« やってみなければ解からない | トップページ | 4/16の晩御飯♪ »

2007年4月16日 (月)

帰り道♪

今日は帰り道に何をしたら良いか?

微妙に悩みました~★

もうすぐ帰ろうと思ったら出先の社員から電話で仕事の依頼>>>orz

 

でも!

うつ病なんてクソ喰らえ!

と思って気合でマッハで書類を作成して定時に完了!

 

って思ったら・・・また電話で問い合わせ。。。しかも社員から質問の電話。。。

 

優しく回答して、また定時オーバー。。。

 

だから帰り道は自分に優しくなれるように、まつげパーマに行きました~♪

 

まっ、30分前後で少なくともする前よりはカワイクw成れるから終わって鏡を見て、カッと上がったマツゲに癒された私です♪

 

で、まつげパーマが終わっても雨はしとしと降っていて、だけれどもう気分は爽快で、野菜やジュースを調子に乗って大量に買ったら推定キログラムが10キロぐらいになって少し後悔しながら歩く帰り道でした~♪

 

やっぱり、まつげパーマは忙しい時にこそお奨めです!

だって朝のメイクもこれで3分はお得だし、さらにマツゲのカールが取れてパンダ目になるなんて事も減少します★

 

きっと値段以上の癒しに成ると思う私です♪      

にほんブログ村 OL日記ブログへ

« やってみなければ解からない | トップページ | 4/16の晩御飯♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/135440/14704809

この記事へのトラックバック一覧です: 帰り道♪:

« やってみなければ解からない | トップページ | 4/16の晩御飯♪ »