« 2007年4月 | トップページ | 2007年6月 »

2007年5月31日 (木)

5/30の晩御飯!

藤原紀香のケコーン式のテレビを見た!

視聴率が凄かったそうで、彼女のドラマももっと視聴率あればイイのに。。。と思った!

続きを読む "5/30の晩御飯!" »

2007年5月30日 (水)

素朴な疑問とレジ袋

今日はマイバックを持ってお買い物に行ったぉ!!

<レジ袋調査>「もらった」人85% 削減まだまだ浸透せず

続きを読む "素朴な疑問とレジ袋" »

笑えない

私は女だから、やっぱり育毛治療の気持ちはワカンナイ!

だけれど、美容とかそんな事に気持ちを置き換えたら少し解かるかも?

社保庁28歳、育毛治療の借金返済に合同庁舎で泥棒28件

続きを読む "笑えない" »

バーバリー

今年の誕生日はバーバリーでスカート2枚とシャツを1枚買ってもらった!

これで大体10万円だった!

偽バーバリー5万点押収、横浜の衣類会社社長ら3人逮捕

続きを読む "バーバリー" »

松下だけでは無い

って知っているけれど

レンジや冷蔵庫300万台、発煙・発火の恐れ

続きを読む "松下だけでは無い" »

すごい!!ブラボー!!!

日本人がミスユニバースで優勝!!!

ミス・ユニバースに森理世さん 日本人で48年ぶり

続きを読む "すごい!!ブラボー!!!" »

もう責めないよ

松岡氏が国民宛にも遺書を書いていたらしく、全文が公開されました

松岡前農相の「国民あて遺書」全文が判明

続きを読む "もう責めないよ" »

ステファニー!!!

仕事中の方は音声STOP!

ステファニーさんのブログ

続きを読む "ステファニー!!!" »

紫陽花が色づいてきた!

続きを読む "紫陽花が色づいてきた!" »

5/30の昼ごはん!

遠軽ラーメーンっていうものを食べた!

続きを読む "5/30の昼ごはん!" »

5/29の晩御飯!

不覚にも閉店までパチスロを打ってしまった!

続きを読む "5/29の晩御飯!" »

勝負ってこんなもん!!!!

昨日は、早く家に帰ろうと思ったのに、ついついパチスロに行ってしまった!

続きを読む "勝負ってこんなもん!!!!" »

これで勝ち組な5/28の晩御飯

月曜日、彼が久しぶりに早帰りできる状況だった!

6:30に待ち合わせをした!

ウコンのチカラを飲んで、体調も準備も満タン!!

続きを読む "これで勝ち組な5/28の晩御飯" »

ちびまるこちゃん!

一人暮らしの頃は、男が遊びに来るときは、見栄張って、プリントされているトイレットペーパーを使ったりしたのは・・・きっと私だけではないw!

続きを読む "ちびまるこちゃん!" »

5/28の昼ごはん!

私の好きな食べ物にベスト10をつけたら、その中にはきっと「からあげ」が入っている!

続きを読む "5/28の昼ごはん!" »

5/27の晩御飯!

ウォッカから5点流した馬券。。。

外れたぉ~!!!

続きを読む "5/27の晩御飯!" »

花♪

ブログを書くようになってから、花が好きになった!

続きを読む "花♪" »

当たった☆ガリガリ君

セブンイレブンのくじで!!

続きを読む "当たった☆ガリガリ君" »

遠近法な景色☆

日曜日に撮影

続きを読む "遠近法な景色☆" »

ちょっとメンドくさく成ってきたので

いつも記事の本文にOLブログ村のリンクを貼っていたんだけれど、暫く記事にリンクを貼るのは止めようと思う!

続きを読む "ちょっとメンドくさく成ってきたので" »

何べん断られれば気が済むのだろう?

今日はAMに1回、PMに1回

派遣会社の営業がやってきた!

ちょおおおおおおおおおおおお!!!うぜーーーーーーーーー!!

続きを読む "何べん断られれば気が済むのだろう?" »

2007年5月29日 (火)

衆議院.ガバメントオフィス.jp

が、【松岡利勝 離婚】で検索をしていた。

何を調べているんだろう?

悪いことは悪いことだけれど、死者に後ろ足で砂を蹴るような事は、いうつもりは無い。

ただ、生きていれば悪さをしてもやり直し出来るチャンスが有るのに、こんな結果だと、許すしか無いぢゃん!

