« ★3/15ランチ★ in 松屋 | トップページ | ★3/15の晩御飯★雑食な私 »

2007年3月16日 (金)

★頭痛にバファリン★

今日は午前中から頭が痛かった!

だけれど午前中は、殆ど朝食も食べていない(小さいパンは1個食べましたが?何か?)状況で、頭痛薬を飲んだら・・・ぜってーーーーーーーーー吐く!

   

頭痛持ちの人には解ってくれるよね??

 

で、空腹に頭痛薬ってケッコウ、強い!

なんか・・・結局飲んだ薬も吐いて、薬は効かずにノックダウンなんてよくある話だと思う!

 

だから・・・午前中は薬をガマン汁!

   

お昼!

食欲は無いけれど、無理して松屋の定食をげっと。。。。

そしたら。。。

 

今日はMY薬SETを忘れてんぢゃん!!!!

   

どうしようかと悩む私。。。

  

あっ!会社の常備薬!!!

 

見たら頭痛薬はバファリンしかなかった!

だからバファリンを取り出して、あと薬箱にバファリンのお金を入れておいた。

だって、会社に借りを作りたくないしね!

  

で、PM1:30頃に飲んだ!

昼食はちゃんと食べたから、おかげで30分ぐらいで痛みは良化して行って、一時間もしたら完治!

 

やっぱり、薬は身体に良いものではないけれど、頭痛で社会生活を楽しく行えないしね!

 

だから、体調が悪い時、寝られる状況じゃなかったら、やっぱり薬は有り難い物だってて確認できた一日でした~!!

 

バファリン!!ありがと☆    

にほんブログ村 OL日記ブログへ

« ★3/15ランチ★ in 松屋 | トップページ | ★3/15の晩御飯★雑食な私 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

そう,仕事休めないときの頭痛ってツライですよね。

自分の場合,目の奥あたりが痛むときには,
蒸しタオルがとてもいい働きをしてくれました。

タオルを濡らしてレンジで30秒。
気持ちよいので,最近は頭痛がなくても
使ってます(・∀・)

ステさんこんにちわ~☆

頭痛・・・大丈夫ですか???
俺もたまに風邪でもないのに頭が痛いときがあります(^^;)
そんな時はバファリンに良くお世話になります(感謝)

会社の常備薬にバファリンがあるのはイイですね~♪
うちの会社はありません(汗汗

ではではお大事に~(^^)

こんばんわ~~~~!!!
 
頭痛は、男子で頭痛モチの方が少ないようなので、ちょっと男子に成りたい日も有ります。。。
 
私の兄に頭痛の話をしたら
「お金が無くて頭が痛い事は有るけれど、頭痛は一度も無い」
 
ぐらいに言っていました!!
 
蒸しタオル!!

何だか凄く利きそう!
30秒でOKなんですね♪
 
うひひw!
私の所のレンジは引越しの時にレンジが欲しいと彼の身内に言ったら・・・
買った後に「レンジって安いのね」
 
私の脳内では、オーブンとか色んな機能が付いている10万円overの物を希望していたのですが、レンジ機能だけのシンプルな500Wの物が。。。
 
30秒で試してみて、足りなかったらプラスして調整してみます♪
 
ナイス情報♪アリガトウございました~☆

頭痛って薬でも飲まない限りは、寝なきゃ治らないから辛すぎです。。。
今朝も頭が痛くって、だけれどお墓参りに行かなきゃならないから、納豆巻きをコンビニで買って、それで薬を飲みました~☆
 
薬はなかなか効かなかったのですが、お墓で草むしりを私一人で一生懸命していたら治っていました☆
 
仏様♪ありがとぅ~☆と本気で思ってしまいました!
 
生きていると、必ず未来のどこかで、頭が痛かったり、おなかが痛い日があるんですよね。。。
なんか昨日と今日は頭痛とお付き合いしちゃったので、そんなナーバスな気分になってしまいました。。。
  
でも♪
頭痛を怖がらず~、そしてバファリンは常備してどんと来い♪さんな気持ちで生きてみマッスル☆

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/135440/14248420

この記事へのトラックバック一覧です: ★頭痛にバファリン★:

« ★3/15ランチ★ in 松屋 | トップページ | ★3/15の晩御飯★雑食な私 »