« うぜえええええ! | トップページ | 夏になると・・・ »

2007年6月26日 (火)

うぜぇ!のち

少し元気になってきた。

午前中は、うつ病再発かよ!

と懸念するほど頭が痺れていたけれど、なんとか痺れから張りに状況良化中!

でも・・・

きわめてウザかったのは、人が作った書類に訂正ってことで、原本に斜線引いて、余計な一言。

 

あの・・・それで、上司気分になっているの?

私はあなたがしょっちゅう、たった1枚の書類仕上げるのにミスしているのも何も言わずに訂正してあげているんだけれど?

つか、コイツはくだらないことに細かいヤツで、ガタガタ言って、私の許容範囲を超えたときに、私に叱られて白旗あげるくせに、コッチが大人しくしているとアルツハイマーかよと思うほど、調子に乗り具合がクレッシェンドしてくるからウザイ。

金も、自分の実入りのことばっかり話すからウザイ。 

 

もしかして・・この人、いわゆる女の腐ったの?って言われるタイプ?

でも、こういうタイプをまともに相手にしていると疲れるので、マイワールドで楽しく過そう!

そう思った。

にほんブログ村 OL日記ブログへ

« うぜえええええ! | トップページ | 夏になると・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お疲れステっちょ☆
そのイライラ感がよく伝わり魔つw
漏れも先週までは
ヾ(*`Д´*)ノ"彡のーーーーっ!!
って、感じだけど、
解き過ぎればイライラもすぎました。。。
でも、その時って
自己対処に時間がかかってしまう時もあるんだよね〜☆
ただ、回復が早いステっちょ☆は、
良い子ちゃんだお^^
思おうとしない人間に、思わせるのは
リーム━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!リーム━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!リーム━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!
だから、そんなんで頭
使ったらもったいないお(・ω・)

がんがっちょ〜〜〜★
( ̄ii ̄)ズルズル

おは~~~~~~~~!!!

今日は爽やか♪

会社って仕事だけでなくって、人間関係も
ガンバラないといけないからホント
難しい。。。

例えば、ただの同級生の集合体だったら
わがままが利くけれど、縦割り社会って
自分が縦割りの上に行けたらラッキーだけど
仮に縦割りの上にいけても今度は下が
無能だったら、自分の責任にされちゃいそうだし。。。

仕事だけしたらOKだったら、派遣しか
女は無いかも?

知ってる?
どんなに大きな会社でも、掃除を外注
しても机の上は、拭いてもらえない。

結局は、どんなにイイ会社に行っても
現実問題として女性が机の上を拭いている。

私は、大祭会社だけど自分が上に行った場合も、
後輩には親切にしてあげたいし、自分が
下働きしていたときの事はずっと忘れないで
生きてみようと思う。

ホント、自分で出来ないから頼んでいるくせに
自分が給料出している気に成っている
バカ男はほんまにウザイでつ☆

まっ、完璧に悪い人ではないから
こうして今日も通っているんだけれどね☆

励ましてくれてありがとう!!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/135440/15530296

この記事へのトラックバック一覧です: うぜぇ!のち:

« うぜえええええ! | トップページ | 夏になると・・・ »