家…阪神大震災も予言!?

続きを読む "外れたことも言ってくださいよ~!" »

★3/21晩御飯★弁当他!

休日出勤でも12時近くに帰ってきた彼。

初めから遅くなる宣言をしていたから、この日は弁当と冷蔵庫に入っていたものを並べたお~★

続きを読む "★3/21晩御飯★弁当他!" »

★3/21もはやランチでは無いw!

この日は祝日~♪

 

でも!彼が休日出勤☆

続きを読む "★3/21もはやランチでは無いw!" »

★3/20の晩御飯★うどん再現!!

彼は毎月この時期は遅い。

だから私は料理を手抜き出来るんだけれどね★

続きを読む "★3/20の晩御飯★うどん再現!!" »

2007年3月21日 (水)

読み逃げってヒデェ言葉

だと思う。

「mixi読み逃げ」ってダメなの?

続きを読む "読み逃げってヒデェ言葉" »

春分の日でイイですか?

今日は何の日かよく覚えていないけれど春分の日ぢゃないかしら?って思っている。

続きを読む "春分の日でイイですか?" »

2007年3月20日 (火)

フルーツ&ベジタブル

ってジュースを今日はチョイスした☆

続きを読む "フルーツ&ベジタブル" »

人生は蚊取線香なぁりぃ~!!

一日の時間の過ぎる速さに眩暈を覚える今日この頃★

続きを読む "人生は蚊取線香なぁりぃ~!!" »

心をこめて謝る事

なんか死ぬのはズルイって感じてしまったけど・・・

<中2虐待>女性被告が自殺…謝罪の遺書残し 大阪・能勢

 大阪府能勢町の中学2年男子生徒(14)への虐待事件で傷害と逮捕監禁の罪に問われ、大阪地裁で公判中の母、北寿々代被告(39)=保釈中=が20日朝、同町の自宅で自殺したことが分かった。虐待した生徒や親へ「ごめんね」など謝罪の意を記した遺書が残されていたという。北被告への公訴は棄却される見通し。
 北被告は自宅に併設されているボイラー室で首をつって死んでいるのを同居の母親が見つけ、20日午前7時過ぎに110番した。19日に論告求刑公判があり、懲役3年を求刑され、判決は来月9日に予定されていた。
 起訴状によると、北被告は夫の宇田克巳被告(34)とともに昨年8月17日~9月7日ごろ、男子生徒の態度が気にくわないとして、折り畳んだ脚立の上で、金属バットを足に挟んだ状態で長時間正座させるなどの暴行を加え、2週間のけがをさせた。8月29日からは、首に鎖を巻きつけて柱につないだ。

続きを読む "心をこめて謝る事" »

気持ちは確かにわかりマッスル

確かに気持ちは解るんだけれど・・・

あきれた博物館、借り物紛失17年隠す

続きを読む "気持ちは確かにわかりマッスル" »

★3/20ランチ★めばるの煮付け他

今日も居酒屋のランチでした~♪

続きを読む "★3/20ランチ★めばるの煮付け他" »

★3/19晩御飯★まぐろ他

パチスロは閉店までは打たなかったけれど、カナーリ近いところまで打っていた私。。。

続きを読む "★3/19晩御飯★まぐろ他" »

★3/19パチスロ★銭形!!!!

昨日は5号機を打とうと思ってホールへ入った!

続きを読む "★3/19パチスロ★銭形!!!!" »

2007年3月19日 (月)

★3/19ランチ★ほうぼうの煮付け他

私の仕事って、、、まるで旅館の女将さんみたい。。。

続きを読む "★3/19ランチ★ほうぼうの煮付け他" »

★3/18晩御飯★ラーメン他

今日はラーメンにした。

だって冷蔵庫にはまだ野菜がイパーーーイ!

続きを読む "★3/18晩御飯★ラーメン他" »

まだまだ、、ニャンコマスターに成れず。。。

夕方、帰り道にニャンコと目が合った!

続きを読む "まだまだ、、ニャンコマスターに成れず。。。" »

2007年3月18日 (日)

★3/18焼肉ランチ★

最近はランチ時禁煙の店が多い!

