« 2007年5月 | トップページ | 2007年7月 »

2007年6月30日 (土)

ナポリタン

ナポリタン
これも冷凍食品!

 


買っていてよかた

 


@携帯より

カレードリア

カレードリア
冷凍食品バンザイ\(^O^)/

 


@携帯より

小さな夕張メロンのパン

小さな夕張メロンのパン
ちょっとお腹が空いてきた!

 


ぱぱすで買った。

 


パンっていうかクッキーみたい。

 


ホントに夕張メロンの香りがする!

 


@携帯より

金曜日は飲みに行きました~~~!

先週行ったお店がメチャンコ気に入りました!

だから今週もGOです!

 

だってさ、料理が美味しいのは当たり前!

美味しかったらソコソコ高いのも当たり前!

 

だけど!

この店の会話力!

素晴らしすぎ!

 

競馬もギャンブルも政治も何でも来いです!

 

すんげ面白かった!



続きを読む "金曜日は飲みに行きました~~~!" »

土曜日の競馬予想!

こんばんわ~~~~~~!!

夜ご飯を食べに行ってから、東スポ片手に予想していました!

ぶっちゃけテキトーです!

更に私は平気で50連敗とかします!!

なので・・・

良い子のみんなは真似しちゃいけないぉw!

にほんブログ村 OL日記ブログ 正社員OLへ

続きを読む "土曜日の競馬予想!" »

れっつ♪れす!

昨日は自分的には19万ヒットの記念日でしたw!

いつも本当にどうもアリガトウです♪

それと・・・またレスが埋まっても探しやすいように♪

ホント、レスは見ても見なくても、見やすいようにしておこう☆

そんな気持ちでれっつれすです☆

続きを読む "れっつ♪れす!" »

2007年6月29日 (金)

狂師(きょうし)

なんか自分の変な思想をまだまだ頭蓋骨が固まっていない子供たちに見せるのがお好きな教師たち

「南京事件」と説明、授業で殺戮ビデオ見せる 隠岐の島

続きを読む "狂師(きょうし)" »

石橋さんがイイのにっ!!

何で武に?

武サムソンで凱旋門賞挑戦!ディープの敵討つ!

続きを読む "石橋さんがイイのにっ!!" »

通報するところ

やっぱり最近の食品偽装は凄いけれど、中国は4000年の歴史がある分、もっと凄い!

中国でも偽造・粗悪食品が横行 2万3000件摘発

続きを読む "通報するところ" »

本日のお弁当!

今日も350円のお弁当を頂きました♪

本日のお弁当!

ハンバーグ2個も入っていた☆

たぶん豚さんです♪

最近はハンバーグは怪しいけれど、怪しいと思ったら食べれなくなるので、美味しいと思いながら食べました♪

 

にほんブログ村 OL日記ブログ 正社員OLへクソサイトと思った人は押さないでねw

今日は味噌汁にネギもついていました☆

それと、マカロニサラダはサービスです☆

 

やっぱり・・・100000歩譲っても安いし、けっこう美味しい☆

ちっさな花

ちっさな花
写真に写すとカワユさ半減な気がする。。。

 

きっと!

 

これと一緒で写メも嘘っぱちだといいね。

 

にほんブログ村 OL日記ブログ 正社員OLへクソサイトと思った人は押さないでねw

まだ続けんの?

年金年金年金・・・

社保庁 年金検証

続きを読む "まだ続けんの?" »

百合の花

夕方、強い雨が降るって天気予報が言っていた。

だから今朝は、歩きで通勤♪

歩き通勤の時は、いつもとスピードが違って、景色が違うものに感じてしまう。

そしたら・・・

今朝見た中でイチバンの綺麗な花をハケーーーン!

ピンクの百合。

百合って、どうして?

一つの花に同じく生活しているのに、全員がそっぽ向いているんだろう?

それでも気持ちは一緒?

百合の気持ちは解らないけれど、想像が膨らむ花です☆

   

にほんブログ村 OL日記ブログへクソサイトと思った人は押さないでねw

  

6/28の晩御飯

この日も、男の帰りは遅かった。

テレビで映画を放映していて、ダイハードのあの主人公が出ている映画だった。

ブルース・ウィリスって52歳ってどっかで言っていた!

すんげカッコイイ!

あの人を見るとハゲこそカッコイイ!

そう確信してしまう!

 

彼から、夜遅い日は御飯は太るから麺類にしてくれとリクエスト。

 

  • ビーフン
  • ちゃんこ鍋
  • インゲンのおひたし
  • しょぼいサラダ 

 

以上です☆

   

にほんブログ村 OL日記ブログへクソサイトと思った人は押さないでねw

19MAN!!!GET!!!!

決してタイトルを口に出してそのまんま読んではいけないw!

今朝、自分のところに来たら・・・

19万ヒット超えていました~~~♪

最大の足跡踏み者の自分に乾杯(苦笑)

   

誰かが見てくれるから、頑張れて

誰かが見てくれるから、不快にしない文章を選んで

誰かがココで元気になって

誰かがココで話の種にして

 

そんなブログで有りたいです。

 

これからも、頑張れなくても、続けたいっす!

では♪

区切りの朝☆

   

にほんブログ村 OL日記ブログへクソサイトと思った人は押さないでねw

2007年6月28日 (木)

年齢制限の撤廃が必要では?

ニートとは日本発祥の言葉ではないから、もちろん日本固有のものではないんだよね?

だけど・・・

私は就職の機会にたいして年齢制限の撤廃が必要なのでは?

って思ったよん♪

ニートの8割「うしろめたい」自覚 就労も1カ月以上経験

続きを読む "年齢制限の撤廃が必要では?" »

お薬ワード:頑張ってるね♪

決して「頑張って」では有りません!

OL日記ブログでトラコミュ:  言葉は薬!言葉は武器!言葉は爆弾!を作りました♪
良かったらトラックバック&皆様のステキな言葉をご覧下さいね☆

続きを読む "お薬ワード:頑張ってるね♪" »

昨日太陽に吠えろを見ました!

昨日の夜はケーブルテレビで再放送の「太陽に吠えろ」を見たの。

続きを読む "昨日太陽に吠えろを見ました!" »

あんた!消費者ぢゃ無いでしょ?!

販売するモンが何の根拠も無くインチキ工場信用したら、危険な商品が消費者までスルーパスでしょ?

100円ショップの中国製有害歯磨き粉 工場信じチェック甘く…

続きを読む "あんた!消費者ぢゃ無いでしょ?!" »

6/27の晩御飯★

また男の帰宅は遅かった。

ってか、遅くても良いんだけれど、片付けとか、食事の時間が遅くなることだけが辛いところ。

遅い日は、おかずも少しでも何も言われないから、悪くは無いけどね。

  • チャーハン
  • コンソメスープ
  • 焼き鳥
  • ニラ玉

 

ニラは早めに作っておいても、いつも緑色なのでけっこうそんなところが好き。

更に、翌日もニラのまんま出てくるところが、メチャかわいいw!

冗談だって解るよねw!

6/26の晩御飯♪

この日は帰り道にラクーアうろちょろしてネタ探しをしたけれど、なんかナッシングだった。。

しかーーーーし!

このネタ探しという癖はきっといつか私の宝と成る★

続きを読む "6/26の晩御飯♪" »

れっつ☆れす

こんにちわ~~~~~♪

ウシシw!

私のところ、クソサイトなのに今回はコメが埋まるの早杉☆

とっても嬉しいです☆

続きを読む "れっつ☆れす" »

2007年6月27日 (水)

クールビスどおすか?

私はあまりファッションに煩いことは言わない。

オリジナリティーが有って、似合っていればそれで良いと思う。

それに服って高いしね☆

続きを読む "クールビスどおすか?" »

4%って多い?少ない?

米国成人の4%はセックスの経験なし

まっ、多少の誤差は有るだろうけれど、サンプルは何人なんだろう?

続きを読む "4%って多い?少ない?" »

辛口スティックイカフライ

辛口スティックイカフライ
ローソンで買った。

 


辛いものは好きだけれど、ちょっと塩辛くて、後で喉が渇きそう。

 


私的にはイカフライはスティックではなくて、五枚入りみたいな感じがいいかもしれない??

 


@携帯より

死人に口無し!生きる人は物語を作る!

弁護士だから、法律なんてチャノコサイサイなのだろう!