ずるいよ。

5/27の昼ごはん!

朝起きて兄と弟に電話した。

続きを読む "5/27の昼ごはん!" »

アイス♪

この日は朝からゴチになってばっかりだった☆

続きを読む "アイス♪" »

5/26の晩御飯!

鰻屋さんで誕生祝でした!!

続きを読む "5/26の晩御飯!" »

花より団子

最近は小銭で買える花とかチョコらチョコら買っているんだけれど

続きを読む "花より団子" »

植物買い♪

私は花瓶は1輪ざししか持って居ない!

続きを読む "植物買い♪" »

シーサーの居る店♪

南国はカラフル♪

続きを読む "シーサーの居る店♪" »

二宮金次郎

の銅像が本屋さんの前に有る

続きを読む "二宮金次郎" »

散歩5/26

日本橋~有楽町をうろちょろした土曜日でした!

続きを読む "散歩5/26" »

映画『俺は、君のためにこそ死ににいく』

を見に行ったぉ~!

公式サイトはこちらです♪

続きを読む "映画『俺は、君のためにこそ死ににいく』" »

5/26の昼ごはん!

この日はお昼にお寿司を頂きました!!

続きを読む "5/26の昼ごはん!" »

5/26は。。。

私の誕生会だった!

続きを読む "5/26は。。。" »

2007年5月26日 (土)

★☆★2007♪日本ダービー★☆★

日本のレースで誰もが一番取りたがる?レースがやってまいりました!

またまた今週も穴党も本命党もなんちゃって党も駄じゃれ予想家もわいわいと掲示板で予想を繰り広げています☆

ぞうぞご自由にお立ち寄り&ロム&ラムをよろしくお願いいたします♪

続きを読む "★☆★2007♪日本ダービー★☆★" »

自分のこと・・・

一番知っているようで知らないのが自分ってモノで。。。

「風俗でしか生きられぬ」と中学生 雇用のデリヘル摘発

続きを読む "自分のこと・・・" »

5/25の晩御飯

パチスロを打っていたら、彼から電話が入った。

早く終わったから居酒屋行こう!

私は閉店まで打ち込むのを止める事にした!

この日のお通しはいつもと同じ、大根と鶏肉の煮物だった。

続きを読む "5/25の晩御飯" »

こまいと思ひ出

小さい頃の思い出が意外と鮮明なのに、どうしても覚えていないことが有る。

続きを読む "こまいと思ひ出" »

真剣に!パチスロ!

今月はいつもよりクレカの請求があった!

先月の香港の旅行時に購入した代金の請求があった為である。

更に、本日、私の両親(2人とも今は天国)がとても世話になった親戚が亡くなった。

香典も大人の金額を贈ろうと思っている。

続きを読む "真剣に!パチスロ!" »

2007年5月25日 (金)

5/25の昼ごはん

今日は個人的に忙しいこと発生だった!

続きを読む "5/25の昼ごはん" »

雨の朝

親戚が亡くなった一報が入った。

続きを読む "雨の朝" »

5/24の晩御飯

パチスロ負けた~~~~~~~~!

続きを読む "5/24の晩御飯" »

2007年5月24日 (木)

貼紙の多い会社☆

最近は景気も良くなってきたから、採用とか緩く成っていると思う。

で、今は就職先が選べる方も多いと思うから、ちょっとしたお話です☆

汚職撲滅へ決意強調 上海市、新指導部発足へ

続きを読む "貼紙の多い会社☆" »

3代な話!

izaにこんな悲しいコラムが有った!

【勿忘草】金融機関に相手にされない貧乏人は…

続きを読む "3代な話!" »

兄の好きなヘンテコカクテル!

私の兄弟はみんな大酒のみ!

まっ、しいて言えば、4%のサントリーウーロン茶割という名のチューハイを飲みながらブログを書いている私がイチバン、お酒が弱いけどw!

続きを読む "兄の好きなヘンテコカクテル!" »

満足する人は・・・意外と少ないのでは?

景気の良い話です☆

夏のボーナス平均は過去最高93万円 大手99社、業績好調で

続きを読む "満足する人は・・・意外と少ないのでは?" »

あなたは誰に似ている?

競馬あ~んど、BBSお友達の予想屋太郎しゃんから教えてもらいました!

真剣におもしろサイトです!