続きを読む "★3/18焼肉ランチ★" »

★小石川後楽園★春の庭園

ビッグオーが終わってから、まだ朝のクリーミーなモカがお腹に残っていて、だからお腹を空かす為には運動だよw!

と、小石川後楽園へ!

続きを読む "★小石川後楽園★春の庭園" »

★ラクーアでビッグオー★

先週、親戚の子からメールが有って、私と遊びたいとか書いてあった。

続きを読む "★ラクーアでビッグオー★" »

★3/17晩御飯★腹の崩壊!

真昼間から紹興酒を飲みすぎたのであろうか?

我々は極度の下痢に悩まされたw!

続きを読む "★3/17晩御飯★腹の崩壊!" »

2007年3月17日 (土)

コージーコーナー

オバサンからお菓子GET★

けっこう、コージーコーナーのお菓子って好き♪
今日は昼間は酔っ払っていたし、おなかもイパーーーイだったけれど、3個もムシャムシャたべてしまった♪  

 

やっぱりサラリーマンの休日はこうして自堕落に過ぎていくのが最高です♪  

にほんブログ村 OL日記ブログへ

★3/17ランチ★inバーミヤン

お昼ごはんの後はバーミヤンでご飯♪

真昼間からガンガン飲んだぉ~~~~~~!!

続きを読む "★3/17ランチ★inバーミヤン" »

お彼岸

今日はお墓参りに行ってきました~!!

続きを読む "お彼岸" »

★3/16晩ご飯★寿司他

この日は彼が12時頃に帰ってきた!
 
意外と古風な私は、帰ってくるまでネットなどで遊んでいたんだけれど、食べないで待っていたぉ~!!!
 

続きを読む "★3/16晩ご飯★寿司他" »

2007年3月16日 (金)

ひとあじ違うティーバック!

今日は帰りにクイーンズ伊勢丹に寄ったよん♪

続きを読む "ひとあじ違うティーバック!" »

プロフェッショナル!!!!

物書きの人が文章がヘタクソだったら話に成らないと思うけれど。。。

立花隆:日本人の知力崩壊が始まった

立花隆さんってスゲーーーーーーーっ!!

って思った!

続きを読む "プロフェッショナル!!!!" »

★3/16ランチ★松屋リバーーーース!!

もしも私のブログを見続けている人が居たら・・・

私って、似たような店に連続で通う人と思われていないかな?

そんな気がする今日この頃です♪

続きを読む "★3/16ランチ★松屋リバーーーース!!" »

判決

実刑喰らったけれど。。

堀江被告、即金2億円で再保釈 保証金は5億円

続きを読む "判決" »

★3/15の晩御飯★雑食な私

この日は彼と桃鉄を打ちながら晩御飯♪

続きを読む "★3/15の晩御飯★雑食な私" »

★頭痛にバファリン★

今日は午前中から頭が痛かった!

続きを読む "★頭痛にバファリン★" »

★3/15ランチ★ in 松屋

この日はいつものランチの店の日替わりが汐サバでした~!

続きを読む "★3/15ランチ★ in 松屋" »

2007年3月15日 (木)

★3/14晩御飯♪★リバース

この日はゴハンを食べたら桃鉄デーでした~!

桃鉄サイコー!

続きを読む "★3/14晩御飯♪★リバース" »

2007年3月14日 (水)

★アンチセレブ★あなたのドコが偉いのか?私にはきっと解からないだろう

今日は会社で、来週の会議の為に、闘う資料を作成していたから、ちょっとタイプはもうタクサンの気分。。。。

だけれど、更新もしなきゃと思って、数日かけて作成している記事をまとめてみました~!!

続きを読む "★アンチセレブ★あなたのドコが偉いのか?私にはきっと解からないだろう" »

★3/14ランチ★中華丼♪

今日は中華丼を買って食べました~~~~~!

 

続きを読む "★3/14ランチ★中華丼♪" »

★3/13晩御飯★カレーうどん他!

カレーは作ったらしばらくはループです。。。

続きを読む "★3/13晩御飯★カレーうどん他!" »

2007年3月13日 (火)

★ふくろう博士。。。★

ふくろう博士が都知事戦に立候補するそうです!!