レイプしたくて下見しておいて、生きたまんまは出来なくて殺して死姦して、泣いた子供が邪魔で床に叩き落した人間を税金を使って守り抜き、そして被害者家族は未だに前に進めずに居る。

被告「恥ずかしがって反応」母子殺害、公判詳報

続きを読む "死人に口無し!生きる人は物語を作る!" »

2007年6月26日 (火)

似た話してみる

びっくりすると心臓とまる事ってホントの話だと思う!

株急落でショック死? 証券会社で中国の男性

続きを読む "似た話してみる" »

月曜夜

漫画家の戎さんは1K

華道家のカリヤザキさんは30K

 

それが髪の毛にかける値段らしい。

 

ちなみに私はたまーーーーにパーマするけど、普段はカットだけ4300円。

テキトーに切ってくださいとお願いしているぉ~~~!

 

実は普段は私はドライヤー絶対使わない!

たまに髪の毛を梳かすのを忘れてしまう事も有るけど、気にしない。

続きを読む "月曜夜" »

日曜晩御飯

競馬はお陰様で1点買い1万円馬連が的中していた!

一点買いしてものが的中すると気分が良いものである。

だけど、他にも細かくもちっと買っていたけどね☆

続きを読む "日曜晩御飯" »

日曜日☆昼ごはん

日曜日は宝塚記念だったから、東スポ片手に熟考すますた!


続きを読む "日曜日☆昼ごはん" »

また美容番組

4chで紫外線だとかそんな事を放映していた。

私の持論だけど

続きを読む "また美容番組" »

呪い殺すって?アホ?

63にも成ったクソハバア市川晴江も年貢の納め時らしい

隣家前で「のろい殺すぞ」 千葉の騒音おばさん逮捕

続きを読む "呪い殺すって?アホ?" »

夏になると・・・

霊だとかオカルトだとかの話が流行るの?

続きを読む "夏になると・・・" »

うぜぇ!のち

少し元気になってきた。

午前中は、うつ病再発かよ!

と懸念するほど頭が痺れていたけれど、なんとか痺れから張りに状況良化中!

続きを読む "うぜぇ!のち" »

うぜえええええ!

世の中、渡る世間は疲れる人ばっかりorz

続きを読む "うぜえええええ!" »

賞与返納よりも

そんな1回限りのことよりも、ミスられた本人は支給額が一生続くんだから、それで許してもらおうって魂胆は見えすぎで許せない!

社保庁全職員に賞与返納要請、5~50%・10億円規模

続きを読む "賞与返納よりも" »

たばこ悪者

それでも私はタバコを止めない

受動喫煙で認知症リスク増…30年以上は3割高く

続きを読む "たばこ悪者" »

あまり良くない日だったのかな?

今日は別に私は誰にも注意をされたり迷惑を掛けたりしたわけではないけれど、あまり楽しくない1日だった。

続きを読む "あまり良くない日だったのかな?" »

2007年6月25日 (月)

小腹と立ち食いそば

小腹と立ち食いそば
絶妙なコンビネーション☆

 


夏は大汗かいて爽やかに過ごしたいでつ☆

 


晩ご飯は少しにしよう!

 


@携帯より

愚痴るOL!!

今年の住民税が引かれ始めた。

社員達はグダグタと私に文句を言ってきた・・・

続きを読む "愚痴るOL!!" »

花
名前なんて

 


知らないけれど

 


見ただけで

 


癒されるね

 


通勤途中

 


@携帯より

2007年6月24日 (日)

ケン・ドーン

ケン・ドーン
前はケン・ドーングッズが大好きだった。

 


これはコースターです。

 


オーストラリアで買った。

 


この時、コアラもリアルに抱っこして、記念撮影した。

 


カンガルーに餌付けに行ったらすげえ勢いでカンガルーの大群がジャンプしながら餌を略奪しに来やがった!

 


だから、仕返しに食べた。(オーストラリアでは本当に、レストランでカンガルーを食べさせてくれるお)

 


@携帯より

つい買ってしまうもの

つい買ってしまうもの
歯を磨くのってまんどくさい!

 


だからブラウン使っているんだけれど、電動歯ブラシ って使い慣れると手放せない!

 


ただ問題は、意外と歯ブラシヘッド交換用って高い!

 


だからつい、増量セールの時は買ってしまう。

 


@携帯より

確定しました

確定しました
発表が遅くて具合が悪くなりました。。。

こう着とか

こう着とか
絶対に有りませんようにっ!

6/23の晩御飯

今日は外食しました~~!!

 

鍋は頼まなかった(スンマソン)けれど、ちゃんこ屋さんでした☆

 

初めて入る店で、ぶっちゃけ入りにくい雰囲気の店だったけれど、入ってみたら・・・・サイコーーーーーーー!!

 

料理は美味しいだけでなくって、マスターも女将さんも板さんも競馬・パチの話はokだし、お客さんもギャンブルウェルカムだし、料理だけでなくて会話でも最高に楽しませていただきました!!

 

なんか・・・

昔、お客さんで3マン1点買い状況で900万儲かった人が居て・・・

 

で、その人、その後愛人作っちゃって、終いにはお店にシャキーーーンしにきたそうでつ。。。

 

やっぱり、愛人作るには900万では長続きしないよね。。。

 

もしも私が900万儲かったら、とりあえずはバカみたいな使い方はしないで、競馬旅行したいです☆

続きを読む "6/23の晩御飯" »

OLブログ村の

プロフィール画像変えた!

続きを読む "OLブログ村の" »

2007年6月23日 (土)

半月

半月
なのに携帯で写したら。。

 


ちがうね

 


ご飯食べに行きます。

恋人にはNG:宝くじが当ったら

かつての私の恋人の口癖。

OL日記ブログでトラコミュ:  言葉は薬!言葉は武器!言葉は爆弾!を作りました♪
良かったらトラックバック&皆様のステキな言葉をご覧下さいね☆

続きを読む "恋人にはNG:宝くじが当ったら" »

株主どころか消費者までも

理解しないでしょ?

つーか、理解できないでしょ?

加ト吉創業者に退職金なし 株主理解得られぬと同社

続きを読む "株主どころか消費者までも" »

弱点は話したくないのだろう

なんてったって、不祥事を起した張本人が当時の総裁w!

更に現総歳!

日本はこんなクズがtopに居ても裁かれない国!

バンザイ!!!

日銀、不祥事を封印?「村上ファンド」言及せず

続きを読む "弱点は話したくないのだろう" »

国を作った男!

妻と連れ子は保険金目当てで殺された疑いが高いらしい。

「ベランダでたこ揚げ中転落死」二男も殺害か

続きを読む "国を作った男!" »

2007年6月22日 (金)

NGワード「どうせ」

「どうせ私は○○だから」

「どうせ私が悪いんでしょ!!!」

この会話を止めなければ少なくとも人は幸せに成れない。

OL日記ブログでトラコミュ:  言葉は薬!言葉は武器!言葉は爆弾!を作りました♪
良かったらトラックバック&皆様のステキな言葉をご覧下さいね☆

続きを読む "NGワード「どうせ」" »

でも・・・食べてしまった。。

今日は大好きなよっちゃんの「ほしうめ」を食べた☆

美味しかったぉ~~~~~~!!

続きを読む "でも・・・食べてしまった。。" »

6/22豚角煮弁当!

続きを読む "6/22豚角煮弁当!" »

6/21の晩御飯♪

昨日は、閉店までパチスロを打った!

だから晩も弁当になってしまった!

家に帰ってみたら、彼がまだ帰ってきていなかった。

急いで、さまざまなことをした!

洗濯機が回っているうちに帰ってきたので、「私もさっき帰ってきた」と自慢した11:30

続きを読む "6/21の晩御飯♪" »

6/21のお弁当!

また昼は350円の弁当にした!

続きを読む "6/21のお弁当!" »

もうすぐ七夕!

立てたばかりの笹を撮影してきますた!

続きを読む "もうすぐ七夕!" »

ルックチョコレート!

続きを読む "ルックチョコレート!" »

少しブログいじってみたw!

今日は、手ぶらで出来る残業だった!

手ぶらって、素っ裸の手ブラでは無いぉ~~~~~~!!

ただCD焼くだけ~~~~~~~~!!

たから、こんな時間を利用して、ブログいじってみたw!

画像掲示板と、まるしゃんの動画ファイルをタイトル側の横メニューに入れてみた☆

いい感じだと一人満足しているのはボクちゃんだけ?