顔ちぇき

続きを読む "あなたは誰に似ている?" »

5/24の昼ごはん☆

今日はアジアンランチを食べたくって、後楽園まで自転車をかっとばしたのに・・・

17時開店だったorz

続きを読む "5/24の昼ごはん☆" »

イパーイ居る

見つかったのはたまたまだと思う。

「本当にすみません」上原さくら、覆面パトカーに摘発され失効発覚

続きを読む "イパーイ居る" »

5/23の晩御飯

この日も彼は12時ごろに帰ってきた!

続きを読む "5/23の晩御飯" »

けものっち

昨日もパチスロを撃った!

続きを読む "けものっち" »

5/23の昼ごはん!

ただインド料理屋のパラパラした御飯が食べたくなった!

続きを読む "5/23の昼ごはん!" »

男女間の友情な話

成り立つかどうかの以前に、友情の基準がなければいけないと思われ。。

男女の友情は成り立つ? さて、あなたは?

続きを読む "男女間の友情な話" »

5/22の晩メッシ~♪

パチスロ屋に閉店まで居た============!!!

続きを読む "5/22の晩メッシ~♪" »

最良の観光客☆

日本人がイギリスにホメラレチャッタヨー♪

日本人は“最良の観光客” 最悪な観光客は…

続きを読む "最良の観光客☆" »

5/22の昼ごはん♪

つけ麺にしました~!

続きを読む "5/22の昼ごはん♪" »

先生だけでは無いけれど

何だかみんなが忙しくって、どうすればいいの?

そんな気持ちも有りまする~!

先生「悲鳴」…8割が仕事に追われ「生活のゆとりなし」

続きを読む "先生だけでは無いけれど" »

ガッチャマン

という名のパチスロを撃った月曜日!

続きを読む "ガッチャマン" »

5/21の晩御飯♪

彼は最近は毎日遅い!

だからまた、暇つぶしにパチスロなんか撃っている!

続きを読む "5/21の晩御飯♪" »

5/21の昼ごはん♪

うわぁ~!

記事☆溜めちゃったYO!

続きを読む "5/21の昼ごはん♪" »

2007年5月22日 (火)

人気の野菜たち

昨日は会社の仕事で外出!

続きを読む "人気の野菜たち" »

どこまで書けるか私にも解かんないけど

パチスロやって帰ってきた!

続きを読む "どこまで書けるか私にも解かんないけど" »

2007年5月21日 (月)

5/20の晩御飯

日曜日の夜はケーブルテレビのアメリカのドラマを見るのが好き♪

続きを読む "5/20の晩御飯" »

5/20の昼ごはん!

この日の私はなんだかヒッキーでしたw!

続きを読む "5/20の昼ごはん!" »

季節の花

巣鴨で撮影しました☆

別に高級な花でなくても、高級な花に負けないほどの美しさに溢れています♪

続きを読む "季節の花" »

5/19の晩御飯♪

この日はお昼に寿司食べて~!

家に帰ったらPM1時!

続きを読む "5/19の晩御飯♪" »

2007年5月20日 (日)

5/19のランチ♪

真昼間から飲みました!

続きを読む "5/19のランチ♪" »

熊ちゃんガラス

趣味は?

と聞かれたら小さな飾り物収集と言おうかな?

続きを読む "熊ちゃんガラス" »

再採血

土曜日は再採血!

先日、健康診断で採血をしたんだけれど、血液が固まっちゃったから、申し訳ないけどということで病院へ!

続きを読む "再採血" »

5/18の晩御飯♪

この日はたしか12時ごろに彼帰宅

続きを読む "5/18の晩御飯♪" »

2007年5月18日 (金)

青汁な夜!

健康診断の採血で、血が固まっちゃったから再採血ケテーイ!

続きを読む "青汁な夜!" »

ミクシィの事は未知だけど

便利物って善良な市民にも便利だけれど、悪用しようと思ったらそれは武器にも爆弾にもなる!

ミクシィ悪用し女性暴行 京都地裁で冒陳 「彼氏にばらす」口止め

続きを読む "ミクシィの事は未知だけど" »

ベトナムで印鑑を彫ってもらった話

昨日は健康診断のときにテレビでNHKが流れていて、アンコールワットの遺跡が映し出されていた。
それを見て、激しく行きたい気持ちに駆られた。

続きを読む "ベトナムで印鑑を彫ってもらった話" »

★☆★オークス★☆★

ダイワ&ウォッカが出ないこのレース!