都知事選、「ふくろう博士」でないとイヤ 古川氏表明

 「ふくろう博士」の愛称で知られる教育評論家、古川のぼる氏(72)=本名・古川隆=は13日、東京・西新宿の都庁で会見し、4月の都知事選に立候補することを表明した。しかし、「ふくろう博士の登録名でないと立候補する意味がない」などと述べている。
 古川氏は会見で石原知事について、「態度をだれかが注意しなければならない。ワンマンすぎる。都政の私物化とか横柄であることは、テレビで見ていても分かる。不愉快」と批判。
 自らの立候補の目的については、「身障者に手厚い行政を行い、高齢者の支援をもっと具体的に進めたい。教育改革にも力を入れたい」などと福祉と教育に力を入れると表明。各政策については、「都民の目線の高さで進めたい」と主張した。

続きを読む "★ふくろう博士。。。★" »

★3/13ランチ★シイラの煮付け他!

今日も健康的に魚定食でした~♪

続きを読む "★3/13ランチ★シイラの煮付け他!" »

★3/13のパチん子★

今日は会社の帰り道、ハネモノを堅実に打ってきました~!!

続きを読む "★3/13のパチん子★" »

★3/12晩御飯★カレー他

この日は会社帰りに八百屋さんに寄ったら、オニイさんにウルトラオマケしてもらったぉ~♪

普段から、町で逢っても、私から挨拶するし、更にオニイさんのお勧め野菜を進んで買っているのが功を成した感じです★

続きを読む "★3/12晩御飯★カレー他" »

2007年3月12日 (月)

この人老けてんぢゃん?

インターネットエクスプローラの7使いずれぇ~!!

と、そんな事はどうでも良くないけれど置いといて、この人老けてんぢゃん?

松岡農水相、疑惑の洪水…「1本5000円」高価水の逆効果

続きを読む "この人老けてんぢゃん?" »

STOP痴漢&冤罪

冤罪で有るならばこの男性には早急に社会復帰して欲しいと強く思う!!

「それでも息子はやってない」痴漢“冤罪”で父、悲痛な訴え

続きを読む "STOP痴漢&冤罪" »

★女子高生の考える懲らしめ方★

もちろん!

こんな事を考えて実行するのはコイツらだけだよね!

同級生の飲み物に薬物 福島県の高1女子逮捕

続きを読む "★女子高生の考える懲らしめ方★" »

★私もホワイトデーとか要らない♪

私はあんまり欲しい物が無い!

だから、無理して物を買わせたり散財させようとする、世の中にカナーリ飽きてきた!

周囲は笑顔…「ホワイトデー爆砕!」デモ20人が行進

続きを読む "★私もホワイトデーとか要らない♪" »

★あれ?書けた!!

さっき、ココログが書けない話を書いたばかりなんだけれど・・・

今度は、直接、管理画面でタイプ出来ました♪

続きを読む "★あれ?書けた!!" »

★3/12ランチ★鯵塩焼き定食!

今日のランチは最近よく通っている居酒屋ランチで~す!

それにしても・・・
メモ帳からコピペしているんだけれど、インターネットエクスプローラの7って使いずれ~~~~~!!
 

続きを読む "★3/12ランチ★鯵塩焼き定食!" »

ココログとInternet Explorer7

昨日、自宅のパソコンをバージョアップした!

続きを読む "ココログとInternet Explorer7" »

★3/11晩御飯★フルーツ他♪

日曜日は微動だにしないことが多いのでwお腹がすきま千円w

この日は、競馬とゲームとテレビという無駄だけれど贅沢な時間を過しました~♪

続きを読む "★3/11晩御飯★フルーツ他♪" »

★3/11昼メシ★バジル入りスパゲッティー!!

朝、起きたら大雨だった!

だから映画を見に行く予定だったのに、中止!!

バジルとトリュフ入りスパゲッティーを作ったんだけれど、素材は高いのに見栄えが悪すぎっ!!

他、残飯の昼ごはんでした~♪

      

にほんブログ村 OL日記ブログへ

2007年3月11日 (日)

映画:硫黄島からの手紙

を、今頃は見終わっている私で~す♪

続きを読む "映画:硫黄島からの手紙" »

★3/10晩メッシー★メイン?何?

