« 心をこめて謝る事 | トップページ | フルーツ&ベジタブル »

2007年3月20日 (火)

人生は蚊取線香なぁりぃ~!!

一日の時間の過ぎる速さに眩暈を覚える今日この頃★

たまーーーーーーーーになんだけれど、AとBは全く違うものなのに共通点を一生懸命探したりする事って誰でも有る?
 
例えば萩原聖人と柔ちゃんのダリンの谷選手に似ているとか・・・・
そんなどうしようも無い事を考えて一日を過ごす私です!
 
だけれど、もちろんそれ以外のことも一生懸命考えていて、その一生懸命さが必ずしも結果に結びつかないだけなんだけれどねw!
 
何か最近気付いたんだけれど・・・人生って蚊取り線香に似ていると思う!
 
人それぞれ、もって生まれた渦巻きの数が有って、きっと渦巻きの数は年齢の数で、まだまだ有るさとタカをくくっていたら、年々短く感じて・・・
それに忙しいと目が回るしね☆
 
直線距離は回転が確実に中央になるほど短くなっているしね!
 
もしかしたら子供の頃の一年が今は3年分だったりしてね?
  
それにしてもやっぱり仕事をしている時よりもフリーな時間の方が楽しくて、特に夏休みとかお正月休みって半分過ぎるまでは「まだ○日残っている」とか思ったりするのに、半分過ぎると前半の1日分みたいな感じですぐに終わってしまう。。。
 
やっぱり人生自体が蚊取り線香ではなくって、休日も仕事も人生のいたるところに小さな蚊取り線香TIMEが存在するのではないかと仮定する私です☆   

にほんブログ村 OL日記ブログへ

« 心をこめて謝る事 | トップページ | フルーツ&ベジタブル »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ステさんこんにちわ~☆

おぉ~確かに蚊取り線香だ(^^)
土曜の朝だとまだ、明日も休みだ~♪
だけど、日曜の朝はもう明日は仕事~に
なってるもん(><)
それに昔と比べて時間が経つのが早く感じる(汗汗

こんばんわ~~~~~~~☆
 
うひひw!
今回の人生が蚊取線香説は、平成18年度の最大のハケーーーンでしたw!
 
楽しい時って特にすぐに過ぎちゃうのが悲すいでつ。。
  
金曜日の夜ってもっと楽しみたいけれど、平日の疲れで楽しみきれないというか徹夜してでも遊ぶみたいなのが無くなってしまいました。。。
 
20代の頃に、徹夜して、朝からパチ打ったときは何時間寝ないで過ごせるか?って無謀な事にもチャレンジしたけれど、資金不足になるまで起きる事は出来ましたw!
 
睡眠って大切だけれど、コイツも人生を短く感じさせる要因ですよね☆

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/135440/14308618

この記事へのトラックバック一覧です: 人生は蚊取線香なぁりぃ~!!:

« 心をこめて謝る事 | トップページ | フルーツ&ベジタブル »