なんだか荒れる臭いがぷんぷんしてまいりましたw!

そんな私たちは、競馬の予想板を作り、熱く議論しております☆

もしも良かったら、誰かの予想が当たって、その誰かの予想を買って、貢献できたら♪

って思っています☆

続きを読む "★☆★オークス★☆★" »

5/18の昼御飯

今日は一蘭

続きを読む "5/18の昼御飯" »

健康診断その後

朝、会社に来てから彼から電話があった。

昨日健康診断をした病院が、電話を欲しいとのことで

続きを読む "健康診断その後" »

2007年5月17日 (木)

5/17一人で晩御飯!

私はなんか一人暮らしの寂しいオヤヂみたいですw!

続きを読む "5/17一人で晩御飯!" »

ちょっと誉めてくれれば頑張れる

私がそうだったから

メンタルヘルス対策、悩む企業をサポート ケアだけでなく予防も

続きを読む "ちょっと誉めてくれれば頑張れる" »

雨と花たち

今日は強い雨が降ったり、晴れたりと忙しい天気でした!!

今日は徒歩で移動♪

続きを読む "雨と花たち" »

健康診断!!!

今日は健康診断に行って来ました~~~~~~~!!

続きを読む "健康診断!!!" »

夏に使える話!!!

空いたペットボトルでこんな利用を!!

続きを読む "夏に使える話!!!" »

ゆきだるま

粉飾は、たった一回のつもりが倍々になっちゃうんですよね~!!

<ブックオフ>売り上げ不正計上 複数の直営店で

 中古書籍販売最大手のブックオフコーポレーションは16日、04年と06年に同社の複数の直営店で売り上げ計2270万円を不正計上していたと発表した。店舗の商品を取引先にいったん転売した後、子会社が買い戻す手法で、04年12月に約670万円、06年2月に約1600万円を水増しした。

続きを読む "ゆきだるま" »

2007年5月16日 (水)

5/16の晩御飯

明日は健康診断の私w!

続きを読む "5/16の晩御飯" »

第一号!洗濯機

商工会議所から届いた冊子に1号機シリーズみたいなものが掲載されているようです☆

続きを読む "第一号!洗濯機" »

マリーゴールド

最近はちょうど花の世代交代の時期なのかしら?

ツツジも枯れたし、今は紫陽花待ちなのかしら?

続きを読む "マリーゴールド" »

5/16の昼ごはん♪

ちょっとピクニック気分♪

続きを読む "5/16の昼ごはん♪" »

5/15の晩御飯☆

昨日も彼はまあまあ遅かった

続きを読む "5/15の晩御飯☆" »

2007年5月15日 (火)

夢で逢えたよ

夢の話をするのはあまり好きではないけれど・・・

続きを読む "夢で逢えたよ" »

文章に一つ間違いが有ると思う

【独女通信】医者の妻は勝ち組なのか? 憧れと現実のギャップ

時代とともに結婚相手に望む条件は変わっても、年収もステータスも充分な「お医者様」は別格だ。gooランキング「コンパしたい男性の職業ランキング」でも1位は医者系。コンパで知り合って、できれば結婚につなげたいと思う女性も多いだろう。

筆者のOL時代の後輩・明恵(34歳 主婦)もそんな1人。昨年の春、「医者の妻の座」を射止め、「これで人生、勝ち組よ!」と公言していたのだが…。このところ表情がさえない。話を聞いてみた。

続きを読む "文章に一つ間違いが有ると思う" »

それが長官の言葉ぁ~?!!!

この国のオエライさんは、問題の根源も考えずに「遺憾」だとか「危険性」だとかばっかり言っています!

赤ちゃんポストに男児、長官「遺憾なことだ」

続きを読む "それが長官の言葉ぁ~?!!!" »

ミニパイナップル

今日は会社の帰り道☆

お花を1本買って帰りました~!