木曜日に、客への応対でレジ係が自分本位だったため、お客様の声に投稿した所、本日は責任者の方から夜バイトへの再教育の連絡が入った。

続きを読む "★3/10晩メッシー★メイン?何?" »

★3/10昼飯★

前日の飲み会の前★

ウコンのチカラを飲んだから?

2日酔いナシの私です♪

続きを読む "★3/10昼飯★" »

★慰労会★

金曜日は会社の慰労会でした~!

続きを読む "★慰労会★" »

社会保障の縮小時代

このタイトルにはおちゃらけて★とか☆とか入れたくない。

単親の生活保護世帯に月1万円 母子加算廃止で

続きを読む "社会保障の縮小時代" »

★3/9の昼ごはん★

この日のランチは600円でした~~~♪

この日は夜は会社の慰労兼接待だから、しっかり食べないと酔っ払っちゃうからね★

続きを読む "★3/9の昼ごはん★" »

★私の精神年齢★

ブログのお友達のクロヤギさんところから持ち帰りました~♪

精神年齢チェックhttp://goisu.net/cgi-bin/psychology/psychology.cgi?menu=c033

  

クロヤギさん★どもです♪

 

では!行ってみよう♪

続きを読む "★私の精神年齢★" »

2007年3月 9日 (金)

★自分本位をぶっ飛ばせ!!!

例えば目の前にコーヒーが有る。
そして取っ手を持ち上げ唇に近づける。
 
その時電話が鳴った!
あなたならどうするだろう?

続きを読む "★自分本位をぶっ飛ばせ!!!" »

★3/8晩飯★やきそば他

ゴッドファザーを見るために早く帰りたかったけれど、アクシデントが有って、私に出来る最後の逃げ道★手抜きメシです!

続きを読む "★3/8晩飯★やきそば他" »

★3/8ランチ★魚の煮付けだったぉ!

この日は朝にメールでアクシデント!

続きを読む "★3/8ランチ★魚の煮付けだったぉ!" »

★3/7晩メシ★トリュフ入りミートスパゲッティ他

トリュフ買ったのに食べるのを忘れていた!

続きを読む "★3/7晩メシ★トリュフ入りミートスパゲッティ他" »

2007年3月 8日 (木)

★ゴッドファザー パート2★

を見るので。。。

今日はこのままオチます。。。

続きを読む "★ゴッドファザー パート2★" »

2007年3月 7日 (水)

★さまざまなベビスターラーメン★

ベビースターラーメンはたまに様々な味を出すけれど

続きを読む "★さまざまなベビスターラーメン★" »

★水道光熱費と松岡利勝★

サラリーマンがカードで経費を立て替えた時に戴くポイントなんてカワイらしいったらありゃしないw

光熱水費、詳細の公表拒否=松岡農水相「適切に報告」-参院予算委

 松岡利勝農水相は7日午後の参院予算委員会で、自らの政治資金管理団体が無償であるはずの光熱水費を収支報告書に計上していた問題に関し、「報告すべき点は適切に報告している。それ以上の内容の開示は現行制度が予定しておらず、控える」と詳細の公表を拒否した。その上で「各党で協議し、どう報告するか(新たな制度が)決まれば従う」と述べた。
 芝博一氏(民主)への答弁。芝氏は「不誠実だ」と納得せず、週内に参院予算委に報告するよう求めた。

続きを読む "★水道光熱費と松岡利勝★" »

★謝罪は必要なのか?

慰安婦問題 首相、米下院で決議されても「謝罪の必要なし」

続きを読む "★謝罪は必要なのか?" »

★今回って・・・勤務先関係無くね?

私はタイトルに違和感を感じた

「NOVA」教師にコカイン販売 ナイジェリア人の男逮捕

続きを読む "★今回って・・・勤務先関係無くね?" »

★小学校教諭渡辺敏郎と著作権法違反

著作権は日本では軽く見られてきたと思うんだけれど?

もしかして・・・今後は個人のWEBにも縛りが掛かるとか?

事故死児童サイト開設の教諭、画像80万枚を所有

■著作権法違反でも立件、再逮捕

続きを読む "★小学校教諭渡辺敏郎と著作権法違反" »

★意固地に変貌するとき!

