« 2007年8月 | トップページ | 2007年10月 »

2007年9月30日 (日)

【夜中に】トルネコの不思議なダンジョン【ゲーム】

競馬も考えなきゃいけないけれど、トルネコも気に成るからちょっとだけしてみる。

  

実は今日の夕方、1時間ほどトルネコして、11Fからの再スタートなのら~♪

なんと!

今の武器、グレイトソード&はぐれメタルの盾☆

パン4個に白紙の巻物もあるお☆

だから、これからガンガル!

  1. 完了
  2. LV11になった
  3. LV12になった
  4. たいしたものなし
  5. LV13に成った♪
  6. LV14に成った♪
  7. lv15になった。モンスターども急につええ
  8. 乗り切った!
  9. 同じく!!
  10. 殺人鬼にころされました。。。空振りしたときに回復の壺を使わなかったのが不味かった。。。

寝る!!!!

    

にほんブログ村 OL日記ブログへ

【9/29】和食やさん【晩御飯】

昼まっから紹興酒飲んだら夕方まで昼寝してしまった!

だけれど起きているときはチョコっと競馬☆

7Kやられました!

  

お通し

刺身  

  

だだ茶豆

  

卵焼き

  

谷中しょうが

  

やまかけ

  

銀杏

  

カニ

  

サービスの松茸のお吸い物

  

茶そば

  

以上です☆

明日の競馬が楽しみ☆

本線ではないけれど、ローエングリンも実は気に成る

にほんブログ村 OL日記ブログへ

【9/29】中華な日【ランチ】

お墓参りが終わって、一生懸命働いたからおなかがすいたぉ♪

真昼間から、お酒を飲みました~!!

  

青菜&あさり炒め

   

エビチリ

   

からあげ

   

酢豚

  

秋刀魚

   

中華丼

   

フルーツ杏仁

  

中華丼の豚肉が生だったので、クレームを言った。

ついでに、最近、料理人が変ったか?聞いてみた。

  

なんか、減塩は必要だと解かっているけれど、最近は異様に味が薄く感じているんだよね。

  

そしたら、塩分を減らしているのではなく、グルタミン酸ナトリウムを減らしているとのことだった。

  

ただグルタミン減らして、別の出汁を使わなきゃアジが薄く感じるのは当然っしょ?!

と言った。

  

まあ、お店の味にケチつけても仕方ないけれど、素材がよいものではないのに、味が薄いという事は不味くなったということ。

  

せめてテーブルに卓上塩とか置いてくれれば良いんだけどね。

にほんブログ村 OL日記ブログへ

【カラフル】ホッピートラック【カー】

Nec_1359_2

今日はお墓参り行ってきた!

雨だったから手に泥がついた。

一生懸命墓の掃除をした!

ズボンが落ちてくる。

だけれど手に泥がついているからズボンをあげられない。。

  

半ケツだしながら、墓掃除していたアフォは私ですw!

 

帰り道☆

ホッピーの絵がイパーーーイのトラックを見た!

ホッピー好きだし、まるで私にうつしてくれと言わんばかり☆

とってもカワイイトラックでした~♪

  

にほんブログ村 OL日記ブログへ

【9/28】焼肉ほか【晩御飯】

会社帰り、スーパーに寄ったら北海道フェアだった♪

ジンギスカン買って帰宅☆

 

焼肉の時は、飛ぶからテーブルに新聞を敷く私☆

見栄えわろしw!

  

ホイルに包んだものも入れて焼肉スタート☆

茄子は私が山梨で茄子狩りした茄子だったりする☆

  

ホイルの中味



バターポテトでした~~~~~~~~♪

うまかったぉ♪

にほんブログ村 OL日記ブログへ

【山梨】咲いているぉ【コスモス摘み】

月曜日のバス旅行で、コスモス摘みというイベントが有った。

3本だけだったけれどね☆

 

で、コスモスは枯れやすいから茎は15cmくらいにとか、つぼみは咲くとは限らないとか言われた。

 

だけれど、持って帰ったら、枯れていて・・

  

で、実はつぼみの部分も有って、超能力かけたらw咲きました!

これ一個だけだけれどね☆

  

咲くとおなかがイパーイに成るわけではないけれど、心がイパーイになる♪

にほんブログ村 OL日記ブログへ

【山梨】白い袋【信玄餅】

月曜日に山梨へバス旅行だった☆

信玄餅どうしても食べたくて購入☆

白い袋はあまり出回っていないからと、味には関係ないけれど、ブログに関係してくるからwちょっと珍しい袋の物をチョイスした!

  

やっぱり古くから愛されているだけあって美味しい☆

 

ただ、どうしてもキナコはこぼしてしまいマッスルw!

にほんブログ村 OL日記ブログへ

【9/28】スパゲディー他【ランチ】

この日は、朝いつもより5分早く家を出て、ゴミ捨てもして爽やかな朝だった!

すると・・・!!

会社にサイフを忘れていた事に気づく!!

  

昼休みに家に帰り、そして冷凍スパゲッティーを温めて、フォーヌードルにお湯を入れて、賞味期限1日過ぎたシュークリームで昼ごはん♪ 

 

やっぱり家で食べるのも悪くないな☆

 

そう感じたランチでした~♪

      

にほんブログ村 OL日記ブログへ

【9/27】in居酒屋【晩御飯】

この日は急遽、彼と居酒屋に行く事に!

給料日後だから、私が奢った~~~~~~~♪

続きを読む "【9/27】in居酒屋【晩御飯】" »

れっつ☆れす♪

こんばんわ~~~~~~♪

休みはとっても嬉しいな♪

今日は真昼間から飲酒、そして夜も飲酒でした!

だけれど、競馬とゲームが忙しいので頑張っています☆

そんな忙しい日も楽しくれっつれす☆

★レス→りょうしゃん☆ on トルネコの不思議な大冒険なアタシ!

★レス→りょうしゃん☆ on 9/27の昼飯!

★レス→りょうしゃん☆ on ザーーーーーーーーーーザザザザザ...

★レス→masaしゃん☆ on ザーーーーーーーーーーザザザザザ...

★レス→きじろうしゃん☆ on 2007年スプリンターズステークス

★レス→rikuzenしゃん☆ on 一発!トルネコ勝負!

★レス→ロンドンしゃん☆ on 2007年スプリンターズステークス

★レス→まるしゃん☆ on ザーーーーーーーーーーザザザザザ...

      

にほんブログ村 OL日記ブログへ

2007年9月29日 (土)

トルネコの不思議な大冒険なアタシ!

やっとテレビ開いた!

明日は早いから少ししかしないぞ! 

  1. 武器なし、きょだいなパン
  2. また武器無い!!!!!
  3. 木の盾
  4. やいばの盾
  5. 木の盾
  6. 特になし
  7. 頭来た!剣は全然でてこねえ!!

  

剣を握るのだ!

2回目なのだ!

  1. スライムに囲まれたorz

 

3回目なのだ!

  1. はぐれメタルの剣!!きたーーーーーーー!!
  2. アクシデントで。。。お陀仏でしたorz

 

4回目

10階以上いかなかったらゲームぶっこわす!!

  1. 金の剣
  2. また金の剣だよ!つかえね!
  3. 特になし。やたら壺があった
  4. ラウンジシールド、鋼鉄の剣
  5. ガーゴイルから正義のそろばんかった!
  6. 爆発よけの盾
  7. デーモンバスター
  8. 白紙の巻物♪♪
  9. やられた!だけど満足したから、ゲームはぶっ壊さない事にしたお☆

  

寝るzzzz

    

にほんブログ村 OL日記ブログへ

2007年9月28日 (金)

9/27の昼飯!

私はたまにしかカップラーメンを食べないんだけれど、この日はどうしてもカレーうどんが食べたくなって、こんなチープなメニューになりました~♪

  

やっぱりカップラーメンはオーソドックスなのがイイのかな?

 

ちょっと残してしまったお☆

  

フランクフルトは美味しかった========!

  

カップラーメンをたまにしか食べない理由は、食べると食べた後にお腹が痛くなることが多いので。。。

      

にほんブログ村 OL日記ブログへ

9/26の晩御飯♪

トルネコをしていたら、思ったより早く彼が帰ってきた!

野球の試合をみたいからって!

  

私は急いでスーパーに買いだしに行き、唯一、マーボ茄子だけ作りました~♪

って言っても茄子を入れるだけの楽チンなヤツ使いましたけど☆

  

ジャイアンツが勝った!

もう1位諦めていたのに、ちょっと首位が見えて嬉しかったお♪

      

にほんブログ村 OL日記ブログへ

9/26のランチ

トルネコやりてぇぇぇぇぇ!!!

なのに彼がテレビをシセャックしているから私はブログを基地外up!

 

この日はローソンでお昼を調達!

海苔巻きとおでんでした~!!

ジュースは紫の野菜がイパーーーイのジュース!

 

今年は秋なのにまだ食欲沸かないお☆

  

チョイぽちゃな私には良い傾向w!

      

にほんブログ村 OL日記ブログへ

こんな時の後に気をつけて欲しい事

電車の人身事故

亡くなった方は確かに気の毒だけれど、いつも乗る電車からの急な変更ってても有るけれど、動くまで待つ人の方が圧倒的に多いと思う。

  

JR山手線、人身事故で一時、運転見合わせ    

 

こんなとき、動き始めた電車に乗ると、普段でも混雑しているけれど、特にウルトラ混雑してしまう!

  

私がカード会社で働いていた頃、こんな日の次の日に多かった電話は・・

  

満員電車で財布をすられた!

 

実際、友達も肩からぶら下げるタイプのバッグで通勤していたら、バッグの部分が紐は方に有るけれど、本体が見えないみたいな状況に成って、降りたらスラれていた!

 

なんて悲しいこともあったって。。。

  

なので、人身事故の後は、スリに注意!でつ☆

  

しょうも無い話を記事にしてスンマソン☆

にほんブログ村 OL日記ブログへ

2007年スプリンターズステークス

勝っても負けても競馬を憎むなんて出来ないほど競馬が好きな私です♪

今週はG1なので、お祭り気分で楽しみたいです☆

私たちのサイトでもコソーーーリと予想掲示板を開催しています♪

カキコ大歓迎、ROM大歓迎♪

ただし荒らしはほどほどに♪

ではでは☆良かったらお立ち寄りくださいませ~♪      

そんな私は、後でお勉強&宣伝をかねて競馬のお友達師匠のところにTBを送らせていただきマッスル☆

いつもご親切にしてくださって本当にありがとうございます♪

今回もヨロシクです☆

トラコミュ
スプリンターズステークス(GI)
も参加中です☆

にほんブログ村 トラコミュ スプリンターズステークス(GI)へ
スプリンターズステークス(GI)

********************

2007.9.29PM21:50追記

私の予想

アイルラヴァゲイン

コイウタ

キングストレイル

 

この3頭をベースにつっこみます♪

にほんブログ村 OL日記ブログへ

ザーーーーーーーーーーザザザザザ...

最近ネットでよく見かける脳内メーカー!

私もやってみたお☆

おぉぉぉ!!!!

すげぇぇぇぇぇ!!!!       

にほんブログ村 OL日記ブログへ

れっつ♪れす☆

こんにちわ~~~~~~~♪

今日もカキコがイパーーーイで嬉しいな♪

カキコは私のために書いてくださる記事のようなもの☆

とっても贅沢でアリガタスです♪

それでは今日もれっつ☆れす♪

★レス→リカコタソ☆ on ゼリーの秘密

★レス→セラ子たん☆ on 日常会話

★レス→ぴぽたん☆ on 本物の草葉の陰!in山梨

★レス→ぴぽたん☆ on あひるin山梨

★レス→rikuzenしゃん☆ on 一発!トルネコ勝負!

★レス→りょうしゃん☆ on 一発!トルネコ勝負!

★レス→りょうしゃん☆ on ナス狩りin山梨

★レス→りょうしゃん☆ on フライパンでポテトピザ!作りました!

★レス→弓龍しゃん☆ on ゼリーの秘密

★レス→セラ子たん☆ on 彼岸花in山梨  

にほんブログ村 OL日記ブログへ

一発!トルネコ勝負!

やっと彼が寝た!

これからトルネコ一発勝負だぉ♪

時間あんま無いしね

  1. 武器は無い。保存の壺を手に入れた!
  2. クロムシールド。。。使えね
  3. 青銅の盾・・・呪われていましたorz
  4. 金の剣
  5. たいしたものなし
  6. ここも同じく
  7. ここも
  8. ここもかよ!!
  9. ミミックとドラゴンスライムのハーモニーにやられた!!

  

おっ!

まだ時間大丈夫ヂャン☆

もう一発!

  1. また武器なし
  2. 爆発よけの盾
  3. 鋼鉄の・・・・・・・盾
  4. 嘘だろ?またねえYO!
  5. なし
  6. なし
  7. こんぼう
  8. パン無し死亡

 

寝る

にほんブログ村 OL日記ブログへ

2007年9月27日 (木)

ゼリーの秘密

このゼリー!