続きを読む "ミニパイナップル" »

Blog Peopleな話

最近、ブログピープルというサイトにもMYブログを登録してみた。

で、これが私のサイト紹介ページ

続きを読む "Blog Peopleな話" »

5/15の昼ごはん

ラーメンにした

続きを読む "5/15の昼ごはん" »

5/14の晩御飯

ちょっと仕事が落ち着いてきた。

続きを読む "5/14の晩御飯" »

2007年5月14日 (月)

競馬と46万円と私(ヴィクトリアマイルの結果)

予想は当たっても、お金に成らない日って、だれでも経験済みだよね☆

続きを読む "競馬と46万円と私(ヴィクトリアマイルの結果)" »

タバコと酒と迷惑と

今日は、昨日のフレンチトーストが半分以上残っちゃっていて、だから家に帰っている私なんだけれど、やっぱり家でごはんって落ち着きますね~!
 
で、チャリで移動中に、このエリアは歩きタバコ禁止地区なのに、歩きタバコをしている人が3人も居た。

続きを読む "タバコと酒と迷惑と" »

5/13の晩御飯!

やっぱり日曜日は食欲が無い。
特に、この日は馬券事件も有ったしね。
 

続きを読む "5/13の晩御飯!" »

5/13の昼ごはん

日曜日♪

微動だにしない日はおなかの空きがハンパですw!

続きを読む "5/13の昼ごはん" »

2007年5月13日 (日)

個人的に

ヤバこわいと思っていること

「はしか」都内流行、明星大でも75人出校停止

続きを読む "個人的に" »

ちょっと腹が立つこと

だったら使うなって言われてお終いかも知れないけれど???

続きを読む "ちょっと腹が立つこと" »

好きな喫茶店:喫茶室ルノワール

昼間のビールは効くから、食後はかったるくなってしまった!

続きを読む "好きな喫茶店:喫茶室ルノワール" »

5/12の昼ごはん!

普段は仕事の或る日は忙しく昼食を摂っているから休日ぐらいはのんびりと食べたいって思う♪

続きを読む "5/12の昼ごはん!" »

花という生き物

生きてくには必要は無いものでも、よりよく生きようと思ったら有った方が良いもの

続きを読む "花という生き物" »

巣鴨地蔵通商店街な日!

おばあちゃんの原宿と呼ばれる巣鴨だけれど

続きを読む "巣鴨地蔵通商店街な日!" »

5/12の朝ご飯♪

うちの彼は几帳面

今日は土曜日なのに朝早く起きて、巣鴨に防虫剤を買出し!

続きを読む "5/12の朝ご飯♪" »

ミルキー復活!

私は不二家の回し者でも何でも無いんだけれど

続きを読む "ミルキー復活!" »

★☆★ヴィクトリアマイル研究★☆★

こんばんわ~~~♪

今日も競馬で軍資金を減らしました~!!

そんな私やお友達が競馬の予想板で熱く予想を語っています

続きを読む "★☆★ヴィクトリアマイル研究★☆★" »

2007年5月11日 (金)

ひさびさのマック♪

さらにサボっていますw!

続きを読む "ひさびさのマック♪" »

2時間くらいに感じた☆

今日は食後は一人でサイクリング♪

続きを読む "2時間くらいに感じた☆" »

5/11の昼ごはん☆

とにかく吉野家の牛丼が食べたくなった!

続きを読む "5/11の昼ごはん☆" »

5/10の晩御飯♪

お弁当の中にカーネーション♪

続きを読む "5/10の晩御飯♪" »

2007年5月10日 (木)

天使のロール

スーパーにご飯を買いに行ったら輝いていた♪

続きを読む "天使のロール" »

芸の肥やしに出来たもん勝ちって

気がしてきた!

山本モナ「あの写真は…」自ら不倫ネタトーク

続きを読む "芸の肥やしに出来たもん勝ちって" »

5/10の昼ごはん☆

最近は戦争の影響で輸出がマンドクサイ

続きを読む "5/10の昼ごはん☆" »

5/9の晩ごはん♪

キラキラ光る金目鯛

続きを読む "5/9の晩ごはん♪" »

母の日近し!

スーパーでこんなのを見かけた!

続きを読む "母の日近し!" »

5/9の昼ごはん♪

会社から離れたところで食べたくなった☆

続きを読む "5/9の昼ごはん♪" »

2007年5月 9日 (水)

5/8の晩御飯☆

ドライカレーをつくりました~♪

続きを読む "5/8の晩御飯☆" »

2007年5月 8日 (火)

値上げでは無いと思うんですが。。。

確かに賃金が安くて重労働なのは大変だと思うけど。。。

都内タクシー値上げ 物価安定政策会議で再議論

続きを読む "値上げでは無いと思うんですが。。。" »

あの時・・・ちゃんと確かめていれば

良かったと、違反切符を切った警察官は思うんでしょうね。。。

40年も無免許運転?! 神奈川県警、男を逮捕

続きを読む "あの時・・・ちゃんと確かめていれば" »

人生の先生part33(手帳を見る男女)

するか?しないか?

