« がっかりした | トップページ | 7/21の晩御飯♪ »

2007年7月22日 (日)

日曜日

世間の女性は、休日もちゃんとしているのだろうか?

 

今朝、家の時計が止まった!

乾電池を買いに行った!

 

ついでに、生活用品も安売りが無いかチェックして、uccアイスコーシーが98円だったから、3本も買って、店内をうろうろしていた。

 

と、まあそんな感じ。

 

だけれど・・・

たまーーーに鏡に映る私・・・

 

頭はボサボサで寝ていた時のTシャツでなんかぷんぷん臭うし、まるでプー太郎みたいだった!

 

今日はこれから、もう少ししたら競馬でもしようと思っている。

この貴重な休日をただゴロゴロと過ごすことが今の私にとって、最高の贅沢であると思っている。

 

日曜日!

最高!

にほんブログ村 OL日記ブログ 正社員OLへ怠惰な私に一票を!

« がっかりした | トップページ | 7/21の晩御飯♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/135440/15841391

この記事へのトラックバック一覧です: 日曜日:

« がっかりした | トップページ | 7/21の晩御飯♪ »