« 完治! | トップページ | 6/4の晩御飯♪ »

2007年6月 5日 (火)

ゴキブリンガ~!!

会社にゴキブリが出て、本当に困ってしまう。。。

私は蟲が苦手で、ゴキブリの絵を見てもヒーヒー言いたくなるんだけれど、会社にゴキブリが出るのはどうしてなんだろう?
 
本当に嫌になっていた!
 
で、ホウサンダンゴをセットしたりして撲滅運動もしていた!
 
昨日!
 
女子トイレでゴキブリハケーーーーン!
 
脳内でキャーーーーっ!って思ったけれど、女子トイレは私の会社には女子は私しか居なくって、それでテキトーにして好きなように生理用品だとか置いているから、絶対に男子には入って欲しくない!
 
だから一人で駆除した!
 
今日会社に来たら、ボスの側にゴキブリが死んでいた!
 
私はちょっと昨日でゴキブリ駆除に自信を持ち始めていた!
昨日は脳内で、ゴキブリの殺虫剤を私に噴き付けても私は死なないけれどゴキブリは死ぬんだ!
私はゴキブリより強いんだ!!
 
と、自分を励ましながら駆除したぬ
 
今日のゴキなんて楽勝!
だって既に死んでいるんだもん!
 
だから「私が片付けます!!」
 
と、ティッシュを厚く被せて、それでその上から手で掴んだ!
  
もちろん、ゴキブリを直接触る能力は私にはまだ無いけれど、ティッシュが有れば、もう私は迷わない!
 
こんな些細な事だけれど、出来る・出来ないでは雲泥の差!
 
ホント、たまーーーーーに例えば、年に数回、ゴキブリ出現だったら、女の子はカワイイで済むだろうけれど、こうも頻繁にゴキブリが出現すると、私も戦士として戦闘に参加しないと話しに成らないのでアル♪
 
本音は、ゴキブリがゼッテーーーーー居ない会社で働きてえええええええ!!

« 完治! | トップページ | 6/4の晩御飯♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ゴキブリ駆除おめっ!!(爆)

こんばんわ~~~♪♪
 
ゴキブリをやっと自分のチカラで駆除出来ました~!!
 
実は・・・
 
老人に成って、一人暮らしに成って・・・
 
その時にゴキが出てきたらどうしよう!
 
っていち早く悩んでいました!!
 
ゴキブリを怖がっていた頃は、ゴキブノが人間と同じくらいの威力を持っている気がしていました!
 
だけれど、昨日は冷静に殺虫剤を吹き付けていました!!
 
だってさ。。
女子トイレに、たまたま昨日はメンス用品を安売りで買ったものをイパーーーイ持ってきていて、社員にエリエールを見せたくなかったからw!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/135440/15295765

この記事へのトラックバック一覧です: ゴキブリンガ~!!:

« 完治! | トップページ | 6/4の晩御飯♪ »