« 社会保障の縮小時代 | トップページ | ★3/10昼飯★ »

2007年3月11日 (日)

★慰労会★

金曜日は会社の慰労会でした~!

と、この画像は、お店に有った剥製で、知る人が見たら「あっ!ソコね」と解かるかも?

  

で、会社の慰労会なんだけれど、お客さんとかも誘っているから、結局は私の中では慰労会ではなくて、「接待」

  

この日は結局はこの店でPM6~11頃まで居て、途中で私は苦しくなって帰りたくなって、ボスに帰りたいですと言ったんだけれど、アルハラだよね!

帰してもらえない。。。

  

しかも、自称:人気者wの私はお客様たちにも止められて帰れない。。。orz

  

ホント、お酒のグチではないんだけれど、私はやっぱりプライベートタイムは楽しく過ごしたくって、5時間も同じところに居たら、飽きちゃって・・

ボスはこんな感じの店が好きみたいだけれど、私が好きなのはやっぱり落ち着いて、ガヤガヤしていなくて静かな店。

 

だから途中で、本気で脂汗かいて苦しくなっちゃいました。。。

だって、店は満席で、煩いんだもん。。

  

でも、普段はほとんど電話だけのお付き合いなんだけれど、私の電話応対を気に入ってくれているお客様が来ていたから、誉められて気分GOODでした!

ふつう・・・

ウルトラ忙しい時に手間の掛かることをお客さんに言われて

「○○先生は特別ですから、がんばって15分で作りますね★」なんて調子コク私ですから♪

  

二次会は、銀座でした~!

 

お姉さんがつく店ではないけれど、今度は一つ一つの席が座り心地良くて、あと個室で今度は最高でした!

  

で、、、、

終わったら・・・・

 

もう終電終了!

 

タクシー帰宅でした~!

  

なんか景気が悪い時はタクシーも拾いやすかったけれど、昨日もモチロン、すぐ拾えたけれど、最初は拾っちゃいけない場所で、ちょっと歩いて止まっているタクシーは「予約車」なんて出ていて、だからますます近距離でタクシーは使いにくいなとか思った!

  

で、私はタクシーは「日本交通」さんが好きで、理由は社員教育がスペシャルだから、乗って気分がイイの!

 

でも。。。。

昨日は、彼から電話が来て、遅いから怒っていて焦っていたから、来たタクシーに乗って、それで降りるときは約1Kチップに渡した私です!

  

見栄とかではなくて、なんかタクシーに乗ったときはおつりを貰いにくいし、助かった時はチップを少しだけれど渡す主義の私です。

   

12時過ぎでもビルの明かりがガンガンで、やっぱり景気は回復したんでしょうか?

まだ私の所にまで恩恵は届きません。。

      

にほんブログ村 OL日記ブログへ

« 社会保障の縮小時代 | トップページ | ★3/10昼飯★ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ってか、
客寄せに向かないんぢゃねwww
と思えるくらい「徒な甲斐」
目が恐ぇーーーーよ!!w

いいな〜世渡り上手の術は、
持っていたもの勝ちでつ☆
漏れは反社会党なので、難しいだらけ猫はいだらけ;

漏れはタクシーで、気分が良い時は
「コーシーでも買って」と
たまに調子に乗ったりしまつ☆

おは~~~~~~~♪

このトナカイ☆けっこう高いところに有ったので、角度が問題だった希ガス☆

私の知っている人がガテン系の仕事なのですが、とりあえず来てと就職したところの社長さんちに行ったら、剥製ゴロゴロでビビッタそうですw
ってか、迎えに来た社長さん自身が、どう見ても映画のアウトローそのものってw

タクシーは日本交通がイチバンです☆
乗ると得した気持ちになります♪

通常、おつりとかチップとか微妙に出す私だけれど、流石に感じ悪いウンちゃんのときはお釣りは剥奪でつ☆

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/135440/14218849

この記事へのトラックバック一覧です: ★慰労会★:

« 社会保障の縮小時代 | トップページ | ★3/10昼飯★ »