« 綺麗にお花が咲いていたので | トップページ | 5/7の昼ごはん♪ »

2007年5月 7日 (月)

連休明け

今日は私だけでなくって、全員が連休明け!

だから仕事は忙しかったぉ~!

言うだけの人は本当に簡単だし安易。

 

私は、全てが繋がるように手配したり、書類作ったり、電話したり・・・

  

仕事は積み木とか、パズルに似ていて、だから変更があった場合は、前回と照らし合わせて、キャンセルしたり、追加したりで、スムーズに行く場合の3倍の量と成る。

 

だから、言うだけの側の人間は、自分の思いつきで変更をする場合は、2倍の仕事をさせているのではなくて、3倍の仕事をさせるということを忘れないでほしい。

 

今日は、のちのち問い合わせが忘れた頃に入る可能性の有る面倒くさい書類が有った。

 

だけれど、内容は私は無関係。

 

だから、ボスに責任者欄の所にサイン捺印してもらいに渡したら・・・

 

欄外に担当:私の名前を書きやがっていた!

 

私はうつ病だから、こんな些細な事が深く深く心にのしかかる!

 

テメェ!逃げ腰に成りやがって!

  

心の底から憎くなった。

 

だけれど、何も問い合わせが入っていないのに呪っても仕方ない。

 

だから、落ち着いてから

「うひひw!これで社長と道連れですねw!」

にこやかに話した。

  

今の会社と一生付き合う気が無くなった。

これからは腰掛ですw!

にほんブログ村 OL日記ブログへ

« 綺麗にお花が咲いていたので | トップページ | 5/7の昼ごはん♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/135440/14989940

この記事へのトラックバック一覧です: 連休明け:

« 綺麗にお花が咲いていたので | トップページ | 5/7の昼ごはん♪ »