人間関係とは本当に難しいと思う。

語り入り「おふくろさん」歌えず JASRACが異例の注意 川内氏の通知で

続きを読む "★意固地に変貌するとき!" »

★3/7ランチ★とろろごはん他

今日のお昼は、美容院で髪の毛を切ったから、凄く忙しかった!

続きを読む "★3/7ランチ★とろろごはん他" »

★とちおとめ★

昨日は食べすぎたら、食後おなかが痛くなった(涙)

続きを読む "★とちおとめ★" »

★学校という場が無ければ孤立する親★

私はヘンテコな人はあくまでも一部で、ヘンテコな人がただ目立つから多数派に見えるだけではないかと推測する。

学校の悲鳴…急増する「イチャモン保護者」

続きを読む "★学校という場が無ければ孤立する親★" »

★予防予防って鬱陶しい

医学も最近は予防予防で、特に日本では危険のラインが厳しく設定されているのでは?

そう危惧する私です。

ストップ「メタボ」に本腰 職場検診での腹囲測定提言

続きを読む "★予防予防って鬱陶しい" »

★3/6晩御飯★醤油ラーメン他

この日は野菜デーにしました♪

 

だって。。。。朝のウンコが野菜不足だったから♪

続きを読む "★3/6晩御飯★醤油ラーメン他" »

2007年3月 6日 (火)

★ネスカフェのオマケ★

お湯を注ぐだけのコーヒーがケッコウ好きな私です♪

続きを読む "★ネスカフェのオマケ★" »

★3/6ランチ★中華丼!!

今日のお昼は会社でお弁当を買って食べました~♪♪

続きを読む "★3/6ランチ★中華丼!!" »

★最後まで面倒みろYO!

今は私達が実感が無いだけで、やっぱりバブルなのかもしれない?

大量雇用時代再来か!ユニクロ5千人、シャープ千人…

続きを読む "★最後まで面倒みろYO!" »

★重過失。。なの??

冷却スプレーで爆発なんて、私は知らないけれど・・・

冷却スプレー後たばこ、そして部室爆発…重過失傷害で元生徒1人書類送検へ

続きを読む "★重過失。。なの??" »

★3/6晩飯★しょぼい寿司他

この日は強風と雨で、自転車を手押ししながら傘刺して、イチバン酷い時に徒歩でした~!!

続きを読む "★3/6晩飯★しょぼい寿司他" »

★猿ヶ京のお土産♪

老人は羨ましい!

彼のオバサンは、一足早くイチゴ狩り♪

続きを読む "★猿ヶ京のお土産♪" »

★ローソンで9円!

ローソンの駄菓子って他の店では10円で売るものも、9円と言う価格設定にしていることも有って、消費者は何だか嬉しい♪

続きを読む "★ローソンで9円!" »

2007年3月 5日 (月)

★3/5ランチ★なか卯にて♪牛丼!

今日は会社のお遣いで外出!

続きを読む "★3/5ランチ★なか卯にて♪牛丼!" »

★choixより

先日MYブログで投稿した記事で、「いじめの加害者転校」というタイトルで記事を投稿しました~!!!

続きを読む "★choixより" »

★メイドinジャパン神話崩壊

海外に行けば、日本のアーティストを知らなくても、トヨタ・ホンダ・ソニーとか世界的な有名な企業は沢山有るのに。。。

日本製品、相次ぐ不具合 効率優先 信頼なくした

 「人員削減と景気の拡大期が重複し、残った人たちが急激に忙しくなった面は否めない。また、家電製品のライフサイクルがどんどん短くなったことで、短期間で新しいモノを開発しなければならず、不具合が出やすくなった」

続きを読む "★メイドinジャパン神話崩壊" »

★別れとか離婚とか

私は勝手に二人は仲が良いって思っていたんだけれど??

すれ違い、最後まで甘えられず…宇多田ヒカル離婚

続きを読む "★別れとか離婚とか" »

★殺し得の時代にはしないでほしい

あれからもう半年が経過したそうです。

鈴香被告起訴から半年 進まぬ裁判なぜ? 秋田連続児童殺害

続きを読む "★殺し得の時代にはしないでほしい" »

★映画:ゴッドファザー

土曜の夜はBSでゴッドファザーを放映していたから、何度も見た映画なのにまた夢中になって見てしまった!

