« 5/11の昼ごはん☆ | トップページ | ひさびさのマック♪ »

2007年5月11日 (金)

2時間くらいに感じた☆

今日は食後は一人でサイクリング♪

客観的に見れば寂しい女だなっw!

って思えることだけれど、今日は今まで通ったことの無い細い道を通ったり、民家の前にはお金になるわけではないのに花を沢山植えている家庭が多くって、通り過ぎる人の目までも楽しませてくれてホントにありがたいなっ♪

って思いました~!!

 

知らない道を通って、それでこのまま迷ったら私は午後、会社に遅刻してしまうぉ~!

って思ったりして、ちょっとだけ探検家の気分でした☆

最後はローソンで締めておしまい♪

だめんずウォーカーを見たら、今回はネットナンパ師の話が出ていて、 キモイなというか、ネットで出逢いを求める女の子はきっと、寂しがり屋さんで、その人が言ってほしい台詞を使いこなせるのがネットもて男の特徴なのかな?

って感じた。

今日は昼休みの1時間が2時間に感じた、お得感のある休憩でした~!!    

にほんブログ村 OL日記ブログへ

« 5/11の昼ごはん☆ | トップページ | ひさびさのマック♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/135440/15032790

この記事へのトラックバック一覧です: 2時間くらいに感じた☆:

« 5/11の昼ごはん☆ | トップページ | ひさびさのマック♪ »