信頼関係だと思うけど・・・

携帯メールの盗み見、男と女どっちが多い?

続きを読む "人生の先生part33(手帳を見る男女)" »

超利己的

高速料金が勿体無いのであれば、使わなければ良いのではないのだろうか?

「料金もったいない」とETC突破数百回 2運転手を逮捕

続きを読む "超利己的" »

5/8の昼ごはん♪

からあげは好きな食べ物のベスト10に入りますw!

続きを読む "5/8の昼ごはん♪" »

5/7の晩御飯

ベルキューブは美味しいよね♪

続きを読む "5/7の晩御飯" »

セピアカラー

続きを読む "セピアカラー" »

殺人が良いことであるはずがない

殺人はどんなに理由があっても、所詮は自論であると思われる。

携帯のわいせつ画像で口論、新婚の妻絞殺 会社員逮捕 東京・町田

続きを読む "殺人が良いことであるはずがない" »

2007年5月 7日 (月)

5/7の昼ごはん♪

連休明けが忙しいのは常識でしょw!

続きを読む "5/7の昼ごはん♪" »

連休明け

今日は私だけでなくって、全員が連休明け!

だから仕事は忙しかったぉ~!

続きを読む "連休明け" »

綺麗にお花が咲いていたので

一人で携帯片手に撮影していた私です☆

続きを読む "綺麗にお花が咲いていたので" »

5/6の晩ごはん

日曜日は、いつも少食だったけれど、なんかお腹が空いたのでけっこう食べた気がします☆

先ずは、つけ麺&味噌汁

続きを読む "5/6の晩ごはん" »

たられば炒め!

って、料理のことではないんだけれど・・・

続きを読む "たられば炒め!" »

5/6の昼御飯

連休最後の日!

起きたらPM1時だった!!

続きを読む "5/6の昼御飯" »

5/5の晩御飯♪

この日も彼は休日出勤でした・・・

なんか思ったより早く終わったから、寿司屋へ行こう!と電話がっ!

続きを読む "5/5の晩御飯♪" »

ウインズ!!

土曜も日曜も競馬はボロボロでした~!!

続きを読む "ウインズ!!" »

椿油入りの

トリートメントです!

続きを読む "椿油入りの" »

香港ドルで30ドル!

香港で調達!

続きを読む "香港ドルで30ドル!" »

ちょっとだけ花の有る生活

をしたいのら~!

続きを読む "ちょっとだけ花の有る生活" »

5/4の晩御飯♪

蒲郡セミノールってオレンジを買ったぉ☆

続きを読む "5/4の晩御飯♪" »

2007年5月 4日 (金)

ヤクルト三昧!

チームはジャイアンツが好きだけれど、飲み物はヤクルトが好きな私です!

続きを読む "ヤクルト三昧!" »

予定ひとつ完了出来ず...

今日は午後から、一人で映画を見たり、デパートめぐりをしようと思っていました!

続きを読む "予定ひとつ完了出来ず..." »

5/3の晩御飯♪

彼は休日出勤をしているので、食事を準備していたけれど・・・

まさか12時過ぎに帰ってくるとは思わなかったぉ

続きを読む "5/3の晩御飯♪" »

ついつい見かけると・・・

買っちゃうものって有りますよね☆

続きを読む "ついつい見かけると・・・" »

気分爽快だよん♪

地元のスーパーでハケーン!

続きを読む "気分爽快だよん♪" »

いーえ!!あなたは・・・

カニそのものですw!

続きを読む "いーえ!!あなたは・・・" »

2007年5月 3日 (木)

労働者をあまりにも舐めてはいけない

最近は、人間と言う血の通った生物を、消耗品扱いする会社が多すぎて、だんだんと腹が立ってきた!

