« 2007年6月 | トップページ | 2007年8月 »

2007年7月30日 (月)

7/28の晩御飯!

安倍は辞め時間違えたね。

辞め時間違えると、復活さえも出来ない!

 

この総理大臣。

ぶっちゃけ、日本の顔に勝手にされちゃっているから恥かしい。

続きを読む "7/28の晩御飯!" »

信じられない!

何で?

この人?

トチ狂っている?

続きを読む "信じられない!" »

高橋美鈴さん

民放の番組があまりにも下らないから、NHKを見ている

続きを読む "高橋美鈴さん" »

れっつれす!7/30

こんばんわ♪

今日もコメントアリガトウございました~♪

心を込めて書いていただいたから、私も愛を込めてお返事しました♪

埋まって見難く成らないように☆

★レス→弓龍しゃん☆ on 些細だけれど、とても大きな事

★レス→ピッペンしゃん☆ on サッカー負けた。。

★レス→みぃこたん☆ on 更に・・キャメルのシール!

★レス→みぃこたん☆ on キャメル2個入り!

★レス→masaしゃん☆ on 些細だけれど、とても大きな事

★レス→りょうしゃん☆ on 7/27の晩御飯☆その2

   

にほんブログ村 OL日記ブログ 正社員OLへ

3回目でも基本プログラム!

今日も何とかブートキャンプ終了!
 
私は今日で3回目だけれどまだ、基本プログラムやっている。
先進んだほうが良いんだろうけれど、腕の力に自信がなくてね☆
 
だけれど今日はビリーバンドを使った!
 
やっぱりバンドは効きますね~!!
  
2枚目以降のプログラム
まだパッケージのまんま
 
基本だけでもマヂですげぇ運動!
汗っかきでない私がドロドロになっています!
 
ビリーはキツいんだけれど、面白いぉ!
 
なんかね、メニューがコロコロ変るから、気分転換しながら出来るところが良い感じです! 
 
やっぱりヒット商品ってワケがあるんだね☆

  

土曜日は彼の前でビリーをしたんだけれど・・・

彼がびっくりしていた!

 

「あのラジオ体操も1日坊主のステ子ちゃんが一生懸命やっている!」と

 

にほんブログ村 OL日記ブログ 正社員OLへ ←今日も頑張ったおw押してね♪

2007年7月29日 (日)

しがみつく総理大臣

それでも続投だとか、カメラ目線だとか

 


この人は余程無神経なのだろうか?

 


国民の痛みや声なんてこんな無神経な人には分からないと思われ

 


@携帯より

些細だけれど、とても大きな事

本当に細かい話なんだけれど・・・
 
先日、吉野家でご飯を食べた。
隣に私より若い女性が座って食べていた。

続きを読む "些細だけれど、とても大きな事" »

7/27の晩御飯☆その2

ここのお店は、ぶっちゃけ値段は高いんだけれど、素材がスーパーでは手に入らないレベルのものばかりで、更にお店の方もトークが最高で、最近ではイチバン気に入っている店です☆


続きを読む "7/27の晩御飯☆その2" »

7/27の晩御飯!

金曜日☆
仕事が終わってから、彼に電話をした。
 
そしたらなかなか出ない!
 
でもしつこく電話をした。
 
そしたら食べに行こう!
と誘われた☆
 
だからビリーは急遽中止です☆

続きを読む "7/27の晩御飯!" »

電子式カンニングかぁ~!

便利なものって確かに、善良な市民にも便利だけれど、悪用にも便利だもんね?

校内でのケータイやiPodは停学だ!

続きを読む "電子式カンニングかぁ~!" »

サッカー負けた。。

今日はテレビで日韓の3位ケテーイ戦を放映していた。
 
結果は大体の人が知っていると思うけれどNGだった。。。
 
私はビリーの基本レベルをするのもヒィヒィ言わしめながらやっているような人間だけれど・・・
 
日本は体力が足りないのでは?
っておもった。
 
もしも体力不足ならば、一昔前のキングカズとかが居た頃みたいに、ゴール前で待つFWが居るサッカーってダメなの?
 
いずれにしても今回は残念な結果だったけれど、ワールドカップ出場が最終目標ならば、今回はまだ途中経過だぉ☆
 
弱点が解かったほうが、日本の為になるさ☆
 
やっぱり私は日本人だから、日本しか応援する所が無いから・・・
 
だから信じているよ!
日本がこれから伸びるって!

   

にほんブログ村 OL日記ブログ 正社員OLへ日本を応援する私にも1票を♪

7/27の昼ごはん☆

ほかべんにしたぉ☆

実は私は唐揚LOVEでつ☆

 

ほか弁は、手軽だけれど、野菜が少ないのが物足りないです☆

 

この日は!

朝!!

メンスになった!!

 

うひひw!

だけれど私はラッキー!!

 

朝、会社にトイレに行った!

 

そしたら、パンツ汚さず見事スタート!!

 

今月は、パンツの節約に成功すますた!!

にほんブログ村 OL日記ブログへ

7/26の晩御飯!

この日は初ビリーでした☆

疲れちゃって×2、だからスーパーで出来たもんを買ってきたぉ☆

ウナギ弁当☆

店発表の、国産を信じて購入すますた!

 

やっぱり、パチスロ屋では店発表の高セテーイに騙されてばかりだけれど、私達消費者は店を信じるしかないしね?!

 

だけど、後は、自分の舌を磨く事?

 

まるで食事もパチスロも、結局は自分との戦いです☆

 

ビリーもね☆

自分の意思との戦い☆

にほんブログ村 OL日記ブログ 正社員OLへまた基地外upしまーーーす♪押してね☆

れっつ♪れす☆

こんばんわ~☆

質より量のブログの管理人で~つ☆

それでもコメをイパーーーイ残していただいてうれしいな☆

だから一生懸命レス書きました~☆

いつも皆様ありがとうです☆

★レス→りょうしゃん☆ on メンテナンス完了!

★レス→りょうしゃん☆ on 桃太郎電鉄!

★レス→りょうしゃん☆ on お気に入りの逸品

★レス→没しゃん☆ on 脅す元総理

★レス→没しゃん☆ on 駐車場がニャイ!

★レス→没しゃん☆ on ロバがいた

★レス→弓龍しゃん☆ on ねむて

★レス→矢印君☆ on キャメル2個入り!

★レス→セラ子たん☆ on 友達かえった

にほんブログ村 OL日記ブログ 正社員OLへ

2007年7月28日 (土)

デコトラ

デコトラ
車両横も凄かったお

しょうが焼きにした

しょうが焼きにした
ピンぼけだけど

お昼

お昼
彼が学生時代にたむろしていた喫茶店らしい。

 


古くて落ち着くいい感じ。

ロバがいた

ロバがいた
ローバーミミは今何処?

駐車場がニャイ!

駐車場がニャイ!
困った

2007年7月27日 (金)

ねむて

飲みたくて、
飲みすぎて、
そして今、
頭痛が痛い

続きを読む "ねむて" »

EQ診断してみた!

無料だし、これで全部が解かるワケ無いけれどなんか結果が悪くなくて、更に、結果も信憑性が有って、ちょっと嬉しかったおw!

 

なんかイイ人っていわれた気分☆

 

無料EQ検査でした☆

続きを読む "EQ診断してみた!" »

ポエムにも値しない

それでも、何か一気に書きたくなった

続きを読む "ポエムにも値しない" »

帰ってきたよっぱらい

さっきまで飲んでいたぉ☆

続きを読む "帰ってきたよっぱらい" »

脅す元総理

脅す元総理
安倍さんも森さんも、支持率最悪同士友情が芽生えたの?

 


私は別に北朝鮮は好きもキライモもないけど、この発言は外交的に問題で、国益を害ねるものと感じる今日この頃。

 


飛んでこなかったらどうすん?

ビリー延期!

今日は彼に食事に行こうと言われた!

 


なので急きょ、ビリー延期ケテーイしました〜!!!!!!

 


きっきっきっきっ!

れっつ☆れす

こんにちわ~♪

今日もイパーーーイのコメをどうもありがとう☆

埋まっちゃうと、やっぱり探しにくい?!

 

良かったら、出来るだけ私のところでは、遊びに来た方が、手間が掛かりませんように♪

★レス→没しゃん☆ on 野菜

★レス→没しゃん☆ on テキトーな事!言うな~!!

★レス→GAMUたん☆ on 更に・・キャメルのシール!

★レス→ピッペンしゃん☆ on ドコモダケのビニールパッケージ

★レス→ピッペンしゃん☆ on 桃太郎電鉄!

★レス→ピッペンしゃん☆ on 吉野家で豚丼を食べた

★レス→みぃこたん☆ on ドコモダケのビニールパッケージ

★レス→みぃこたん☆ on 桃太郎電鉄!

★レス→みぃこたん☆ on 洗濯おわた

★レス→くろしゃん☆ on 年下との恋

★レス→くろしゃん☆ on ビリーズブートキャンプ1日目

にほんブログ村 OL日記ブログへ

2007年7月26日 (木)

更に・・キャメルのシール!

さっき、キャメルの缶灰皿のオマケを投稿した!

 

で、缶の中を開けてみた!

 
 

 

キャメルのシール入っていた!

 

マヂでこれは感動!!

 

クールでカッコイイ!!!

ある意味、私は缶より嬉しい!!!

 

キャメル愛しているってキモチに成った!

にほんブログ村 OL日記ブログへ

キャメル2個入り!

今日、タバコ屋さんに行ったら、キャメル2個入りで、缶灰皿付きが売っていた!

  

色は2色!

 

最近はホールにあまり行かないから、1日1箱で済む様になってきたけれど、それでも必需品だから、色違いで2セット買った!

 

ラッキーなことにどっちも最後の1個でした!

 

ナイスナイスナイス!

 

と、村西とおる監督ちっくに言ってしまた!

 

煙が出れば何でもokな私は、オマケ付きタバコに弱いでつw!

にほんブログ村 OL日記ブログへ

野菜

一昨日ぐらいだったかな?
 