実は・・バス旅行で頂きました!

貰った時に体調がBADだったから食べれなかった!

  

私がテーブルの上におもむろに置いていたら、「いただきまーーーーす」と彼の声!

  

俺のだ!

と言っても時は既に遅し!

にほんブログ村 OL日記ブログへ

9/25の晩御飯

なんか疲れちゃってこの日はあんまり料理作る気がしなかった。

それで彼からも帰るコールがおそくって12時頃だった!

  

作るのメンドウ。

だからファミレスへ!

  

先ずはきびなごサラダ

  

彼は鉄火ドンみたいなのを食べていた

  

私は、この間食べたら美味しかった秋御膳みたいなのを食べた。

食事を楽しむ時間では無いからとっとと食べて帰宅した。

AM1時過ぎていた。

にほんブログ村 OL日記ブログへ

おみやげ

そういえば山梨のバス旅行で、おみやげのぶどうを戴いた。

 

私は昼間にイパーイ食べたから、氷で冷やして彼におすそ分けした!

  

私が食べた1/4くらいの大きさだった。

 

ってか、バス旅行ってこんなにサービス良いのに儲かってんの?みたいな気持ちになった。

にほんブログ村 OL日記ブログへ

9/24の新商品な晩御飯

バス旅行は無事楽しく完了!

東京駅着いたら8時頃に成っちゃって、それでご飯をとっとと食べて帰ろう!

って事に成った。

 

けっこう有楽町好きだけれど、夜はドコ?

みたいなキモチに成ったから、有楽町に行く途中のガード下の居酒屋で食べた。

 

ってかすげえ!

有楽町なのにガード下だと安っ!

  

バクバク食べたのに、6Kくらいだった!

でも、急いで食べなきゃいけなかったから、写真無し

  

で、彼女帰して私も最寄の駅ついて、彼に電話したらファミレス行こう!

ということに。

  

もうココも秋田けれど、新製品だけ撮影した。


 

そんな私はガード下でバクバク食いすぎたので、ウーロン杯とちょっと摘んだくらいでした♪

にほんブログ村 OL日記ブログへ

吹けば飛ぶような私と戦争で大もうけしている人でなし

私は庶民だけれど、私が死んでも世の中変らないけれどサスガに腹が立って来た!

ガソリン、最高値突破の見込み 新日石が卸値4円上げ

  

なんか世の中には、私とは全く違う種類の人間が居て、自分の私腹を肥やすために戦争を起したり、戦争を利用して儲けようとするヤツが居る気がして仕方ない!

  

別に、私とは関係の無い人であれば目をつぶって生きていられるけれど、流石に税金負担が増えて、更に最近は色々な値上げが有って、値上げ感が無いようにコソーリとティッシュの枚数少なくされたり、ウインナの本数が少なくなったりで、ちょっと「あれ?」ぐらいには思っていた。

  

戦争ってさ、特にイラクなんて責める必要って有ったの?

私はイラクに対しては最初から戦争反対!

イラクの罪もない方々が、まとめて殺されちゃったりとか、怖がりサーンの鬼畜はちょっと威嚇されると過剰防衛以上の防衛したりして、すげえ酷い!

  

日本だって戦争の影響で、そっちに予算流れて、内需に回っていないでしょ?

  

とにかく戦争はもうお終いにしてほしい!

  

私たちがティッシュ少なくされて、ガソリン価格上げられている間に失った利益は数字や人の命で遊ぶ方々に上前はねられているから!

にほんブログ村 OL日記ブログへ

ハーブ園in山梨

バス旅行
最後の予定はハーブ園でした~!
 
ココでは結局は説明のオバチャンの買って×2攻勢が凄かったけれど、それでも居れば知らないことを色々と知ることが出来た!
  
なんか葉っぱを1枚食べてみてと言われて、言われた葉っぱを食べたら甘い!
  
ステビアだったとかね☆
  







続きを読む "ハーブ園in山梨" »

物の限度と逃げ道

ニュースを信じる人はバカという人も居るし、実際多いと思う。

だけれど一般人の私はニュースからしか世の中の事件を知ることが出来なくて、だから見た記事に対してしか感情を持つ事は出来ない。

時津風親方、暴行認める ビール瓶で額を殴打

続きを読む "物の限度と逃げ道" »

日常会話

あなたの目玉って異様に小さいわね      

続きを読む "日常会話" »

ミルキーチョコボール

ミルキーチョコボール
お昼に夕方のおやつ買ったお☆

 

食べてみた。

 

中にミルキーキャラメルが入っていました〜!

 

@携帯より〓〓

何でもネタになるお

何でもネタになるお
今日は来た郵便物にこんな切手が!

 

何でもネタにしちゃう私@携帯より

ぶどう狩りin山梨

バスの集合時間

ちゃんと定刻に戻って、次はぶどうの食べ放題!

ってか、どんな要領なのか?イミフだった!

で、結局は冷やしているものもあるし、ぶら下がっているものもあるけれど、1房クリアしてから次よ!

のルールでした!

 

私は不覚にも、冷やしているところからとったら、推定通常の2倍近くのデカイ!房だった!

 

だから1個クリアするのが大変だったお!

 

親戚の子

若いって凄いね!

冷やし葡萄の次は、ぶら下がっているのをとって食べていた!

けっこうココも楽しく過せました~~~~♪

何だかわかんない野菜だか花だかが有ったから撮影しておいた。

にほんブログ村 OL日記ブログへ

彼岸花in山梨

ぶっちゃけこんなに近場で見るのははじめてだった。

彼岸花って狂ったみたいに咲く!

すげえと思った!

売っているの、見たいことが無い気がするけれど??

これって手折ればすぐにしおれちゃうの?

にほんブログ村 OL日記ブログへ

三門の礎石on山梨

散歩をしていたらゴロゴロと色んなものがある!

もっとゆっくりと散歩したい場所でした♪

 

三門の礎石☆

何かよく解らないけれど、きっと撮影すれば、いつかその意味を知った時に懐かしくなるんでしょうね☆

にほんブログ村 OL日記ブログへ

オゾンいぱーーーいin山梨

なんか目的が有って撮影したのか?覚えていないけれど、綺麗だったから撮影したんだと思う。

 

この木は松?

そういえば、松葉ガニって、腕の中の節が松の葉っぱみたいに別れているから松葉ガニって命名されたって、この間聞いた。

にほんブログ村 OL日記ブログへ

あひるin山梨

散歩していたら、あひるが居た!

もっと近くで大きく撮影したかったけれど、私は怪しいものではないけれど、あひるにとっては怪しさ満点だろうから、ちょっと微妙な距離で撮影したお♪

鳥の世界♪

美しいほうがオスだおと、親戚の子が教えてくれた。

にほんブログ村 OL日記ブログへ

本物の草葉の陰!in山梨

なんか一休さんにクリソツなものが!!

一休さんも草葉の陰で、応援なのでしょうかw!

にほんブログ村 OL日記ブログへ

まるでBIG盆栽in山梨

バス旅行の良いところは個人では回りきれないイロンナ所に連れて行ってくれるところ。

だけれど、逆も然りで、ゆっくり出来ないのが南天のどあめですw!

昼食後、30分ぐらい時間があったから、近場をふらふらと散歩♪

なんかお寺みたいなんだけれど、けっこう木も手入れされていて、儲かっている観光地なんだな。。

と、思った☆

なんか、山梨って民家も木とか手入れされていて、庭好きが多いのかな?とかおもた。

にほんブログ村 OL日記ブログへ

バス旅行の昼ごはんin山梨

月曜日のバス旅行の続きなのら~~~~~~~♪

ってか、この食事の時も体調悪かったorz

全体を撮影したつもりがフラフラしていたのでせう。。。

いちおう、しょぼいけれど松茸&あわび&牛のしゃぶ×2だそうです☆

食欲無かったけれど、少しは食べた。

でもイチパン美味しかったもの♪

イカかと思ったら、こんにゃくのお刺身でした~♪

にほんブログ村 OL日記ブログへ

れっつ♪れす☆9/27☆

こんばんわ~~~~~~~~♪

最近、仕事で雑用みたいなもんだけれど、すげぇタイプ入力などしているから、ちょっとブログきつくなっていますた!

でもやっぱりブログは楽しいね☆

みんながこうして話しかけてくれる♪

感謝と愛のれっつれす♪

★レス→りょうしゃん☆ on トルネコの不思議な大冒険

★レス→ロンドンしゃん☆ on トルネコの不思議な大冒険

★レス→セラ子たん☆ on フライパンでポテトピザ!作りました!

★レス→ぴぽたん☆ on 名前は知らないけれど

★レス→ぴぽたん☆ on ナス狩りin山梨

★レス→ぴぽたん☆ on BIGな信玄in山梨

★レス→ぴぽたん☆ on 朝顔in山梨

★レス→ぴぽたん☆ on 兜in山梨

★レス→ピッペンしゃん☆ on フライパンでポテトピザ!作りました!     

にほんブログ村 OL日記ブログへ

2007年9月26日 (水)

トルネコの不思議な大冒険

洗濯機回した!

彼が帰ってくるまでジャンキーばりに打つお

(1回目)

  1. 武器落ちていないorz
  2. また武器無いおorz
  3. スカラの盾
  4. ウィンドスピアげと
  5. 落とし穴で落ちた
  6. 有江ね!!石像に武器とられて落とし穴!!!
  7. 案の定、すぐやられた!!

 

(2回目)

  1. スライムに倒された

 

(3回目)

今度は落ち着いてガンバルお!

目標20F

  1. 金の剣&木の盾(無いよりマシ)
  2. 武器落ちていない。パンいぱーいひろた!レベルup励んだ
  3. 爆発よけの盾
  4. ラウンジシールド
  5. 鋼鉄の盾
  6. たいしたもの落ちていない
  7. たいしたものなし
  8. 彼が帰ってきた!保存

 

    

にほんブログ村 OL日記ブログへ

2007年9月25日 (火)

兜in山梨

けっこう昼ごはん待ちは長かった!

だけどいいの♪

こうして思い出が作れるから☆

にほんブログ村 OL日記ブログへ

朝顔in山梨

食事待ち!
 
親戚の子と店の前でダラダラとていた!
 
そしたら、綺麗な大きな朝顔が昼なのに咲いていた!

  

山梨ってなんかイイなと思った日でした♪

にほんブログ村 OL日記ブログへ

BIGな信玄in山梨

これからお昼!
なんか準備が出来ていなかった?
それとも押せ押せだった?
ちょっと食事まで待つ状況に!
  
BIG信玄が居た!
 
なんかNHKで風林火山ってドラマをするみたいで、それで信玄に力を入れているみたいです☆

にほんブログ村 OL日記ブログへ

鯉in山梨

ワイン工場出たところに鯉が居た!

ちょっと体調も復活してきた♪

後で言っていたのだけれど親戚の子は、私が吐いた直後、元気に試飲までしていてビクーリしたそうでつw

  

そういえば、よく酒を大量に飲んで、吐いて、またすっきりしたーーーーー!!

と深酒をよくしたなと、思い出す今日この頃です☆

にほんブログ村 OL日記ブログへ

ワイン工場見学&試飲in山梨

ナス狩りの後は、ワインなどの試飲でした!!
 
なんかこの後、体調を崩してしまい、次の会場降りるのに起きたらゲロを吐きそうになった!
 
ゲロは経験上、一気に来る!
だから私は大丈夫だろうと思ったけれど、油断せず、バスから降りてトイレに直行!
 
扉閉めた瞬間、ゲロ吐きました!
 
で、badなコンディションのまんま、試飲。
 
ワインなんか飲むものか!
なんて思ったけれど、すぐに決意は溶けてワイン飲んでしまったw!
  

続きを読む "ワイン工場見学&試飲in山梨" »

ナス狩りin山梨

バス旅行

昔、一時期ハマッタことが有った!

だってさ、寝ていれば目的地に連れて行ってくれるし、時間効率や値段も考えたらやっぱり安いって思う。

 

で、最初にナス狩り!

一人5本って決まっているけれど、もしももっと欲しい人は追加料金でokみたいでした☆

 

途中で、コメを見かけた!

もうすぐ刈り入れ?

実るほど、こうべを垂れる稲穂かな?

と、親戚の子と話した。

  

で、茄子の現場!

ナス狩り!

舐めていたけど、やったらやったでスゲェ楽しかった!

  

立派で黒光りしている茄子をチョイスしてしまった。

 

現場に行くまでは「こぶりなのがイイよね」なんて言っていたのに、二人してデカいのを採取していたw

にほんブログ村 OL日記ブログへ

山梨へ行ったぉ♪

親戚の子に何故か懐かれている私♪

まあさ、遊ぶと成ると予想外のところに連れて行くのが面白いんでしょうね☆

  

この日は、彼に朝起してもらって、それで彼女の所へ迎えに行った!

