« ステハンちっくな名前 | トップページ | オイラ2位 »

2007年8月17日 (金)

ボケと勇気!!

夏休み完了!

   

今日からお仕事で、出社してみたらマヂかYO!

   

レベルの量でした!!

   

で、まだまだ脳内は休みボケ♪

この無神経さを利用しないわけはない!!

   

なんと・・・実は。。。

   

私は・・・

   

7月の給与計算を一人の社員の分、間違えているのを気付いた!!

    

運がよいことに、微妙に多く引いていた!!

 

気付いたときは麺玉が飛び出そうになった。。。

   

だから!!!

この無神経さを利用して!!

   

「Aさん。。。ごめんなさい。。。」

 

ゆるしてもらった!!

 

ミスしても、シカトすれば良いけれど、シカトすると何年も気に成っちゃうからね☆

やっぱ、墓場に持っていけないミスや秘密はカミングアウトが正しいでしょ♪

   

今日はボケているけれど、爽やか!!

にほんブログ村 OL日記ブログ 正社員OLへ順位落ちました。。。押していただければ楽しいです☆

« ステハンちっくな名前 | トップページ | オイラ2位 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ステっ子☆さん、こんばんは。
無事に帰国されたようで何よりです。

>墓場に持っていけないミスや秘密はカミングアウトが正しいでしょ♪
↑まさに!最初に(早めに)謝ってしまえば、後は時間が解決してくれますもんね。賢明なご判断でございます。

こんにちわ~~~~♪
 
秘密とか内緒って、墓場に持っていけ無い物と
過ごすと、秘密の割合が大きくなってしまいます
よね?
 
ホント、カミングアウトさまさまでした~♪
 
なんか
言うまでは心の中の大きな荷物だったのに
今日はお陰様で、楽な気持ちで過ごして
います☆
 
残念なのは・・・競馬やすみでつ。。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/135440/16146801

この記事へのトラックバック一覧です: ボケと勇気!!:

« ステハンちっくな名前 | トップページ | オイラ2位 »