« クールビスどおすか? | トップページ | 6/26の晩御飯♪ »

2007年6月28日 (木)

れっつ☆れす

こんにちわ~~~~~♪

ウシシw!

私のところ、クソサイトなのに今回はコメが埋まるの早杉☆

とっても嬉しいです☆

で、やっぱり埋まっちゃうと、見難いから、れっつレスで対応しますね☆

皆様☆沢山の優しいカキコ☆どうもありがとうございました♪

★レス→kanaたん☆ on 死人に口無し!生きる人は物語を作る!

★レス→没しゃん☆ on 死人に口無し!生きる人は物語を作る!

★レス→まるしゃん☆ on 死人に口無し!生きる人は物語を作る!

★レス→みぃこたん☆ on 似た話してみる

★レス→みぃこたん☆ on 日曜日☆昼ごはん

★レス→tomomiしゃん☆ on 死人に口無し!生きる人は物語を作る!

★レス→没しゃん☆ on クールビスどおすか?

★レス→kanaたん☆ on 死人に口無し!生きる人は物語を作る!

★レス→ロンドンしゃん☆ on 4%って多い?少ない?

★レス→まるしゃん☆on 4%って多い?少ない?

   

ほんとにいつも構ってくれてありがとう!!!!

にほんブログ村 OL日記ブログへクソサイトと思った人は押さないでねw

« クールビスどおすか? | トップページ | 6/26の晩御飯♪ »

★☆★れっつ☆レス★☆★」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/135440/15565174

この記事へのトラックバック一覧です: れっつ☆れす:

« クールビスどおすか? | トップページ | 6/26の晩御飯♪ »