« 朝っぱらからクレーム対応! | トップページ | れっつ☆れす »

2007年7月13日 (金)

お先にぃ~♪

今日は一日中、忙しかったです☆

なので、飲みに行きます。。。

呑み行く前にゲーセンでも行こうかな?

と、アフォな三十路が呟いています。。。

レスも長文を入れていたら、同僚とデータベースの話で夢中になって、そしたら長文消すしかありませんでした。。。涙☆

今日は深夜になっちゃうと思いますが、レスを楽しくしたいと思っています☆

飲み過ぎないように気をつけます☆

それとお友達の所も巡回したいです♪

いつもありがとうございましす☆

それでは3連休♪突入!!!

« 朝っぱらからクレーム対応! | トップページ | れっつ☆れす »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

仕事お疲れ様~~~~^^
今日は朝からクレーム対応で大変だったみたいだね。

テレビで観たんだけどクレーム対応係に所属してた人が、毎日毎日お客のクレームばっかり聞いてたら電話に出るのが怖くなっちゃって受話器を取れなくなってしまって辞めたらしい。
家の電話も怖くて出れなくなったんだって。
後遺症が残るくらい大変な仕事だからステ子ちゃんも根を詰めないように鼻クソほじりながら軽く受け流すのが一番よ^^

明日から3連休だね!
台風が心配だけど朝ゆっくり起きてダラダラ過ごしたいな^^

この間カキコしたのになぜかコメントが残ってなかったよ(汗
何か変なことかいちゃったかしら?

こんばんわ~~~~♪
 
今朝のクレームはお客さんもエンドユーザー
さんに追い込まれたみたいで、キツかった
です。
 
昨日、その件ちゃんとメーカーに連絡してくれて
いるか?気に成ったけれど放置していた私も
私だったんだけれど。。。
 
でもまだ、紳士的な方でなかなか良い人でした。
 
たまーーーに「オマエ客だからって調子のんな!」
と言いたくなる人も居るので、そんな時は
本気で困っちゃいます。。。
 
だって、時差の関係だとか航空輸送の関係で
明日なんかに入ってこないモノなのに
「絶対明日納品してください!」これは
出来ないものは出来ないので、ただ客と
ケンカしても一円の足しにも成らないので
淑女的に対応していまーーーす☆
 
あぁぁぁ!!
クレーム対応とか、それでかもしれないけど
私は・・・
個人的に自宅に掛かってきた電話はほとんど
出ないです。。。
なんか気を使って喋るのはモウ嫌!って感じです。。。
だからカラオケなんかもメンドウだったりします。。
 
昔、クレカの会社で働いている時は、督促
専門の人も居て、中には電話を机の下に
潜ってしている人もいました!!
なんか、まともに相手していられないと
本人は言っていたらしいです。。。
 

この間カキコしたのになぜかコメントが残ってなかったよ(汗
何か変なことかいちゃったかしら?

 
うひひw!
セラ子☆たんの一番最後のカキコは
http://stekko.cocolog-nifty.com/stekko/2007/07/post_12.html
でーーーす♪
 
セラ子☆たんのカキコで、私はいつも幸せな
気持ちになりまするぅ~!
 
なんか、ブログってカキコが埋まってしまうのが
問題なんでつよね☆
 
特に私の所は、私が暇人丸出しでカキコしまくって
いるので、特に埋まって見つけるのが大変だろう
な。。。
って思っています☆
 
もしも次回着たときに、見つけにくい時は
いつでも聞いてね♪
見やすく貼り付けたりしま~す♪
 
何だか、セラ子たん☆に
>何か変なことかいちゃったかしら?
 
っていわれて、何だかセラ子たん☆カワイイ
って思っちゃいました☆
 
なんか言ったり聞いたりしないで、自分の
心の中で落ち込む事って多いのに、
セラ子☆たんのイイ所は、ちゃんと聞ける
所だな☆
更に、聞き方がウマいのかな?
私はついついニコニコしてしまいました~♪
 
女同士なのに、チュです☆
 
ではでは☆
今日もお話できて楽しかったです☆

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/135440/15744659

この記事へのトラックバック一覧です: お先にぃ~♪:

« 朝っぱらからクレーム対応! | トップページ | れっつ☆れす »