« 5/4の晩御飯♪ | トップページ | 香港ドルで30ドル! »

2007年5月 7日 (月)

ちょっとだけ花の有る生活

をしたいのら~!

以前、ベトナムに行ったときに、米ドル1ドルだったかで、バッチャン焼きの1輪差を買った!

 

だから、1輪挿しだから、1輪だけカラーを買ってみた☆

 

もしかしたら・・・我が家で初生花かもw!

 

他にもエアープランツを買ってきました!

  

なんか、空気中の水分を吸って生き延びてくれるそうです!

頼もしい~!

 

サボテンより栽培が楽な気がする今日この頃です☆

 

イチオウ。。。花屋さんには、水分が足りない時は、霧吹きでワンプッシュって言われたけどね☆      

にほんブログ村 OL日記ブログへ

« 5/4の晩御飯♪ | トップページ | 香港ドルで30ドル! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

最近色々なエアープランツが
売ってますよね~!!
エアープランツの良い所は
あんまり手間がかからないのに
癒してくれるってのがいいですよね~!!
ピンクのカラー可愛いですね!!
知人の家にカラーが今の時期キレイに
咲いているので
いついただこうか狙っています
うふ♪(* ̄ー ̄)v

こんばんわ~~~!!
 
エアプランツは手間が掛からなさそうで、今の所、とってもおりこうさんですw!
 
埃に埋もれないように気をつけなクチャ♪
 
お友達からカラーが手に入るとイイですよね☆
 
私は一輪だけ買うと決意して選んだので、まるで合コンパーテイーで、好みの男性を物色するような気分でしたw!
 
真剣勝負ですw!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/135440/14939544

この記事へのトラックバック一覧です: ちょっとだけ花の有る生活:

« 5/4の晩御飯♪ | トップページ | 香港ドルで30ドル! »