« 脅す元総理 | トップページ | ポエムにも値しない »

2007年7月27日 (金)

帰ってきたよっぱらい

さっきまで飲んでいたぉ☆

飲んだから、眠いし、脳内はダルダルのダルメシアンだし、ブログなんて状況じゃな入れど、それでもブログ書くのが私の良いところ?
 
今日は仕事で、最近は隠れてスパイダソリティアするのがイイ感じだったんだけれど、まるでスパイの様に、他の社員の動きを気にしながら保存したり×ボタンしたりするのがスリルが有って最高だった!
 
だけれど、今日は・・・
英文タイプの日だった。
 
で、私が好きなようにレイアウトしたりして、書類を整えるちょっと芸術が入ったステキな仕事。
 
自分で考えて、仕事をするのが好きな私は、スパイダソリティア以上に作品作っているみたいで楽しかったぉ☆
 
打ち込んでいると、私なんか精密機器とかなんて基本はわかんないけれど、文章に法則が見えて、法則が崩れたときに違和感を覚えて、メーカーのミスをハケーンしたりするのが楽しかったりする。
 
この間も、メーカーのミスをみつけて連絡したら、よく解かったよね+ニコちゃんマークがついたメールを貰った。
 
ただそれだけの話です。
 
夕方になったら彼に電話した。
買い物に連れて行ってもらいたかったから。
 
そしたら・・・
どのケータイに電話しても出やがらない!
 
って言っても、2台だけだけれどねw!
 
で、自宅に電話しても留守電だし、それで時間おいて電話したら、ガソリン入れ中だとか言いやがる!
 
だけれど、食事に誘われたからすぐに、機嫌よくなった。
 
話は変わって・・・
 
私って?
なんか友達と全く遊んでいない事に気付いた。
 
寂しいとかそんなキモチは無いけれど、もうちょっと友達と遊べば、ブログネタももうちょっと出るんだけれどと思う。
 
友達って、必要以上の粘着はやっぱり面倒くさいけれど、居て困るものではない。
 
まあ最近は兄弟との付き合いさえも疲れているから、すこしまだ距離を置いてみようと思う。
 
それに、彼が友達と遊ぶのはあまりイイ顔しないしね。
 
酔っ払っているから、ちょっと支離滅裂な私です☆
 
あげ!

にほんブログ村 OL日記ブログ 正社員OLへ ←オリジナリティー溢れるブログを目指しています☆押してね☆

« 脅す元総理 | トップページ | ポエムにも値しない »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/135440/15916551

この記事へのトラックバック一覧です: 帰ってきたよっぱらい:

« 脅す元総理 | トップページ | ポエムにも値しない »