« 4/15の晩御飯! | トップページ | 4/16の昼ごはん♪ »

2007年4月16日 (月)

おじいさん。。。

昨日は徒歩でフラフラしていたぉ♪

で、信号を徒歩で横断していたら・・・

   

ってか、自転車って、自転車の横断ほどう?を通るか、無いところは降りて手押しするのが道路交通法でしょ?

 

そしたら!!

 

チャリに乗ったおじいさんが、私にぶつかりそうになった!

   

   

ジイサン「前見て歩け!!!!!!コノヤロゥ!!!」

 

私は寸分の間を開けず!

「オマエだろっ!!!!!」怒鳴り返した!

   

おじいさんと私は、別の歩道に別れたけれど、ジイサンはチラチラと私を向こうから見ていて、それで私はずーーーーーーーーーーーーっとロックインした!

 

そして・・・

ジイサン!私と方向が一緒だったんだけれど、私は急ぎ足で歩いていたら・・・

 

ジイサンが途中で体力の限界なのか?

止まって休憩していた。

   

私はおじいさんのチャリの前を通り・・・

「前見て歩いてYO!ジーサン!」と言った。

   

ジーサンはランナウェイしてしまった。。。

   

   

ってか、チャリに乗っていると、DEKAくなった気して、ベルを鳴らしまくったり、怒鳴ったりと変な人が多すぎっ!

 

歩く私だって、気を使っているのに、歩いているだけで、自分から私にダイブしそうに成って怒鳴るってどういうことYO!

 

道路は私だけのものでもないし、そんなのは解っているけれど、少しは余裕もってマナーを持って欲しいものであると強く思った一日であった!     

にほんブログ村 OL日記ブログへ

« 4/15の晩御飯! | トップページ | 4/16の昼ごはん♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/135440/14677658

この記事へのトラックバック一覧です: おじいさん。。。:

« 4/15の晩御飯! | トップページ | 4/16の昼ごはん♪ »