 

そしたら・・・

カーナビに住所入れたら、私ってば寝ぼけて微妙にちがく入れていて、朝から迷いました!

  

だけれど集合時間には間に合うように行くことができて、それはそれで良かった!

  

で、バス出発して最初の休憩の所。

 

降りたら濃霧でビクーーリした!

  

ってか、朝からすげぇ体調を悪かった!

にほんブログ村 OL日記ブログへ

9/23の晩御飯

メインはポテトピザにした!

レシピのインデックス集にもupした!

  

自分の舌の記憶・出来上がりを想像しながら作る料理。

 

そういう形の無い料理がけっこう好きだったりする☆

 

今回は好評でした~♪

にほんブログ村 OL日記ブログへ

フライパンでポテトピザ!作りました!

簡単なのに、彼が美味しいとバクバク食べていたからレシピを書こう!

 

材料

じゃが芋:5個使ったら多かった

タマネギ・ピーマン・ウインナ・チーズ

 

作り方

  1. 最初にタマネギ・ピーマン・ウインナを切って炒めた
  2. ケチャップ絡めて更に炒めた
  3. 2は別の皿へ!
  4. ポテトは薄切りにして、フライパン洗って、油を引いてポテトだけ炒めた
  5. ポテトのくっつきが悪かったら、水溶き小麦とか片栗粉とか入れて少しくっつけた方が良いかもね
  6. ポテトを平らにして、2を乗っける
  7. さらにチーズ(ピザ用)を乗っけて、蓋をして弱火で溶けるまで待つ
  8. 出来上がり!!

  

簡単ですし、失敗もあまり無さそうなので、チャレンジ♪

にほんブログ村 OL日記ブログへ

名前は知らないけれど

小さいのに良く見るとイイ仕事をしている花が有った!

 

  

2色のコントラストがたまらなく綺麗でした☆

  

この日は馬券を買いに水道橋まで行って、負けたけれど綺麗な花が見れて嬉しかった♪

  

負けて後悔無し!!!

にほんブログ村 OL日記ブログへ

9/22の晩御飯

IE7って便利だけれど不便!!

ったく、カナ入力がフォローされていないなんてふざけ過ぎ!

 

いちお、私はローマ字もどっちも打てるけれど、ローマ字ってタイプが多くなるからめんどうくせえ!

  

この日はラーメン食べました!

  

ってか、料理作るのもチョットまんどくさいっす!

にほんブログ村 OL日記ブログへ

夕張メロン味

のキットカットです☆

  

何日か前に買ったのに、食べないで放置していたら溶けていた!

  

だから、のこり一本は冷蔵庫に入れて固めてから食べたのだ☆

にほんブログ村 OL日記ブログへ

ワッショイ×2

馬券買ったり、買い物行ったりしていたら、神輿が有った!

  

   

結構カワユス

ってか、これは子供神輿でしょうね☆

にほんブログ村 OL日記ブログへ

9/22の昼ごはん

休日だけれど一人でお昼ご飯♪

中華丼食べました~!

  

で、腹ごしらえしてから競馬とパチンコへ!

  

どっちも負けたけれど、それでも楽しく明るく生きる事にした!

  

実は・・・orz

  

ちょっと買おうと思っていた馬券。

買わないで帰って、帰り道にATMで引き出してから戻って買おうかな?

とか思ったけれど買わなかった馬券・・・

  

単勝7Kつけて1着になりやがっていた!

  

いいの☆

競馬は毎週また新しいチャンスが来るから♪

にほんブログ村 OL日記ブログへ

ミカドコーシー☆

土曜日、彼は休日出勤☆

それでコーヒーを買ってきた。

ミカドコーヒーって初めて見た!

私も1本と思ったら、ヤツは2本とも持って行きやがった!

  

まっ、コーヒー1本か2本で気持ちよく仕事できたらイイことだから許す!

にほんブログ村 OL日記ブログへ

9/21の晩御飯

パチスロ負けた!

パチンコも負けた!

というどうしようも無い女そのものを貫いた私♪

 

家に帰ったら、彼のオバサンから赤飯あるおの留守電が入っていて、11PM過ぎに

  

「パチンコを閉店まで打ってきました~~~~~~」

  

と、頭を下げて頂に!

 

私の謝りっぷりが面白いのか?

オバサンはゲラゲラ笑っていたお☆

  

私の場合、本性隠しすぎると爆発するから自然体で生きているのら♪

それで嫌われたら、また好かれるようにガンガルさ~!

にほんブログ村 OL日記ブログへ

れっつ☆れす♪

3連休

ほぼブログ休みました~~~~~♪

 

これから彼からカエルコールが入るまで頑張ってカキカキでつ♪

いつもサボってもかまってくれてありがとう♪

れっつれす♪

★レス→masaしゃん☆ on 早起き

★レス→なおたん☆ on リラックマのど飴の中身

★レス→セラ子たん☆ on KAGOME野菜生活

★レス→りょうしゃん☆ on 今日のトルネコ

★レス→ロンドンしゃん☆ on 今日のトルネコ

★レス→ニモたん☆ on 9/21の昼ごはん♪

      

にほんブログ村 OL日記ブログへ

楽シーサー打ったお

金曜から日曜まで、ギャンブルしまくりました!

まったくダメってワケではないけれど、結局負けるのがギャンブル!

  

それにしても・・・

  

負けると新台でもツマンネ!

  

負け惜しみのステっ子でーーーーーーーーーーーーす♪

      

にほんブログ村 OL日記ブログへ

寝る

寝る
バスの旅行は楽だけれど疲れた。

 

だから寝るお

 

朝早かったし、昨日は深夜迄ゲームしていたら、下呂吐いた!

 

よくぞ!トイレまで持った

 

その後元気になったし、すぐにお酒の試飲だったけれどちゃんと飲んだ。

 

吐いてすっきりしたから美味しかったお☆

 

寝るのだ@携帯より

      

にほんブログ村 OL日記ブログへ

2007年9月24日 (月)

早起き

早起き
親戚の子とバス旅行に。

 

ゴロゴロって、面白い

 

@携帯より

2007年9月22日 (土)

今日のトルネコ

りょうしゃん☆の真似して私も戦ってみる♪

目標!20階

続きを読む "今日のトルネコ" »

ウィンズ

ウィンズ
家でも馬券を買ったけど、さっき投稿したみたいな買い方をするとハズレると彼がウッセーから現地がいだお♪

 

せっかく来たから、ブログネタ探してウロチョロしていまし。

 

@携帯より

三着以内に

三着以内に
入りますようにっ♪

9/21の昼ごはん♪

お昼☆

どうしても特のり弁当が食べたくてさ☆

のり弁当ってマチ゛でマイウ!!

ご飯と海苔の間のオカカが特に最高です♪

彼が帰ってきたから落ちる!

にほんブログ村 OL日記ブログへ

KAGOME野菜生活

ブログに投稿したいからw!

なるべく毎日違うものにしたい私です☆

やっぱりKAGOME

100円ではないけれど(140円くらいだったかな)やっぱり美味しい。

 

だけれど悲しいことに、100円ジュースとどっちが美味しい?

って聞かれたら大差なしとしか言えないなって思った☆

にほんブログ村 OL日記ブログへ

9/20の晩御飯

会社帰りにサウナに行った!

腕が痛いからマッサージもした!

いつものマッサージの先生が開くのを確かめて予約!

2時間入れた!

  

サウナでは、ウッセーーーおばちゃんがいた!

だけれど嫌っても仕方ないし、だからおばちゃんと目が合ったから話してみた。

 

話すと不思議。

ウザイことも許せる気持ちになる。

  

帰り道、彼に電話してなか卯のメニューを言ったら

「親子丼食べたい」

更に

「食べさせてくれないから」

余計な事を言う彼だったw!

  

親子丼

  

私は牛丼ミニ

  

なんかウドン屋さんなのに、尽くウドンが売り切れていた。

レアな日だったw!

にほんブログ村 OL日記ブログへ

押してもらえるように、色々と努力しているけれど、やっぱりぴぽたん☆が作ってくれたこのバナーがイチバン押してもらえる♪

嬉しい事に気付いた夜☆

れっつ♪れす☆in9/21

パチンコ&パチスロしてきたーーーーーーーー!!

負けた!!!!

まあ今度勝とう!!

負けても楽しくれっつ☆れす

★レス→ロンドンしゃん☆ on 少し

★レス→新築さん on マンションの苦情ランキングの話

★レス→没しゃん☆ on 歴史を終わらせた基地外

★レス→りょうしゃん☆ on 9/17 映画:ジャンゴと昼ごはん♪

★レス→ロンドンしゃん☆ on 9/20の昼ごはん

★レス→いい湯 on モロヘイヤ。

★レス→りょうしゃん☆ on 9月15日のランチ その3

 

にほんブログ村 OL日記ブログへ押してね☆ 

2007年9月20日 (木)

トマーテ

トマーテ
アサヒとカゴメのコラボレーション。

 

なんかアルコール入っていないみたい。

 

@携帯より

少し

ファミレスに行くと何故か必ずいるデカイ声で話しているオバサンがいる。

 

そしたら今、若いだけで品が無い女性が二人はいってきた。

 

あっ!おばちゃんと親しげに話し始めた!

 

仲間らしい。

 

てか、三人でラブホの話で盛り上がっているんだけど。

 

あり得ない。

まるで幼児に物事を教えるように

社会的影響力のある方は廻りの者に注意しなければならないのかしら?

民主・藤田幸議員秘書、覚せい剤・大麻所持で逮捕

続きを読む "まるで幼児に物事を教えるように" »

歴史を終わらせた基地外

オバサンです

女性が土俵乱入、高見盛ら取り押さえ

続きを読む "歴史を終わらせた基地外" »

和漢人参茶

今日は家にあったジュースを持ってきた。

ジュースと言ってもお茶だけど。

   

ちょっとだけ高麗人参っぽい臭いがするけれど、気に成るほどではないと思う。

にほんブログ村 OL日記ブログへ

9/20の昼ごはん

ほかべんが最近はホンキで美味しく感じてしまう!

 

といいながら、午前中に今日は何の弁当にしよう!!!

と悩むのに、お店に行くと、その日のお勧め弁当をついつい買ってしまう、優柔不断な私ですw!

 

今日はハンバーグ弁当にしました!

 

味噌汁は、持参したインスタント味噌汁があるので、それで頂いた☆

 

まだまだ暑いから、汗をカキカキ食べていまっする☆

にほんブログ村 OL日記ブログへ

特製にくまん

朝はだいたい、コンビニに寄って、オニギリとか買って出社している。

 

で、今朝は食べたいオニギリがなかったから、だから肉まんにした!

 

特製って、刻印がなんか嬉しいw

 

ってか、私もキンニクマンみたいにオデコに刻印したくなったw

にほんブログ村 OL日記ブログへ

一人モロヘイヤ in 9/19

晩酌の時、無言でモロヘイヤを茹でて食べた!

この日はトウモロコシも食べたし、翌日はスゲェ物が出てくるのでは?

そんなミステリアスな気分になった私です☆

にほんブログ村 OL日記ブログへ

9/19の晩酌!

この時期、毎月彼は帰りが遅い。

だから帰り道、パチスロ打ったらおかげさまで勝利だった!

 

で、帰りにスーパー寄ったけれど、彼の弁当を買ったけれど、自分は特に食べたいものナッシング。

 

だから、のどごし生とその他ほ食べた。

 

ってか、ギャンブルで儲かった時ほど、家計はキリツメないとねw!

だからのどごし生でした~♪

にほんブログ村 OL日記ブログへ

農協:赤いベジタブルミックス

朝によく100円紙パックジュースを買っている。

この日は新製品に惹かれて購入しました☆

なんかトマト味が強いのかな?

だけれどマヂで好きな味でした♪

また近いうちに買いそうです☆

にほんブログ村 OL日記ブログへ

9/19の昼ごはん

最近、ほか弁の美味しさに気付いちゃって、それでちょっと続いている☆

 

この日は、チーズチキン弁当☆

 

この日のお勧め弁当だったから、本当はフライは好んで食べないけれど、食べてみた。

   

なんかソースがブルドック社のモノなのが嬉しい☆

にほんブログ村 OL日記ブログへ

9/18の晩御飯!

この日は3連休明けだったし、給与振込みも全部手続き完了していないから、ホンキで忙しかった!

 

で、帰り道。

よせばイイのに

パチスロ打ったら、負けて。。。

 

で、彼に電話したら、ちょうど帰りそうだったので、待ち合わせして御飯を食べて帰った!

 

オケラでは無いから、ちゃんとゴチしたお♪

にほんブログ村 OL日記ブログへ

9/17の晩御飯

夕方まで親戚の子と遊んでいた。

 

ってか、この子と遊ぶとギャンブル運が上昇するジンクスが有る!