朝、ニュースを見たら、天候不良の為、野菜の高騰を嘆いている番組が有った。
 
今年は野菜が高いなとは感じていたけれど、私の気のせいではなかったんだね。
 
ってか、ついこの間は、中国の毒入り食品の問題で「高くてもいいから安全なもの食べたい」と言っていたから、別に野菜が高くても安全なものだったら良いのではないか?
 
と思ったんだけれど。。。
 
つまり、私が思ったのは、「マスコミに誘導されてはいけない!」
マヂで、テレビは私達を能無しに扱いして、自分達の意見を誘導しようとしますから!
 
テレビ見るときも、要注意だと思った!
 
それにしても、ビリーは激しかった。。。
 
私は初心者だから、バンドを緩めたり、腕立ても膝ついてやった。
 
ちょっと・・・
おなかたぷたぷでもイイのでは。。。と自己弁護したくなった夜☆

にほんブログ村 OL日記ブログへ

医学の進歩

すげぇよ!!

もしかしたら私も100まで生きちゃう?

だったら、100までブログしようぜw!ベイベー!

日本人の寿命、過去最高=女85.81歳、男79.00歳-女性は世界一・厚労省

続きを読む "医学の進歩" »

テキトーな事!言うな~!!

ビリーやったら、まだ基本プログラムではじめたばかりなのに、終わったら体が痛い!

 

で、ヤフーの記事チェックしたら、

「太い交際」に注意=肥満のリスク最大171%アップ-米調査

続きを読む "テキトーな事!言うな~!!" »

お気に入りの逸品

おでかけウェットです♪

これって、マヂで1枚の大きさが大きい!

だから私は、ほとんどを・・・

 

テーブルを拭くのに使っています!

 

だってさ20マイも入っていて100円前後なんだもん♪

 

割引の日は、纏め買いしています☆

 

拭いて捨てるだけ。

 

エコには逆らっているかも知れないけれど・・・

だけれど、殺菌作用もあるし、働く女の味方だと思っているぉ~♪

にほんブログ村 OL日記ブログへ

チケットあたた

でも・・・行きませんでした。。。

 

まさか当るとは思わなかった!

 

だって・・・

アンケートで苦言書いちゃったから・・・

 

不味いから、やっぱり進んで飲もうとは思わないけれど、今度また買おうかな?!

にほんブログ村 OL日記ブログへ

ドコモダケのビニールパッケージ

昨日、社員のケータイが壊れてしまった。
 
で、だからポイント使ってイイ委任状を作ってあげたりして、本人にドコモへ行ってもらった。
 
そしたら・・・

  

  

ケータイ買った時の紙袋から、ドコモダケのコレが見えた!
 
だからイイナ×10000000
 
と、言ったら、快くくれた!!
 
すごくハッピーな気持ちになった☆
 
たまにはイイトコあんじゃん♪
とおもた☆
 
純粋に感謝した日

にほんブログ村 OL日記ブログへ

桃太郎電鉄!

 

ケータイいじっていたら、デコメに入っていて、それでなんだかどんな感じになるのか?

興味深々だったから、ブログにモブログで送ってみた!

 

桃鉄は、地理が苦手だった私が、場所だけでなく、地名だけでなく・・・

名物までも覚えることが出来た!

素晴らしいゲームです☆

 

きっとゲームなら楽しく覚えることが出来るんでしょうね☆

 

お勧めのゲームです☆

にほんブログ村 OL日記ブログへ

7/25の晩御飯

パチスロ終わってから男に電話をした。

 

するとちょうどタクシーから降りたところだった。

 

だからバーミヤン行こう!

と誘ってみた!

  

で、食べているとき

「洗濯。。。明日にしていい?」

って聞いたら、几帳面な男は、今日しチャイナと言った!

 

食べて洗濯終わって。

終わったらAM1:30だった!

 

過酷な一日だった!

続きを読む "7/25の晩御飯" »

クラック!

昨日のシェイクで!

一瞬プレミアかと思いますた!

 

しかし、その後、閉店が近かったので、ミラクルマッハ高速回転をしたけれど、ウンもスンも言いませんでした!

 

ただ、あまりにも疲れて、台を回し蹴りする元気もありませんでした!

 

金つかって、腹立つことは止めようと思う!

この日得た教訓だった!

にほんブログ村 OL日記ブログへ

サボテンの花

昨日もパチスロでシェイクを打った!

 

セテーイ6(店発表)とは思えないほどのハマリ具合だった!

 

だから私はこの画像は、パチスロ画像としては投稿しない!

 

草花で投稿する!

 

ってか・・・

プレミアですか?

 

だけれど、もうこの台は打たないから、プレミアを知る必要なし!

にほんブログ村 OL日記ブログへ

7/24の晩御飯!

この日も男は遅かった。

またまた遅いのは織り込み済みだったから、簡単にサササと作成!

 

かまぼこはちょっと厚め&切り込みいれて間にわさび漬けを挟んだ!

鬼の様な美味しさだった☆

 

あとはほっけを焼いた!

だけれど、ひっくり返すのに失敗してしまい、身がボロボロになってしまったorz

 

あとはタマネギとタマゴ炒めと、写真には写らなかったけれど、自作の株漬けで~す!

にほんブログ村 OL日記ブログへ

フィリピンのおもひで

前にセブ島に行った時、マニラの町を夜に車で移動したことがあった。
 
その時、男から教えてもらった。
 
「外見てみな、日本じゃありえないところに人が居るから」
 
最初意味が解からなかった。
 
だけれどすぐに解かった。
 
外を見たら・・・
 
例えば、塀の有る家とか思い浮かべてもらえば解かると思うけれど、真っ暗な塀の影にただ人が立っていた。
 
ただそれだけの話です。

にほんブログ村 OL日記ブログへ

ドームのくまさん

7/24、

カラスコちゃん人形が欲しくて東京ドームをうろうろしていた。

何かネタ無いかな?
 
そんなキモチを持った夜☆
 
今日のたいしたこと無い出来事でも書こうかな?
 
今日は仕事が終わってから東京ドームをうろついた。
理由は、カラスコちゃん人形探し♪
 
カラスコちゃんってやっぱり人気がある!
 
全部売り切れだった・・・
 
で、更にうろうろと歩いていたら・・・
 
なんか地方競馬が有るのかな?
オッチャン達が新聞片手にテレビが置いてある所に集まっていた。
 
地方競馬はぶっちゃけ解からないので、競馬は好きだけれど買わなかった。
 
もちろん、中央競馬だって、毎回解からない。
だって、日曜日・・・全敗した!
 
カラスコちゃんも見つけられないし、ネタも見つけることは出来なかったからゲーセンへ行った!
パチンコが、ホールとは比べ物にならないほど回る!
 
これ打っちゃったら、もうホールへ行けないな。。。
なんて思ったりもした。
 
で、パチンコ台で300枚ほどコインをGETし、そして懐かしのパチスロを売ったり、ポーカーをしたり。。。

 

結局、9時ごろまでゲーセン居たけれど、なんか周りを見渡したら、カップルと家族連れだった!
 
何だかちょっと恥かしくなった。
 
それでもまた今後もゲーセンに行ったり、町をうろついたりと、客観的に寂しい女を続けようと思っている。
 
だって、誰かが居なきゃ何も出来ない人生なんてつまらないから☆

にほんブログ村 OL日記ブログへ

7/24の昼ごはん!

ローソンのオニギリとからあげくん☆

からあげくんはレッド派なんだけれど、私のような辛党は結構いるのかな?

 

だけれど、あまり辛いものを食べ過ぎると、舌を壊すので、昔みたいに唐辛子をまるごと食べるようなことは、最近はしなくなりました♪

にほんブログ村 OL日記ブログへ

7/23の晩御飯!

この日も彼は遅かったよ☆

遅いことは織り込み済みだったから。

 

この日は、つけ麺と刺身でした。

 

遅いと寝るのも遅くなるので大変です。

にほんブログ村 OL日記ブログへ

ビリーズブートキャンプ1日目

えーーーーーー!!まだ10分しかだって無いよ~!!
 
うわっ!!苦しい!!!
 
足あがんね!!
 
腕いてーーーーーーーー!!
 
声なんてでねぇ!!
 
この運動している姿。。。
見られたら自殺もんだなっ!
 
なんだよ!!
このバンド!!
 
*****************
 
途中で止めそうになりましたが、なんとか1日目終了しました。。。

 

普段の運動不足を痛感するキャンプでした。。。

にほんブログ村 OL日記ブログ 正社員OLへたまにバンドをさぼりました。。。だって体が動かなくなったんだもん。。

 

ビリー!入隊!!

7日間・・・

続け抜く自信なんて無いけれど。。。

まずは、1日目♪

おっぱじめます!

 

テレビで、ギャンブル依存症のことをしている!

 

私はギャンブルは一生続けようと思っている。

だから、楽しくなかったら行かない!

 

もしかしたら、依存症は、止めたくても止められないのが依存症なのでは?

 

って思ってみました!

にほんブログ村 OL日記ブログ 正社員OLへまずはガンバレ!のポチください♪

 

れっつ☆れす♪

こんにーーーちわーーーーーーーー!!

今日もボクのブログにコメを残してくださった方☆

どうもありがとうございます♪

心をこめてれっつれすです☆

★レス→みぃこたん☆ on 俺の塩

★レス→りょうしゃん☆ on メンテナンス完了!

★レス→没しゃん☆ on

★レス→没しゃん☆ on 言葉しらねオヤヂ!

★レス→ピッペンしゃん☆ on 梅貝割れ入りちくわ

★レス→弓龍しゃん☆ on 7/22の晩御飯

★レス→りょうしゃん☆ on トルネコ58階

吉野家で豚丼を食べた

吉野家で豚丼を食べた
吉野家の最後の手で行うレジシステムは最高!

 


店員さんの感じもこんなクロージングがあるから感じ好いんだね。

 


今度は牛丼にしよう!

洗濯おわた

洗濯おわた
うわ!何時だよ!

