« 4/20の昼ごはん♪ | トップページ | まるで新橋のガード下で »

2007年4月20日 (金)

きれいのミスト♪

私は掃除は苦手でR!

理由は簡単w!

 

ママンも苦手だったもん♪

  

で、私の場合だけれど・・・

まるで参考書を買うと勉強をした気になる学生さんの様に、掃除グッズを買うと掃除した気に成ってしまうボクちゃんw!

 

そんなアフォ~♪はOnly私だけではないはずw!

 

で、今日は帰りに、飲んで帰り道、トイレに行きたいのとトイレットペーパーを買いたいのとミックスしちゃって、ドラッグストアでトイレを借りました~♪

 

だから私は、店内を良く見て、何か他に無いかしら?

と、色んな商品を物色☆

 

したら・・・

 

ルックのお風呂のミストというものが気に成りました~!!

  

 

だって・・・

見た目がスゲーーー綺麗でしょ?

 

だから家に帰って、今日は朝にお風呂に入って、それで簡単に掃除しただけだったから、早速使ってみた!

 

一生懸命、たっぷり蜜室で撒いたから苦しくなった。

 

でも・・・効果は解からないでつ。。。

   

で、初めて知ったんだけれど、ピンクのヌメリってカビだったんですね!!

 

おっそろしい。。。。     

にほんブログ村 OL日記ブログへ

« 4/20の昼ごはん♪ | トップページ | まるで新橋のガード下で »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ステっ子☆さん、こんばんは。
僕も掃除は苦手です。
いや、苦手というより掃除に取り掛かるまでが時間かかるのです。取り掛かるととことん掃除しようとするのでさらに時間がかかります…。
もっと簡単に済ませられればいいんですけど。

おはようございます!!
 
昨日は真昼間からお酒を飲んでいて、夜はブッ倒れていましたw!
 
ピッペンしゃん☆
私もB型ですw!
 
だから・・・
 
メリハリ付き過ぎだろっw!
って位に、掃除もしないときは放置、するとなったらトコトンです☆
 
掃除が得意な人とか見ると、チョコチョコと汚くならないように動いていますよね☆
 
ホント、羨ましいです♪

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/135440/14759311

この記事へのトラックバック一覧です: きれいのミスト♪:

« 4/20の昼ごはん♪ | トップページ | まるで新橋のガード下で »