続きを読む "少しブログいじってみたw!" »

画像って不思議だ!

ちょっと魚の画像で、物言いをしたくなった!

続きを読む "画像って不思議だ!" »

2007年6月21日 (木)

パチスロ閉店まで打ちました~~~~!

今日は早く帰って、それでブログのレスをしようと思っていました。。。

 

続きを読む "パチスロ閉店まで打ちました~~~~!" »

ブログ村!本気汁!!

なんかブログ村見に行ったら・・・

ザクザクと削除されていた。。。。

 

不正?

スレ違い?

いずれにしても、本気汁のようです!

 

私も消されたりしないように、悪さしないでがんばるぉ~~~~~~~!!

続きを読む "ブログ村!本気汁!!" »

★☆★ 宝 塚 記 念 ★☆★

こんにちわ☆

宝塚記念の季節が参りました♪

私たちは小さな掲示板で、一足早く、予想スレをたてて楽しんでおります♪

宜しかったら、名無しでもステハンでも結構ですので、一発予想を教えていただけたら嬉しいです☆

日本ブログ村のトラコミュ♪宝塚記念ブログにも参加しています☆みんなの予想もご覧下さいませ☆

続きを読む "★☆★ 宝 塚 記 念 ★☆★" »

リプトンもう嫌!

リプトンもう嫌!
だってストラップがかすりもしないから!

 


今日は、午後ティーのマンゴー&オレンジティーを見つけた。

 


買わずにはいられなかった。

 


飲んでみた。

 


トロピカルでおいしくて、仕事をするのが嫌になった。

 


@携帯より

味噌汁付き350円

味噌汁付き350円
のお弁当。

 


昨日のお弁当。

 


多分たくさんの中華材料が仕込まれているでしょう。

 


だけれど飲食店や調理済み食品は産地の表示義務無しだよね?

 


それに偽装問題もある。

 


中国とぐるになって毒物違法商品を輸入許可出している政府が一番悪い。

黒豆チーズせんべい

黒豆チーズせんべい
今日は、朝から空腹。。。

 


コンビニでは朝食をガッツリ買いました。

 


ついでにお菓子も買いました。

 


早速食べてみた。

 


これよりおいしい煎餅は沢山有るだろうけれど、黒豆が嬉しい。

 


@携帯より

中華ヒデエ!!!

かな入力とIE7の相性悪すぎ!

仕方ないからローマ字入力だ!

中国産ピーマンから基準値超える殺虫剤、厚労省が検査命令

続きを読む "中華ヒデエ!!!" »

2007年6月20日 (水)

今日の晩ご飯!

今日の晩ご飯!
と言っても私はとっくにゲト!

 

うちの彼がさっき帰ってきたから、こうしてお皿を極力汚さないように、盛り付け!

 

あっ!

 

トマトは私がベランダで育てたものでつ☆

 

@携帯より

きっとこれで。。。ハズレだろう。。。

久しぶりにメールチェックをした!

そしたら・・・ビールメーカーからのメルマガが入っていた!

続きを読む "きっとこれで。。。ハズレだろう。。。" »

ちょっとだけステキな朝!

今朝は、ほんの5分だけ早く家を出た!

 

続きを読む "ちょっとだけステキな朝!" »

美容整形に勝る美容法なし!

↓こちらに爆発の注意点は書いていませんでした~~~~!!

  • III. これからの岩盤浴施設開発のポイントと留意点
      1.これからの岩盤浴施設に求められる開発・マーケティングの視点
        ○『batubatu 岩盤浴スパサロン』の開発経緯
        ○顧客ターゲットの設定と立地・料金の考え方/内装デザインと空間演出/
        ○初期投資額と施設規模の考え方/開業にあたってのスケジュールとポイント

      2.最重要ポイント ――顧客に選ばれる浴室管理手法
        ○温度・湿度の管理/臭いと清掃/浴室建材の選び方


      3.いかに自施設の差別化要因を見出すか
        ○単体店か複合店か? 岩盤浴マーケットから見えてくるニーズと適合業種
         ヨガ/フィットネス/エステ/温浴施設 など
        ○複合化が進む理由と導入の留意点

      4.岩盤浴施設の多様化と将来性

続きを読む "美容整形に勝る美容法なし!" »

れっつ♪れす

こんばんわ~~~~~~♪

お返事を楽しみながらしたためました~~~~♪

今日もイパーーーーイのカキコをアリガトウございました☆

没しゃん☆,ロンドンしゃん☆,くろしゃん☆,りょうしゃん☆,みぃこたん☆,元ちゃん☆,masaしゃん☆

嬉しかったで~~~~~す☆

続きを読む "れっつ♪れす" »

こんばんわ~~~~!!

やっと今日の仕事を終えることにしました☆

今日は沢山カキコがあって (マイサイト比)嬉しいです☆

おうちに帰ってから、マターリとお返事書きま~す!

やっと本当にうつ病も治ったのかな?

こうして、こんな時間に会社に居ても、悔しいみたいな気持ちに成らないです☆

ただ、あんまり無理しちゃうとまた戻るとヤなのでこのヘンで☆

今日は、、、自分の机が今、2個有るんだけれど・・・

すげぇ!きたねえ!

片付け大変だぉ~~~~~!

とボヤいて落ちます!

昨日の晩御飯その2

昨日の晩御飯その2
にゅうめん作った。

 


きのことごぼうをタプーリ使った。

 


出汁もイパーイ使った。

 


神みたいな味になった。

 


でも盛り付け下手くそ

 


@携帯より

昨日の晩御飯その1

昨日の晩御飯その1
昨日は暑かった!

 


そんな日は暖かいものが意外と美味しい。

 


ほうれん草炒め。

 


あっ!カリフラワーサラダの画像忘れた。。。。

 


@携帯より

当たり

当たり
この間、和尚さんにお中元を送った。

 


その時、くじ引きが出来て、素麺あたた!

 


末等だったけれど、ハズレもあったからラッキーかもね☆

 


ちなみに昨日、食べちゃいました〜!

 


@携帯より

ドトール久し鰤

ドトール久し鰤
只今会社のお使い中!

 


前に要不用を確認したところ、不要と回答されたけん!

 


社員はきっと直前に意見をチェンジすると予想していたら見事!的中!

 


はい!私は外回りです!

 


お陰で美味しいコーヒーを頂きました。もち自腹

 


@携帯より

2007年6月19日 (火)

普通は訴えるの?

私の場合だけれど、多少のトラブルが有っても、サラサラ訴える気無し!

(でも調子コイテ、ボクチャンを苛めすぎたら、訴えるぉw!)

続きを読む "普通は訴えるの?" »

最高の社員食堂(in my mind)

凄い前に・・・
日雇いのバイトをしたことが有ります!
 
始めた理由は、公務員の友達がボンビーだから密かにバイトをしたいって言い出して、それで日雇いのソコに決めた。

続きを読む "最高の社員食堂(in my mind)" »

キッチンドリンカー

キッチンドリンカー
今日は家に帰ってから、エアコンも付けずに、料理しながらネットして、洗濯しながらネットして、電話したりと、無駄でぜいたくな時間を消化中!

 


暑いんだけど。。。

 


ビールがすんげウマッ!

 


エアコン付けないのが大正解な今です。

 


@携帯より

6/19のお弁当★

私ってば、自分さえ良ければキャラだったら良かったんだけれど、他の社員にも350円弁当を教えてあげて、それで食べてみたいって人が居たから、買ってきてあげた。

 

ってか、買ってきてあげて、さらに味噌汁もお湯を入れてあげて、自分のを入れるついでにお茶も入れてあげた。

 

でもいいの。

意外と会社では人気者だからw!

続きを読む "6/19のお弁当★" »

6/18の晩御飯!

この日は、彼の要望で簡単に食べれるものを作ってくれと言われた。

 

米は魚沼産コシヒカリだったし、何だか脳内は運動会になったw!

 

メインはオニギリにケテーーーーイ!

続きを読む "6/18の晩御飯!" »

日本ブログ村!本気モード!

なんか、ランキングの所に情報提供欄が出来ていました!
 

OLブログ村ランキング
 
 

今回は、記事の内容でリンクしました。

ちょっと上をリンクすると私のポイントupに繋がっちゃうので、クソサイトと思っている方は、クリックしないでね☆

 

で、こっから不正サイトを通報できるようです!!