 


1時半じゃん!

 


寝るしかにゃい!

 


シェイクの6にやられた!

 


あの糞ホール!三回連続で漏れをはまらせやがった!

 


さすがにこんなにつづくと、発表に虚偽を感じてしまう今日この頃である。

 


負け犬(漏れ)の遠吠えしました〜!

2007年7月25日 (水)

メンテナンス完了!

メンテナンス完了!
まだ今日は何するか?決めていない!

 


しかし遊んで帰ることにした!

 


今日はゲーセンにするか?パチンコにするか?

 


非常に悩むところである。

2007年7月23日 (月)

放火に対しての犯罪

例えいたずらであっても、もっと罪を重くして欲しくね?!

加藤紘一事務所にロケット花火打ち込んだ、少年逮捕

続きを読む "火" »

年下との恋

リアルに年下と恋愛した事が無い私には良く解からない。

だけど、ルミちゃん!すごいよ!

驚き!小柳ルミ子、今度は27歳年下と再婚か

続きを読む "年下との恋" »

7/22の晩御飯

晩御飯は、出来たものから出していたら・・・

男がとっとと食い始めていた!

最近は、休日は冷やし中華が多い気がする。。。

 

それにしても新作料理の貝割れと梅を挟んだチクワが美味しかった!

こうして日曜日は簡単に終わる。。。

 

にほんブログ村 OL日記ブログ 正社員OLへついでに押していただけたら嬉しいです☆

梅貝割れ入りちくわ

これも催事のオバチャンから教えてもらったのをヒントに、冷蔵庫にあるもので作製!
 
材料:ちくわ・梅・貝割れ大根

1)梅は種をとって、包丁でみじん切りに
 
2)ちくわは中に梅を塗りやすいように、切り込みを入れる

3)梅をちくわの内側に塗る
 
4)ちくわの長さを半分に切る
 
5)かいわれ大根を挟む
 
*応用など)
かいわれなかったら、大葉でも良さそう!
また、貝割れは無きゃなくてもヨシ!
 

にほんブログ村 OL日記ブログ 正社員OLへ簡単なのでぜひ☆ついでに押してねw

7/22の昼ごはん♪

競馬をしながら昼ごはん☆

結果は・・・・全敗!

前日の残り物や、冷凍食品など満載の昼ご飯でした☆

 

それにしても、スパゲッティーは美味しかった☆

 

にほんブログ村 OL日記ブログ 正社員OLへ短文ですみません。。。押していただけたら最高です☆

鰹節はんぺん♪の作り方!

日曜日

スーパーに行ったら、催事のおばちゃんから教えてもらいました☆

材料:ハンペン&鰹節

 

作り方

1)ビニールぶくろに鰹節を入れてもんで粉々にする

2)はんぺんを食べやすい大きさに切る

  

3)ビニールの中にハンペンをブチ込んで、ハンペンにまぶす

  

4)皿に盛り付ける

  

夏らしいさっぱりした味でした!

 

*応用)

鰹節の代わりに、青海苔もokです☆

こっちは彩り綺麗になるぉ♪

 

にほんブログ村 OL日記ブログ 正社員OLへ ←とっても簡単なので、ついでに押してね

れっつ★れす♪♪

こんばんわ~~~♪

カラスコに似ている(性格)と言われる今日この頃、たくさんのコメントをアリガトウございました~♪

埋まっちゃう記事・コメ。。。

愛を込めて、れっつれす♪で~す★

★レス→弓龍しゃん☆ on 足痺れた。。。

★レス→没しゃん☆ on いざと言う時

★レス→りょうしゃん☆ on トルネコ58階

★レス→ロンドンしゃん☆ on いざと言う時

★レス→りょうしゃん☆ on 7/21の晩御飯♪

★レス→りょうしゃん☆ on 足痺れた。。。

★レス→masaしゃん☆ on いざと言う時

★レス→元ちゃん☆ on いざと言う時

2007年7月22日 (日)

いざと言う時

いざと言う時なんてナカナカ来ない

避難所格差…ボランティア、食料、扇風機も

続きを読む "いざと言う時" »

足痺れた。。。

足が痺れた時!

絶対に口にも顔にも出してはいけない!

一言言おうものなら、彼にすぐに足を突かれてしまう!

アイスの安売りをしていた!

練乳は上のほうしか入っていない!

練乳好きで、練乳のチューブをチューチュー吸うのが好きな私としては、物足りない量であるw!

 

でも!

おいしい!!!!

にほんブログ村 OL日記ブログ 正社員OLへぼくちゃん★お陰様で上位でつ♪

チキンラーメンのオマケ!

チキンラーメン買ったら、中にシールが入っていた!

 

三十路どころか、ガッコ行かなくなってから気づいた。

 

シールは・・・

貰っても使う機会が茄子!!

 

大人か子供かの境目は、メンスが来たとか非ヴァージンに成った!

ではなくて、シールの要不用論が適用される事に気付いた!

 ↑

ついつい、ドシロウトなアタチは、熟語を使いたくなるw!

シロウトのしったかはやめようぜ!

と自分にドつっこみする日曜日w!

にほんブログ村 OL日記ブログ 正社員OLへ押してぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇw

7/21の晩御飯♪

彼がスパゲティーを食べたいとワガママを言うから作った。

 

ところで?

我がままではないメニューってなんだ?

パン?

続きを読む "7/21の晩御飯♪" »

日曜日

世間の女性は、休日もちゃんとしているのだろうか?

 

今朝、家の時計が止まった!

乾電池を買いに行った!

 

ついでに、生活用品も安売りが無いかチェックして、uccアイスコーシーが98円だったから、3本も買って、店内をうろうろしていた。

 

と、まあそんな感じ。

 

だけれど・・・

たまーーーに鏡に映る私・・・

 

頭はボサボサで寝ていた時のTシャツでなんかぷんぷん臭うし、まるでプー太郎みたいだった!

 

今日はこれから、もう少ししたら競馬でもしようと思っている。

この貴重な休日をただゴロゴロと過ごすことが今の私にとって、最高の贅沢であると思っている。

 

日曜日!

最高!

にほんブログ村 OL日記ブログ 正社員OLへ怠惰な私に一票を!

2007年7月21日 (土)

がっかりした

石原さん。。。

あなたは。。。

石原知事、初めて公明候補を応援…あす22日、新宿と渋谷で

続きを読む "がっかりした" »

言葉しらねオヤヂ!

頼むよ~!民主!

庶民イジメの政府と与党にお仕置出来るのはアンタしか居ないんだから~!

<「新潟珍道中」>批判浴び民主・末松衆院議員がブログ削除

OL日記ブログでトラコミュ:  言葉は薬!言葉は武器!言葉は爆弾!を作りました♪
良かったらトラックバック&皆様のステキな言葉をご覧下さいね☆

続きを読む "言葉しらねオヤヂ!" »

スパゲッティーだと

今日は彼が休日出勤!

そろそろ帰ってくるかな?

探りを入れるために電話してみた。

 

今日は11時過ぎになる予定との事。

 

まだ作らなくて大丈夫だな。

そう思い、暇つぶしに苦労する。

 

画像はマーシャル諸島に行った時の置物。

なんか島がイパーイだった。

だけれど言語は単一との事。

 

このような帆船が発達していたからだそうです。

 

スパゲティーが食べたいといっていた。

簡単にナポリタンにするか?

それともボンゴレにするか?

 

考える今日この頃。

にほんブログ村 OL日記ブログへ

こんな風に思う私は

もうババアかもね?!

準強姦…被害相談の女性と不倫、巡査長を処分 香川県警

 

続きを読む "こんな風に思う私は" »

俺の塩

ロンドンしゃん☆から教えてもらいました~!

 

今日のお昼に食べました!

 

味・・・・良く解かりませんでした~♪

でも!

完食したから、悪くは無いはず!

 

ただ・・・

カップめんって、やっぱり1分は短すぎっ!

 

なんかお湯を入れた後に、タバコを1服できる時間がほすいw!

にほんブログ村 OL日記ブログへ

夢を知らない人に夢を与える事

それはとても難しい事だと思う

これが噂の“落書き用”フェラーリ 国民新・関口氏

■「若者に夢を!」衝動買い2億1000万円の超レアモノ

続きを読む "夢を知らない人に夢を与える事" »

友達かえった

今朝、うつ病再発?みたいな記事を書いた。

やっぱり、自分が今、辛いと思っていること、ガス抜きしたらいい感じ☆

 

なんか大した事ない気がしてきた。

 

私みたいに、例えブログであったとしても、こうしてガス抜きできる場や人を持っている人は本当に幸せだね☆

 

って思った♪

 

今週は、気を使いすぎて、ウンコがほとんど出なかった!

 

昨日の夜、仕事から開放されて、そしたらトイレに籠もった!

 

そたら・・・

なんか吐き気も襲ってきた!

 

丁度、昨日はそうめんなどを食べていた。

 

吐き気は気のせいだろ?

って思っていた!

 

そしたら、一気に来た!

 

まるで、昔見た!

夜の電車で、ヨッパライがゲロを噴出しているような状況だった!

 

だけれど昨日食べたものは彩りがとても良いものだった!

 

私はあんなに彩りの綺麗なゲロを見たことは今だかつてないw!

 

きったねぇ話☆

スンマソン☆

 

にほんブログ村 OL日記ブログ 正社員OLへゲロ話を勇気を持って書きました~!押してね☆

夜逃げくさくね?

夜逃げくさくね?
なんか近くの部屋で業者が朝から作業。

 


@携帯より

かつお☆うめえええ!

かつお☆うめえええ!
午前中、スーパーに行った!

 


品質自慢のスーパーで開店直後だったから、魚が新鮮だった!

 


昼間からカツオを食べた。

 


まぢまいうーだった!

 


@携帯より

ビリー来たーーー!!!!!!!

ビリー来たーーー!!!!!!!
彼が本屋さんで買ってきた!

 


早速、使おうかな?

 


ちょいまんどくさいけど…

アニキいいひと

これは藤田アニキの提案だったんだぁ~!

