« パチスロ閉店まで打ちました~~~~! | トップページ | 少しブログいじってみたw! »

2007年6月22日 (金)

画像って不思議だ!

ちょっと魚の画像で、物言いをしたくなった!

新鮮な魚

 

これが角度を変えると

怒った魚に見えるw!

これを応用して、化粧や照明だけでなくて、写メ撮る時に、上から目が大きくなるように撮影してupしているブログって多くないですか?

意外と・・・上から取ると、目以外の問題点が浮き彫りになると感じているのは私だけだろうか?

« パチスロ閉店まで打ちました~~~~! | トップページ | 少しブログいじってみたw! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

やあ、これは鮎ですかね?

鮎は釣っても買ったことは無いのですが売ってるもんなんですかね?

香魚って呼ばれる位ですから香りはいいですよ。(天然ものなら)

まあ私は鮎よりは山魚女の方が釣るのも食べるのも好きでしたが。

こんばんわ~~~~~~!!
 
鮎☆美味しいですよね♪
正しくビンゴですw!
 
お祭りの露天で売っている鮎も大好きです!!
 
山魚女?
ちょっと思い浮かばないです?
 
rikuzen☆しゃんが美味しいと仰るとので
なんだか興味深々になって来ました☆
 
何だかあまり売っていなさそう。。。
 
でも気になります☆

山魚女はヤマメと読みます。

鮎と違って雑食性ですね。
鮎は餌釣り出来ないですが、ヤマメはカワゲラやイクラで釣れますね。

確かにあんまり売ってるイメージはないです。

田舎の方の旅館とかに行くと料理で出てくる場合もあります。
おみやげ屋さんでも売ってた記憶がありますが、煮付けの真空パックだったような。
塩焼きも美味しいです。

こんにちわ~~~~~~~~!!

鮎は触るとぬるぬるしていて、触り心地は鰻みたいでしたw!

ヤマメって都会で食べようと思ったら、きっと高級品?
って気がしました☆

煮付けの真空パック☆
今ってありがたいですよね♪

地元行かなくても食べれる可能性が見えてきました☆

ワカサギ?でしたっけ?
ハエだったかハエの子供だったかをエサにするのは御座いませんでしたか?

何だかだからワカサギはチョットこわいです☆

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/135440/15521565

この記事へのトラックバック一覧です: 画像って不思議だ!:

» アットコスメ [アットコスメ]
アットコスメを知ってますか?アットコスメは注目のコスメ専門サイトです。アットコスメでコスメ情報をゲット!!自分に合うコスメをアットコスメで検索しましょう!! [続きを読む]

« パチスロ閉店まで打ちました~~~~! | トップページ | 少しブログいじってみたw! »