« 5/3の晩御飯♪ | トップページ | ヤクルト三昧! »

2007年5月 4日 (金)

予定ひとつ完了出来ず...

今日は午後から、一人で映画を見たり、デパートめぐりをしようと思っていました!

朝に、彼の休日出勤用のお昼のパンを買いに行ったり、低or無農薬野菜が今ならまだ残っているな!と思い出して、スーパーに行った>

  

そしたら・・・

パンが・・・

  

有り得ないほどカワイイんですけど?

 

イチオウ、どの顔がサイコーか?チョイスして、サンドイッチと熊パンを買いました~!

  

自分が食べるわけではないけれど、きっと熊パンを見たら、人は一瞬、楽しい気持ちに成れるよね?

  

で、彼が出かけてから、風呂入って着替えしようと思ったら・・・

 

一瞬、携帯ゲーをしたくなりました!

それでPM1時まで!

 

そう思って、寝転びながら遊び始めたら・・・

  

眠くなったので爆睡してしまいました!!

 

起きたら・・・PM5時!orz

 

私ってば、チョコっと30分とか眠ることが出来ない人だと再確認しました!

  

なんだか寝すぎて、逆に休んだ気のしない1日でした~!

勿体無いっていうより、贅沢な時間w!      

にほんブログ村 OL日記ブログへ

« 5/3の晩御飯♪ | トップページ | ヤクルト三昧! »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ステっ子☆さま

 可愛い~~~、パンです♪
彼氏も、思わずウフフな昼食になりそうですね。☆  合掌

こんばんわ~!!
 
最近は食べ物がどうしてもワンパターンになってきて、飽きている私なのですが、こんなパンを見たら、自分が食べるモノでは無くても気分転換に買いたくなりました★
 
このパン1個が180円♪
高いか安いか?
手間を考えると安いですよね☆

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/135440/14939548

この記事へのトラックバック一覧です: 予定ひとつ完了出来ず...:

« 5/3の晩御飯♪ | トップページ | ヤクルト三昧! »