« 二宮金次郎 | トップページ | 植物買い♪ »

2007年5月29日 (火)

シーサーの居る店♪

南国はカラフル♪

有楽町にはけっこう全国のお店が有って、やっぱり人気は北海道と沖縄なのかしら?

沖縄のお店は単独で店舗を構えていて、それでココのシーサーは特に目立っている☆

立ち寄る暇は無かったけれど、通り過ぎたときはいつも画像を撮影したくなってしまう☆

   

沖縄には行ったことが無いけれど、こんなに愛くるしいシーサーが沢山有るのかしら?

いつか生シーサーを撮影したいものです☆      

にほんブログ村 OL日記ブログへ

« 二宮金次郎 | トップページ | 植物買い♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

 
こんにちは(^^)V 

若婆はさっきブログを更新して、ブログ村に 
見にいったら、同じ時間に更新しているブロ 
グだったので、興味を持って覗かせてもらい 
ましたm(_)m  
 
(" ゚〇゚)!みどりのシーサー初めて見ました!!!

 
 

こんにちわ~~~♪

カキコありがとうございます☆

沖縄は同じ日本だけれど、更に私は行った事がないけれど、こうしてグッズを見ると、魅力的なものがございますよね☆

同じ時間にupなんてホントに偶然ですね☆

運命♪
だったら嬉しいです(笑)

 
返信ありがとございます! 

若婆もまだ沖縄には 

行ったことないんですよ~(・ ・)

こんばんわ~~~♪
 
レスのレスアリガトウございました~!!
 
沖縄★
機会を作ってでも行って見たいですよね☆
 
本土では見れ無い色に出会えるような気分です☆

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/135440/15202913

この記事へのトラックバック一覧です: シーサーの居る店♪:

« 二宮金次郎 | トップページ | 植物買い♪ »