« スリランカ到着 | トップページ | 旅行6日目 ヒルトンの部屋 »

2007年8月24日 (金)

捨てるものが無い人

昨日は恥ずかしながら交番に相談に行って見た。

ぶっちゃけ取り合ってもらえないって知っているけれど。

会社の近所に基地外ファミリーが居て、まぢで責任能力無いレベルの人たちなんだけれど・・・

   

現場を押さえたわけではないんだけれど、最近、私の自転車が見るたびに移動されていることが多くって、特に昨日は私が昼休みに出かけるときには朝置いた場所に有ったんだけれど・・・

 

 

 

 

昼休み終わって会社に戻る前、自分の自転車チェックしたら・・・・

 

 

無い!

 

 

ちょっと探す。

 

 

 

有った!

 

 

 

 

 

 

ゴミ捨て場に、ゴミと一緒に出されていた!

 

 

 

 

会社に戻ったのはギリギリだったから、社長に話して、ちょっと交番いってきまーーーす♪

 

OKもらった。

 

 

 

で、交番。

 

 

やっぱり、いたずらする人がイチバン悪いんだけれど、自分のところの敷地で無い以上は、お巡りさんもどうしても何も言えない。。。

   

 

イロイロと親切に丁寧に答えてくださった。

 

だから好きだぉ♪お巡りさん。

 

 

やっぱり、今度、防止のために張り紙したら、今度は別のいたずらを誘導しちゃうみたい・・・

   

 

今日は、別の場所に停めてみた。

停めた理由は私の敗北宣言。

   

 

だって失うものが無い人、責任能力の無い人に私は勝てない。

       

にほんブログ村 OL日記ブログへ

« スリランカ到着 | トップページ | 旅行6日目 ヒルトンの部屋 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ステっ子☆さん、こんばんは。
その家、すげームカツキますね。
現場見つけたら、僕がとっちめてやりたいです。

こんばんわ~~!!
 
マヂでムカツキでしょ♪
 
だけど・・・
このファミリー、マヂでbrokenなんです。。
 
BBSのほうにも書いたのですが、
夜、私が会社に残って、階段踊り場で
タバコを吸っていたら、怒鳴り声
 
「○○△△(←大家さんの名前)!!!!
オマエなんか簡単に消せるんだぞ!!
このマジックで(ビルの表札の)名前を消すと
オマエは消えるんだぞ!!」
 
と、叫んでいました。。。
  
逝かれちゃっています。。。
 
ホント、私は何か悪さしたら有罪だけれど
基地は無罪なので困ってしまいます☆
  
ホント、私の完敗♪

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/135440/16203869

この記事へのトラックバック一覧です: 捨てるものが無い人:

« スリランカ到着 | トップページ | 旅行6日目 ヒルトンの部屋 »