暴力事件で謹慎処分は長かったけれど、アニキは心が素晴らしくイイ人だっ!

暴力も酒と言葉足らずが原因だと私は推測しているぉ!

アンカツがノリがばんえい競馬で格闘、来年も開催予告

  

私は競馬が大好きで大好きで、

集まったのは発起人の藤田伸二(35)、安藤勝己(47)、横山典弘(39)、四位洋文(34)、勝浦正樹(28)、池添謙一(27)の6人。

 

集まった全員が好きだぁ!!
 
うひひw!
 
手抜きしないし、なんか買うと裏切るタケさんより、全然好き。
 
ほかにも稼ぐこととか、あるんだろうけれど、こうして他のところを盛り上げようとする姿勢に感動した!
 
あっ!彼が帰ってきた!
ビリー買って来た!
 
午後から体操だ!

にほんブログ村 OL日記ブログへ

なん中華

ダンボール肉まんってやらせだって言うけれど

肉まんやらせだけど…「段ボール餃子」ホント?

続きを読む "なん中華" »

ミスマガジン!

探すのがうまいと思う!

鹿谷弥生、Aカップだけど…将来性は特A級!

続きを読む "ミスマガジン!" »

大人買い

大人買い
酢だこさん太郎をドイトで買った!

 

なんかドンキホーテに買収されてから、店内のレイアウトが。。。

 

別にいいけどね

にほんブログ村 OL日記ブログへ

トルネコ58階

昨日はネットはほぼ休みにしました☆

で、かわりにしていたのがトルネコさん♪

58階まで行きました!

 

最後は空振りの連荘だったのがイタイ!

にほんブログ村 OL日記ブログへ

7/20の晩御飯

金曜日は大好き♪

全ての面倒なことから逃れられる。

  • そうめん
  • にじます
  • かきあげ
  • みかん
  • 自作のお新香

以上です☆

にほんブログ村 OL日記ブログへ

7/20の昼ごはん

熱くなると・・・

熱いラーメン食べたくなりませんか?

ゲームしながら食べた!

美味しかった☆

にほんブログ村 OL日記ブログへ

7/19の晩御飯☆

朝、自分の気持ちをまとめてみたら、なんか元気が出てきた。

この日も彼は遅かったぉ

お魚サーンの西京焼き

春巻き

まいたけの天ぷら

もやしサラダ

ラデッシュのオシンコ(ステ子☆作)

 

以上です☆

にほんブログ村 OL日記ブログへ

再発!

ヤバス!

うつ病再発したかも?!

続きを読む "再発!" »

2007年7月20日 (金)

うめええええええええええ

うめええええええええええ
アイス食べた。

 


練乳が根元まで入っていればもっと楽しい♪

 


@携帯より

2007年7月19日 (木)

えびみりん焼き

今日は夕方スーパーで、おやつをチョイスしていた!

私がえびみりんをチョイスしたら、他のガキんちょも母親に懇願し、小さいエビみりんを買っていた!

 

なんかソースを乗せるとマイウーと聞いた。

 

しかし冷蔵庫を見たらウースターしか入っていなかった!

 

何枚か食べて飽きた私は、マヨネーズを塗った。

 

なんか最初美味しくて、4マイ一気に食べた。

 

そして気がついた。

 

胸やけに。。。

  

やはり、適量は存在する!

にほんブログ村 OL日記ブログへ

素人は高い!

このニュースを見てそうおもた

「欲望に負けた」今月採用されたばかりの巡査逮捕

続きを読む "素人は高い!" »

シークワーサ!最高!

最近気に入っているもの☆

サンキストのシークワーサのジュース!

ワは小さいワみたいだけれど、どんな発音をするのだろう。。。

 

サンキストってホントに柑橘系のジュースのクオリティーが高い!

にほんブログ村 OL日記ブログへ

景気が良い必要って有るの?

って最近そう思う。。。

 
もちろん、末端まで行ったら最高だけど
日本も中国もロシアも末端までは行き届いていない気がしている。
 
私は商売って自分の食い扶持(給料)を得るためにつく嘘だと思っている。
 
つまり・・・
 
10万円の物を12万円で売ったり、付加価値をもっとつけて100万とか1000万円で売ったり。
 
例えば、新興宗教で売っている壺なんかもそうだよね?
 
原価1万円の物を80万円で売ること。
付加価値は神様か?
  
で、今までの経済活動。
 
給料も毎年上昇したかも知れないけれど、それにあわせて、商品の価格だって基本は上がり続けたと思う。
 
必ず給料が上がる人は、物価上昇はウェルカムだろうけれど、今回の景気回復なんて、言葉を発する人、団結できる人は、何らかの恩恵は受けているだろうけれど、毎日違う職場へ派遣されている日雇い労働者さん達は、不平不満を言う機会も、食以外の衣住まで手が回らないような小遣いみたいなお金で雇われて、結局は恩恵を受けているのは、不景気のお陰で安くなったワンコインで食べられる外食程度ではないだろうか?
 
以前は喰うに喰えないという言葉が有ったけれど、とりあえずは喰う事は出来るかも知れない?
だけれど、この言葉って、基本は住むところが有って初めて使われた言葉ではないの?
 
今は、喰うに喰えるけれど、住むに住めない労働者が居る現実。
 
たまたま、両親に甘えられる環境の子はイイけれど、周りを見渡せば、セレブどころか中流にも属せない、両親の環境の若者だって多いでしょ?
 
末端まで回らない景気回復なんて要らない!
 
だってさ、今回の中国の不祥事って、この末端にまで回らない景気回復が原因だと思っている。
 
また、ミートホープの事件も、あのクズ社長は「安物を追いかける消費者も悪い」と逆切れしたけれど、確かに、安いものばかりを追いかける環境は、この末端まで行き渡らない景気回復に有ると思っている。
 
ただ、一ついえるのは、イチバン得したのは、原価で得して、名前が出ない業者か?
 
もっと末端にも還元しろと言ったら、きっと事業主達は、わんさかと「そしたら競争できない」と言うでしょう。
 
だけれど忘れはいけない。
繊維業界で日本は中国の参入で負けたかもしれないけれど、イタリアなんかはファッションという名の付加価値で勝ったジャン!
 
末端を叩いて、利益を出すより、TOPが気合入れて、付加価値つけたほうが良くね?

 

にほんブログ村 OL日記ブログ 正社員OLへちょとうなづいた方は???押してね★

れっつ☆れす♪7月19日

こんばんわ~~~~~~♪

イパーーーイコメントありがとう♪

★レス→みぃこたん☆ on ゲーセンのパチンコ

★レス→みぃこたん☆ on 命名:三毛猫花

★レス→みぃこたん☆ on 裸エプロン!

★レス→みぃこたん☆ on わんこと私

★レス→セラ子たん☆ on アニヤ・ハインドマーチのエコバッグが日本上陸

★レス→ロンドンしゃん☆ on おしゃぶりの有る理由(ワケ)

★レス→りょうしゃん☆ on 肉を焼いて待つ女!

★レス→ピッペンしゃん☆ on 少し考えさせられた

★レス→ピッペンしゃん☆ on こんな人は浮気をしない!

★レス→ピッペンしゃん☆ on 都電のお菓子

★レス→masaしゃん☆ on 影響有るところには有るんだね

★レス→masaしゃん☆ on 逆切れチャイナ

2007年7月18日 (水)

肉を焼いて待つ女!

肉を焼いて待つ女!
帰るCALLが有ってから30分経過!

 


冷めないうちに帰ってこいや〜!

 


@携帯より

おしゃぶりの有る理由(ワケ)

何故か私はおしゃぶりを持っているw!
 
理由は・・・

テレビで前にイビキを直すのに効果が有ると言っていたから!
 
もちろん、どの番組かは忘れたけれど少なくともあるあるの騒動以前だったと思う。
 
で、テレビで見るとすぐに真似しちゃう私はすぐに購入!
 
効果は有ったか無いか?
やっぱりもう忘れたし、覚えていないけれど、彼が私を呼んで、私がおしゃぶりをしているから無言のまま彼のほうを向いたら・・・
 
 
すげぇアホヅラだったらしいですw!

帰るコールが入ったから、落ちる!

今日のキチガイupはこれにて終了♪

にほんブログ村 OL日記ブログへ

懐かしスw!

電池ギレで再チャレンジ出来ず!

ポケットボードって昔、流行ったよね?
 
私もメールとかの為に買ったんだけれど、その後、iモードが始まって、もう使っている人なんて見かけない。
 
だけれど・・・
これって使えるの?
 
値段もまだ1メール10円とかなのかな?
 
保証書も入っていた。
買った日付が平成11年だった。
 
あれから携帯の環境もネットの環境も凄く変わったよね?
 
なんかポケボで同性のメルトモ募集したら、男からばっかりメールが入って、同性って書いたのに異性から来たからシカト。
 
その時代に使っていたグッズが手元にあると、まるで昔の音楽を聴いたときにその時の時代を思い出すように記憶が蘇るね☆

にほんブログ村 OL日記ブログへ

アニヤ・ハインドマーチのエコバッグが日本上陸

行列すげぇ!

アニヤ・ハインドマーチのエコバッグが日本上陸、先行販売に長蛇の列

 

ホンのチョット前に、このエコバックについて書いたけれど・・・

 

ホントに人の価値観は様々だから、私は否定も肯定も出来ない。

 

ただ、エコバックという観点で考えたら、並ぶ必要は無くて、粗品でもらったエコバッグを使えば良いわけで。。。

 

だから、思った。

 

このエコバッグは地球環境の為のものではなくて、ファッションとか流行りモノという事なんですね!

 

やっと理解できた!

 

ノシ!

影響有るところには有るんだね

テロは良くないと思うけれど、それでもテロはきっと無くならない。

パキスタンで報復テロ拡大、政権揺さぶり

続きを読む "影響有るところには有るんだね" »

アニヤ・ハインドマーチのエコバッグ

最近は私もエコバッグ持って歩いていたりする。

アニヤ・ハインドマーチのエコバッグ、7月に日本で発売

続きを読む "アニヤ・ハインドマーチのエコバッグ" »

ステーキの下ごしらえした

昔、私はステーキ屋さんでバイトしたことが有ったの!
 
