« 汚いのは犯人っしょ? | トップページ | まっ、私には関係無いけれど? »

2007年4月10日 (火)

私とうつ病 その後

今日は夕方、会社が終わってから心療内科に行ってきました~♪

もう脳内はお花畑でつw!

その前に近況なんだけれど、社員は相変わらずで何でもかんでもちょっと何か有ると私に仕事のまる投げ状況で。
 
社員全員にも「うつ病」だって言ったけれど、マンドクサイ仕事や細かい仕事は減るどころか増える一方で。。。

  
 
で、だけれど根が変人の私は、同僚に対してもう怒りなんか通り越しちゃってなまら笑いの状況に成ってきた今日この頃でした。

  
 
処方された薬も、体質にピッタンコカンカンだったのか?
特に副作用もあんまり感じないで、うつ病の分際でゲンキだったこの1週間の私。。。
  
で、病院で先生に名前を呼ばれて「はーーーーーーーーい♪」と笑顔で明るく談笑して、それで先生にも薬は強くしなくってOKだねって言われて2週間分の薬の処方箋を書いてもらっておしまい!
 
ぶっちゃけ治っちゃっているんだろうけれど、こういう治りかけがヤヴァイしね。
だからやっぱり自己診断なんかしないで、のんびりうつ病と付き合っていくつもりです。
 
それにしても今日の仕事なんだけれど・・・
ボスと約束して書類を完成させたんだけれど、アンタ!ミス多すぎっ!
って感じでした・・・
なので、更に他の書類も気になって添削したら・・・
 
はいっ★
全部直しました!
 
次回から、こうして私に丸投げして来るんだろうけれど、その時はウツを利用して叱咤しますw!

      

にほんブログ村 OL日記ブログへ

« 汚いのは犯人っしょ? | トップページ | まっ、私には関係無いけれど? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

薬体質にぴったりでしたかぁ~~(^・^)
うつに加えて副作用も出てきたら
二重でつらい思いをしなくてはいけないですもんね(>__<)

こんにちわ~~~~~~~♪

薬は素晴らしい!
ってなんか依存症みたいなことを言っちゃいます☆

昨日は先生にこの薬サイコーw!
って賞賛しちゃいましたよん☆

ってか、うつの原因もどーでもイイみたいな心理状況で、そしたら仕事もうつの時は辞めたかったのに、辞めたくて辞めたくて仕方なかったのに、なんか辞めたい気持ちはドコかにいっちゃいましたw

これもホント、病院だけでなくって励ましてくれるブログお友達のお陰です♪

ス~テちゃん♪

あんまり頑張り過ぎんなよ。

よう!たん☆

こんにちわ~~~♪
今回の欝は何とか消えてくれたみたいです☆
今日は、自己判断で朝の薬を止めました~♪

ってか、この時期って眠いから、副作用の眠気が追加で来たら、おきていられなくなると思って。。

やっぱりガンバリ過ぎって良くないと思うけれど、欝とは今後もいい感じでお付き合いして行こうって思いました~♪
だって、欝は自分の限界を教えてくれるしね♪

もう欝は怖くなくなった今日この頃です♪

ちょっとだけ無敵になりました~♪

良かった。
でも、性格上要領よくやってしまう人だから、
いっぱい×2にしないで行こうねステちゃん☆

辛かったね^^

こんにちは^^
いきなり断薬するとまた症状が悪くなっちゃうらしいから、少しづつ減薬していけるといいね^^
私も頑張る^^


明日久々にスロって来るかも(*^_^*)
今月撤去されちゃう機種多いよね。悲しい。。。
銭形と鉄拳Rは無くさないで欲しいな~。。。
今年になって打ち始めた鉄拳はマジで面白い!
DVD化して欲しいんだけど、本体にプレステ用のチップを使ってるからプレステには完全移植できないらしくて、こうなったら本体買い取っちゃおうかな~なんて思ってる^^
プレステのムムも飽きてきたんでホントに買おうかな~~~~。


こんにちわ~~~♪

心配かけました~~~♪

昨日は定時で帰れるように準備していたんだけれど、ボスちゃんが組み立て式のキャビネットを作っていたので

「手伝いましょうか?」

私の脳内では「いいですよ(かえって)」を望んで居たんですが「えっ!いいんですか!!」

はいっ☆
7時過ぎまで付き合いました~☆

人生ってきっとこんな感じで、時間が過ぎていくんですね♪

こんにちわ~~~♪

今日は朝からまたマンドクサイことに巻き込まれたので、昼間の薬は止めようと思ったけれど、飲みました~♪

だから今日は眠いです☆

でも、メンドクサイことも優先的に終わらせるスタイルに変えたから、落ち着いていマッスル☆

鉄拳は良かったですよね♪

私はデビルが初めて出てきたときは、びっくりしてきっとイスから3cm浮いた気がしています。

で、デビルを倒した後の鉄拳ラッシュは面白かった~!!

マイホはとっくに撤去されていて、置いている店を探してうちに行ったら、1000はまりOVERのREG以来打っていないです。。。

オヂサンがチュンリーでしたっけ?
中国人の女の子で凝視しながら打っていると気持ち悪いですよね!!

そんな私はジンLOVEです☆

先週の金曜日に誤爆の低設定の悲報伝に5万突っ込んでから、なんかうつきがしなくって1週間お休み中です。

私はもしかしたら・・・スロはこのままフェイドアウトかも?って思い始めています。

たまたま5号機あんまり打っていなくって、良さを実感していないですしね☆

ではでは☆
今週は競馬をガンガリますね♪

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/135440/14633740

この記事へのトラックバック一覧です: 私とうつ病 その後:

» 恋人が うつ になったら [うつ病 その時あなたは]
こんにちは、管理人です。今日は、MSN毎日インタラクティブ http://beautystyle.jp.msn.com/healthcare/feature/mental/kanjyagaku/default.htm [続きを読む]

» 鬱陶しい [太郎の師範代までの道程。]
鬱(うつ)。 [続きを読む]

« 汚いのは犯人っしょ? | トップページ | まっ、私には関係無いけれど? »