« EQ診断してみた! | トップページ | 駐車場がニャイ! »

2007年7月27日 (金)

ねむて

飲みたくて、
飲みすぎて、
そして今、
頭痛が痛い

人生なんて失敗の繰り返し。
 
一度も失敗した事がない顔をしているのは、たまたま自分がエスパーではないから解からないだけで、私以上に失敗を繰り返している人はゴマンといるさ。
 
飲んで今
頭が痛くボーっとする。
 
だけれど飲んでいる時は、美味しくて、自分の適量も忘れて深酒をする。
 
だけれど自分の適量を知らなかったときは、家までの距離
 
とても遠く感じて、真冬に外で寝てしまったことも有ったお!
 
ウンのイイことに、こうして今も生きている。
 
お酒を飲んだ時は本性が現れる。
 
そんなの絶対にウソだと思う。
 
ただ、コントロールが出来なくなるだけ。
 
寝るのめんどくせぇけど、起きていてもこんな調子だから今日は寝よう!
 
そして明日は・・・
どの政党に入れるか?
 
ゆっくり決めよう!
 
どの政党?
少なくともナンミョウホウレンには入れない!
さらにナンミョウとつるむ所も入れない!
 
覚えてろ!
漏れの一票は小さいけれど重いんだっ!

にほんブログ村 OL日記ブログ 正社員OLへ ←ヨッパライに一票を☆

« EQ診断してみた! | トップページ | 駐車場がニャイ! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ステっ子☆さま~~~


 おっ、よっぱらげましたかぁ☆

 日曜日の投票
 洩れは、
 公明党には投票しない
 もちろん自民党にも!!

 ( 誰に? )
 ステっ子☆ハンでんがなぁ~(おいおい♪

  合掌

こんばんわ~~~~~~~★
 
昨日は、たいした飲みすぎたつもりは
無いのに、帰って意地でブログを書いたら
眠くなってしまいました~☆
 
強靭な体が欲しいです☆
 
なので、最近はまだ2回しかしていないけれど
ビリーズキャンプという、DVDを見ながら
運動をしています☆
 
そうなんですよ~!
 
選挙は私達が出来る唯一のルールを決める
政党を選ぶチャンスです☆
 
政治を嘆くよりも、たった一票しかないけれど
まずは選挙と言う行為は自分の意思で
そして、必ず行くという事を続けたいと
思っています☆
 
いひひw!
 
>ステっ子☆ハンでんがなぁ~(おいおい♪
 
棄権になっちゃうw!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/135440/15916545

この記事へのトラックバック一覧です: ねむて:

« EQ診断してみた! | トップページ | 駐車場がニャイ! »