バブル並み新卒採用なのに、正社員になれないフリーター

続きを読む "労働者をあまりにも舐めてはいけない" »

香港ドルの2ドルな話

私なんか、たまにしか香港に行かないから、よく行く人や知っている人がご覧になったらちゃんちゃらオカシイ話だと思うんだけれど。。。

続きを読む "香港ドルの2ドルな話" »

またまた記念切手だぉ♪

探せばイパーイ記念切手は出てくると思うけれどね☆

続きを読む "またまた記念切手だぉ♪" »

平成お宝切手

なんかこれも、日本のどっかを旅行していた時に買ったものだと思います☆

続きを読む "平成お宝切手" »

日本プロ野球セパ誕生50周年

の切手が出てきたぉ♪

続きを読む "日本プロ野球セパ誕生50周年" »

ウーロン茶など

今回の香港旅行で、最後にウーロン茶も買いました☆

続きを読む "ウーロン茶など" »

小銭入れ☆ルイヴィトン☆マルチカラー

今回の旅行では、特に新しく欲しいものが無かったから小銭入れを1個買ってもらっただけです!

続きを読む "小銭入れ☆ルイヴィトン☆マルチカラー" »

レスポはぶっちゃけ、好きでは無い・・

でもコレはメチャクチャかわいかったから買ってしまったぉ!

続きを読む "レスポはぶっちゃけ、好きでは無い・・" »

タヒチのココナツ石鹸

今日は彼の仕事の手伝いをしていたら、物凄く疲れてしまった!

続きを読む "タヒチのココナツ石鹸" »

5/2の晩御飯♪

またサボリ始めています!

続きを読む "5/2の晩御飯♪" »

2007年5月 2日 (水)

復刻版!!即席ハウスカレー!

今日は帰りにスーパーに寄ったら・・・

続きを読む "復刻版!!即席ハウスカレー!" »

ハロッズ熊とドンとケン

香港に行った時に、空港で余りドルを使うためにウロチョロしていた!

続きを読む "ハロッズ熊とドンとケン" »

ジョンソン・エンド・ジョンソン

コンタクトレンズはワンデーアキュビューを使っている私です。

続きを読む "ジョンソン・エンド・ジョンソン" »

5/2の昼ごはん☆

今日は・・・会社に昨日、彼のパンを忘れて行ったので、それを食べればイイんだろうけれど・・・

続きを読む "5/2の昼ごはん☆" »

5/1の晩御飯

なんかこの日は作る気があまりしなかったから、だから私は成城石井でバラチラシなどを買って帰ったぉ♪

続きを読む "5/1の晩御飯" »

これ・・・・貰って嬉しいでつか?

親戚のガキに、不人気お土産カテゴリーナンバー1のキーホルダーを買ったぉ♪

続きを読む "これ・・・・貰って嬉しいでつか?" »

5/1の昼ごはん!

連休中だからとなめて会社に来たら、意外と忙しかったっす!

続きを読む "5/1の昼ごはん!" »

4/30の晩御飯

この日は酒々井PAで食べて帰りました~♪

続きを読む "4/30の晩御飯" »

香港4日目★機内

今回はエコノミー席だったから、あまりサービスは期待していなかったけれど、帰りの食事もとっても美味しく頂くことができました~!

続きを読む "香港4日目★機内" »

香港4日目★空港

空港では少し時間をもてあました。

続きを読む "香港4日目★空港" »

香港4日目★DFSでの動き方

DFSでは彼にオバサンの面倒を見てもらった。

続きを読む "香港4日目★DFSでの動き方" »

香港4日目★空港へ

朝食が終わってのんびりしたら、すぐにチェックアウトの時間に!

忘れ物なし!OK!

続きを読む "香港4日目★空港へ" »

香港3日目★グッズ

部屋に戻ったら、彼が爆睡していたらしい。

続きを読む "香港3日目★グッズ" »

香港4日目★朝食

この旅行で最後の朝食★

続きを読む "香港4日目★朝食" »

香港3日目★晩御飯

この日の競馬は、私と彼がマケ!

オバサンが1万円位勝利したのかな?

続きを読む "香港3日目★晩御飯" »

香港3日目★シャティーン競馬場

私はボンビーちゃんだから、競馬に向かう間、自分がいくら勝った場合・・・

とシュミレーションしたけれど、50万円勝った場合ぐらいで脳内妄想はストップしていました!

続きを読む "香港3日目★シャティーン競馬場" »

香港3日目★競馬新聞購入など

香港のガイドさんってどうして素晴らしい人ばかりなんだろう?

今回のガイドさんも、前回に増して最高のガイドさんでした!