 

ぶっちゃけ、inポイントだけでランキングが出ちゃうから、上位=楽しいではないことは事実。

 

ついでにね私の所が面白いかどうかは、そんなの解からない!

 

まっ、ブログ村も出来るだけ、ちゃんとしたランキングに近づけたいと、頑張っていらっしゃるということだけ、伝わりました!

 

だから、日本ブログ村が好きだったりする。
 

魚沼産☆コシヒカリ

いつもはもうチョット、セコイ米を食べているけどね☆

続きを読む "魚沼産☆コシヒカリ" »

M時々S

奴隷にしてくださいって、ずげぇ口説き文句

「女性との交際不慣れで…」奴隷志望32歳M男の空砲度

続きを読む "M時々S" »

TVに出ている人にかたっぱしから

公認送る政党が悪い!

安倍首相、丸山弁護士に「元気にやってもらいたい」

続きを読む "TVに出ている人にかたっぱしから" »

脱税かよ!

最初、タイトルを脱税議員にしようと思ったけれど、あまりにも強いからタイトルを変えた。

自民・中川泰議員、自宅など登記怠り課税されず

続きを読む "脱税かよ!" »

やっぱポーズだと思った!

今日は、社会保険の算定の説明会に行ったぉ。

続きを読む "やっぱポーズだと思った!" »

診療報酬の不正請求は制度の問題

だと思う!

東京医大が不適正請求 診療報酬 1年間で数億円か

続きを読む "診療報酬の不正請求は制度の問題" »

月曜日のお弁当!

買ってきてから居た社員に声を掛けたら。。。
 
 
 
 
500円って言われた!
 
 
 
 
味噌汁ついて350円です!
 
 
 
 
@携帯より

2007年6月18日 (月)

日曜日の晩御飯!

今日はこれから24を見ま~す!!

 

男に早くしろっ!

と言われたので、落ちまする。。。。

続きを読む "日曜日の晩御飯!" »

★れっつ♪れす★

こんばんわ~~~~~~♪
レス遅くなって、ゴメンなさい!!
 
うひひw!
今日は、コメの少ない私の所のわりにはイパーーーーイカキコが有りました~~~~~♪
なんだかすんげぇ嬉しいでつ☆

to 没しゃん☆,masaしゃん☆ ,みぃこたん☆,ピッペンしゃん☆,RUNAしゃん☆,rikuzenしゃん☆,ロンドンしゃん☆,セラ子たん☆
 
カキコどうもアリガトウございました~~~~~!!!

続きを読む "★れっつ♪れす★" »

青海苔チップス

青海苔チップス
ローソンで売っている百円のお菓子。

 

これがまた侮れないほどに美味しい。

 

本当は海老まんげつってお菓子が一番なんだけれど、連チャンすると飽きるので、今日は初めて食べるお菓子にしました〜!!!!!

 

2番目に美味しい。

 

@携帯より

急に作った日曜日!

日曜日。

朝から競馬で忙しかった!

で、障害競走のときに、御飯買出し!

続きを読む "急に作った日曜日!" »

レス遅れ中!

こんにちわ~~~~~~~!!

土日♪

ブログをサボりました~~~~!!

ギャンブルばっかりしていた為でつ。。。

レスは愛をこめて、夜しますね☆

遅れてごめんなさい♪

でも☆

今日はレスイパーーーイで嬉しいな☆

2007年6月17日 (日)

昨日パチスロ打ちました!

昨日パチスロ打ちました!
昨日はうる星奴らを打ちました!

 

最後に設定6に座る事が出来たから何とか持ち帰りは出来たけれど、それまで低設定ばっかり打っていたらしく、具合が悪くなりました〜!

 

最近の機種は低設定の誤爆って無いの?

 

やっぱパチスロは競馬に適わない!

 

と思った日であった!

 

でもほんと、たまたまなの?

 

確率どおりだって感じた。

 

@携帯より

時々レスポ

時々レスポ
最近気に入っている時々レスポのバックについているマスコットです。

 

三十路にはキツイ?

 

最近たまたまなのかな?

 

レスポのバックを持ち歩いている人が多い。

 

これからはレスポの時代かもね☆

 

@携帯より

土曜日の昼御飯その4

土曜日の昼御飯その4
味噌汁とご飯とハッシュドビーフ!

 

タンシオがダメだとワガママを言う人がいるので温めてハッシュドビーフの参上です。

 

@携帯より

土曜日の昼御飯その3

土曜日の昼御飯その3
タンシオを焼いた

 

彼は固い食物が苦手でジジイみたいです。

 

味見させたら白旗振りやがった!!!!!!!!!!!!

 

@携帯より

土曜日の昼御飯その2

土曜日の昼御飯その2
おばさんから貰ったお新香

 

今朝、彼にギャンブルばかりしているから男みたいなゴツイ顔だと言われた。

 

ゴツイ上等っす!

 

@携帯より

土曜日の昼御飯

土曜日の昼御飯
昨日は競馬とパチスロばかりしていた。

 

昼御飯はちゃんと作った。

 

冷蔵庫の中を開けて有るもので作成!

 

先ずはニラ玉でした。

 

ニラは消化が悪いと気付く日曜日。

 

@携帯より

金曜日の晩御飯その2

金曜日の晩御飯その2
あとは貝です。

 

今日は競馬をしていたんだけど、グリーンチャンネルのアナウンサーが嫌いで×2。。。

 

なんか解説者と勘違いしているよ!

 

ってかんじです。

金曜日の晩御飯

彼が12時過ぎに帰ってきた。
 
 
 
 
 
 
この日は遅いのが解っていたんだね。
 
 
 
中華セットです。
 
 
 
@携帯より
 

トマト観察日記

トマト観察日記
今日は競馬は負け負けルックです。

 

それでもトマトは健やかに成長中!

 

@携帯より

2007年6月16日 (土)

出来上がり

味見してみた!
 
 
 
 
 
 
美味しかった!
 
 
 
競馬の後にパチスロを打った!
 
 
 
負けた!
 
 
 
明日も競馬だ!
 
 
 
楽しいな☆
 
 
 
@携帯より
 

明太子焼きラーメン!

明太子焼きラーメン!
作成中

とった〜!!!

とった〜!!!
人気薄が絡んでいました。

 

おかげで今日は11K勝ち

換金すますた

換金すますた
もしかしたら。。。

 

今日は微妙に勝ちかも?

びくりした

びくりした
家にいると邪魔にされるので競馬です。

 

5630円ついた

当たった〜!

当たった〜!
でも複賞だけ。

 

人気薄だったから美味しいです

せこいけど

せこいけど
的中

100均もヤバイ??

トーマスの様な愛くるしい顔をしたものを舐めたら毒だったら。。。。ガクブルです!

中国製品の有害物質、お次は「トーマス」

続きを読む "100均もヤバイ??" »

とげぬき人間

東京都副知事ケテーイ!

猪瀬直樹氏、副知事を了承…慎太郎「僕より激しい」

続きを読む "とげぬき人間" »

脱ナルシスト

彼がこれから帰ってくるそうです。。。
 
おせえよ!
と不思議と思わない私♪

続きを読む "脱ナルシスト" »

2007年6月15日 (金)

IE7な話

IE7絶不調。。。orz

続きを読む "IE7な話" »

朝顔の種

朝顔の種
をローソンでもらた〜!!!!!

 

この間、花の種を植えた。

 

目が出た!

 

1個だけだけど

 

で、種の袋の芽の絵と比較した。

 

ペンペン草だった。。。

 

@携帯より

びっくりした!

お昼にふらふらと何か食べに行こうと思って、いつもと違う道を歩いていた。

続きを読む "びっくりした!" »

ちょっとした気持ち☆

メールマシーン置いている会社に勤めていれば良いんだけれど、だったらメールマシーン無い分、切手を楽しみたい。

富山のほたるいか切手☆

続きを読む "ちょっとした気持ち☆" »

メディニラ

って花が店頭に飾られてあった。

続きを読む "メディニラ" »

6/14の晩御飯☆

雨降っていたので、作りませんでした~~~~~~~!!

だって雨の日は、スーパーの御飯が残っていて、更に割引が早い!

雨は嫌いだけれど、これくらいはイイところがナイトね☆

続きを読む "6/14の晩御飯☆" »

れっつ☆れす!

こんばんわ~~~~~!!

