« がんばる私の家計ダイアリー | トップページ | 7/12の晩御飯っす! »

2007年7月14日 (土)

記憶とは簡単に錯誤するもの

私のDS!

ピンクのDSだとばかり思っていた!
そしたら・・・

ビックリした!

白いDSだった!

  

人間って、自分の持ち物なのに、まるでトチ狂ったみたいに記憶を摩り替えたりする事があるんだ~~~~!!

 

我ながらアホでビックリした!

 

人間の記憶って本当に曖昧なのね。。。

まさか、自分が曖昧の当事者になるなんて。。。

 

にほんブログ村 OL日記ブログ 正社員OLへボケ仲間も押してねw

« がんばる私の家計ダイアリー | トップページ | 7/12の晩御飯っす! »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

ステさんおはよう~♪

白いDS・・・!!!
あっ!オラと同じ色だ(笑)

記憶違い・・・俺は結構あります(^^;)

P.S 明日はサマーダッシュ生観戦して来ます(^^)

こんばんわ~~♪
 
りょうしゃん☆も白いDS?!
すごい偶然です♪
 
アイビスサマーダッシュ!
鬼の様に荒れましたね。。。
 
なんかダートしか走ったことが無い馬が
1着って。。。
マヂで買えないですよね~♪
 
なんか鉛筆転がして決めたいレースでした☆
 
そんな私は3日連続で負け負けでした。。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/135440/15748575

この記事へのトラックバック一覧です: 記憶とは簡単に錯誤するもの:

« がんばる私の家計ダイアリー | トップページ | 7/12の晩御飯っす! »