帰り道、パチスロをした!!!

そしたら、お出かけで使った以上の戻りとなった!!!

 

ジンクスすげぇぇぇ!!!

ってか、親戚の子を養女にしたい!!!

   

で、彼に電話して、今日はゴチると宣言!

和食のお店に行きました~~~~~~~♪





続きを読む "9/17の晩御飯" »

大丸&松坂屋

月曜日、親戚の子とあしつぼ終わった後に、バス旅行の予約に行こう!

と言う事で、東京駅界隈をウロチョロ。

 

で、ちょうど大丸の現金ポイント券を持ってきていたから、来店ポイント5点を頂く為に立ち寄り☆

 

そしたら、なんか合併するから?

上野松坂屋からパンダちゃんが派遣されていました~~~~~~~♪

   

この後、無事、バス旅行も予約できて、本当は1泊したかったけれど、ホテルが無いってことで、日帰りでガマンにしました♪

 

その後は、ドトールでお茶して、時間厳守で帰しました~~~~~~~♪

にほんブログ村 OL日記ブログへ

9/17 映画:ジャンゴと昼ごはん♪

月曜日

祝日だった。

 

親戚の子と有楽町で映画を見た。

ジャンゴだけど。

 

別に悪くないけれど、なんかやっぱり、殆どが日本人なのに、英語で字幕日本語だと、なんか劇みているような気分になりました~~~~~♪

   

この日は、親戚の子をとっとと夕方には返してあげなきゃいけないから、映画見たあともスケジュールはメッチャ忙しかった!

   

日本橋まですしを食べに行ったぉ♪

 

汁好きの私は、もちろんワガママメニューの味噌汁を出してもらった。

   

この後、食事が終わってから、あしつぼマッサージに二人で行った!

親戚の子は、初あしつぼみたいで、なんか感動していたぉ♪

にほんブログ村 OL日記ブログへ

チャンスを断絶した斧

私にとってはなんか悲しいなと思える事件

“ゴスロリ”姿で警官の父を殺害…ビジュアルデザイン専攻

続きを読む "チャンスを断絶した斧" »

9/16の晩御飯♪ってかツマミ

この日は、朝からパチって、それで午後に戻って昼御飯を食べたのがPM3頃だった。

   

ってか、パチは持ち帰りありだったけれど、1.5Kのマイナスで、負けは負けだけれど最小限に済ますことが出来て良かったと満足していた。

 

お昼ごはん食べて、それで競馬。

6マン馬券が取れた!!

 

だから、翌日、親戚の子と遊んだけれど、なんか軍資金が出来て年上らしく出来て良かったw!

   

競馬したら、昼寝して、それで起きたら頭がアイタタタ・・・だったからサウナに行った!

終わったら体調GOODだった。

 

そんな夜に食べたものはこちらでつ☆

続きを読む "9/16の晩御飯♪ってかツマミ" »

メンマ&チャーシユー

土曜日、夜にサウナ&マッサージ&あしつぼに行った!

あしつぼのオネエサンとは仲が良くて、いつも面白い話ばかりしている。

で、オネエサンに最近のお気に入りのおつまみを教えてもらった!

早速作ってみた!

 

【材料】

・味付けメンマ

・チャーシュー

・ネギ

【作り方】

1.チャーシューは食べやすい大きさに切る

2.チヤーシューとメンマを皿に乗せる

3.ネギをふる

出来上がり~~~~~~~~~♪

 

ってか、マヂで料理かよ!

のレベルだけれど、マヂでマイウです☆

感動した~~~~~~~♪

にほんブログ村 OL日記ブログへ

記憶が飛ぶまで

外でお酒を飲んではいけま千円!

電車内で女性の体触る、容疑の大阪府副理事を逮捕

続きを読む "記憶が飛ぶまで" »

まるで・・・・?!

競馬みたい

ニュースを斬る 読者5000人が選ぶ「日本の首相」は? 小沢ダントツ、小泉、麻生、福田、舛添が続く

続きを読む "まるで・・・・?!" »

はじめての満期♪♪♪

最近は積立とかちゃんとしている。
 
将来を見据えて貯蓄に励むのはきっと私のキャラではないだろうけれど。

続きを読む "はじめての満期♪♪♪" »

9月16日の昼めし

9月16日の昼めし
朝からパチンコをした。

 

昼御飯食べさせる為に3時頃帰った。

 

もうこんな時間だから晩ごはんは軽くと言われた。

 

昼飯はショボかったけれど、金曜日に炊いたご飯がほとんど残っていて、インスタントカレーにした。

 

@携帯より

9月15日の晩ごはん

9月15日の晩ごはん
〓買い物行ったら疲れた。

 

昼寝して起きたら頭が痛いからサウナ&マッサージ&足つぼをした。

 

片付けが楽に成るように、紙皿を使ったけれど、なんか食卓が貧相に見える希ガス。

 

@携帯より

モロヘイヤ。

モロヘイヤ。
私は便秘では無いけれど、ちょっとデトックスの為に意識して摂取する事に。

 

ついでに痩せるといいな。

 

@携帯よりでつ。

街並

街並
車中撮影。

 

入道雲は私のイメージでは夏の雲。

 

もしかしたら今年最後の入道雲かな?と思って撮影。

 

それでも今日も暑かった。

 

@携帯より

ロータリー

ロータリー
土曜日。

 

彼の買い物のお手伝い。

 

ここのロータリーの所に雀荘があって、言えばああと言ってもらえそうな有名人が常連だったと前に友達に聞いた。

 

@携帯より

花
お寿司屋さんの玄関に飾ってありました。

 

お腹が満たされると急に芸術が好きになる俗世間に染まった私でした〜!

 

@携帯より

9月15日のランチ その5

9月15日のランチ その5
あぶり海老です。

 

頭も極力食べました。

 

あぶりモノは1カン290円でした。

 

味と手間を考えても安いです。

 

@携帯より

9月15日のランチ その4

9月15日のランチ その4
あぶり縁側です。

 

すだち&塩で戴きました。

 

@携帯より

9月15日のランチ その3

9月15日のランチ その3
私のランチ。

 

私は、アラカルトメニューが食べたかったので、極力彼にあげてお腹に余力を残しました。

 

@携帯より

9月15日のランチ その2

9月15日のランチ その2
彼のランチ。

 

穴子は別のお皿で出てきた。

 

@携帯より

激辛タバスコ

激辛タバスコ
まだタバスコが家にあるのに買ってしまった。

 

辛いのは好きだから、使うの楽しみ。

 

あっ!彼用と私用に分ければいっか☆

おたふくソース

おたふくソース
調度ソースが無くなりそうだから買ったんだけど。。

 

焼きそばって書いてあるけど、普通に使って良いのかな?

 

ちょっと不安な@携帯より

9月15日のランチ

9月15日のランチ
彼が食べたもの。

 

このお店は値段が親切です。

 

@携帯より

リラックマのど飴の中身

リラックマのど飴の中身
は、こんな感じ。

 

今日は久々にブログに戻って、レスしたお☆

 

お友達廻り☆全部できなかったの。。。。。

 

@携帯より

リラックマなのど飴

リラックマなのど飴
ローソンで買った。

 

飴はあんまり食べないけれど、ケースがカワユスだったから。

 

@携帯より

遅くなりました~♪れっつ☆れす

最近、仕事だけでなくて、遊び・パチンコ・パチスロ・競馬・外食・ゲームでメッチャ忙しくてブログのup&レス&お友達訪問☆後回しにしてゴメンナサイ☆

  

今日は彼が遅いから、実は私はさっき帰ってきたんだけれど、晩酌しながられっつレスです☆

  

ではでは♪

皆様☆

こんなにレスが遅かったのに、見捨てないで下さってアリガトウです☆

★レス→みぃこ☆たん on きれいな夕日

★レス→みぃこ☆たん on お気に入り

★レス→セラ子☆たん on これから出かけるというのに

★レス→ニモしゃん☆ on いなだの一生

★レス→弓龍しゃん☆ on いなだの一生

★レス→弓龍しゃん☆ on 60960円

★レス→没しゃん☆ on いなだの一生

★レス→みぃこ☆たん on ハイチュウなドリンク

★レス→弓龍しゃん☆ on これから出かけるというのに

★レス→りょうしゃん☆ on 60960円

★レス→りょうしゃん☆ on 9/2の昼ごはん♪

★レス→りょうしゃん☆ on 一瞬、ドラクエワールドだったお

★レス→みぃこたん☆ on ルノアールのモーニング

★レス→ピッペンしゃん☆ on 数日で治る病気を自己判断で出汁に使った

★レス→りょうしゃん☆ on これから出かけるというのに

★レス→ロンドンしゃん☆ on Zzzzz・・・・・・・・・・

★レス→masaしゃん☆ on これから出かけるというのに

★レス→セラ子☆たん on 私小説ということでok?

2007年9月18日 (火)

ねこ

ねこ
カメラ目線してくれたきがす。

 

お出掛けステ

2007年9月17日 (月)

いなだの一生

いなだの一生
土曜日。
大衆的な寿司屋で昼御飯を食べた。

いなだがさばかれていた。

9月14日の晩ごはん

9月14日の晩ごはん
カレンダー上では秋だから、鍋作った!

 

でもまだ暑いね!

 

@携帯より

2007年9月16日 (日)

60960円

60960円
東スポの通り買った!

 

ノシ!

2007年9月15日 (土)

これから出かけるというのに

これから出かけるというのに
困った><

 

下痢だ。。

 

しかもひどい下痢だOrz

Zzzzz・・・・・・・・・・

Zzzzz・・・・・・・・・・
寝る!

 

とおもったらカラスコに場所をジャックされた!

 

ジャックといえば24!

 

意味不な@携帯より

2007年9月14日 (金)

隠し玉

隠し玉
今日、帰りはホームセンターに寄った!

 

理由は簡単。食後、皿を洗うのがマンドクサイから☆

この間の雨の日

この間の雨の日
昼間にヤクルトLadyと遭遇。

 

ヤクルト好きだし、更に雨なのに頑張って廻っているLadyをみたら買わずにはいられない。

 

最初タフマンを買って、それであとは、持ち帰り分まで買いたく成ったから、ヤクルトも買った。

 

ヤクルトLadyの短時間でも笑顔で雨の日も一生懸命働く姿は私の憧れる生き方です。

 

@携帯より

キレートレモン

キレートレモン
会社帰りにホームセンターに寄ったら、六本入りなのに四百円もしなかった!

 

すげえ安い!

 

ついつい食手が動いてしまった。

 

@携帯より

230円でした。

230円でした。
もう季節ハズレに成るから値下げのようでした。

 

で、金魚みたら、あまりのカワユスに買ってしまったお。

 

でも良いの。私の運子は臭いから、秋に成る前に、消費するから☆

 

もう秋だおと自分に突っ込む@携帯より

象2匹

象2匹
といってもこれも置物。

 

仲良し^ー^)人(^ー^

 

@携帯より

掃除!の時

掃除!の時
って、負担気にしないものを気にする気がする。

 

トカゲ?の置物。カワユス

 

@携帯より

漏れのこだわり

漏れのこだわり
小さな会社で働いているからメールマシーン買ってもらえない。

 

だけど、きれいなモノが好きだから、切手は記念切手にするようにしているお。

 

今回の切手は大満足☆

 

@携帯より

カワユス切手

カワユス切手
なんか返信用にと貼ってあった!

 

やっぱり記念切手だとウレシス☆

9/14の昼ごはん

ちょうどお昼に、社員が戻ってきた。

本当は社内で、ほか弁を食べたかったけれど、急遽ラーメンに変更したお☆

私ってば、意外と気を使って生きているから、お茶とか自分の分だけ入れたり、そんなの出来ないの☆

出来ないことは、しなくて良い環境にしないとね☆

 

ラーメン♪

違う味にすればよかったかな?

とか悩んだけれど、違う味は次回に食べればイイもんね☆

ノシ!

にほんブログ村 OL日記ブログへ押してね☆ 

レ・モ・グ・レ

ってジュースを飲んでみた!

 

買った理由は、新製品?

今まで飲んだことが無かったからさ☆

 

だってさこのパッケージ!

どう見たって、美味しそうではないしね?!

 

で、飲んでみた。

なんかレモンとグレープフルーツのつぶつぶが入っていた!

柑橘系好きには堪らないジュースかも?

   

なんかお酒で割ってみたいような味でした~!

にほんブログ村 OL日記ブログへ押してね☆ 

9/13の晩御飯!

パチは勝利で終わった!

 

だから彼にご馳走してあげた!

 

私ってば、宵越しのカネを持たないw!おっとこまええええ!!!

続きを読む "9/13の晩御飯!" »

昨日パチンコを打った!

もしかして最近の私?

パチスロ全然打っていない?

