« 7/16の晩御飯☆ | トップページ | れっつ♪れす☆ »

2007年7月17日 (火)

裸エプロン!

ちょうど2年前☆
 
イタリアに行った時に、露天で買いましたw!
 
はっきりいってアフォなグッズですw!
今ではタンスの肥やしでつ☆

ダヴィデ像らしいですw!

ミケランジェロ様ってば・・・リアル。。。

 

これは・・・

裸でこのエプロンしたら・・・

なんか笑えると思うけど・・・

  

結局は、こんなエプロンを買っても、家でやってて急に誰か来たらアホだし・・

 

こんなのして買い物に行ったら、一発で村八っしょw!

にほんブログ村 OL日記ブログ 正社員OLへアホにクリックで1票

« 7/16の晩御飯☆ | トップページ | れっつ♪れす☆ »

マイお宝グッズ!」カテゴリの記事

コメント

思わずコメントしてしまいました。

一言、
ステさん、最高です。(^_^)v

写真見て笑ってしまいました。

ステっ子☆さま~~♪

 こんばんわ~~ん☆

 自主規制が無関係で
 素敵なステっ子☆さんに

 1000票♪

 ハハハハハ~、今ごろ笑いが込上げてきたーー

  合掌

こんばんわ~!!
 
うひひw!
うけたーーーーーー!!
 
やっぱり人生、いかに無駄なものを買って
それで笑いを共有できるかが鍵でつよね☆
 
2枚目のエプロンw!
 
これがあれば下着は要らないです。
 
1枚目のエプロンしたら・・・
マヂでマグナムでつw!

こんばんわ~~~~~~♪
 
わ~い☆
弓龍しゃん☆にメチャメチャ誉められたw!
 
>自主規制が無関係で
 
荒れても可笑しくないの、何故みんな荒さないのか?不思議に成ることもありますw!
 
これからも、良いネタよりも、命懸けで
ふざけたネタにチカラを注ぎたいです☆
 
わーーーー☆
自主規制が無関係という言葉☆
 
最高の誉め言葉ですw!

あたしの好きそうなブツです~~♪♪
面白い~~~O(≧∇≦)O
欲しいぃ~~~!!
みぃこ村なら村八なんかもったいない!!
大歓迎ですよぉ~~~\(~o~)/

こんばんわ~~~~♪
 
うひひw!
このエプロン★
ついつい、ミケランジェロ様のパーマネント
ウェイブに目が行っちゃいましたよね☆
 
今回のアフォグッズも、かなーり行っちゃって
それで、会社の宴会にも使えそうに無いので
ちょっとまたタンスの奥に行きましたw!
 
やっぱり商売の基本は、いかに無駄なものを
消費者に買わせるか?
がポイントなんですねw!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 7/16の晩御飯☆ | トップページ | れっつ♪れす☆ »