だから作る人たちのしていたこと、ちょっとだけ見よう見まねで作っているけれど・・・
 
けっこうシロウトとしては合格点では?
 
って思っている☆

 

筋切りと称してザクザクと肉を包丁の先っちょで刺しまくって、塩コショウニンニクをぶっ掛けて叩きまくる!

 

肉叩きなんて器具は持っていないから、手でゴンゴンゴン!!

 

とても大きなお肉になりましたw!

 

和牛を作っても勿体無くないぐらいの能力は私には無いから、オージービーフです☆

にほんブログ村 OL日記ブログへ

ポテトサラダ出来た!!!

もう彼が帰ってくる時間の射程範囲に突入しつつあるから、料理も作ったりしながらブログ書いている!

芋はあんまり好きではないんだけれど、久々にポテトサラダ作った!

 

たいした事ではないけれど、マヨネーズの他にフレンチドレッシング(もしくはサラダ油+酢+シオコショウ)も入れると、マヨネーズの節約にもなるし、味もマヨだけの時より美味しくなると思うけど?

 

自己流です☆

にほんブログ村 OL日記ブログへ

クワガタとクワガタ

まるしゃん☆ちのクワガタとぴぽたん☆のクワガタ

どっちもとってもナイスです♪

画像BBSより持ってきました~♪

ボクチャンのサイトは、カキコとか少ないけれど、きっと多くの方が見てくれているって信じているの☆

カキコって本当に面倒だけれど、たまには私にも少しの時間と手間をプレゼントしてね☆

 

本物のクワガタ♪

 

絵のクワガタ♪

  

絵のクワガタも本物のクワガタもどっちも微笑ましいと感じる私です♪

ひよこちゃんミニどんぶりセット

ローソンで見かけた。

何も考えずに2個買ったぉ♪

なんかけっこう凝った箱に入っていました♪

フタツキの小ドンブリです☆

なんかお茶碗くらいの大きさです☆

  

早速使いたい気持ちです☆

にほんブログ村 OL日記ブログへ

7/18の昼ごはん

久々に昼間はお店で食べた。
 
とんこつラーメンにしました~!

偽装問題だとか、中国産だとか
 
最近は食に関して、考えたら吐き気を覚えることがイパーーーイ!
 
いつかきっと・・・
点滴で栄養をチャージする時代が来てしまうのではないだろうか。。。
  
とりあえず、食べ物を目にした瞬間は、食の不安を忘れなきゃ何も食べられなく成っちゃう!

にほんブログ村 OL日記ブログへ

7/17の晩御飯♪

彼は11時すぎ頃に帰ってきた。

この日は最低10時以降と言っていたから、トルネコをして暇つぶししていた!

 

あっ!

暇つぶしといえば・・・・

 

ウナギの混ぜご飯みたいなのって「ひつまぶし」って言うんですね!!!

 

私はこの日まで「ひまつぶし」だと思っていた!

 

三十路になっても新しい事がイパーーーイ!

にほんブログ村 OL日記ブログへ

ゲーセンのパチンコ

私は基本的にギャンブルが好きだ!
 
他にはゲーセンも好きだ!
 
で、最近はたまーーーにゲーセン立ち寄ったりしているのだけれど、UFOキャッチャーは私の能力では数千円は必要になりそうなので、コインゲームだとか粘ったりしている。
 
で、昨日は・・・パチンコをしました~!!
 
で、更にビックリした!!
 
だってさ!
すんげーーーーーーーーーーー回るんだもん!
 
更にゲーセン仕様に成っているから、最初は何回か電チューが開くので、100円で40玉の条件だけれど、100玉は楽勝でたまるしね☆
 
でも!
私は気付きました!
 
こんなに条件が良いのに、確率程度回したけれど、アタリませんでした~~~~!!
 
だったらホールでなんか勝てないね。
 
ゲーセンでパチを打ってみて、楽しいことに気付いた。
 
これからはパチりたくなったら、ゲーセンへ行こうと思う今日この頃です!

にほんブログ村 OL日記ブログへ

少し考えさせられた

私は東電の回し者ではないけれど

東電が「計算ミス」、放射能量低く算定 柏崎刈羽原発

続きを読む "少し考えさせられた" »

命名:三毛猫花

知っている人は珍しくも何とも無いんだろうけれど、私にとってはとっても珍しい花☆

なんか・・

一つの根っこから生えているのに、ピンクだとか、ピンクとシロのゴマシオだとか、ほんとに一つ一つの花が全部割合が違ったの!!!

 

ちょっと見たこと有る人って居るの?

 

なんかメッチャ感動しちゃって、撮影しました!

 

なんか脳内で、三毛猫だとか一度にイパーーーイ生まれても、全部が毛の具合って違うよね?

 

私は花を見ながら「私・・・これと似たのを知っている!?」

 

って思い出したのがニャンコでした♪

 

かってに花の名前を付けたの♪

この花を見て「三毛猫花」っていう人が居たら・・・きっと私のブログのお客さんだよね☆

にほんブログ村 OL日記ブログ 正社員OLへもうすこしマシな名前にしたほうがイイ?押してね☆

こんな人は浮気をしない!

と、書いてあるサイトが有った。。。

続きを読む "こんな人は浮気をしない!" »

7/17の昼ごはん♪

またまたミィッフィーポイントを集めたくてローソンで♪

なんか小さいカップめんって、サイズといいホントにイイですね☆

  

この日はついでにチキンラーメンの限定セットを買った☆

なんか小さなたち吉製の蓋つきドンブリがついていました☆

にほんブログ村 OL日記ブログ 正社員OLへ記録に挑戦中です☆押してね♪

都電のお菓子

車内だけでなく、社内も禁煙な今日この頃でつ☆

 

会社に置いてあった、灰皿(お菓子のカン)が、壊れたというかゆがんだので、私が家で仕舞っておいた缶を持って行きました~♪

 

前にキオスクで買った東京三歩ってお菓子の缶です。

  

 

そう♪

都電をモチーフした缶です☆

 

一気に全種類購入して、宝物として取って置いたけれど、やっぱりこうして灰皿になってしまったけれど、会社の踊り場をステキに演出してくれています☆

 

なんか都電つながりで・・・都電最中が欲しくなってきた!

にほんブログ村 OL日記ブログへ

  

逆切れチャイナ

中国がアメリカに対して反撃開始!

反撃?中国が米国肉を輸入禁止 貿易摩擦の様相

続きを読む "逆切れチャイナ" »

死刑囚の病死とか

yahooのニュースで

女性死刑囚が病死 夫ら2人殺害

という記事を見た。

続きを読む "死刑囚の病死とか" »

チャレンジ2007

今日は彼は帰ってくるのが遅いと予測している!
 
だからってワケでも無いけれど、記事を何本upできるか?
チャレンじしてみたいキモチに成った★
 
モチロン、何かリンク記事貼って、感想3行みたいな姑息な手段は使わないことにしよう!
 
少なくとも例えば一つの記事は文字は100文字は入れるとか。
 
そんな感じで、ドコまでキチガイupできるか?
チャレジしてみたい今日この頃です☆
 
では!
暇を極めるおーーーーーーーーーー!!

れっつ♪れす☆

レスupしました~♪

やっぱりレスをきちんとupすると決めたら、今後はちゃんとしなくちゃね☆

弓龍しゃん☆ピッペンしゃん☆ロンドンしゃん☆まるしゃん☆

いつもありがとう~♪

続きを読む "れっつ♪れす☆" »

2007年7月17日 (火)

裸エプロン!

ちょうど2年前☆
 
イタリアに行った時に、露天で買いましたw!
 
はっきりいってアフォなグッズですw!
今ではタンスの肥やしでつ☆

続きを読む "裸エプロン!" »

7/16の晩御飯☆

3連休おわた☆
 
明日からゲンキに働くために、やっぱ食事って重要でしょ?!
 

続きを読む "7/16の晩御飯☆" »

アメックスより

アメックスからなんか届いていた!


続きを読む "アメックスより" »

7/15の晩御飯!

夕方から久々にパチスロを打った!
 
思い出しても原辰則!
 
札台をひたすら打ちまくったのに、札台とは思えない!
 
確かに誤爆かなんかで私が座る前に爆発していたみたいだけれど、何?
 
私は天井!
 
ってか、チャンス目は少ないし、解除もしないし、演出少ないし!
 
なんか札はウソだろ!
そんな台でした!!
 
私の後に札だからって打った人は、1000越えハマリして捨てていた!
だって回収できるほどの時間は残っていなかったしね!

続きを読む "7/15の晩御飯!" »

マカデミアナッツ味だったと思う☆

ヒロタの前を通ったら、期間限定だったかな?
マカデミアナッツ味が売っていた。

  

 

やっぱりお菓子は、体位と一緒でノーマルがイチバンw!
 

にほんブログ村 OL日記ブログへ

7/15の昼ごはん☆

私はウナギ弁当にした☆

彼には寿司をまた買ったけれど、画像撮影
しなかった☆
 
ウナギは最近は、中国産がヤバス!
 
だけれど日本も食品偽装が横行しているけれど
それでも信じるしかないのが消費者の
イタイところです☆

 

にほんブログ村 OL日記ブログへ

わんこと私

雨の中、アニキの所に行ったぉ♪
 
とても嫌だった。。
 
だけれど帰り道☆

続きを読む "わんこと私" »

7/14の晩御飯☆

彼が夜は寿司が食べたいと言って来た!
 
だから奢って栗と言ってみた!
 
で、1万円貰ってスーパーに行った!
だけれど1万円貰った時に、おつりは?
と聞いたら、お釣りは返して栗と言われた。。

続きを読む "7/14の晩御飯☆" »

香炉ハケーン!