いつ☆レスが埋まっても、見つけやすいように、リンクしました~~~~~~♪

矢印君☆★レス→矢印君☆ on フェデックス☆ドッグ

ロンドンしゃん☆★レス→ロンドンしゃん☆ on マイセンの皿!

ピッペンしゃん☆★レス→ピッペンしゃん☆ on 小1蹴るなよ~!

弓龍しゃん☆★レス→弓龍しゃん☆ on ウィニー?

daisuke様☆★レス→daiske様☆ on ウィニー?

ぽっぽたん☆★レス→ぽっぽたん☆ on フェデックス☆ドッグ

きっと没しゃん☆★レス→きっと。。。没しゃん☆ on マイセンの皿!

 

カキコありがとうございます♪♪

おかげさまで今日も元気に過しました~~~~~!!

続きを読む "れっつ☆れす!" »

2007年6月14日 (木)

ウィニー?

って、知らないうちに感染する事も有るの?

警視庁ファイル流出で球界・芸能界ブルブル?

続きを読む "ウィニー?" »

マイセンの皿!

ソニーの通販で年間20万円あたり1枚もらえるお皿

続きを読む "マイセンの皿!" »

いやだな

なんでもかんでもマニュアル化されそうだから。

ファミマ、グッドウィルに介護事業提携申し入れ

続きを読む "いやだな" »

フェデックス☆ドッグ

フェデックスのキャンペーンで何だか知らないけれど達成したからと言うことで、プレゼントを貰った!

続きを読む "フェデックス☆ドッグ" »

チロルの紫芋タルト

だ、そうです!!

続きを読む "チロルの紫芋タルト" »

6/14の昼ごはん!

今日もお弁当にしました~~~!!

続きを読む "6/14の昼ごはん!" »

レス~~~~♪

こんばんわ~~~~♪

愛を込めてレスしましたぁ~♪

みぃこ☆たん,ピッペンしゃん☆,没しゃん☆,まるしゃん☆

コメを入れて下さって、どうもでつ☆

続きを読む "レス~~~~♪" »

小1蹴るなよ~!

弱虫って、自分より弱い存在を見つけては、危害を与えるよね~!

小学1年生のすねを蹴った男、逮捕

続きを読む "小1蹴るなよ~!" »

ちょっと間違えていると思ったこと

被害受けてさらに脅されたら、被害者はドコまでいっても被害者過ぎでしょ?

渡辺二郎元チャンピオンを逮捕 傷害被害の知人女性を脅す

続きを読む "ちょっと間違えていると思ったこと" »

執念の成功w!

去年から気に成っている花が有って、それでいつも見るのは昼間だったから何で?

いつもしぼんでいるの?

そう思っていた!

続きを読む "執念の成功w!" »

自慢の晩御飯! 6/13

彼は昨日は遅くなるって言っていたから、私はとっとと冷蔵庫の中のものを食べた。

で、これが昨日彼の晩御飯!

続きを読む "自慢の晩御飯! 6/13" »

フランス工房

って名前のお菓子☆

続きを読む "フランス工房" »

6/13の昼ごはん!

本郷界隈を歩いていたら、チャイナ弁当がスープ付きで400円でした!

続きを読む "6/13の昼ごはん!" »

誰でも政治家

に立候補できるだろうけれど、やっぱアナウンサーは成っちゃダメでしょ?

アキバ萌えず…丸川珠代氏演説もまばら コスプレ歴は「白衣とバスガイド」

続きを読む "誰でも政治家" »

紫陽花博士!

昨日は食後ぷらっぷらしていたら、気になる紫陽花をハケーンした!

続きを読む "紫陽花博士!" »

2007年6月13日 (水)

6/12の昼ごはん

彼から帰るコールが入った!

続きを読む "6/12の昼ごはん" »

6/11の晩御飯

今週になってから、仕事をめっちゃガンガッテいます!

 

またうつ病になった時はその時だし、自分が気が済むまで仕事して、それで潰れちゃったってイイんぢやない?

続きを読む "6/11の晩御飯" »

昔昔

の彼

 

悔しいけれど、彼にはぶっちゃけ、遊ばれただけだと思っている。

続きを読む "昔昔" »

わかんね

どっちが得でどっちが損したんだろう?

恋愛だったから無罪 女子高生と性行為の会社員

続きを読む "わかんね" »

社員教育してんの?

私の個人的理論なんだけれど、公務員が社員ではないって言われたらそれまでなんだけれど

年金相談「終業間際に困った人が来たねー」驚きの対応

続きを読む "社員教育してんの?" »

レス♪

何だかレスのリンクをしていたら、みぃこたん☆に誉められて、凄く嬉しかったぉ♪

 

だから良い事は、とりあえず続けたいの♪

6/12PM22時~のレスのリンクでつ♪

続きを読む "レス♪" »

2007年6月12日 (火)

新しい雇用

調査の為にどれだけの税金が掛かるのだろうか?

年金サンプル調査ミス4件 「入力漏れ」はなし

続きを読む "新しい雇用" »

健康商法

健康って失った時に大切だったって気付くけれど、それにみんなが気にしているし。。。

トラブル続出「ドロドロ血」商法 健康器具売り付け

続きを読む "健康商法" »

2007年6月11日 (月)

6/11の昼ごはん☆

つけ麺にしました~♪

続きを読む "6/11の昼ごはん☆" »

6/10の晩御飯

日曜日はケーブルテレビが面白い♪

昨日はロストとか、いろいろ見たよ。

アメリカは嫌いだけれど、アメリカのドラマってクオリティーが高い!

日本のドラマなんか見る気もしなくなってしまいます。

続きを読む "6/10の晩御飯" »

ヒロタのシュークリーム

昨日は兄の所に行った。

続きを読む "ヒロタのシュークリーム" »

公園で♪

鳩の近くに居た私☆

続きを読む "公園で♪" »

見事な程の

白い紫陽花
 
 
近くで見ると微妙に水色な感じだったけれどね。
 
馬券買いに行った帰る道、ハケ〜ンしました!
 
@携帯より

土曜日の晩御飯その6

土曜日の晩御飯その6
ダイエット麺だけぢゃ無理!

 

生春巻でした〜!

 

激辛スパイスが切れていたので、添付の甘酸っぱ辛ソースだけで頂きました☆

 

@携帯より

土曜日の晩御飯その5

土曜日の晩御飯その5
女性向けって感じのアジアン麺

 

234キロカロリーが謳い文句でした。

 

なぜ?ダイエット系の食品はおいしくないのでしょう?

 

やはり油においしさが凝縮する?

 

@携帯より

土曜日の晩御飯その4

土曜日の晩御飯その4
やっと昼休み〜!

 

昨日からの続きだお

 

チビ茄子のオランダ煮

 

茄子って大きいほうが美味しいって再確認です。

 

@携帯より

レス♪ズ

金曜日からブログサボったら・・・レスが溜まっていて、でもちゃんと愛を込めてお返事しました~♪

6/7 PM10:39 ~ 6/10 PM8:48までのお返事をリンクしました~♪

気付いたら、ご覧いただければ幸いです☆

6/11の夜まで♪

TOP固定いたします♪

続きを読む "レス♪ズ" »

2007年6月10日 (日)

土曜日の晩御飯その3

土曜日の晩御飯その3
おかず3点セットでつ☆

 

得した気分になるお

 

@携帯より

土曜日の晩御飯その2

土曜日の晩御飯その2
さっきは彼のお弁当!

 

私はダイエットしているから、少しカロリー低めのものだったお。

 

これは鳥の唐揚げ。

 

そう言えば、昔、鳥に似た上司がいて飲み会の時にアタシに、鳥からあげを爪楊枝に刺して手渡ししてくれた人が居た!

 

私は、下手だけれど似顔絵が好きで、【鳥から鳥から揚げを】ってタイトルで絵を描いて、社内女子で回覧したお☆

 

唐揚げは味も思い出も幸せの象徴

 

@携帯より

土曜日の晩御飯

土曜日の晩御飯
携帯の投降って気軽。

 

だけどしょこたんの最高記録って1日70件オーバーってすごくね?

 

パチンコは閉店まで撃ったわけではないけれど、家にかえてたら、弁当にするしかない状況に

 

@携帯より

東スポ

東スポ
G1以外のレース。

 

最近は東スポだけで予想している。

 

新聞見る前日にパリス・ヒルトンが仮出って聞いていたのに、一日で逆戻りだからビックリした☆

 

個人的に、パリスの顔が好き。

 

パリスは夜の番組にはあまり紹介されないけれど、朝はワイドショーにバンバン出てくる。

 

なんかデーブスペクター、面白おかしく紹介。

 

なんか、ブリトニーともう一人でバカ娘三人組とか言ってた。

 

ねむてー!