   

昨日はホントは健康的にサウナとか行きたかったんだけれど、意志の弱い私はパチンコへ!

 

3K打ったら帰ろうと思ったんだけれど、そしたら2.5Kでアタリ!

 

そしたら・・・

これがまた、運よく確変&時短中の大当たりが上手い具合に重なって、あれよあれよという間に当たり回数は30を超えた。

 

途中で、休日遊ぼうと連絡が入ったり、彼に晩御飯おごるお!

と電話したりしてちょっと忙しくなったけれど。

   

結局は、3万円位儲かったお!

ミニデジも連荘すると勝てるんだぁ~!

と気付いた日でも有った!

にほんブログ村 OL日記ブログへ押してね☆ 

ビビると思うお

おもちゃだって解るまでは!

拳銃はおもちゃ! 立てこもり男の身柄確保 愛知・豊明市

続きを読む "ビビると思うお" »

れっつ♪れすぽんす☆

おっはーーーーーーー♪

今日はとってもイイ天気です☆

今朝、シャワーを浴びて、そして髪の毛を梳かし忘れて出社の今日この頃です☆

それでも元気にれっつれす♪

★レス→みぃこ☆たん on 気に入った!

★レス→みぃこ☆たん on Bigなお世話!

★レス→セラ子☆たん on 私小説ということでok?

★レス→没しゃん☆ on 私小説ということでok?

★レス→りょうしゃん☆ on 9/1のランチ

 

にほんブログ村 OL日記ブログへ押してね☆ 

2007年9月13日 (木)

闘いの前に

闘いの前に
腹ごしらえするお。

 

ベビスタラーメンはいろんなサイズが有るから、コバラに便利だお。

 

@携帯より

数日で治る病気を自己判断で出汁に使った

責任者の居る会社には勤めたくないなと自ずと思う今日この頃です。

安倍首相は機能性胃腸症=入院「少なくとも3、4日」-「全身衰弱」・病院側会見

続きを読む "数日で治る病気を自己判断で出汁に使った" »

紫のフルーツ&ベジタブル

だいたい毎朝、100円紙パックジュースを買う。

今日は健康に気遣って、こんなジュースにしました☆

 

ホント、野菜が入っている感じが無くってとっても飲みやすい。

   

芋があまり好きではない私だけれど、これで余裕で摂取できる希ガス。

にほんブログ村 OL日記ブログへ押してね☆ 

今日のほかべん♪

今日はハンバーグ弁当にしました!

味噌汁も作った(お湯を入れるだけ)しね☆

楽しくお弁当を頂くことができました~♪

にほんブログ村 OL日記ブログへ押してね☆ 

ケチケチケチケチケ

私は味噌汁が大好きだ!

で、お昼はお弁当屋さんもコンビニも、味噌汁は別料金。。。

 

いくらカップがついていても100円overって高くね?!

 

だから私は10個入りで180円くらいだったと思う。

セービングの味噌汁を会社に持ってきた。

   

これで簡単に味噌汁がお替りできるw

にほんブログ村 OL日記ブログへ押してね☆ 

あさがお??

ゴミ捨て場に咲いていた!

ゴミに絡んで咲いていた。

ゴミの中にあっても、強くたくましく、ゴミに染まらないで咲いていた。

   

おかげで今日も元気に過せる

にほんブログ村 OL日記ブログへ押してね☆ 

私のカラスコちゃん

私はジャイアンツファンだけれど

ヒールなカラスコちゃんが大好きだ!

   

1Kでした。

パソコン占拠されたおw!

にほんブログ村 OL日記ブログへ押してね☆ 

私小説ということでok?

4作目を見てみたい気に成る今日この頃

マラソンの増田明美さんが作家デビュー

続きを読む "私小説ということでok?" »

見つかってよかった!

不明の時に何が有ったのか?

あんなことこんなこと考えてしまうけれど、ただ純粋に無事でよかったと思う。

不明の中1女子を保護 代々木のファストフード店で

続きを読む "見つかってよかった!" »

一度引く波

スマトラでまた大地震!!

スマトラ沖でM7.8の余震 死者6人、40人けが

続きを読む "一度引く波" »

きびしーーーーーーーーーーーー!!!!

荻原博子のがんばれ家計より

雇用保険が変わります!(1)

続きを読む "きびしーーーーーーーーーーーー!!!!" »

交換条件

やっぱり交換条件って良くないですよね?!

安倍“自爆”退陣発言…起死回生の大バクチだが

続きを読む "交換条件" »

テロよりも

社会保障制度を充実させることの方が大切だと思うけど

安倍首相が辞任会見「国民の支持なく政策推進が困難」

続きを読む "テロよりも" »

子供みたいな議員

たった一人の行動を見て全てを知ることは出来ないけれど

安倍首相 慶応病院で精密検査 入院の可能性も

続きを読む "子供みたいな議員" »

9/12 晩御飯

この日は仕事も何とか早めに終わって、ちょっとドール近隣をウロチョロして帰りました☆

   

家に帰ったら、彼が今日はBSの映画見るから。

 

と言って、メグライアンの映画を見た。

   

その後にキル・ビルの1.2を連続で見た。

見終わったらAM1:30頃だった。

 

キル・ビルがとても面白くて、ついつい夢中で見てしまった私です。

 

にほんブログ村 OL日記ブログへ押してね☆ 

9/12なか卯ランチ

この日はいつもと違うなか卯で食べた。

隣に着席のおじいさん。

はいからこうどんを1つで終了。

お腹空かないのかな?

たしか200円くらいのメニュー。

 

もしも貧乏でそれしか食べれないのなら気の毒だな。

というか、高齢化社会になってお金を持つ老人も増えただろうけれど、持たない老人も爆発的に増えているのだろうと思う。

 

私はエスパーではないから、そのメニューだけで、他人の財布が解るわけではないけれど。

にほんブログ村 OL日記ブログへ押してね☆ 

9/11の晩御飯!

男がけっこう早く帰ってきた!

殆ど手抜き工事だったけれどテーブルイパーイになったから嬉しくなった☆

写真の中に解かりにくいけれどモロヘイヤのお浸しがある!

今日は会社で4回位ウンコをした!

モロヘイヤってば凄すぎる!

なんか脳内でモロヘイヤを食べ続けたら痩せるような気がしてきた!

しばらく続ける確率が上昇中w!

にほんブログ村 OL日記ブログへ押してね☆ 

定番みやげ

これもオバサンからのお土産!

柿の種大好きな私にとてもうれしいお土産でした~~~~~♪

にほんブログ村 OL日記ブログへ押してね☆ 

男の石けん?!

これもオバサンのおみやげ。

男の石けんって?to彼かな?

うちの彼、病的なほどの清潔病だから薬用石けんミューズしか使わないでつ。。

  

まいっか!

その分私が不潔で脂性w!

この石けんですっきり&さっぱりだ!

 

にほんブログ村 OL日記ブログへ押してね☆ 

2007年9月12日 (水)

茶石けん

何故か新潟なのにお茶?!

これもオバサンのお土産です☆

私が石けん好きだから買って来たらしいです!

 

にほんブログ村 OL日記ブログへ押してね☆ 

越州

って名のお酒を貰った!

旅行に行ったのは彼のオバサン。

オバサンが新潟にいったんだけれどお土産に買ってきてくれた。

今の時代の老人は羨ましい。。。

と、嫉妬したくなるけれど、私の老人時代までにはまだ時間はあるから、今の老人に羨ましがられる時代になろう!

って思う私です☆

 

にほんブログ村 OL日記ブログへ押してね☆ 

9/11の昼ごはん

この日は唐揚げ弁当にした!

お昼にも、さっきの葡萄ジュースが残っていたという事は?

もしや!

唐揚弁当だけだと、唐揚好きの私はご飯を食べないで唐揚ばっかり食べてしまうので、春雨スープも買った☆

楽しく最後まで戴く事が出来ました♪

 

にほんブログ村 OL日記ブログへ押してね☆ 

100円紙パックジュース!

を、朝買う事が多い!

秋だから?

ぶどうのジュースが新しく入っていた!

新発売かどうかは私にはワカンネ?

で、この日も仕事が忙しくて、味わう余裕が無かったお☆

なんか、500ミリって不思議な量!

美味しいとあっという間に無くなるけれど、普通だと昼過ぎも残っていたりする☆

 

にほんブログ村 OL日記ブログへ押してね☆ 

れっつ☆れす♪

こんばんわ~~~~~~~~!!

Kill Bill すんげぇ面白い!!

BSで1・2を一挙放映中だったりする。

主人公の人の名を呼ぶときにピーーと入る?

何で?

★レス→ニモしゃん☆ on 9/10の昼ごはん!

★レス→りょうしゃん☆ on 夕方までパチンコと競馬と9/10の晩御飯   

★レス→没しゃん☆ on ただ〃触れたくないと思う話題

★レス→ロンドンしゃん☆ on 9/10の晩御飯♪

★レス→ニモしゃん☆ on 9/10の昼ごはん!

★レス→没しゃん☆ on お供え

★レス→ロンドンしゃん☆ on お供え

しつこく夕日

しつこく夕日
私が写していたら、イパーイの人が写し始めた。

 

みんなで景色を分け合っている気持ち☆

夕日もういっちょ

夕日もういっちょ
私の他にも夕焼け写している人がいるお。

 

@携帯より

きれいな夕日

きれいな夕日
今日は早く帰れた。

 

嬉しいな☆

 

@携帯より

2007年9月10日 (月)

ただ〃触れたくないと思う話題

私はジャイアンツファン

阪神25年ぶり10連勝!巨人の自力V消える

 

ここ3日間、ジャイアンツ戦があった。

  

ここ数年、この時期は我々は今年の事なんてもう蚊帳の外だったけれど今年は違った。

 

なんか今年のジャイアンツってば本当に強くて、だから1位に成るんじゃないかと期待していた。

 

そしたら・・・3連π

  

ってか、1点差だとかそんなのも今はどうでもイイ!

  

バントの練習しろや!

  

今言いたいことはそれだけでR!

  

ってか、全てがミスから相手に得点が入るといって過言ではないんだろうか?

高校野球だとバントで1点とる試合をするのに、あーーーーあジャイアンツ。。

バントさえ出来れば、今年はとっくに優勝決めちゃってたんぢゃないの?

  

って、見るだけの私でも言いたくなってしまう今日この頃です。

  

Aクラスだけは死守してYO!

 

にほんブログ村 OL日記ブログへ押してね☆ 

9/10の晩御飯♪

仕事が終わる時間に彼の携帯に電話した。

そしたら外食しようと言う事に成った。

  

待ち合わせしてお店へ!

酔うと普段は大人しいのに、キャツは一言言いたくてたまらない模様!

  

「眉毛ないよ」

  

そう!

今日の私はノーメークだった。

  

だってさ、朝は雨が酷かったし、会社でコソーリと化粧を!

と思っていたら、出勤して10分もしないうちに社長が外人と一緒に会社に来て、茶だとか入れていたら、化粧どころではなくなったお♪

  

ノシ!

ライフワークは眉毛なしで生きることにでもしようかなw!

続きを読む "9/10の晩御飯♪" »

眠らせてもらえない朝が来るかも知れない?

記事読んだら持続時間って事ですねw!

勃起持続36時間…究極のED治療薬が発売

続きを読む "眠らせてもらえない朝が来るかも知れない?" »

ウコンの力

ウコンの力
二日酔い防止のために事故投資してみる。

 

これから飲みながら外食でつ。

 

@携帯より

つい手が出てシマウマ

つい手が出てシマウマ
昨日、ドラッグストアに行った!

 

一瞬、ホットケーキミックスかよ?と思った!

 

ビスケットだった!

 

まだ食べていないけれど、会社のおやつに購入したお☆

 

@携帯より

確実に一人だから?

だと思うんだけれど??

なぜトイレばかり狙う?破壊被害相次ぐ 愛知・半田市

続きを読む "確実に一人だから?" »

9/10の昼ごはん!

月曜日♪

コンビニにするか?ほか弁にするか悩んだ!

 

悩んだときはどっちも♪

が私流w!

 

今日はのり弁にした!

 

ってか、のり弁って恐ろしいほどウマーーーーーーーーーー!!

 

タルタルソースも美味しいし、海苔の下にあるオカカがすげぇ美味しい!!

ただ海苔弁はカロリーが高そうなので、美味しくても連続しないように気をつけよう!

と思う今日この頃です☆

   

あとはおでんを食べた☆

あまり練り物系が好きではないけれど、なんかチャレンジしたくなってね☆

   

のり弁は食わず嫌いだったんだけれど、ほんとここ数ヶ月に間違えて食べたみたいな状況が有って、その瞬間から大ファンになりました!

 

のり弁の控えめな価格も、価格とは反比例の味が大好きだ♪

 

にほんブログ村 OL日記ブログへ押してね☆ 

夕方までパチンコと競馬と9/10の晩御飯

2日連続でパチンコは敗北した!