なんか解からない香炉

彼の荷物からハケーンした!
ピンボケでカコワリィけど、実物はなんか
カッコ良かったぉ♪
 

なんかの竣工式で貰ったみたいだけれど・・・

使えないのが残念!

にほんブログ村 OL日記ブログへ

ビーズの付いたスカーフ!

だらだら過ごすにも限度が有るw!
 
衣替えとか荷物整理もしました☆

これは・・・どっかの外国で買ったんだけれど。。。
 
何で私が持っているのか?ワカンネ??
 
ぜってーーーーしないと思った☆
 
彼が、モルディブで羽織れば?
と言ったので、ためしに肩に掛けてみた!
 
ありえん!!
似あわん!
 
なんかスカーフとかも私は似合わないです!
 
よって・・・
諦めて、ゴミ箱行き!

 

にほんブログ村 OL日記ブログ 正社員OLへ無駄なもの買った事がある同士☆おしてね☆

 

2007年7月16日 (月)

7/14の昼ごはん☆

3連休☆だらだらと過ごしてしまいました♪

この日のお昼はつけ麺&ところてん&肉団子&ぞうすい

  

起きてから競馬三昧な一日でした☆

 

小倉のレースが台風の影響で延期。。。

正直、これで3連休は競馬でだらだらと過ごせると確信しました☆

 

にほんブログ村 OL日記ブログ 正社員OLへ3連休、だらだら過ごした同士は押してねw

 

助けてあげて!!

今、リアルタイムで地震です!!

 

東京でさえこんなに揺れているんだから、誰か!!

震源地の新潟を助けてあげて!!

 

少ししか出来ないけれど、義捐金のこうざが解かったら送ろう!!

絶対に!!

★れっつ☆レス★

こんばんわ~!!

7/14からのレスで~す♪

やっぱりレスした時は、ちゃんとリンクさせないとね♪

見やすくなっているとイイナ☆

続きを読む "★れっつ☆レス★" »

2007年7月15日 (日)

朝からカレーそば

朝からカレーそば
今日は兄貴のところに移動中です。

 


ちょっと、身内との付き合いも疲れてきた。

 


だから逢う前に腹ごしらえです。。

2007年7月14日 (土)

鯖に不正アクセス

魔法のiランドの板を利用しているけれど・・・

●緊急メンテナンスのお知らせ●

続きを読む "鯖に不正アクセス" »

7/13の晩御飯

今日は仕事がキツかったお☆

仕事帰り、ゲーセンに寄ってから、とんかつ屋さんに行った!

仕事とオフは切り替えて☆

とても楽しく頂きました~☆

続きを読む "7/13の晩御飯" »

話題の為?

何で、わざわざブログに書き込むんだろう?

あゆ&長瀬が電撃破局! ネットでファンに報告

歌手の浜崎あゆみさん(28)とアイドルグループTOKIOのメンバー、長瀬智也さん(28)の2人が破局したことが13日、分かった。浜崎さんが「突然ですがっ、恋人とお別れしましたぁ」と自身の有料会員向けホームページで告白したことで明らかになった。

続きを読む "話題の為?" »

すげえドキドキした!

ジャイアンツ☆

やっと金曜日に勝利しました~♪

きゃっほ~☆

続きを読む "すげえドキドキした!" »

7/12の晩御飯っす!

この日も晩御飯は家で作ったぉ♪

もやしサラダ

かれい

豚トロ

茄子あげ

 

以上です☆

味噌汁も作ったぉ♪

 

二人しか食べないけれど、美味しかったです☆

 

にほんブログ村 OL日記ブログ 正社員OLへ自炊が気になったら・・・・押してチョ☆

記憶とは簡単に錯誤するもの

私のDS!

ピンクのDSだとばかり思っていた!
そしたら・・・

続きを読む "記憶とは簡単に錯誤するもの" »

がんばる私の家計ダイアリー

アマゾンで買ったぉ♪

続きを読む "がんばる私の家計ダイアリー" »

れっつ☆れす

こんばんわ~~~♪

レスだけの記事でーーーーす♪

埋まりゆくレスを探すのにご利用くださいな☆

ってか。。。

レス記事、作ったり作らなかったりで、もしかしてかえって見難い鴨?

許してちょ☆

続きを読む "れっつ☆れす" »

2007年7月13日 (金)

お先にぃ~♪

今日は一日中、忙しかったです☆

なので、飲みに行きます。。。

呑み行く前にゲーセンでも行こうかな?

と、アフォな三十路が呟いています。。。

レスも長文を入れていたら、同僚とデータベースの話で夢中になって、そしたら長文消すしかありませんでした。。。涙☆

今日は深夜になっちゃうと思いますが、レスを楽しくしたいと思っています☆

飲み過ぎないように気をつけます☆

それとお友達の所も巡回したいです♪

いつもありがとうございましす☆

それでは3連休♪突入!!!

朝っぱらからクレーム対応!

ってマヂで気分ワリィ!

続きを読む "朝っぱらからクレーム対応!" »

2007年7月12日 (木)

段ボールって?喰えるんだ!!

やっぱ、中国のものは喰えない!

そこまでやる…!肉まんの原料は「段ボール」

続きを読む "段ボールって?喰えるんだ!!" »

粘着とナルシスト

ワンギリみたいな掛け方だったのかな?

時間と手間とお金が勿体茄子!

無言電話2600回の女を逮捕 1日180回のときも

続きを読む "粘着とナルシスト" »

サンダルがオマケだった!

なんかマイルドセブンのメンソールにオマケが付いていた!

珍しくって、ついつい購入してしまった!

  

なんか右と左が柄が違うの♪

 

煙出れば何でもokな方にはお勧めです☆

 

にほんブログ村 OL日記ブログ 正社員OLへクソサイトと思った人は押さないでねw

 

7/11の晩御飯!


ちゃんと自炊したぉ♪

続きを読む "7/11の晩御飯!" »

JCBのトランプ♪

結構、JCBのTHE CLASSはサービスが良い!

何かプレゼント贈ってきた。

でも・・・彼になんだけれど。。。

 

皮ケースと、なんか紙製品?

  

  

ハイっ♪

トランプでした~!!


 

ぶっちゃけ・・・ブログネタにしか成らないけどね。

 

にほんブログ村 OL日記ブログ 正社員OLへ押してえええええええええw

長文書いてみる

脈絡も無く長文を一般人が打ったらどんなにキツイだろう?

そう思いながら仕事が落ち着いたのでタイピングしてみた。

続きを読む "長文書いてみる" »

2007年7月11日 (水)

again

今日のお昼もローソンのカレーだった☆

 

ミッフィーちゃんのポイント集めているから___

 

やっと2個分、ポイントが貯まりました!

 

昨日ね。。

ローソンの前に2点のポイントシールが落ちていたけれど、プライドが邪魔して拾えなかった。。。

 

ちょっと残念☆

 

まっ、買った商品だけでポイントを貯めるつもりでガンバル!

 

にほんブログ村 OL日記ブログ 正社員OLへカレー好きの人も押してね☆

遠距離恋愛

これは・・・バレちゃったでしょ?

ブログに同じ写真掲載で交際発覚…女優とJリーガー熱愛

続きを読む "遠距離恋愛" »

お中元もらた

取引先の方が、突如朝見えた。

たまに使う業者さんだった。

別に安くは無いんだけれど、とても丁寧な仕事をしてくれる業者さんで、同業者とのつながりも無いから、情報が漏れないメリットのあるところ。

 

実は・・・

私が以前、チョウシコイテ探した業者だった。

 

よくココの会社の人たちに気に入られているから、私が好きそうなものを持ってきてくれる☆

 

たまにプライベートタイムに遭遇すると、お菓子とか買ってくれるのが嬉しかったりする♪

 

でも、プライベートタイムに貰った時は、アイスクリーム以外は会社に持っていって、それで業者さんとは仲は良くても馴れ合わないようにしています☆

 

アイス貰った時は、ちゃんと翌日、社長に買ってもらったぉ♪って話したお

 

にほんブログ村 OL日記ブログ 正社員OLへクソサイトと思った人は押さないでねw

信用出来茄子!

それでも私は信用しない

ウナギ、カニ…中国、汚染食品41社を輸出禁止

だって気持ち悪くね?

続きを読む "信用出来茄子!" »

朝顔

朝顔
が綺麗に咲いている。

 


今年、私が植えた朝顔は、双葉で死亡。。。

 


@携帯より

歩き通勤

歩き通勤
黒いひまわりに遭遇。

 


雨の日は新しいハケーンがある。

 


@携帯より

2007年7月10日 (火)

イチオウ。。。女なので。。。

美容関係の時はTBは受け付けないことにしようw!

オオボラサイトがこぞってリンク貼ってくるから!

 

来月・・・・モルディブに行く!

 

水上バンガローに泊まるので、きっと水着に成る!

 

だから・・・

ダイエットに効くかどうかはまだ解からないけれど、なんかネットプライスで売っていたから買ってしまったぉ♪

 

食事の量は減らさないで!

なんて謳っていたから、減らしていないけれど・・・?

 

効いたらイイと思っているし、飲み初めだから半信半疑以上に信じていたりする。

 

だけれど、最後はいつも「今回も効かなかったになるけどねw!

 

イチオ、女なので・・・ダイエットはチョコ×2、しています☆

 

にほんブログ村 OL日記ブログ 正社員OLへクリックお願いします♪

 

労働者の未来を考えてみた

最近、ギャンブルは競馬だけに成った。
 
理由は時間掛けても勝てないことが多くなったから。

続きを読む "労働者の未来を考えてみた" »

ダービー☆クリアホルダー

この間、ウォッカが勝った日のダービーの時・・・

馬券を買いに水道橋のウィンズに行っていた!