続きを読む "香港3日目★競馬新聞購入など" »

香港3日目★朝食

今回の香港は、朝食はホテルのバイキングでした~♪

続きを読む "香港3日目★朝食" »

2007年5月 1日 (火)

秀樹な話・・・

やめろっと言われても♪今では遅すぎた~!!!

長崎新市長に「辞めろ」電話相次ぐ 身辺警戒強化

続きを読む "秀樹な話・・・" »

香港2日目★晩御飯は火鍋の店!

なんかずっと前に香港に来た時に、2人で○○ドルメニューというのに感動したけれど、今回は入る店×2、そんなメニューがあって、香港の文化なのかな?
って思ったぉ♪

続きを読む "香港2日目★晩御飯は火鍋の店!" »

香港2日目★九龍

香港ディズニーランドから九龍へ!

続きを読む "香港2日目★九龍" »

蛆虫!バンザイ!

ハエとかウジムシとか、ついつい悪者扱いしちゃうけれど、この治療法を見たら、きっと尊敬しちゃうかも?

足切断せまられた潰瘍…「ウジ虫」で完治

続きを読む "蛆虫!バンザイ!" »

香港2日目★パレード!

音のするほうに近づいてみたら、途中からだったけれどパレードを見ることができた!

続きを読む "香港2日目★パレード!" »

香港2日目★ターザンのところ

またまたウロチョロしていたら、ターザンのところに行く筏(いかだ)に簡単に乗れそうだったから、なんとなくGOです!

続きを読む "香港2日目★ターザンのところ" »

香港2日目★昼ごはん

何だか、お腹は少しは減ってきたので、テキトーに店をチョイスした私たちでした♪

続きを読む "香港2日目★昼ごはん" »

香港2日目★スペースマウンテン他!

園内に入ってみて、うろちょろしていた私たちです♪

続きを読む "香港2日目★スペースマウンテン他!" »

つつじの季節♪

文京区の花はつつじです♪

続きを読む "つつじの季節♪" »

うつ病の時

旅行に行ってリフレッシュ出来たはずなのに・・・

出来て良いはずなのに・・・

続きを読む "うつ病の時" »

香港2日目★チケット購入など

香港ディズニーランドの駅を降りて、実際に入園するまでの距離は近いけれど、こんな感じでした~!!

続きを読む "香港2日目★チケット購入など" »

香港2日目★香港ディズニーランドへの道中

今回の旅行の目的は競馬★

それに何回か香港に来た事のある私たちは、今更市内観光だったから、初めてのところへ行くことに★

続きを読む "香港2日目★香港ディズニーランドへの道中" »

香港2日目★朝食はバイキングだぉ

朝は苦手な私だけれど、それはあくまで仕事の日の話であって、休日の私はめちゃ元気!で早起き!!

続きを読む "香港2日目★朝食はバイキングだぉ" »

香港1日目★海鮮料理にしたぉ♪

この日は、北京料理にしようか、海鮮料理にしようか悩んだけれど、やっぱり全員、若者ではないからw!ついつい海鮮へ!!

続きを読む "香港1日目★海鮮料理にしたぉ♪" »

香港1日目★夕方の街並

この辺の、トンネル越えした場所に泊まるのは初めてだったので、夕方は早めに駅を地図で探して、ガイドさんから教えてもらった美味しいお店に向かった私たちでした♪

続きを読む "香港1日目★夕方の街並" »

香港1日目★ファーファも来たのら~w!の巻

チェックインも済んで、それで部屋へ!

続きを読む "香港1日目★ファーファも来たのら~w!の巻" »

香港1日目★ホテル到着!

香港に住んでいるわけでもないし、これで行ったのも何回目か程度だから、何でも知っているワケではないけれど・・・

続きを読む "香港1日目★ホテル到着!" »

香港1日目★出発~到着

今回も旅行会社のメールで届いた旅行だったから、特に無理してビジネスにしないでエコノミーで行きました~!!

続きを読む "香港1日目★出発~到着" »

香港1日目★出発の朝

香港旅行一日目★

朝は5時だったか6時だったか忘れたけれど、私は自宅出発予定の5分前に起きたw!

続きを読む "香港1日目★出発の朝" »

4/26の晩御飯♪

今更抱けれど、投稿です☆

続きを読む "4/26の晩御飯♪" »

« 2007年4月 | トップページ | 2007年6月 »