« 何べん断られれば気が済むのだろう? | トップページ | 遠近法な景色☆ »

2007年5月30日 (水)

ちょっとメンドくさく成ってきたので

いつも記事の本文にOLブログ村のリンクを貼っていたんだけれど、暫く記事にリンクを貼るのは止めようと思う!

何で?

って聞かれたらこう答える。

手間ばっかり掛かって、気軽に記事が投稿できないから♪

   

昨日の夜に、衆議院のパソコンから私のブログにアクセスが有った事を書いたんだけれど、リンクを貼らないで、文章投稿したら・・・すげぇ楽!

この結果、アクセスは減るかもしれないけれど、やっぱりランキングを気にしすぎて、面白くないブログを作るよりも、自己満でも、ココで暇つぶししている人と、暇つぶしさせてもらっている自分の為に♪

そんなブログにするのだ!

だけれど、またランキング上位に成りたくなった時は、また本文にも貼っていくつもりだけれどね☆

今は静かに簡単に楽しく♪

それが大事さっ☆

« 何べん断られれば気が済むのだろう? | トップページ | 遠近法な景色☆ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/135440/15255531

この記事へのトラックバック一覧です: ちょっとメンドくさく成ってきたので:

« 何べん断られれば気が済むのだろう? | トップページ | 遠近法な景色☆ »