 

@携帯より

パチンコ志村けん

パチンコ志村けん
の、デジパチを打った。

 

同じ島におっちゃんがいた。

 

私はパチンコは久しぶり過ぎて、スロットと違うほのぼのさに、懐かしさと戸惑いを覚えた。

 

で、けんちゃんのパチンコは確率は88分の一。

 

今のパチンコは玉持ちが悪すぎるので、三倍ハマリなんか食らったら完了!!!!!!!!

 

おっちゃんの台が東村音頭を歌いだしたら、見学していた仲間たちが、踊っていた!

 

パチンコのシマってミラクルなりぃ!

 

@携帯より

バーミヤンその7

お腹もイパーイに成ったので、デザートで完了!

 

マンゴープリン&杏仁豆腐でつ。

 

私は女だからマンゴープリンにしました!

 

濁点とれば意味解るっしょ♪


 

@携帯より

バーミヤンその6

バーミヤンその6
サンラータンって名前のスープ。

 

酸味のあるスープでつ。

 

結構酸っぱい物って好きだったりする。

 

@携帯より

バーミヤンその5

バーミヤンその5
焼きそばが、ふつーの鉄板焼きそばみたいなのが無かった。

 

だったらチャーハンでしょ?

 

なんて、最初からチャーハンって解っていたけどね?

 

パラパラして美味しかった。

 

@携帯より

バーミヤンその4

バーミヤンその4
餃子食べてもお腹はイパーイには成らなかった。

 

あまり頼んだことは無いけれど、シュウマイをオーダーしてみた。

 

餃子の方が好きだって気付いた。

 

@携帯より

バーミヤンその3

バーミヤンその3
餃子を二人前オーダーすますた!

 

餃子って、たくさん食べてもこれだけで満腹には成らない気がする。

 

@携帯より

バーミヤンその2

バーミヤンその2
つまみからスタート!

 

海老マヨです!

 

なかなか食べやすいっす!

 

外食で困るのは産地がワケワカメなこと。

 

なんか最近は中国産の食品は怖くて食べたくない。。。

 

@携帯より

バーミヤンその1

バーミヤンその1
土曜日。展覧会の後は久々にバーミヤンで昼御飯。

 

先ずは、とりあえずビールでした〜!

 

端正な顔立ちのインド人がウェイターだった。

 

日本も国際化が始まっているかもね?

 

@携帯より

ダ・ヴィンチ展にて7

ダ・ヴィンチ展にて7
駅前で新聞買って、タクシー拾って帰宅。

 

上野動物園への道を家族連れに聞かれた。

 

暇&イイ人に見えるのかな?

 

だったら嬉しい

 

@携帯より

ダ・ヴィンチ展にて6

ダ・ヴィンチ展にて6
もう帰る途中。

 

上野公園の噴水です。

 

真面目そうな中学生の団体が歌を歌っていた。

 

引率の先生がいたから授業の一環?

 

日本の学生さんは、きっとマスコミの流す学生さんと違う真面目な人のほうが圧倒的に多いんでしょうね。

 

@携帯より

ダ・ヴィンチ展にて5

ダ・ヴィンチ展にて5
上野のここは本当に自然に満ちあふれている。

 

だけど私の目についたのは小さなお花。

 

小さな分際で、手間も掛けられていない分際で、本当に可憐で美しいです。

 

もうきっと

逢えないからと

名残惜し

写真におさめ

君を永久保存する

 

@携帯より

ジャイアンツなオブジェ

ジャイアンツなオブジェ
ってかタぺストリー!

 

馬券買いに水道橋うろちょろでつ

 

@携帯より

ダ・ヴィンチ展にて4

ダ・ヴィンチ展にて4
ダ・ヴィンチ展の近くでも何かやってた。

 

ライオンが狛犬みたいに二個並んでいて(あ・うん)に成っていた。

 

だから、うんだけ撮影してみた。

 

ダ・ヴィンチ展の行列はあさもひどかったけれど、私が出た時は更に混雑がひどくなっていた。

 

@携帯より

ダ・ヴィンチ展にて3

ダ・ヴィンチ展にて3
入場券1500円は正直たかかった!

 

もしも片思いの彼女がいる男性は、デートに誘うにはイイかも?

 

だって、本物の絵は一枚だから、展覧会後の時間がたぷーり♪

 

やっぱ、持ってくるのにすげえコストがかかっているんだろうね。。。

 

日本物価高い!

 

@携帯より

ダ・ヴィンチ展にて2

ダ・ヴィンチ展にて2
受胎告知の鑑賞完了!

 

会場2に移動時まわりをよく見た。

 

そしたら椿に似た木なのに、バカでかい花を咲かしていた木が有った!

 

ちょい、ビックリ

 

@携帯より

ダ・ヴィンチ展その1

ダ・ヴィンチ展その1
土曜日にダ・ヴィンチ展に行ったお!

 

平日、展覧会のためには休めない。。。だから混雑する前に!と思って、会社行くときよりも早く起きて、タクシーで、上野へ!

 

開園(←この漢字で良かったかしら?)前に行ったのに、既にひでえ行列でした!

 

会場は二部構成に成っていて、1が受胎告知のみ。2がレプリカとか、背景とか、売店でぶっちゃけ、お茶を濁された感じです。

 


 

この画像も、お茶を濁しグッズの仲間だけど、受胎告知の絵の説明かな。

 

@携帯より

金曜日の晩御飯その5

金曜日の晩御飯その5
和菓子買ってきた。

 

いつも、私が食べたいと思うきれいな和菓子はすぐに食べられてしまう。

 

それが円満の秘訣かもね☆

 

@携帯より

金曜日の晩御飯その4

金曜日の晩御飯その4
急いでスープも作ってみた。

 

めんつゆとラーメンスープをミックス!

 

トリガラとめんつゆ☆

 

出汁の相乗効果でめちゃくちゃ美味しかった。

 

@携帯より

金曜日の晩御飯その3

金曜日の晩御飯その3
彼のリクエストは寿司だった。

 

スーパーの寿司ってシャリがBIG!

 

前によく行っていた、お寿司屋さんで、凄く職人気質の人がいた。

 

貧乏臭い人にはお寿司でお腹いっぱいに成ってもらえるように、シャリは大きくしていたそうな。。。

 

ってか、私のシャリはデカかったけど・何か?

 

@携帯より

金曜日の晩御飯その2

金曜日の晩御飯その2
何日か前に油揚げが2個だと安かったから、二袋買った。

 

賞味期限はまだ大丈夫だったけど、ビニール袋臭く成らないうちに食べたかったから、一気に食べれる方法が無いかな?

 

考えてみた。

 

そしたら、あぶって、葱と生姜を乗せて、醤油ぶっかけたらどうだろう?

 

作ってみた!

 

大成功だった☆

 

@携帯より

金曜日の晩御飯その1

金曜日の晩御飯その1
金曜日の夜!

 

やっと仕事から解放!

 

で、晩御飯のメニューをチョイスしていたら、カツオをハケ〜ン!!!

 

翌日休日はついつい、ニンニクを食べたく成ってしまう!

 

だから、カツオはニンニク醤油でいただきました〜!

 

その他は烏賊&タコです!

 

@携帯より

花で引っ張る私

花で引っ張る私
そば食べた。

 

お腹イパーイになった。

 

さっきからの花の話。

 

引っ張り過ぎ。

 

で、兄貴んち行ってきた。

 

今月も支払いを猶予してほしいと言われた。

 

身内の借金っていつも後回しにされる。

 

私はおもしろくない。

 

だけど、兄弟も選べない。

 

まるで、私は寅さんところのさくらみたいだ。

 

毎月、三万の端金でも、半年も継続したら、ヴィトン買える。

 

だけれど、金銭って有るものが勝ちではなくて、無いものが勝つのが、借金の世界。

 

立て替えられる自分のチカラを誉め讃えるべきかな?

 

もう面倒見るのが面倒臭い。

 

来月からはがんばってと、懇願してしまった。

 

懇願されるのは私の方なのに。。。

カレーそば

カレーそば
って日印最高合作だと思う。

 

兄貴のところの最寄り駅到着!

