« 賞与返納よりも | トップページ | うぜぇ!のち »

2007年6月26日 (火)

うぜえええええ!

世の中、渡る世間は疲れる人ばっかりorz

私は、自分で考えて自分で完結させるのが好き。

だから、解らないことや必要な情報は自分で収集したり。

だけれど、ハナっから私の専門外と思う分野は、あまり覚える気は無い。

なんか・・・

以前、うつ病になって、それで完治してゲンキに生活しているんだけれど・・・

ここ数日、渡る世間の相手をしていたら、頭の皮膚が痺れてきた。

 

仕事て゛ウザイのは、大人だったら自己完結してほしいレベルのことを、忙しいのは自分ばかりと勘違いして、それで些細なことでも、他人にやらせようとするバカ。

あれドコだっけ?

 

あんたバカ?

私はあんたがしていたことを、基本的には何も位置を変えていませんよ!

つまり、相手は探すのが面倒くさいとか、モノを手元に持ってくる際に、立ち上がるのが面倒くさいのではないか

だから、そんな些細なことで他人を使うなんてバカにしているのではないか?

そういう考えに至ってしまう。

 

私は、ホントに、自分より年上のモノたちが、自分のケツも自分で拭けずに、さまざまなことを段どったりすんのがホンキで鬱陶しくなっている。

何で?

アンタらは、子供のときに自分の事は自分でしましょう!

って習わなかったっけ?

 

そういえば・・・人間って、出来ないからスローガンを言う!

つまり、人間って本来、自分のことなんで自分で出来ない。

   

まあ、自分の欠点は自分では見えにくいからね。

それは私も同様。

   

兄弟とか親戚とかも私の脳内では今、ザイウーシーズン到来中だから、話はしたくないし、まったく天涯孤独な人って、絶対に幸せだよなと思ってしまう。

ちょっと他人に優しくなれる余裕が無い。

周りはちょっと私に甘えすぎで、利用しすぎだと思う。

 

きっとうつ病再来くさい!

仕事以外のことをしよう。

 

にほんブログ村 OL日記ブログへ

« 賞与返納よりも | トップページ | うぜぇ!のち »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事