« 携帯買ったぉ | トップページ | 3/28ランチ★喜多方ラーメン »

2007年3月30日 (金)

3/28★夕方物語♪

後楽園の桜が本気で咲いていた!

ここの十字路で以前、人が亡くなったらしく、桜の時期が命日なのか花が毎年添えられています。

  

私はココを通り過ぎる日は、幽霊の存在なんて信じていないけれど、万が一、幽霊が居て、だれか話しかけてくれたり、気にしてくれる人が居たら嬉しいかも?って思って、心の中で手を合わせたり、ちょっと脳内で話しかけたりします★

 

桜って、ホントに年に数日だけ狂ったように咲く!

 

それで普段は、花が無い時はブッサイクな枯れ木みたいな雰囲気なだけに、この時期は一年でも特別な時期に感じてしまう私です★

      

にほんブログ村 OL日記ブログへ

« 携帯買ったぉ | トップページ | 3/28ランチ★喜多方ラーメン »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

急に満開ちっくになってきましたよね^^
今朝の雨で散ってなきゃいいのですが。

こんばんわ~~~~♪
 
今朝の雨は酷かったですよね☆
 
今日はチャリを諦めて徒歩通勤しました!
 
この時期の雨はホントに桜が気になっちゃって
だから桜チェックしに昼間、徘徊したのですが
多少は散り始めていますがまだOKって
感じでした~☆
 
桜サイコーです!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/135440/14426311

この記事へのトラックバック一覧です: 3/28★夕方物語♪:

« 携帯買ったぉ | トップページ | 3/28ランチ★喜多方ラーメン »