« ルックチョコレート! | トップページ | 6/21のお弁当! »

2007年6月22日 (金)

もうすぐ七夕!

立てたばかりの笹を撮影してきますた!

ガキの頃は、本気で短冊に願いを書いた!

魔法使いになれますように!

もちろん、そんな願いは今デモ叶っていない!

子供の頃、私の家には竹やぶが有って、竹が必要なときは、よく同じ学校の人が親とお菓子を持って、笹を貰いに来ていた!

今は竹やぶは無いけれど、やっぱり七夕って楽しかったな☆

と、ちょっと懐かしむ☆

« ルックチョコレート! | トップページ | 6/21のお弁当! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ホントだっっ!!
もうすぐ七夕ですね~(●^o^●)
去年は知人の工場で短冊に願いを
書いて願ったけど
パチスロの成績は×でした(>__<)

おっは~~~~~~~~~♪

うひひw!

願いって叶いにくいですよね☆

だった私は未だに、一般人w

そういえば、あとは子供の頃は、ウンコ&
オシッコを漏らさないように毎日祈っていました。。。

だって兄弟がバカにするし、いまだに
昔、お漏らししていた兄弟を小便たれと
バカにしています☆

こればかりはお祈りが利きましたw!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/135440/15521655

この記事へのトラックバック一覧です: もうすぐ七夕!:

« ルックチョコレート! | トップページ | 6/21のお弁当! »