« 5/21の晩御飯♪ | トップページ | 先生だけでは無いけれど »

2007年5月24日 (木)

ガッチャマン

という名のパチスロを撃った月曜日!

アニメはよく見ていないから意味はワカンネ!

で、この機種は5号機で、デダマも少ないんだけれど、BIGに種類があってチャンスタイムの有るBIGも500G・150Gの2種類。

後はチャンスタイムの無いBIG。

で、チャンスタイムも長く続くと、持ちコインが増加して、けっこうお得な感じでした!

肝心の勝負は・・・

なんか5号機になってから、思わせぶりな演出ばっかで、どれが鉄板なのか?

なんだかよくワカンネ!

だから画像は撮らなかった。

まっ、たまたまセテーイ5に座れたから?

8Kほど儲かったけれど、何時間もかけてセテーイ5でこれだけでは、暇つぶしとしては良いデキ?

 

やっぱりパチスロは爆発してナンボです。

まわってナンボで、暇つぶししていたらハマリ喰らって撃沈↓ではスロの魅力低下中に感じる今日この頃です☆      

にほんブログ村 OL日記ブログへ

« 5/21の晩御飯♪ | トップページ | 先生だけでは無いけれど »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/135440/15149309

この記事へのトラックバック一覧です: ガッチャマン:

» コメントありがとうございます。 [恭子]
最近誰もコメント残してくれる人がなくて・・・ [続きを読む]

» あの映画見ましたか?? [いまこの映画がおもしろい!!]
たまには性欲発散しないと、壊れちゃうってことですよ。 [続きを読む]

» 私だってたまには・・・ [奈保美]
私が堅物だと思ったら大間違い。もう叫びたいですw [続きを読む]

» 中学校教師の本音 [先生だって]
先生だって一人の女。たまには乱れたいですw [続きを読む]

» アイムジャグラーEX攻略情報でGOGOランプ点灯しまくり! [GOGOランプ光りまくり! アイムジャグラーEX攻略WEB情報]
5号機になっても人気の衰えないジャグラーシリーズ最新機種「アイムジャグラーEX」の攻略法を集めました。GOGOランプがペカリまくる必殺テクニックでバッチリ稼ごう! [続きを読む]

« 5/21の晩御飯♪ | トップページ | 先生だけでは無いけれど »