続きを読む "★映画:ゴッドファザー" »

2007年3月 4日 (日)

★笑う門には♪♪

最近の私は良く笑うように努力しています♪

長生きするぞ~~~~~~~~~♪

「笑い」でもっと健康に!1日5回「わっはっは」

続きを読む "★笑う門には♪♪" »

★3/5晩飯★サバ弁当他!

今日はホテル冷凍食品のビーフシチューを食べようかと思っていたけれど、彼に和食を食べたいと言われて、スーパーに行ったら、寿司はしょぼいものしか無かったから、鯖シオ弁当にした!

続きを読む "★3/5晩飯★サバ弁当他!" »

★突然の強盗は怖い!

最近は強盗の事件に対しての検挙率って上がっているのでしょうか?

深夜のバーミヤンに銃?で金要求 店員縛り逃走

続きを読む "★突然の強盗は怖い!" »

★3/4ランチ★ベトナム料理フォー他!

昨日はフグチリを作って食べたんだけれどご飯の前にお菓子を食べすぎて、それでけっこう残ってしまった。。

続きを読む "★3/4ランチ★ベトナム料理フォー他!" »

★マイルドセブンのオマケ!

今日はちょっと彼が荷物整理をしていたから、ちょっと珍しげなものをついつい画像で撮っておく私でした~♪

続きを読む "★マイルドセブンのオマケ!" »

★ホワイトデーのお返しは。。。

今年は誰にもチョコをあげなかった。

続きを読む "★ホワイトデーのお返しは。。。" »

★3/3晩メシ★プロヴァンス風ポークシチュ~!

昨日は昼間はパチスロを打っていたから、昼ごはんも・・・朝ごはんも食べなかったぉ♪

更に、負けたから泣き面に蜂でした~!!

続きを読む "★3/3晩メシ★プロヴァンス風ポークシチュ~!" »

★3/3のパチスロ★

昨日は、パチスロを午前中から、ぐるんぐるん回しまくった!

続きを読む "★3/3のパチスロ★" »

★チョコをお供えに♪★

母の月命日にはいつも和尚さんにお願いして、お菓子を宅配で送ってお供えしてもらっている私です♪

続きを読む "★チョコをお供えに♪★" »

2007年3月 3日 (土)

★いじめ加害者の転校★

色んな意見は有るかも知れないけれど、もしかしたら・・・効果が上がれば良いと思う。

いじめ加害の6生徒を転校させる 群馬の公立高

 群馬県内にある公立高校が昨年11月、いじめの加害者となった1年生の男子生徒6人を転校させていたことが1日、分かった。県教育委員会はいじめの内容について「答えられない」としている。
 県教委によると、6人によるいじめは、昨年4月の入学時から行われていた。6人は同じクラスの男子生徒数人に対し、精神的に苦痛を与える行為を繰り返していたという。

続きを読む "★いじめ加害者の転校★" »

★飲酒運転と後部シートベルトなど★

交通事故でひき殺してしまった場合はやっぱり後味が悪いと思う。

飲酒運転、罰金100万円!検知拒否も最高50万円!

続きを読む "★飲酒運転と後部シートベルトなど★" »

★安かろう悪かろう★

そんな言葉を人生の先輩方は使い続けてくださったけれど、現代は忘れ去られたのかも知れない?

東京-大阪1980円…歪んだ関係、格安バスの恐怖

続きを読む "★安かろう悪かろう★" »

★競馬と香港と有給★

GWは競馬をしに香港に行こうと思っている。

続きを読む "★競馬と香港と有給★" »

★いらっしゃいませを言わない店員が居た!!★

ケンカ売ってんのかと思いました!!

続きを読む "★いらっしゃいませを言わない店員が居た!!★" »

★3/2晩メシ★チキンのピリ辛サルサソース他イパーーーイ!!

予約投稿です★

昨日は久々に家でご飯の感じでした~♪

続きを読む "★3/2晩メシ★チキンのピリ辛サルサソース他イパーーーイ!!" »

★昨日ムーミンとお茶しました~♪

と、いうまは全くのウチョプリン♪ですw!