 

今日は機嫌が悪いので、腹立ちやすい要素を無くすためにも、好きなものを好きなふうにして食べるのだ!

 

@携帯より

朝顔に似た花

朝顔に似た花
本当に似ていたの

 

大きさの表現って難しい。。。

 

メジャー持って歩こうかな!

 

@携帯より

朝顔に似た木

朝顔に似た木
紫陽花と一緒に売っている花!

 

私あんまり嘘吐きぢゃないから遠近法なんか使っていないって解るよね☆

 

夕方咲いていたから、朝顔ではない事は理解した。

 

で、茎は木だから、○顔グループでは無いって、更に理解した!

 

ぢゃ?なんなの?

 

@携帯より

腹を立てたら負けだよね。

腹を立てたら負けだよね。
金曜日。

 

また懸賞応募の為にリプトンを買った。

 

6回連続で外れた。

 

少し腹たった!

 

でもこういうのは怒ったヤツの負けだよね。

 

@携帯より

6/8の昼御飯

6/8の昼御飯
会社にきたら、机の上にパンがあった!!!!!!!!!!!!

 

一瞬、なんの事か?ワケワカメになった!

 

昨日、彼に買ったパンを家に持ち帰り忘れただけでした〜!

 

パンはあんまり好きではないので、捨てようか悩んだ!

 

でも食べ物を粗末にする人は好きではないので食べることにした!

 

シャウエッセンのパン食べて。。。

 

次は、ヨード卵パン!

 

母さんが作ってくれた、何故かご飯が入っている、蒸しパンに味がそっくりでビックリした☆

 

@携帯より

チキンの?

チキンの?
木曜日のおかず。

 

何か辻クッキングの監修みたいな、ちょっと手を加えれば完成みたいな、材料セットが売っていた。

 

あと一品ほすい☆みたいな時に便利かも?

 

この場合は、野菜とたれ&あたためるだけのチキンの立田揚げが入っていた!

 

やっぱり、自分の料理ってマンネリしちゃうから、たまにはイイすね。

 

@携帯より

午前1時すぎ

午前1時すぎ
木曜日の夜!

 

彼から遅いよ宣言されていた!

 

だから怠けて弁当にした!

 

さすがに遅いって言っても12時すぎは無いだろうって。

 

そしたら1時すぎに帰ってきた!

 

仕事をいいわけに遅くなる人は私はキライです。

 

飲みに行ってとか、遊んで遅くなったほうがイイ!

 

だって怒鳴れるから。

 

@携帯より

ダイハードも?

ダイハードも?
4やるんだ〜!

 

この間、競馬しに香港に行ったときに、飛行機でスタローンのロッキーの4を見た!

 

それ見て、彼と4ラッシュするかもねって話していた。

 

特にエイリアンは何か理由めちゃくちゃでもいいから復活4見たいって!

 

そしたらダイハードかあ〜!

 

ハゲ大好きだから純粋に嬉しい。

 

@携帯より

あぁ嫌だ!

今日はこれから兄貴のところへ行く
 
 
 
 
ぶっちゃけスンゲーマンドクサイ! 
 
 
 
何で出来ないの!カス!
 
 
 
と言いたく成るけれど、私んちはアバウトなのが骨の髄まで染みているから仕方ない。
 
 
 
だから移動中、たまった画像でもアップしよう! 
 
 
 
考えても相手は変わらないのに考えると腹立つから楽しい事ばかり考えよう!
 
 
 
@携帯より

明日にしようっと♪

こんばんわ~!!

 

今日はブログさぼっちゃいました~!!

カキコも沢山戴いたのにごめんなさい☆

 

明日☆楽しみながらお返事させて頂きますね☆

 

今日は、レオナルドダ・ヴィンチ展を見に行きました☆

 

受胎告知という絵画1枚のみで、あとはレプリカとかでお茶を濁された感じでした。

 

1マイの絵に1500円!

 

私は、のんびり見れるのであれば、OKだけれど、あの混雑では高く感じました☆

 

やっぱりみんなが良い場所で観賞したい☆

その気持ちが解かるから、だから見れる範囲でokな気持ちで見ました♪

 

老人に成ったら、平日の午前に絵画展は見に行きたいです♪

 

ってかね、

私は、本当に絵は書けないし習った事が無いので、絵は無学。

 

だから純粋に好きと言う感情だけで見ています☆

 

そうそう!

今まで、上手く説明できなかった事。

 

芸術って、無学の私でさえ楽しめるものです☆

 

だから、そんな無学な私でさえ楽しめる展覧会とか絵画とか

お勧めです☆

2007年6月 7日 (木)

コムスン

先ずは記事内容

 厚生労働省は7日、グッドウィルグループ(GWG)が、傘下の訪問看護最大手コムスンへの行政処分への対抗措置として全事業をグループ会社の日本シルバーサービスに譲渡して事業の存続を図ろうとしていることに対し、同一グループ会社への事業譲渡は利用者や国民の納得を得ることができないとして、事業譲渡の計画を凍結すべきだとの見解を発表した。
 同省は、2008年3月末まではコムスンが責任を持って現行利用者へのサービスを提供し、それ以降の受け皿づくりについては、同省とコムスンとの間で調整していく方針という。

続きを読む "コムスン" »

6/7の昼ごはん♪

お昼ごはんのちょっと前にお菓子を食べたら、気持ち悪くなった!

続きを読む "6/7の昼ごはん♪" »

リプトン ピーチ

今日でリプトンの懸賞は5回目・・・

続きを読む "リプトン ピーチ" »

後回しのツケ

中絶が良いとか悪いの問題ではなくて

女子高生が学校で出産、男児は死亡 親も教師も妊娠気づかず

続きを読む "後回しのツケ" »

ホッピーーーーーーーー最高!

今日は、ウーロン杯が無いか?
探しに酒屋さんへGO!

続きを読む "ホッピーーーーーーーー最高!" »

西瓜な夜☆

昨日は、一昨日のカレーがタプーーーリ残っていたから、ほとんど晩御飯の内容がループ過ぎて、画像撮影は止めた。

続きを読む "西瓜な夜☆" »

違う違う違うw!

ずぅーーーーーっと前!

個人の方が営業している中古ゲーム屋さんが有った!

続きを読む "違う違う違うw!" »

注意!

かわいいと

    一緒に寝てたら

    潰れてた。。。

続きを読む "注意!" »

2007年6月 6日 (水)

6/6の昼ごはん!

今日はゾロ目な日☆

最近は、ちょっとダイエットを始めている私だけれど、だから外食には注意!

だから、ダイエットの味方のオデンをゲットしにローソンへGO!でした☆

続きを読む "6/6の昼ごはん!" »

パインアップルティー

今日もリプトンの抽選はハズレでした~!

続きを読む "パインアップルティー" »

ぐぐるな話♪

最近はどんなキーワードで私のところに来ている人が多いんだろう?

久々に、キーワードのチェックをしてみた!

 

そしたら・・・

続きを読む "ぐぐるな話♪" »

臭い水

実際に、環境破壊をしている側の人間が、環境によって痛い目にあわないと、目先のお金を追いかけるのを止められないだろうなって思う!

「ラーメン臭くて食えん」怒りが中国を動かした

続きを読む "臭い水" »

関テレのお陰で学習したこと

給与って時間を掛けてジワリジワリと上がっていくものであると思っている。

だから・・・やっぱ急にカットとかに成ったら大変だよね。

関テレ、全社員賞与カット 「あるある」捏造問題で

続きを読む "関テレのお陰で学習したこと" »

謝らないよりマシだけど

謝ればイイって程度にしか感じなかったのは、私だけ?

TBS、ハニカミ王子“盗聴”取材依頼でおわび

続きを読む "謝らないよりマシだけど" »

6/5の晩御飯☆

やべーーー!

明日、外人が会社に来るのに、こんな時間まで起きてしまったお~!!

続きを読む "6/5の晩御飯☆" »

まめかん

うちの彼は甘党

 

  

まめかんを売っていたから、デザートに購入した

 

 

けっこうサッパリしていて美味しかった☆

 

明日は西瓜を食べようっと♪♪

気付いたら・・・18マソ行っていた!

水曜日になっちまったZE!

続きを読む "気付いたら・・・18マソ行っていた!" »

2007年6月 5日 (火)

お金がたまる人たまらない人

先日、彼を待っているときに暇潰しに単行本を買ったよ!!
 