 

ウィンズ行った時は、ついでにウロチョロしてしまう。

なんかクリアホルダー2枚入りを買うと、くじが付いていて、それで結局は末等のボールペンだったんだけれど、クリアホルダーは健在☆

 

去年のメイショウサムソン

  

一昨年のディープインパクト

 

スペシャルウィークとか、デープインパクトとか、テイエムオペラオーとか。

 

いつも運に恵まれて勝ち続けた馬はキライで、馬券はほとんど違う馬で買っていた。

 

だから、あまりこの馬達が居る年はイイ思い出が少なかったりする。

 

だけれど・・・

テイエムの引退レースの時の有馬記念は、マンハッタンカフェから(ワイドだったけれど・・・)500円ずつ全流ししていた♪

 

ステキな思い出☆

 

にほんブログ村 OL日記ブログ 正社員OLへ競馬好きの方もそうでない方も♪クリックお願いします

 

7/10の晩御飯♪

今日は帰り道。

またお弁当を買いたくなったけれど、美味しそうな物が無かったのでやっぱり自宅で作製!

 

つけ麺

  

  • にじます
  • 谷中しょうが
  • もやし炒め
  • チキン&プチトマト

やっぱり、買うより一手間掛けたほうが美味しい気がする自画自賛♪

 

にほんブログ村 OL日記ブログ 正社員OLへついでのクリックもお願いいたします☆

ベビスタヌードル!

最近って復刻版みたいなのが多くない?

もう今日のお昼にとっくに食べちゃたんだけれど・・・

 

昔って、ベビスタヌードルだったの??

 

それにしても、ベビスタラーメンは本当に物凄く美味しかった♪

 

子供の頃に、お遣いに行って帰り道に駄賃でベビスターを買うのが大好きだった。

長持ちするように、1個ずつ食べたり・・・

 

大人に成っても美味しい☆

 

にほんブログ村 OL日記ブログ 正社員OLへベビスタラーメン好きもポチっと押してね☆

7/10の晩御飯♪

最近はローソンでミッフィーちゃん♪

キャンペーンをしています☆

だから、昼ごはんもほぼ毎日ローソン弁当のポイントのお得なものを食べています☆

 

今月はマグカップとスプーンなんだけれど、ちょっとそれは要らなくて、来月からのボールを狙っています☆

 

もう1個分♪

たまったぉ☆

 

にほんブログ村 OL日記ブログ 正社員OLへカレー好きの同士もポチっとねw

 

7/9の晩御飯!

この日も真面目に晩御飯を作った。

食べるのはあっという間だけれど、作るのはマンドクサイ。

それでも、中国の髪の毛醤油が入っているかもしれない弁当を食べるよりはマシ。

続きを読む "7/9の晩御飯!" »

甘く見ていた

まだ会社

マジで疲れたorz

続きを読む "甘く見ていた" »

2007年7月 9日 (月)

い~え!許しません!

消費期限切れさえ守ってくれれば怒らないけどさ

コスト減らすため「期限切れ」「井戸水」で弁当調理

続きを読む "い~え!許しません!" »

ケツの穴が小さいヤッチャなぁ~!

ブログ実名制って?

中国なんだけれどさ

ブログ書き込み実名登録制を検討 中国

続きを読む "ケツの穴が小さいヤッチャなぁ~!" »

ここまで酷いの?

子供の頃・・・真夏に猫の腐乱死体に遭遇したことが有る。

涙が出るほど臭かった。

ドイツの異臭騒動、原因は悪臭を放つ男性

ドイツ南西部カイザースラウテルンの警察は、アパートから異臭が漏れてくるとの近隣住民の通報を受け、死体が放置されている疑いがあるとして同アパートの家宅捜査を行った。
 しかし、警察が現場で発見したのは、悪臭を放つ山積みの洗濯物に囲まれ、足からもひどいにおいをさせてベッドに寝ている男性の姿だった。
 このアパートの扉は1週間以上も閉ざされたままで、郵便受けにも手紙などがたまったままになっていたという。

続きを読む "ここまで酷いの?" »

安物買いの銭失い。。。

最近の報道で中国の食品は、キモイから食べないことにした!

 

で、冷凍庫を見た。。。

 

  

バーコードが49で始まるものって?

メイドインジャパンだと思って安心していたら・・・

  

原産国が中国!

 

悪いけれど、食べれ無い。

気持ち悪いので捨てました。

 

p>にほんブログ村 OL日記ブログへ

安物買いの命失い...

中国の携帯電話の電池の話ですが・・・

携帯電話が爆発、作業員死亡=原因は偽の電池か-中国

続きを読む "安物買いの命失い..." »

もう責任逃れしていますよ。この人・・・

とは、自民党が勝手に決めた総理大臣

<参院選>首相「勝敗ライン示さない」…責任論避ける狙い

続きを読む "もう責任逃れしていますよ。この人・・・" »

甘いよーーーーーー!!!

この事件!

子供を殺しておいて、甘過ぎると思うんだけれど?

乳児放置死夫婦に執行猶予=保護責任者遺棄罪認めず-名古屋地裁

 愛知県豊明市で昨年5月、生後2カ月の長男をパチンコ店駐車場に止めた乗用車内に約5時間放置し、死亡させたとして、保護責任者遺棄致死罪に問われた会社員竹内祐人(25)と妻理恵(24)の両被告に対する判決公判が9日、名古屋地裁であった。村田健二裁判長は「車内の温度が危険なほど高温になるとの認識はなく、保護を怠ったとまでは言えない」として、同罪の成立を否定。重過失致死罪を適用し、それぞれ禁固1年6月、執行猶予3年(求刑懲役3年)を言い渡した。

続きを読む "甘いよーーーーーー!!!" »

7/8の晩御飯☆

日曜日も朝から、1Rから競馬をやりました!!

 

この日は負け負けモードかな?

と思ったのだけれど、阪神の12Rで、ワイドと複勝が的中☆

 

3Kくらいのプラスになりました♪

 

うひひ☆

土曜日は6万円ちょっとプラスでした♪

 

この日の晩御飯☆

彼が冷やし中華を食べたいとワガママをいうので、マンドクサイけれど作製!

 

あとは、イカリングとサツマイモ焼きです☆

 

サツマイモは輪切りにして、両面を油で焼きました!

それでレモン汁を振りかけたんだけれど、素朴な味で美味しかった♪

 

ジャガイモはあまり好きではないけれど、サツマイモは大好きなので、サツマイモ好きの方にはお勧めです☆

 

にほんブログ村 OL日記ブログ 正社員OLへクソサイトと思った人は押さないでねw

7/7の晩御飯

IE7とIMEのカナ入力の相性が悪い...

この日は一日中競馬で、だから殆ど出来合いのモノばかりでした☆

続きを読む "7/7の晩御飯" »

忙しいのに。。。

忙しいのに。。。
ドトールに居ます!

 


今日の仕事は、昼休み半分返上で頑張りました〜!

 


実は。。。

 


競馬で土日ベースで、3週連続でプラスなので、忙しくても、にこやかに仕事をしています☆

 


@携帯より

競馬♪

競馬♪
土曜日、一番嬉しい馬券。

 


怪しいなと思って単勝と複を買っていた。

 


まさか、単勝までとれるとは思わなかった。

 


夏競馬サイコー!

 


@携帯より

7月7日の昼御飯

7月7日の昼御飯
この日は起きてから一日中、競馬でした。

 


競馬のある日は、冷凍食品が大活躍しています。

 


@携帯より

2007年7月 6日 (金)

7/6の晩御飯

今日は夕方に彼と待ち合わせて居酒屋へ行った!
 
何だかいつもと似たり寄ったりのメニューだったけれど、食べた画像をupしてみたらけっこう食べていることに気がついた。

続きを読む "7/6の晩御飯" »

ひさ飲み

ひさ飲み
今日はこれから飲みに行きマウス。

 


気分転換も兼ねて♪

 


レス遅れてごめんなさい。

 


最近、遊んでいないので会話力注入して来ます

紙一重な物品

中国がまた!やらかしました!

今回は、薬を毒と偽った模様です!

中国製せき止め薬…死者387人? パナマ

続きを読む "紙一重な物品" »

香典

今日は親戚に香典を送った。

生きていると、自分が好き嫌いだけでなくて、単純なるお付き合いが段々と幅を利かせてくる。

もう単純なるお付き合いは、一切しないことにした。

続きを読む "香典" »

類推解釈

拾っても届けない人は多いということですね

「お札が降ってきた」 東京・墨田区の路上

続きを読む "類推解釈" »

今更・・・言われたって???

被告人は返還して当然だと思う。けど!

奈良市の長期病欠元職員に2300万円返還命令

続きを読む "今更・・・言われたって???" »

7/5の晩御飯!

烏賊の下足が売っていた!

安かったのでつい買ってしまい、それでかきあげを作ることにした!

続きを読む "7/5の晩御飯!" »

2007年7月 5日 (木)

モノの原価がまるごとわかる!という名の本

うひひw!

記事タイトルは「アントニオ猪木という名のパチスロ機」を意識しましたw!

青春出版社の本です。

続きを読む "モノの原価がまるごとわかる!という名の本" »

愛知・岐阜・三重

最近、「お金がたまる人 たまらない人」を読んだ。

 

ちなみに単行本です。

主婦の友社で、著者は丸田潔さん(まるたきよし)

とっても面白かったです☆

機会が有ったらお奨め本です。

続きを読む "愛知・岐阜・三重" »

アマゾンに注文した♪

7月12日発売のDSソフト☆

いつでもどこでも家計簿

アマゾンをベタボメするわけではないけれど、一度買って、支払い方法だとか登録すると次回からの注文がとっても簡単!

更に、割引もあったしね♪

 

私は仕事で会社の経理をしていて、記帳だとか入力ばっかりだから、ほんとはプライベートではだらけて無駄遣いして生きてみたいんだけれど、やっぱりたまには家計簿とか付けてみたくなる。

 

大体は3日坊主なんだけれど、もしかしたらDSだったら長続きするかも知れないし。

 

だけど・・・ぶっちゃけ人んちにパラサイトしているから、食費とギャンブルが殆どを占めるんだろうな。。。

 

って思っていたりする。

 

実は、去年から積み立てやっていて、そしたらけっこう面白いんだよね☆

 

ちょっとギャンブルは競馬だけにして、趣味を貯金にしたいと少し思い始めているアタシです☆

 

 

にほんブログ村 OL日記ブログ 正社員OLへついでにポチっとよろしくです☆

若年層の貧困?!