それも人生であるが、私はあの寂れた店は、あのよく回る台の釘調整はしないだろう!

そう予測した!

 

パチンコに行く前。

私はできる限りの縁起を担いだ!

 

ノーパン!

ライターは敗北時のものでは無いものに変えた。

更に、御飯を食べに席を外すとそのあとハマルので、朝ごはんをしっかりと家で食べた!

   

ノーブラでもいいのだけれど、これは夏にはキツイものがある!

シャラポワでは済まない状況になる為である!

   

そして私は可能な限り全ての縁起を担ぎ、そしてホールへ向った!

   

昨日の台。。。

1K打って見たら28G回った!

すげぇ!!今時!!

   

そう思ったのもつかの間、ちょっとスランプになり始めた。

 

結局この台は2.5Kで諦め、別の台へ着席!

 

そしたら・・・4Gでアタリ!

確変は引けなかったものの早い当たりに気分良いものを感じた。

   

昨日は67回もアタリを引いて負けたのだが、この台は通常時は1Kで20回転程の感触だったが、たいしてハマルことなく6箱貯めることができた!

しかし、最後はハマリはじめて、2箱飲まれてヤメ。

   

で、この日は夕方帰る予定だったから、あと1時間!

と思って5Kほど別の台へ。

 

そしたら、この台は最後の最後。

玉が6球ぐらいになってから、当たってしまった!

 

更に、やたら確変や時短中のアタリを引き、あれよあれよという間に3箱になった。

 

結局この日は約23K儲かることが出来た!

 

あれ?3日間で5K食いの儲けだと思ったけれど?

この計算では3日間で3Kしか儲かっていないお?

 

まいっか☆

私は素人だしねw!

 

で、競馬。

私はパチに出かける前に、野球のチームカラーにちなんで、枠連で買っていた。

遊びのつもりで100円一点買いである。

   

中山と阪神は全滅だったが、札幌11Rで枠の万馬券がひっかかっていた!

べっくりした☆

   

ってか、何か当たったのはパチ屋で気付いた。

携帯のiパットで確認した為である。

 

そしたら残が20マンくらい増えていたから、私がすげえのを当てたと思ったら、彼が阪神11Rの3連単を当てていた!

彼の機嫌が良かったことは言うまでもない。

   

晩御飯

比較的、ちゃんと作ったつもりです♪

最近、ちょっとおなかが裂けるほどイパーーーイは食べなくなった。

良いことだけれど、ちょっと寂しいね☆

 

にほんブログ村 OL日記ブログへ押してね☆ 

9/8の晩御飯

パチが終わって、スーパー行って晩御飯を買出し!

 

この日は出かける前に、彼の予想を応用した予想で競馬を賭けていた。

   

サスガの私も、パチンコを打つと決めたい上は予想の時間があんまとれなかったしね☆

結果は・・・マイナシュ。。。

やっぱり同じ負けなら、自分で考えないといけないね☆

そう思った夜でした!

   

で、なんとか家庭の食卓に見えるようなギリギリの状況まで持っていくことが出来た!

忙しかったw!

 

にほんブログ村 OL日記ブログへ押してね☆ 

67という数字と9/8の昼ごはん!

土曜日

パチ人気にかげりが見える現在に開店前に並ぶのは中毒っぽいので、ちょっと11時近くになってから出勤のわたし☆

 

いつもなら競馬をして土曜日を過すのだけれど、前日は負けたとはいえボーダーライン派のわたしにはまた打ちたい台だった!

   

多少のハマリや現金投資を重ねながら1500発箱に5箱貯めた私。。。

   

まさかこの日は負けるとは夢にも思わなかったお!

   

朝も縁起を担いで、ノーパン短パンでパチ屋へ行き、そして短パンのケツが裂けたりしないように祈りを込めた私だったけれど、パチで途中に御飯を食べに行くとその後はメタメタになるジンクスが有った気がしたけれど、空腹には負けてしまった!

   

なか卯で600円分食べた私。。。

   

やっぱりジンクスはジンクスだと思う現象に直後見舞われる!

 

560ハマリも喰らったのだ!

 

サスガに貯まった5箱はどっか逝ってしまった!!!

 

そして追加投資などなど!

   

もうオケラで帰ろうと決意したときに、なんとか出て、そして飲まれを繰り返しなんとか3箱持ち帰ることが出来た!

      

この日の負けは5Kぐらいだった!

 

ってか、67回も当たり引いたのに!

ありえね===========!!

 

サスガにこの日は、家に帰ってから銀玉の幻覚に悩まされましたw!

 

だけれど、スランプもたいして無く感じたので、たまたま確率のあやで負けたので翌日もパチ屋へ行く気まんまんでした~~~~~~!

 

にほんブログ村 OL日記ブログへ押してね☆ 

500ハマリのち9/7の晩御飯!

金曜日

やっと仕事から解放された!

それでパチ屋を覗いたんだけれど、そしたら今時25回転はするぐらいの勢いのミニデジをハケーーーン!!

 

で、脳内では1万以上儲かるつもりだったけれど・・

 

99.1分の1の確率なのに!!

500ハマリを喰らってしまった!

 

途中も特にスランプは無かったから、私はどこかで確率がわたしに流れてくれる!

そえ信じてパチンコ!

   

パチっていたら彼から、食事に行こうの電話!

 

迷惑だな・・・と、ぶっちゃけ思ったけれど、やっぱり好きな店だから、パチは諦めることにしたけれど、30分ぐらいは猶予がありそうだった!

 

いつもなら彼から電話なんかあると、もっと悪い状況になるんだけれど、この日に限ってはちょっと違った!

 

この後、やっと大当たりが引けて、それで確変も引けたから、何とか15K負けまで持ち越すことが出来た!

 

ってか、ミニデジで2万以上ぶっこむわたしがアフォなだけ?

そんなパチでした!

 

以上、続きは食事編でつ☆

続きを読む "500ハマリのち9/7の晩御飯!" »

解放されたいよアタシは

何にもしない贅沢って、もうみんな忘れちゃったのかな?

日系BPのサイトより引用===!

海外でも使える女性向け防水ケータイ! NTTドコモ「F704i」

続きを読む "解放されたいよアタシは" »

会社にゴキブリが出るorz

三十路に成って良かったと思うことも多いけれど、三十路にって困ったこともある。

 

それは=ゴキブリを怖がっただけでは通用しなくなったことである!

 

うちの会社、女は私だけなのに、残念なことにゴキブリが出て片付けてもらうのが通じるのは、年に数回かと思われる。

 

で、最近は、ホウサンダンゴをイパーーーーイ置いたから、やっと絶滅宣言してくれたと思ったら、今朝、会社の見通しの良いところで、ゴキブリが蟲の息だった!

   

いちおう、ゴキジェットかけて、それでティッシュでつかもうと思ったら、男性社員がつかんで捨ててくれたからホントに有りがたいけれど、悲しいことに私はもう三十路。。。

 

キャー!!

って言ったって、かわいくも何も無いorz

 

だったら♪

ゴキが出たときも恐れず焦らずひるまずに戦いたいの!

 

ゴキは大嫌いだけれど、気持ち悪いだけで人間の私のほうが強い!

って、意識革命中です☆

 

にほんブログ村 OL日記ブログへ押してね☆ 

9/7の昼ごはん

この週は、とても長く感じた。

だけれどやっと金曜日☆

お昼は、食欲もあんまりあるわけでは無かったので、こんなラインナップでした~♪

ってか、ローソンでおでん70円フェアしていたんだけれど、ローソンのカード会員だと更に10円引き☆

 

ちょっと70円のつもりで買ったから、お得感で嬉しくなった☆

 

にほんブログ村 OL日記ブログへ押してね☆ 

狭い社会

狭い社会に居ると、俺様ルールが憲法よりも重きを置いちゃうってわかるけれど

120キロ暴走のヒステリー女に懲役12年

続きを読む "狭い社会" »

9/6の晩御飯♪

この日は、ぱっと見☆手作りだけれど、殆どがお惣菜や冷凍食品の恩恵を受けている私ですw!

 

にほんブログ村 OL日記ブログへ押してね☆ 

9月6日の昼御飯

9月6日の昼御飯
夏は麺類が多かった。

 

最近、やたらご飯とか、ほか弁が食べたく成ったりする。

 

社会人成りたての頃、貧乏だったけれど、のり弁当を食わず嫌いしていて、最近食べたら、すげえ美味しく感じた。

 

私の人生。まだまだ、安値で楽しめる事が多い気ガス。

 

@携帯より

お供え

お供え
母の月命日は、いつもお寺にお供えを送っている。

 

私は無神論者だから、お供えなんてしなきゃいいのに、母だけは違うからね。

 

母は生きている頃、私が旅行に行くとなると、お土産を楽しみにしていた。

 

今回のお供えはスリランカで買った。

 

生きていれば味の感想も聞けたのにね。

 

それでもまずくても、きっと美味しいと答える母だろうけど。

 

@携帯より

お気に入り

お気に入り
の目薬です。

 

目ばっかり使っているから、乾くし疲れる。

 

ドライアイがひどいときは、病院で見てもらっていたけど最近は好調かも?

 

染みるところが大好きな、マイティアCLクールHI

 

@携帯より

スリランカで買った

スリランカで買った
象の置物。

 

だんだん家の飾り場が無くなってきた。

 

@携帯より

ハイチュウなドリンク

ハイチュウなドリンク
今日は寝るからネット落ち。

 

私はあまり飴を食べないのでハイチュウの味なんてわからない。

 

だけど『なっちゃん』みたいな味がした。美味しかった。

 

@携帯より

2007年9月 9日 (日)

れっつ♪れす☆

こんばんわ~~~~~~♪

金曜夜からブログをサボっていました!

 

理由は・・・ジャンキーばりにパチって居ました!

パチ資金も小遣いもごっちゃにしているので、残念な事に正確な数字は解からないのですが、多分。。。3日間で5Kは儲かったと思います☆ショボ

  

カキコ☆どうもアリガトウございした☆

それでは今日もレッツレス♪

★レス→ピッペンしゃん☆ on 近すぎて見えないもの

★レス→ニモしゃん☆ on たらいまわし

★レス→セラ子☆たん on 秋限定の小枝by morinaga

★レス→ロンドンしゃん☆ on バーミヤンで食べた

★レス→りょうしゃん☆ on 8月27日はつけ麺

★レス→ロンドンしゃん☆ on Bigなお世話!

★レス→りょうしゃん☆ on まるでオヤヂ

2007年9月 7日 (金)

近すぎて見えないもの

R25のサイトから

ズバリ女の子に聞いてみました
結局「いい男」ってどんな男?

続きを読む "近すぎて見えないもの" »

バーミヤンで食べた

この日は9月5日

彼に帰る時間とか聞いたら、私と似たり寄ったりだったから、晩御飯は外で食べることにした!

 

で、結局はここのトータル金額は6,299円だったんだけれど、私がゴチしました!!

で、6500円出した!

 

そしたら・・・

男がおつりをかっぱらった!!!

 

この日はずっと201円返せ!!と言ったけれど、返してもらえませんでした~~~~~~w!

続きを読む "バーミヤンで食べた" »

秋限定の小枝by morinaga

秋になるとお菓子の世界も新商品のラッシュになる☆

 

金のゴマっていう言葉に惹かれた私☆

   

で、開けて見た!

小袋イパーイでした!!

   

そういえば、昔GUAMに行ったとき、ABCストアーで、お土産を買っていた日本人女性が、小分け用の袋が欲しいらしく

 

「スモール袋イッパイ」と言っていた!!!

   

お土産ってもらうほうは結構複雑。。

その場で終わるチョコとかがイチバンになってしまう気がする。。

   

キーホルダー。。。

やめてえええええ!!!

 

あっ、話は小枝の味に戻って、

 

困った。。

最近はホントに忙しくて、味を楽しんでいただく余裕がありませんでした!!

 

一人事務所に残って、小腹対策に使いましたので、ちょっと覚えていないです。。。

 

にほんブログ村 OL日記ブログへ押してね☆ 

深川めし

お遣いは思いの外、早く終了した私☆

この日は、ここの場所名物の深川めしを頂いた。

ちょっと寂しいので、何か刺身を少し下さいとお願いしてみた。

透明な刺身。

こりこりして美味しかった。

もしかして?たこ?

 

何か聞いてみた。

くらげとのことだった。

 

くらげって刺身にすると美味しいんだぁ~~♪

 

ちょっと新発見な昼ごはんでした☆

9/5

 

にほんブログ村 OL日記ブログへ押してね☆ 

住吉駅

改札出ようと思ったら、壁が綺麗に彩られていた。

 

ほかの壁も、綺麗なタイルが張り巡らされていたりして、この路線(半蔵門線)を利用して得したな☆

と思った瞬間だった。

 

にほんブログ村 OL日記ブログへ押してね☆ 

女性専用車

私はもうずーーーーーーーと、通勤は原チャかチャリか徒歩だから、通勤時の女性専用車って乗ったことが無い。

 

最近は、チカンしてチカンしなきゃ良かった!