続きを読む "お金がたまる人たまらない人" »

6/4の晩御飯♪

お金の貯まる人・貯まらない人の本を読んでから、ちょっと影響うけちゃった私です☆

 

なんかね、お金の貯まる人で、インタビューに応じてくれる人ってビジュアル的にも美しい人が多いそうです!

 

そういえば、雑誌で見かける節約奥さんとかって、綺麗な気がする!

 

もう高い美容液なんか要らないぜw!

続きを読む "6/4の晩御飯♪" »

ゴキブリンガ~!!

会社にゴキブリが出て、本当に困ってしまう。。。

続きを読む "ゴキブリンガ~!!" »

完治!

春先から、うつ病で通院していた私です。

今日が通院デーでした!

続きを読む "完治!" »

モラル

という言葉はいつから会社には必要なくなったのだろうか?

定期検査は有名無実、エレベーターロープ破断 高校生死亡1年 生かされぬ教訓

続きを読む "モラル" »

2007年6月 4日 (月)

生冷麦!

生冷麦!
帰り道、ふと晩ご飯を物色していたら、生の冷麦ハケ〜ン!!!!!

 

冷麦って乾麺しかないと思ってた!

 

三十路に成っても未知の世界ばっかり!

 

@携帯より

6月4日の昼御飯

今日は昼休みは散歩しようと思ったお!
 
 
 
 
 
 
そしたらボロい居酒屋らしき店で持ち帰り弁当を売っているのをハケ〜ン!
 
 
 
味噌汁付きで5百円!
 
 
 
食べてみた!
 
 
 
鮭が焼き過ぎでパサパサでした。。。
 
 
 
@携帯より
 

花梨茶

後楽園の駅ビルで購入!
 
 
 
 
 
 
花梨のマーマレードなんだけれど、お湯か水で割って戴くタイプの飲み物です!
 
 
 
なんか簡単で甘くて美味しいでつ!
 
 
 
値段も確か630円だったかな?
 
 
 
寝る前に飲んだのに朝、顔は浮腫みませんでした〜!
 
@携帯より

給食なパン

今日は食べ物を買って帰った!
 
 
 
 
 
 
 
で私は毎日彼の翌日のパンを買っているんだけれど、今日は給食のパンを作っている店に買いに行った!
 
 
 
私は基本的にパンは食べないけれどここのパンは美味しいそうです!
 
 
 
@携帯より

以下やめて、以上に!

やっと罰則規定がいじられたようです!

経産省、悪質な訪問販売の罰則規定を大幅に強化 悪質事例、後絶たず

続きを読む "以下やめて、以上に!" »

6/3の晩御飯!

競馬が終わってから、頭が痛くって死にそうになったorz

続きを読む "6/3の晩御飯!" »

6月3日のひるごはん

朝まで競馬を考えていた!

 

昼は冷蔵庫漁ったら一通り出来そうだったので作った!

続きを読む "6月3日のひるごはん" »

2007年6月 3日 (日)

やばすぎ!

競馬を考えていたら朝になった!

 

安田記念は農林水産省

 

新大臣は赤城氏!

 

アカシロと読んでみた

 

1着。赤枠

2着。白枠

3着。ピンク枠(赤と白混ぜて)

 

寝ている彼を起こして伝えた。

 


一晩考えて凄いものを考えたね!

 

誉められた!

6/2の晩御飯♪

もしかしたら、IE7の不具合は良くなったかもしれない?

なんかアップデートしたら調子よくなったような気がする!

続きを読む "6/2の晩御飯♪" »

ナイガイな夜★

いつも私はG1の有る時は、勝馬と東スポを購入している!
 
なのに・・・
 

続きを読む "ナイガイな夜★" »

神戸半熟チーズケーキ

みぃこたんところで知りました~♪

神戸フランツのチーズケーキです☆

続きを読む "神戸半熟チーズケーキ" »

熊ちゃん☆仲間入り!

今日は紳士服も沢山買っていた!

続きを読む "熊ちゃん☆仲間入り!" »

6/2の昼ごはん♪

今日は洋服を取りに行った!
 
また新しくほしい服が出てきたので2枚買ってもらった。

続きを読む "6/2の昼ごはん♪" »

6/1の晩御飯♪

貝買ったぉ~!!!

続きを読む "6/1の晩御飯♪" »

くる天ブログランキング?

登録した記憶がナッシングなんだけれど。。。

くる天ブログランキング

リンクみてみたら、なんか登録してあって、4位だった!(5/31現在)

続きを読む "くる天ブログランキング?" »

★★★第57回!!安田記念★★★

こんばんわ~~~~!!!

 

今週は安田記念!

毎週毎週想定外以上の荒れようで、予想するのも意味無く感じてしまう今日この頃です!

 

でも♪懲りずに私達は小さな掲示板だけれど予想板で知恵と予想を語りながらワイワイやっています★

  

良かったら覗いて、気が向いたら予想を教えてくださいね★

続きを読む "★★★第57回!!安田記念★★★" »

2007年6月 2日 (土)

紫陽花な朝

紫陽花な朝
紫陽花な朝
健康診断の結果を聞きに行った!

 

うっせー事ばかり言われた。

 

再検査も言われた!

 

遺伝だからホットケーキと思った。

 

でも遺伝の基はもういない。

 

白い紫陽花を見た!

 

病院は嫌いだけれど、病院にこなきゃ見れない色だった。

@携帯より

2007年6月 1日 (金)

リプトン☆ピーチティー

リプトン☆ピーチティー


リプトンの四万名様プレゼントのストラップらしき物が欲しくて×2たまらない!!!!!!!

 

だからなるべく飲みたいし、応募も携帯からで簡単で、更にそのばで当選が判明するから、ついつい買っちゃうんだけど。。。

 

四万名様だから舐めていたら、これがまたなかなか当たらない。。。

 

当選までガンガリたい気持ち。

 

@携帯より

マグネット

マグネット
ランキングを本文から削除したら楽だ〜!!!!

 

なんかランクアップ目標のブログにいつの間にか偏りはじめていて、受けねらいに成っていた部分ってアルカポネ☆

 

添付の画像はユーピーエスから貰ったマグネット。

 

アジアキャンペーンみたいで、期間中にアジアに送ると何か貰えるみたいだけど、私のところは非該当っす!
@携帯より

美しい女性のルックチョコレート

美しい女性のルックチョコレート
というコメント入りの期間限定チョコレート♪

 

ぶっちゃけ、甘酸っぱい感じです!

 

悪くないけど、やっぱり体位と食品はノーマルが一番☆

 

ついでに映画は1が一番(エイリアン除く)パチスロは初代が一番!

 

@携帯より

かっぱえびせん(韓国海苔味)

かっぱえびせん(韓国海苔味)
今日はお菓子を食べながら生きていたら、昼御飯を食べる気が無くなりました〜!!!

 

結構美味しいかも?

何で?告訴しないの?

自分のお金ぢゃ無いんでしょ?

兵庫県の外郭団体職員が1000万円着服

続きを読む "何で?告訴しないの?" »

私!!一万上がったYO!

私の年収が約だけれど、このモデルの数値!!

きょうから住民税の負担増 年収500万世帯で月5400円

続きを読む "私!!一万上がったYO!" »

せっかくの保険制度なのだから・・

我慢力って個人差が多いと思う!

救急車は本当に必要? 軽症者は自力通院を

続きを読む "せっかくの保険制度なのだから・・" »

夏ですね☆

なんか臭い

  鼻センサーで

     漏れの足!

続きを読む "夏ですね☆" »

5/31の晩御飯!

彼に、スパゲッティーと冷やし中華!

どっちがイイか?聞いてみた!

続きを読む "5/31の晩御飯!" »

ガリガリ君??

昨日、自宅に帰ったら電球が死んでしまっていた!

続きを読む "ガリガリ君??" »

フラワー!!

いつもチャリに乗っていると、風景がすぐに通り過ぎて気づかなかったりするけれど、歩いていると、いつもとは違う景色で、昨日も続いていた風景が今日は自分のために準備された風景に感じてしまう!

続きを読む "フラワー!!" »

5/31の昼ごはん!

ほかべんにしたぉ☆

続きを読む "5/31の昼ごはん!" »

1号機!!!

東京商工会議所の冊子にこんな記事があった!

メイドインジャパンが始まった!って

続きを読む "1号機!!!" »

« 2007年5月 | トップページ | 2007年7月 »