« おええええええええ!!!嘔吐!!! | トップページ | アンチエイジングって?必要なの? »

2007年7月 2日 (月)

”かい物”な話

なんて読む?

”かい物”

かいもの?かいぶつ?

仕事をしていてアホ臭くなるのは、その場の気分で書類を変更させる同僚。

自分はバランスの悪い、私文書みたいな文書しか作れないのに、こっちには

物を頼んできたときに、前回の書類を(うっせーから)応用して作っているのに

前回のこと、アンタ?アルツハイマーに成ってんの?

そう。

”かいぶつ”と私が書けば、その日の気分で”かいもの”と言われ、その逆も然り

みたいな状況。

私は別に良いんだけれどね。

2度手間は止めて欲しい訳よ!

そうやって、自分の気分を会社の立場を利用して押し付けるアンタ!

アンタの作成した資料が曲がっていたりして、広告会社から問い合わせがあった時に

文句言わないで直してあげたり、図面をミスって余計な仕入が掛かっていることは

ボスに告げ口するプリティーな私です。

 

書類って、5W1Hが含まれて居て、それでバランスが良ければそれでokと私は

思うんだけど?

にほんブログ村 OL日記ブログへクソサイトと思った人は押さないでねw

« おええええええええ!!!嘔吐!!! | トップページ | アンチエイジングって?必要なの? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/135440/15583860

この記事へのトラックバック一覧です: ”かい物”な話:

« おええええええええ!!!嘔吐!!! | トップページ | アンチエイジングって?必要なの? »