って思う人とか事件があるけれど、一般車両ではどうなんだろう?

   

電車通勤していた頃は、確かにチカンとかイパーイ居たけれど、チカンに間違われたくない男性の方とか、まるでピストルを突きつけられたときみたいに、バンザイして疑いワールドにさえも放棄している男性とかいた。

   

女性専用車輌

今度、機会があったら乗ってどんなものか見てみたいです☆

 

にほんブログ村 OL日記ブログへ押してね☆ 

ピンフ

最近は平和といえば平和

何も無いって言えば何も無い

続きを読む "ピンフ" »

2007年9月 6日 (木)

象の曲芸 3個め

なんかほとんどを画面とおして見ていた気がする。。。
今思うと時間が勿体無いことに気付いた。

 

にほんブログ村 OL日記ブログへ押してね☆ 

象の曲芸@スリランカ その2だぉ♪


MOL004
by stekko

象遣いさんがすごいカッコ良く見えてしまったお☆

 

にほんブログ村 OL日記ブログへ押してね☆ 

象の曲芸@スリランカ


MOL003
by stekko
象が暴れないか心配すますた☆

 

にほんブログ村 OL日記ブログへ押してね☆ 

2007年9月 5日 (水)

9/4の晩御飯☆

イクラ丼買って帰った!

  

最近はキリンの秋味に凝っている!

  

ってか・・・

のどごし生はビールでは無いとバレちゃったので、最近は本物のビールを買っています!

  

コスト拡大中!!

にほんブログ村 OL日記ブログへ押してね☆ 

9/4の昼ごはん!

とりから弁当にしたお☆

コンビニで買った、梨のジュースもスープ春雨もみんな美味しかった☆

だけれどどんな味だった?

って聞かれると仕事に精一杯で、昼休みも電話取ったり、午後の事とか考えていたから、ぶっちゃけ覚えていない!

ヤヴァイzo!漏れ

にほんブログ村 OL日記ブログへ押してね☆ 

9/3の晩御飯☆

今週はマヂで仕事が忙しかった・・・

だけれどこの日も、9:00過ぎまで頑張ったお☆

バカと思う人も居るだろうけれど、私は残業代は貰わない主義☆

  

だってさ

残っている時間も拘束されるなんて御免だもん!

  

残っている時は自分のためにと思っているけれど、結局はみんなの為に頑張ってしまうバカな私です☆

いいの☆

こういうバカは一生治らなくても♪

  

ローソンで晩御飯買って帰った☆

疲れたので、いつもより早く寝た記憶がある。

にほんブログ村 OL日記ブログへ押してね☆ 

オカパック☆

まったくたいした話ではないけれど。

会社で商品を発送するときに、壊れないようにこういうグッズを使っているんだけれど。

特に最近は環境保護とかで、これも発泡スチロールみたいでそうではないの☆

なんか原料にトウモロコシとか使っているみたいで、意外と香ばしいにおいがします☆

ただそれだけの話でつ☆

にほんブログ村 OL日記ブログへ押してね☆ 

9/2の晩御飯☆

よく見ると手抜きがイパーーーーーイ♪

  

いやあ~!

冷凍食品のスパゲッティーは楽だし美味しいよね☆

  

ありがたす×2♪

 

にほんブログ村 OL日記ブログへ押してね☆ 

山梨土産☆

私は立派な人には成れなかったけれど

立派なぶどうを貰ったお☆

  

だけどまだ・・・冷蔵庫の中☆

  

ってか、ぶどうって皮のまんま口に入れて皮を口から出した方が、剥いて口に入れるより10倍位甘くて美味しいです☆

  

是非☆騙されたと思ってお試しくださいませ♪

 

にほんブログ村 OL日記ブログへ押してね☆ 

9/2の昼ごはん♪

グリーンチャンネル見ながら競馬が日課の毎週日曜☆

  

最近はあまり食事を作っていなかった気がするけれど、ちゃんと作った!

  

だけど競馬が気になって、タマゴが細切りなんて出来やしないw!

 

にほんブログ村 OL日記ブログへ押してね☆ 

9/1晩御飯

パチンコ行ったら遅くなった!

  

  

だから牛丼だとかソバだとか買って帰った!

  

コンビニ行ったら、別の店舗のパチ屋の店員が居て、最近は来てくれないよね。。。

と話しかけられた。

  

ってかね。。。

私はパチ打っているときに話しかけられるし、茶とか誘われたりするのがウザイから行かないんです!

  

と、言わず、またねみたいな曖昧なジャパニーズスマイルをした!

 

にほんブログ村 OL日記ブログへ押してね☆ 

寿司だニャン♪

最近はパチスロから少し足が遠ざかっている気がする私。。。

思えば前は一年365日のうち、360日はギャンブルをしていた気がする。。。遠い目

   

で、最近はたまに暇つぶしにミニデジを打ったりしています☆

  

この日は土曜日で、ランチに寿司を食べたから、寿司のパチンコを打ちたくなったw!

  

多分・・・これはプレミアだとおもう☆

  

うひひw!

ちなみに寿司ニャンは人生で3回打ったけれど、実は3連勝♪♪

チマチマしたセコイ勝ちq@:s@、w!

 

にほんブログ村 OL日記ブログへ押してね☆ 

フクロウなど

私は一軒家orマンション

どちらがイイか聞かれると、マンションの方がイイと言ってしまう。

  

やっぱり中だけ手入れすれば良い所がラクダから。

 

だけど、やっぱりこういう庭園グッズ見ると、庭の有る家が羨ましくなるよね☆

  

    

    

   

   

   

   

    

庭が無かったら楽しめないグッズでした☆

 

だから私は私の庭(ブログ)にふくろうちゃん達を飾るのだ☆

 

にほんブログ村 OL日記ブログへ押してね☆ 

穴開けちゃってすみません

今でも、ブゼンキャンドルで穴をあけた安田靖彦さんの言葉が忘れられない。

G1制覇の安田康彦元騎手、恐喝で逮捕

続きを読む "穴開けちゃってすみません" »

一瞬、ドラクエワールドだったお

どの草がオトギリソウかなんて?私にはワカンネ?

  

だけれど、ドラクエとかトルネコで弟切草を食べるとHP回復するから、私も食べたくなった☆

  

満腹で食べるとHP上がるしね☆

 

にほんブログ村 OL日記ブログへ押してね☆ 

不景気って事でok?

マックが売上高更新

マクドナルド、8月売上高が463億円で過去最高を更新

続きを読む "不景気って事でok?" »

屋上庭園 3

さすが高島屋な感じだったけれど、屋上庭園も本当に丁寧に手入れされていた。

 

クマちゃんの木☆

  

コレ見て喜ぶのは子供だけぢゃないって誓える☆

 

にほんブログ村 OL日記ブログへ押してね☆ 

1%

ダイレクトメールの確率は1%あれば万々歳って聞いたことが有る

ミクシィ悪用…女子高生にみだらな行為

続きを読む "1%" »

屋上庭園 2

屋上庭園 2
日本庭園って、季節や風景を凝縮しているところが好きさ〜

 

@携帯より

屋上庭園

屋上庭園
けっこう大人向きの造りでつ☆

 

@携帯より

ペルシャ絨毯

高島屋行ったら、ペルシャ絨毯店をしていた。

   

   

右下に、値札が貼ってあった!

 

確か、250万円と350万円だった!

 

確かに、絵画ぐらいの大きさで、美術品って感じでした!!

   

いいの☆

私は・・・

絶対に買ったら敷いてやる!!!

にほんブログ村 OL日記ブログ 正社員OLへ押してね☆ 

9/1のランチ

この日はお昼はお寿司にした!

このクオリティーで2500円!

すげえ安いと感じるんだけれど?!

 

たまにしか行かないのに、顔を覚えてくれたみたいで、私に趣味とか聞いてきた。

 

だから、ギャンブルと答えた。

 

以前、他の人に趣味と聞かれたとき、ゲームと答えた。

 

その時は、控えめに言ったのだが、そのときも大笑いされたが、今回も大笑いされた。

もしかして?

失笑???

 

にほんブログ村 OL日記ブログ 正社員OLへ押してね☆ 

漏れいい人☆

今日は、6時過ぎにはPC切って帰ろうと思った。

だから、最後にメールを見た!

 

出張している社員から、資料の作成で「急がないんですが、すみません」が入っていた。

 

メール来たのは3時

私が気付いたのは6時過ぎ・・・

 

作ってあげたお☆

 

やっぱり、助け合いって必要だからね☆

 

今日もイイひとのまんま過せて良かった☆

 

少なくとも、こんな自分は嫌いではないお☆

 

にほんブログ村 OL日記ブログ 正社員OLへ押してね☆ 

サラリーマンの休日

サラリーマンの休日
楽しみはランチビールだったりする。

 

彼が服を買っている間、そさんところでマッサージした私でした。

 

@携帯より

ルノアールのモーニング

ルノアールのモーニング
私が食べたのは160円プラスのセット。

 

お得×2

 

@携帯より

9月1日 ルノアール

9月1日 ルノアール
朝からお買い物。

 

先ずは腹拵えに、ルノアールのモーニング☆

 

飲み物代プラス百円のセット

 

彼が食べた。

 

また私が奢ったお

 

@携帯より

ポイントで

ポイントで
ローソンのお試しポイントでいただいたお酒☆けっこうローソンポイントってお得です。

 

@携帯より

 

*****************

パソより追記☆

20ポイントでした☆

ローソンのポイントは一回のレジで来店ポイント1

100円当たり1ポイント

 

そんな感じで、数日の買い物でお酒がもらえた☆

   

ポイントは1ポイントあたり1円分なのかな?

普通はお買い物券とかに変えられるので、お買い物券に比べたら、すげぇお得☆

8月31日豚カツなど

8月31日豚カツなど
を食べた。

 

持ち帰りオケの店だけど、つい飲んで帰ってしまうま。

 

@携帯より

8月31日の鳥竜田

8月31日の鳥竜田
お昼はほか弁にしました。

 

てか、今リアルで外出中なんだけど、アホ面していたら乗り過ごしたお

 

@携帯より

アジアンのち中華  3

アジアンのち中華  3
彼は冷やしラーメンにした。

 

面白いと喜んでいました。

 

この店のご飯も奢ったお☆彡

 

てか古い雑誌があった。

 

安西ひろ子が花屋さんでバイトの記事だった。

 

続くといいね
 


@携帯より

アジアンのち中華 2

アジアンのち中華 2
とんこつラーメンにした。

 

やっぱりもうお腹イパーイだったので、半分で挫折してしまいました。。。

 

@携帯より

アジアンのち中華

アジアンのち中華
アジアン料理は飽きたので、ラーメン食べて帰ることにした。

 

つまみにコブクロを食べてみた。

 

なかなかだった。

 

@携帯より

アジアン ラスト

アジアン ラスト
手羽です。

 

彼は美味しいと言っていた。

 

トイレに行ったらバイト募集の貼り紙があった。

 

年齢制限35。。

 

社員でも厳しい時代だけど、非正社員も大変なんだな。。

 

そう感じた日だった。

 

@携帯より

アジアン 4

アジアン 4
梅がはさんであるフライだった。

 

ちょっと違うと感じた。

 

@携帯より

アジアン 3

アジアン 3
牛たたき

 

@携帯より

アジアン料理 2

アジアン料理 2
ゴボウのパリパリサラダ。

 

早々と別に移動したくなった。

 

味ではなくて違うものが食べたく成って。

 

@携帯より

8月30日アジアン料理

8月30日アジアン料理
彼が久々に仕事が早く終わった。

 

待ち合わせをして食事いったお。

 

給料日あとだから私がおごった。

 

@携帯より

8月30日幕の内弁当

8月30日幕の内弁当
麺類が続いたらご飯が食べたく成ってきたらしい

 

@携帯より

気に入った!

気に入った!
寿司だニャン!

 

ミニデジだからあんまり勝てないけれど、確変移行は役物が決める感じ。

 

なんか、運には変わり無いけど、デジパチと羽のミックスな感じです。

 

@携帯より

8月29日のラーメン

8月29日のラーメン
激辛とんこつラーメンにした。

 

激辛党の私は全然へーき♪

 

@携帯より

8月27日の晩ご飯

8月27日の晩ご飯
もうすぐ目的地。

 

あああああああああああああああああああああああああああああああああ

 

私。。。すげえ道音痴なんだけど。。

 

この日も彼遅すだから一人飯。。

 

@携帯より

8月27日の晩ご飯

8月27日の晩ご飯
なんか暑いときに暑いものが食べたく成る、運動不足のオイラ★

 

煮物つくったお☆

 

この日から数日、煮物のループが始まったけどね。

 

@携帯より

8月27日はつけ麺

8月27日はつけ麺
だったお♪

 

今、会社のおつかいで久々の電車なんだけれど、優先席に健康な人が座っている。

 

まっ、みんなお疲れなんだろうけどね。

 

@携帯より

8月26日のパンごはん

8月26日のパンごはん
日曜日だよね?

