« チャイナエアライン | トップページ | モルディブ2日目 晩御飯 »

2007年8月21日 (火)

れっつ☆れす♪

昨日&今日は、仕事がすんげ忙しかったです☆

バテてしまいました☆

バテようがなんだろうが、楽しく今日もれっつれす♪

★レス→弓龍しゃん☆ on チャイナエアライン

★レス→ピッペンしゃん☆ on 朝食までの道☆

★レス→セラ子たん☆ on 迎え北

★レス→りょうしゃん☆ on 夕日☆

★レカ→りょうしゃん☆ on 散歩終了!

★レス→りょうしゃん☆ on 朝ご飯♪その3

★レス→みぃこたん☆ on 明るくなった☆

★レス→みぃこたん☆ on やっぱりキミは同行です☆

★レス→みぃこたん☆ on 好きな風景

★レス→みぃこたん☆ on 機内食 その2

★レス→りょうしゃん☆ on 朝食までの道☆

★レス→りょうしゃん☆ on やっぱりキミは同行です☆

★レス→りょうしゃん☆ on 暗いけれど、部屋の中!

★レス→りょうしゃん☆ on ラウンジ@スリランカ その3

★レス→masaしゃん☆ on ラウンジ@スリランカ その1

« チャイナエアライン | トップページ | モルディブ2日目 晩御飯 »

★☆★れっつ☆レス★☆★」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/135440/16192734

この記事へのトラックバック一覧です: れっつ☆れす♪:

« チャイナエアライン | トップページ | モルディブ2日目 晩御飯 »