« 美容整形に勝る美容法なし! | トップページ | きっとこれで。。。ハズレだろう。。。 »

2007年6月20日 (水)

ちょっとだけステキな朝!

今朝は、ほんの5分だけ早く家を出た!

 

うひひw!
 
通勤労災の事を考えたら、お奨めは出来ないけれど、今日の私は、ちょっとだけいつもと違う道を通って、気分転換しながら通勤したぉ♪
 
そしたら・・・
道端に咲いていた花☆
 
とても綺麗だった☆
 
こうして沢山咲いているから、もしかしたら夜中に花を手折っていく人が居るかも知れないけれど、見た限りでは自然に咲いていて、こうしてたくさんの人に見せてくれる花と、地元の人たちのステキさに朝から感謝でした☆
 
ホント、通勤災害が有ったら、労災認定が大変になっちゃうけれど、いつもと違うこと、いつもと違う風景が朝から私に元気をくれた。
 
途中で忙しくて、逃げたくなったけれど今日もガンバリ抜きました~~~~~!!

« 美容整形に勝る美容法なし! | トップページ | きっとこれで。。。ハズレだろう。。。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

草花(ペンペン草など)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/135440/15503291

この記事へのトラックバック一覧です: ちょっとだけステキな朝!:

« 美容整形に勝る美容法なし! | トップページ | きっとこれで。。。ハズレだろう。。。 »