« 土曜日の晩御飯その3 | トップページ | 土曜日の晩御飯その4 »

2007年6月11日 (月)

レス♪ズ

金曜日からブログサボったら・・・レスが溜まっていて、でもちゃんと愛を込めてお返事しました~♪

6/7 PM10:39 ~ 6/10 PM8:48までのお返事をリンクしました~♪

気付いたら、ご覧いただければ幸いです☆

6/11の夜まで♪

TOP固定いたします♪

 

レスは以下の通りです☆

 

 

  

  

  

  

  

  

  

 

  

  

  

ちゃんとお返事したお☆

 

でも・・・今日は遅いからレス回りしないで寝ちゃいます☆

ごめりんこ☆

 

zzzzzz

« 土曜日の晩御飯その3 | トップページ | 土曜日の晩御飯その4 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

凄いです~~~!!(◎0◎)
コメントのお返事をリンクして見やすくしてくれるなんて
さすが道を聞かれるステっ子さん♪♪
ステっ子さんのこいうったさりげない優しさがあたしは大好き~~~(●^o^●)

こんばんわ~~~~~!!
 
ブログのいけないところは、過去記事が隠れちゃうとナカナカ見られないところなんですよね~!!
 
お返事が有ると嬉しいかな?
って思って、だけれどブログをサボって基地外upすると、埋まっちゃうんですよね。。。
 
だから☆
ちょっとだけチャレンジでした~♪
 
なんだか誉められて嬉しいZO!

戦争を考えるために、小林よしのり著『戦争論』を読んでみてほしい。
ここが考えるスタートだと思う。

またまたカキコ☆
 
どうもありがとう!
 
持ち運びに便利だから文庫本出たら読みますね♪
今しばらくお待ちくださいませ♪
 
ではでは☆

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/135440/15388468

この記事へのトラックバック一覧です: レス♪ズ:

« 土曜日の晩御飯その3 | トップページ | 土曜日の晩御飯その4 »