私は企業が、少数の社員と多数のパートタイマーというピラミッドを作ろうとしていることが問題だと思っている。

広がる若者世代の貧困 「一回転ぶとドン底まで行く」

続きを読む "若年層の貧困?!" »

ヨーロッパ土産

定番のチョコレートでした~~~~~~~!!

 

こんなチョコでも・・・・

今は、円安が強烈だから、すんげ高く感じたそうです!!

とても美味しい♪

 

にほんブログ村 OL日記ブログ 正社員OLへクソサイトと思った人は押さないでねw

 

7/4の晩御飯!

一昨日ぐらいから、この4分割食器を使用中!

これは、マヂで意外と量が入るんだけれど、それにしてもお皿自体が重いし、更に洗いにくい!

お皿を洗うのがメンドウなので、今度は紙皿を考えている今日この頃です。

  • うどん
  • おでん(出来合い)
  • カニカマ&イカめかぶ
  • ウインナ&目玉焼き

あとはアサリの味噌汁も作った。

これだけで意外とお腹がイパーーーイに成った!

 

にほんブログ村 OL日記ブログ 正社員OLへクソサイトと思った人は押さないでねw

 

7/4の昼ごはん☆

ミッフィーちゃんフェアが始まったから、こうして私はローソンで食事を買っている。

途中でヤクルトレディに遭遇!

大好きなタフマンとヨーグルトを買った☆

タフマンもヨーグルトも凄く美味しかった♪

ヤクルトレディは、私がこれっぽっちしか買わないのに、とっても感じ良く、快く対応してくれる。

味も好きだけれど、また今後もレディから直接買いたい気持ちになった。

この日は、スプーンを貰い忘れて、そうめんを食べた後の箸でヨーグルトを食べた。

意外と食べにくかったw!

 

にほんブログ村 OL日記ブログ 正社員OLへクソサイトと思った人は押さないでねw

 

焼きしょうゆマヨネーズせん

昨日食べた♪

今日は、中国産きくらげにまた変なモノが入っていた話しがあった!

 

あまり食べていないけれど・・・

以前、業務スーパーで購入したきくらげが棚の中にしまってある気がした!

あれは本当に安かった!

だから中国産ではないかな?

と疑っている。

自宅に帰ったら調べよう!

ホント、中国産でも安全だったら私は何も言わない!

だけれど今の状況では、中国産といえば吐き気を覚えてしまう。

朝の忙しい時間に、コンビニで産地を調べて買う手間を考えて欲しい!

焼きマヨネーズしょうゆせんは美味しかった☆

 

にほんブログ村 OL日記ブログ 正社員OLへクソサイトと思った人は押さないでねw

 

つぶやいてみた

どうでもいいことだけど

続きを読む "つぶやいてみた" »

2007年7月 4日 (水)

クソ犯人!

運転手さんを殺したゴミは住所不定、職業不詳の杉山忠容疑者(30)

「殺してまで奪う金額か」運転手殺害に同僚怒り

続きを読む "クソ犯人!" »

使いやすい女

自分の名誉の為にはホイホイと2つどころか200も返事して快諾しそうです。

後任防衛相に小池氏 安保担当の首相補佐官

続きを読む "使いやすい女" »

危険なゴミを輸出する国!

食品には毒やゴミを入れて、タイヤは危険なものを輸出して外貨を稼ぐ国!

中国製タイヤに事故誘発の欠陥

続きを読む "危険なゴミを輸出する国!" »

ローソンとミッフィーちゃん

ミフイちゃんの食器がポイントに応じてプレゼントキャンペーンみたいです☆

うひひw!

去年はバカみたいに集めたよ~!

だけど・・・

1枚も使っていない!

今回は、マグカップはイイから、ドンブリにチャレンジの気分です☆

ポイント集めてプレゼントなんて、なんて私向きなんでしょw!

 

にほんブログ村 OL日記ブログ 正社員OLへクソサイトと思った人は押さないでねw

7/3の晩御飯!

この日も、ミートホープと中国の毒&ヘンテコの影響で、自宅でほぼ作りました!

ホント・・・

いちいち生産地とか生産国とか見て食材を選ぶのって、意外と疲れるぉ!!

そういえば。。。

ローソンの揚げコロッケにも、ミートホープのコロッケが有ったとか!

レシート持ってきたら返金って?

んなことしないで、他のフライもの割引で全部のお客さんに対応すればいいのに。

だって、同じ油で揚げている!

続きを読む "7/3の晩御飯!" »

2千円札

2千円札には罪は無いけれど・・・

続きを読む "2千円札" »

香港ディズニーランドのクッキー!

4月のゴールデンウィークに香港へ行った!

このとき、ディズニーランドも行って、それで賞味期限も確かめて・・

母の月命日の為のお供えに買ってきた。

和尚さんにはいつもお手数を掛けているのだけれど、やっぱり母は死んでいてお菓子は食べないのは解っているけれど、万が一、私が死んだときに、死後の世界があることが気づいて、本当にお供えをしていたお菓子を食べていたら困るので、ちゃんとお小遣いの続く限りは、お供えを続けたいと思う私です☆

墓参り!いきてーーーーーーー!!

 

にほんブログ村 OL日記ブログ 正社員OLへクソサイトと思った人は押さないでねw

月曜日の晩御飯

ミートホープと中国の食品の問題で、料理は極力!家で作ろうと思った!

月曜日の晩御飯

続きを読む "月曜日の晩御飯" »

2007年7月 3日 (火)

伊豆みやげ

伊豆みやげ
おばさんが旅行から帰ってきた。

 


なんかしょっちゅう旅行に行っていて純粋に羨ましい。

 


伊豆みやげのアサリの佃煮。

 


味は特に好きな味でもなかった。

 


@携帯より

2007年7月 2日 (月)

アンチエイジングって?必要なの?

なんかいつまでも若さを追いかけるのって、客観的に痛い人に見えることが多いんだけど?

抗加齢に効く?「48度以上温めない」食習慣

続きを読む "アンチエイジングって?必要なの?" »

”かい物”な話

なんて読む?

”かい物”

かいもの?かいぶつ?

続きを読む "”かい物”な話" »

おええええええええ!!!嘔吐!!!

ずっと前に何かで髪の毛が醤油に使われる話を聞いた事が有るけれど!

中国!!テメエらなめんな!!

「アンビリバボー!」醤油の材料に頭髪?食品加工の驚くべき実態―中国

続きを読む "おええええええええ!!!嘔吐!!!" »

絶対!捕まえて!!

どの場合でも強盗殺人って罪は重いけれど、被害者は帰ってこない!

タクシー運転手の遺体発見現場

続きを読む "絶対!捕まえて!!" »

胃と顎

大食いとか早食いって、ポイントは胃だと思っていたけれど、顎も重要だって解かった

ホットドッグ早食いの世界記録保持者、顎関節症で戦線離脱か

続きを読む "胃と顎" »

日曜日☆晩御飯!

おうちでご飯☆

 

  • ピラフ
  • きんぴらごぼう
  • ウインナ
  • 小鯵
  • インゲンのお浸し
  • オニオンスライスの味噌和え
  • 白菜のオシンコ

 

ちょっと頑張った!

 

にほんブログ村 OL日記ブログ 正社員OLへクソサイトと思った人は押さないでねw

土曜日の晩御飯☆

ほか弁♪買ってきた!

 

この日は、弁当でイイと言われた。

 

なんかメニューにカロリーが載っていた。

みんな似たり寄ったりなカロリーだった。

 

カロリーが載っていると、なんか食欲が落ちてしまう。。

  

寂しい食卓だった。

 

にほんブログ村 OL日記ブログ 正社員OLへクソサイトと思った人は押さないでねw

羽賀研二が容疑者になっていた!

izaチェックしたら、私の脳内ではジュエリー販売の人に成っていたのに、犯罪者に成っていてビックリした!

羽賀研二容疑者を逮捕! 4億円債務を1千万円でチャラにしろ

続きを読む "羽賀研二が容疑者になっていた!" »

心不全

宮沢元総理が亡くなった。

老衰とか死因が書いていて、それで今の時代、老衰で死ねるなんて羨ましいな。。。

と思った私だった。

すると・・・

耳は裂け腿に「根性焼き」痕 17歳力士急死

続きを読む "心不全" »

2007年7月 1日 (日)

朋ちゃん♪待ってるぉ!

「クビにしないでください」朋ちゃん、社長に留守電

続きを読む "朋ちゃん♪待ってるぉ!" »

アイス美味しい☆

金曜日☆

飲んだ後に彼とスーパーへアイスを買いに行った!

 

誰も私の事なんか気していないんだろうけれど、いつも一人でパチスロ行ったり、飲みに行ったり、食事に行ったり、買い物したり・・・

 

と、お一人さんを極めているから、もしも私のことをキにしてくれる人が居たら、

 

「あれ?この子は一人ではないんだ?!」

 

って思うのかな?

と想像するとちょっと楽しかったりする☆

 

私はスーパーカップが好きだ☆

 

彼は高いアイス買ってイイの?

と言いながら、根性無しなのか?

150円位のラクトアイスを選んでいた。

 

飲んだ後のアイスも、やっぱり時と場所を選ばないで美味しかったぉ☆

 

にほんブログ村 OL日記ブログ 正社員OLへクソサイトと思った人は押さないでねw

今日は頭が痛い

今日は頭が痛い
今日は彼が洋服とか整理していて、家にいると邪魔者扱いされてしまう。

 


だから外出して、極力暇を潰そうとしている。

 


携帯から馬券も買った!

 


あとは美容院でも行って、不細工さに磨きを掛けるつもりである!

 


今、ダックスフンドが目の前で停滞し、そして少しの間、飼い主放置で見つめ合った。

 


動物はいい人が解るんだな。と自画自賛する昼下がり。

 


@携帯より

« 2007年6月 | トップページ | 2007年8月 »