続きを読む "★昨日ムーミンとお茶しました~♪" »

★ロト6★早くも薄目をした私。。。

1等当ったら、私は不動産なんて絶対に買わないで、生きているうちに使い切ることに決めている!

続きを読む "★ロト6★早くも薄目をした私。。。" »

★オマケ★甚平鮫

今日はお昼にコンビニで、ソウケンビチャを買った私。。。

理由は・・・

続きを読む "★オマケ★甚平鮫" »

★3/2ランチ★喜多方ちゃんぽんラーメン!!!

今日の昼間は、喜多方ラーメンが食べたくなったぉ~♪

続きを読む "★3/2ランチ★喜多方ちゃんぽんラーメン!!!" »

★チョ ウンマッ★韓国のお菓子?

ここ数日★納豆が好きだったりする私です♪

続きを読む "★チョ ウンマッ★韓国のお菓子?" »

★私のところが実質1位と言っちゃてイイ?

ブログランキングとはアテにならないものだと思っている。

続きを読む "★私のところが実質1位と言っちゃてイイ?" »

2007年3月 2日 (金)

★仕事上での謝り方★

今日は仕事で失敗こいたぉ。。。orz

続きを読む "★仕事上での謝り方★" »

★ノープロブレム★

株価が1日2日下がっただけで、大騒ぎです。

2日間で666円下落 株価低迷 長期化の恐れも

続きを読む "★ノープロブレム★" »

★おっせーなー!!★

と、ついつい怒ったタイトルで始めた今回の記事!

これって民主党の都知事候補の件です!

浅野氏、出馬へ 「石原都政への悲鳴聞こえた」

続きを読む "★おっせーなー!!★" »

★3/1のパチスロ★漏れの空!

最近巷では花粉が飛び、残念なことに私の脳内に降りた花粉は芽を出し、何故か花が咲いているようである・・・

続きを読む "★3/1のパチスロ★漏れの空!" »

2007年3月 1日 (木)

★3/1ランチ★たらの煮付け!!

今日は600円のランチです★

続きを読む "★3/1ランチ★たらの煮付け!!" »

★ランキング★今のところ2位!

只今のところ!暫定OL部門2位!正社員部門1位!!

続きを読む "★ランキング★今のところ2位!" »

★15マソHits★

ヨシっ!

さっきMYプログ見たら・・・あと20踏み踏みで15万ヒット!

続きを読む "★15マソHits★" »

★今朝感じたこと★

今日は、会社に5分前に着くようなタイミングで家を後にした!

続きを読む "★今朝感じたこと★" »

★2/28のパチスロ★おそまつ君!

昨日は晩御飯を食べ終わったらおよそ7時だった!

だから・・・パチスロ打ちに行ったぉ!

続きを読む "★2/28のパチスロ★おそまつ君!" »

★ブサ男と言われている方がカッコイイんだけど?

私は・・・いけめんと言われる顔が苦手である。。。

吉本ブサイクランク、南キャン・山ちゃん連覇!

続きを読む "★ブサ男と言われている方がカッコイイんだけど?" »

★2/28晩メシッ★ハイアットホテルの骨付きチキンカリー

昨日は彼は早帰りだったから食べてからパチスロ打とうと思って、それで松屋でゴハンとサラダを買って帰った!

続きを読む "★2/28晩メシッ★ハイアットホテルの骨付きチキンカリー" »

★2/28ランチ★一蘭ラーメン!!!

昨日はまたチャリでケツ上げて全速力でラクーアに行ったぉ♪

続きを読む "★2/28ランチ★一蘭ラーメン!!!" »

★妬み・嫉み・嫉妬★

個人のそんなネガティブな感情を抑えるのも大変なのに、国家というものでそうであるならば、個人の感情を抑えること自体無理であるのかもしれない?

小国のくせに…どうなる砂騒動、シンガポールへの報復

続きを読む "★妬み・嫉み・嫉妬★" »

★3/1晩飯★バーミヤンnight

今日はパチスロで遅くなりそうだったから、早めに彼に電話をして晩御飯はバーミヤンにケテーーーイ!!

続きを読む "★3/1晩飯★バーミヤンnight" »

« 2007年2月 | トップページ | 2007年4月 »