« ちょっとだけステキな朝! | トップページ | 今日の晩ご飯! »

2007年6月20日 (水)

きっとこれで。。。ハズレだろう。。。

久しぶりにメールチェックをした!

そしたら・・・ビールメーカーからのメルマガが入っていた!

プレゼントに応募してみた。

 

そしたら・・・最後エラーに成った!

 

そしたら、エラー箇所は、この商品についてのメッセージを!

  

  

  

いつもは・・・当るようにベタぼめするけれど・・・

  

  

誉め言葉が浮かばない。。。

 

 

だから正直に書いてみた!

 

  

○○は、御社様のビールではまあまあ飲めるほうだと思います。

すみません。

正直に書いちゃいました。。。

  

だから正直ついでに、もう少し書いてみた!

 

>生ビールを頼んで御社様のビールだと、正直ガッカリします。。。

  

だって。。

ホントに、美味しくないんだもん・・・

 

かといって、値段が不味いからって安いわけでもないし。。。

 

すいません。

こういう、正直な意見がないと、良くならないと思うの。

誉められなくてゴメンナサイ!

« ちょっとだけステキな朝! | トップページ | 今日の晩ご飯! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんは!
ステっ子☆さんのご意見、全くその通りだと思います。
ホメ殺しとはちょっと違いますが、ユーザーの皆様の真摯なご意見こそが、商品のクオリティ向上に非常に役立つのだそうです。

と、ワタシの知り合いが言っておりました。あとはクオリティとお値段の妥協点をいかに探るか…なんでしょうが(笑)

おはでーーーーーーーーーす♪

プレゼント応募って、純粋に恵んでくれる企業ってないから、意外とコメント入れたりとかマンドクサイですよね!!

私は今は、箱買いでキリンを飲んでいます☆

なんで・・・3&lee社のビールはクソ不味いんだろう。。。

だまってウィスキー造っていればいいのに・・・
って思うほど不味いです。。。

だけれどココまでは書けませんでした~~~~~~!!

キツイこと書いたけど。。。
当たったら嬉しいです☆

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/135440/15502921

この記事へのトラックバック一覧です: きっとこれで。。。ハズレだろう。。。:

« ちょっとだけステキな朝! | トップページ | 今日の晩ご飯! »