« 理由なんて要らない | トップページ | タイプとは何だろう? »

2007年8月24日 (金)

武器なんていらない

この間、彼と待ち合わせをしていたときに私が笑いながら待っていたら、彼が私の姿を見て大笑いしていた!

理由はボンビーにそっくりだったから・・・・って?!

  

で、最近の私。

  

彼は暑がり。

  

私はすごい攻撃法を取得した!

  

  

  

  

はあーーーーーーーーーーーー攻撃法!

  

  

私は子供のころから体温が高い。

吐く息も高い。

 

寝ている彼の背中に口をピッタリあてて、はあーーーーーーーーとゴジラのように熱い息を吹きかける!

  

  

寝ている彼が確実に起きる攻撃法である!

      

にほんブログ村 OL日記ブログへ

« 理由なんて要らない | トップページ | タイプとは何だろう? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/135440/16226278

この記事へのトラックバック一覧です: 武器なんていらない:

« 理由なんて要らない | トップページ | タイプとは何だろう? »