« 新しい雇用 | トップページ | 社員教育してんの? »

2007年6月13日 (水)

レス♪

何だかレスのリンクをしていたら、みぃこたん☆に誉められて、凄く嬉しかったぉ♪

 

だから良い事は、とりあえず続けたいの♪

6/12PM22時~のレスのリンクでつ♪

 

★レス→りょうしゃん☆ on 6/11の昼ごはん☆

 

★レス→たね☆しゃん on 健康商法

 

★レス→没しゃん☆ on 6/10の晩御飯

 

★レス→没しゃん☆ on 健康商法

 

★レス→田中様☆ on レス♪ズ

 

« 新しい雇用 | トップページ | 社員教育してんの? »

★☆★れっつ☆レス★☆★」カテゴリの記事

コメント

そんな…
あたしは何も…(^_^;)
こちらこそ嬉しいです♪
でもステっ子さんが
大変になっちゃうんじゃないですかぁ~??
(>_<)
あたしはそれも心配になりつつあります。。。(@_@;)


こんばんわ~~~~~~~~~!!
   
みぃこたん☆のお陰で、新しいブログのアイディアが生まれちゃいました~!!
 
やっぱりレスは気持ちで、必ず読んでもらわなきゃいけないものでは無いけれど、せっかくだったら、レスを読みに来られた方が、簡単に探せる方法って無いかな?
 
そんな気持ちです☆
 
それと。。。
みぃこたん☆のココログの方が、なんか行けないでつ。。
会社からも行けなかったから、もしかして・・ボクチャン・・アク禁?w!
 
ではでは♪

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/135440/15419054

この記事へのトラックバック一覧です: レス♪:

« 新しい雇用 | トップページ | 社員教育してんの? »