« 懐かしスw! | トップページ | 肉を焼いて待つ女! »

2007年7月18日 (水)

おしゃぶりの有る理由(ワケ)

何故か私はおしゃぶりを持っているw!
 
理由は・・・

テレビで前にイビキを直すのに効果が有ると言っていたから!
 
もちろん、どの番組かは忘れたけれど少なくともあるあるの騒動以前だったと思う。
 
で、テレビで見るとすぐに真似しちゃう私はすぐに購入!
 
効果は有ったか無いか?
やっぱりもう忘れたし、覚えていないけれど、彼が私を呼んで、私がおしゃぶりをしているから無言のまま彼のほうを向いたら・・・
 
 
すげぇアホヅラだったらしいですw!

帰るコールが入ったから、落ちる!

今日のキチガイupはこれにて終了♪

にほんブログ村 OL日記ブログへ

« 懐かしスw! | トップページ | 肉を焼いて待つ女! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

寝てる間にはずれちゃいそうw
赤ちゃんプレイとかもできそうだし
案外、ナイスなアイテムかもw

こんばんわ~~~~~~!!
 
うひひw!
なんかお店でオシャブリを買ったときは
まるでAVを初めて借りる男子のような
キモチでしたw!
 
赤ちゃんプレイw!
 
なんかそんな男が昔いた!!!
 
ロンドンしゃん☆はどんなプレイが
お好きですか?うひひw!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/135440/15804592

この記事へのトラックバック一覧です: おしゃぶりの有る理由(ワケ):

« 懐かしスw! | トップページ | 肉を焼いて待つ女! »