 

極力動かないから、腹があんま空かない。

 

だけど、今更だけれど、ひでえ飯。

 

@携帯より

8月26日のネバネバLunch

8月26日のネバネバLunch
今日は急遽、おつかい中!

 

現地でご飯食べようと、楽しみにしている。

 

この日も冷蔵庫の食品群が死なないうちに、なんか作った。

 

ちょっとネバネバそうめんは微妙な味だった。。。

 

@携帯より

Bigなお世話!

好きは好きで順番なんてどうでもイイと思うんだけれど?

キムタクが14年連続で好き男子No.1だって?

キムタク「好きな男」V14

で、この記事で、キライな男性もランキングされたみたいで

 

>また、「嫌いな男」ランキングは、お笑いタレントの江頭2:50(42)が1位となった。

  

江頭さんって、別に直接悪さしているワケぢゃないんだしさ、キライなタレント「いません」が1位だったら、私は「おっ!いいね」と思っちゃうんだけれど。

  

つか江頭さんだって、キャラがキャラだから、ネタにしてくれそうだけれど、ぶっちゃけイイ気はしないんぢゃね?

   

私は・・・

キライなタレントではないんだけれど、アナエンサーとかで、ゲストに喋らせないで、ずっと仕切りまくっているヤツがキライです。

カメラ目線もウザです。

 

にほんブログ村 OL日記ブログ 正社員OLへ押してね☆ 

8/25 ばん食

つけめんメインで行きました!

  

なんかうすら怠けた記憶だけれど、なんかこの日、パチンコでも撃った気がしてしょうが無い!

  

まっ、そんなことはどうでもいい☆

にほんブログ村 OL日記ブログへ

8/25のカレーフェア

給料日の後は、ランチぐらいは余裕で奢ってあげられるの☆

そういえば、前日給料日!
 
土曜日、彼とファミレスへ行った!
 
なんかカレーフェスタしていた!

続きを読む "8/25のカレーフェア" »

8/24 チョンガ風晩御飯

この日も彼は遅いから、一人で晩御飯!
  
真夏なのに、一人鍋しました♪
  
あとはソバを茹でて、一人で楽しく食べた☆
  
一人でご飯は悪くない♪

  

秋味って美味しいね☆

 

にほんブログ村 OL日記ブログ 正社員OLへ押してね☆ 

8/24 ちゃんぽん♪

見た目はゲロみたいなのに、ちゃんぽんって美味しい☆

  

昔、みんなで飲んだ時、まだまだ飲み方も適量も知らなくて、トモダチが外でゲロはいていた。

  

鼻からカニが出ていた!!

  

うそだおw!

   

そんな私も、せっかくイイかんじで送ってもらったのに、家に入る前にゲロを吐いて

  

  

  

さらに・・

  

  

屁までしてしまったというムードの無い思い出が!!!!

 

にほんブログ村 OL日記ブログ 正社員OLへ押してね☆ 

8/23 バーミヤン

この時期、彼は忙しく、ほとんど午前様状態。。
  
彼にあわせているとデブるので、会社帰りに一人でバーミヤン!
  
私の他に、近くの席におっちゃんが一人で入ってきた!
  
それで、のみ帰りらしいけれど、もうちょっと飲み足りなくて、生ビールを2杯、一気に頼んでいた。
なんかすげぇカッコよく感じた!
  
飲みたいからちょっと軽く飲む☆
まるでインターナショナルに感じた♪

続きを読む "8/23 バーミヤン" »

8/18の晩御飯 その弐

腹はけっこうイパーイになったから、寿司はいつもより食べていないかも?

  

なんか、ココのすし屋はもしかしたら、もう来ないかも知れない。

 

なんか、二人で約3万円だったけれど、会話が楽しめなさ過ぎだったし。

会話力が無いというか、話が続かないしね。

 

外食は美味しいから行くんぢゃ無くて、私は雰囲気や会話を楽しむために行くと思っているから。

続きを読む "8/18の晩御飯 その弐" »

8/18晩御飯 その1

旅行から帰って間もなくの日

やっぱり寿司だよと、食べに行ったぉ☆

地元の寿司屋だし、河岸もまたまだ本チャンではないから、たいしたものは無かったけど。

続きを読む "8/18晩御飯 その1" »

れっつれす☆

こんばんわ=========!!

最近!!なんか忙しい!!!

早く暇になって、一日中、コアラのように生活したい今日この頃です★

それではゲンキにれっつ☆;レス♪

★レス→みぃこたん☆ on ゴディバ

★レス→みぃこたん☆ on 暴走モード

★レス→弓龍しゃん☆ on たらいまわし

★レス→没しゃん☆ on 8月22日鍋焼うどん

★レス→rikuzenしゃん☆ on 暴走モード

★レス→りょうしゃん☆ on セミに敗北すますた!!

★レス→みぃこたん☆ on チロルの塩バニラ

★レス→みぃこ☆たん on セミに敗北すますた!!

★レス→元ちゃん☆ on たらいまわし

★レス→弓龍しゃん☆ on ネットマナーを考える100の質問

★レス→りょうしゃん☆ on ネットマナーを考える100の質問

★レス→masaしゃん☆ on たらいまわし

 

にほんブログ村 OL日記ブログ 正社員OLへ押してね☆ 

2007年9月 4日 (火)

ゴディバ

ゴディバ
前にオバサンから頂いた。

 

彼が食べたいという。

 

画像を写そうとしたら、彼がふざけて、映ろうとしてきた!

 

やめろ!!醜い!!

 

と叫んだ私。

 

@携帯より

2007年9月 3日 (月)

8月22日鍋焼うどん

8月22日鍋焼うどん
が食べたく成った。

 

そんなの真夏に外部調達はリームー!

 

自分で作った。

 

イパーイあさり入れた。

 

早く冬になるといい

 

@携帯より

8月22日ラーメンランチ

8月22日ラーメンランチ
暑い日が続いたこの頃。

 

何故か汁物が食べたく成った。。

 

スタミナラーメン。

 

今の私に、スタミナは必要なのだろうか?

 

@携帯より

暴走モード

暴走モード
パチスロエヴァンゲリオンにて

 

直前REGだった。

 

高設定札が刺さったけれど。

 

直後REG!

 

負けた。。

 

この日以降、パチスロは打たなくなった。

 

8月21日の物語

 

@携帯より

エヴァンゲリオン発進!

エヴァンゲリオン発進!
あたらしいエヴァンゲリオンをした。

 

これはプレミアなのだろうか?

 

私にはわからない

 

@携帯より

まるでオヤヂ

まるでオヤヂ
彼が遅い時期。

 

8月21日よる

 

わたしはなか卯で早めに一人で晩ご飯。

 

一人でビール

 

まるでオヤヂな私。

 

@携帯より

おにぎり弁当

おにぎり弁当
ローソンの390円のおにぎり弁当が好きだったりする。

 

前に彼に晩ご飯に買っていったら、晩ご飯には不合格と叱られた。

 

@携帯より

ライスカレー

ライスカレー
8月20日

 

月曜日はやっぱり忙しかったのかな?

 

1時半ごろ、ご飯食べていた。

 

@携帯より

8月19日

8月19日
彼から牛丼解禁令が発動されたから却下される前に♪

 

@携帯より

木箱の裏

木箱の裏
アールグレイの紅茶の裏側

 

熱帯魚らしき彩り豊かなお魚の絵がステキでつ

 

@携帯より

紅茶

紅茶
も買ってきた!

 

アールグレイ★ファンな私。

 

@携帯より

まさしく丘サーファー

まさしく丘サーファー
そのものな置物。

 

マジェロでもクリソツなものを買いました。

 

@携帯より

魚かい?

魚かい?
なんておやじギャグ飛ばしますた!

 

一個だけ残っていた!

 

このショボさが堪らない。

 

@携帯より

亀の置物

亀の置物
モルディブで買ったと思う。

 

@携帯より

8月19日の昼御飯

8月19日の昼御飯
日曜日っぽい昼御飯

 

@携帯より

チロルの塩バニラ

チロルの塩バニラ
初チャレンジしました。

 

隠し味に本当に塩味がある。

 

ちょっと美味しいぞと思ったお☆彡

 

@携帯より

チュロス

チュロス
新製品?

 

チュロス食べてみた。

 

やっぱり、2大巨匠のかっぱえびせんとベビスタラーメンには劣るとおもた。

 

@携帯より

煙出れば何でもいいお

煙出れば何でもいいお
のつもりで買った煙草だけれど、結構味がまろやかで美味しいかも?

 

@携帯より

久々の・・・

ロト6でつ☆

もう結果出ているんだよね♪

これから照合してみます☆

楽しみ×2♪

続きを読む "久々の・・・" »

8/17の晩御飯♪

この日はスーパーの御飯+旅行前に買い込んでいたもので、無事生き残っていた食材を駆使して晩御飯☆

   

辛くない唐辛子♪

焼いて食べると美味しいよね♪

 

にほんブログ村 OL日記ブログ 正社員OLへ押してね☆ 

8/17昼ごはん♪

この日も仕事だったお☆

たぶん・・・食欲無かったのかな?

ローソンのすじこおにぎりがメチャメチャ気に入っているんたけれど、どうして?

最近、ここ数日遭遇できていないです☆

 

にほんブログ村 OL日記ブログ 正社員OLへ押してね☆ 

8/16の晩御飯☆

やっと旅行記おわたーーーーーーー!!!

ってか、2週間もupにかかったよーーーーーー!!!

   

旅行から戻って、成田に到着して速攻!店に予約を入れた!

この日は!!

私がゴチしたの!!

 

やっぱり、すげぇお世話になったしね☆

私の出来る範囲で礼を尽くすのが私流でつ☆

 

ただ、お盆期間中だったから、残念だけれど河岸がしまっているから、いつもより落ちたけどね☆

続きを読む "8/16の晩御飯☆" »

お気に入りのお土産☆

凶暴なワニw!

NEC_1105.jpg

だけれど、ただの置物ぢゃない!!!

続きを読む "お気に入りのお土産☆" »

お土産屋さんagain

あっ!

お土産屋さんと思ったら、2件目のお土産屋さんの画像撮っていなかったみたいです。

NEC_1066.jpg

続きを読む "お土産屋さんagain" »

町並み(その他のジャンク画像)

全部ジャンクと言わないでぇぇぇ!!!

NEC_1063.jpg

続きを読む "町並み(その他のジャンク画像)" »

露天

靴だったかな?

売っていた。

NEC_1062.jpg

実は、こういう道を歩いていると、もう収入を施しに頼る方もいらっしゃった。

なんかスリランカは仏教国だから、食べられない方にはお寺が施しているという話も聞いた。

施しを生業とする事は、仏教とは違う意識が働いているかもと

 

にほんブログ村 OL日記ブログ 正社員OLへ押してね☆ 

スリランカ♪カレー!!

ガイドさんが地元に人気のお店に連れて行ってくれた♪

NEC_1061.jpg

別に、カレーがあって、スプーンで掛けながら、地元の人と同じく手で頂きました♪

フィンガーボールも有ったしね☆

手で食べるのって複雑な気分♪

 

もしも私が生まれた時代が、トイレペーパー無い時代だったら、お尻のカレーと上の口で頂くカレーと同じ手で頂くことになるのかな?

 

にほんブログ村 OL日記ブログ 正社員OLへお願いします押してね☆ 

Ginger Beer

旅行7日目のお昼ごはん♪

 

お店には、ジンジャービールなるものがありました~♪

NEC_1060.jpg

なんかね☆

甘くて、ジンジャー入っていてみたいな味だったと思う。

 

ってか、私は彼に一口飲んでみればと言われて飲んだだけです☆

 

もうちょっと冷えていれば、もっとマイウーだったかも?!

 

にほんブログ村 OL日記ブログ 正社員OLへ押してね☆ 

セミに敗北すますた!!

昨日、夕方にスーパーへ食品買出しに行った!

 

ドアを開けて、エレベーターに乗るまでの間、床に・・・大きな蟲が居た!!

 

セミちゃん。。。

   

ってか、去年、セミは蟲の世界ではスターだと聞いて、優しくするイメージトレーニングを1年間も続けたんだけれど、蟲の息のセミちゃんは、最後の力を振り絞って、ブーンと言ったりしていた!

 

そしたら・・・

私に突進してきた!!!

 

ビビッタ私!!

 

私はイメテレの成果を忘れて逃げた!!!

 

そしたら・・・人んちのドアに激突!!!!!!

全体重かけて激突してしまった!!!

ぶっちゃけ、「ドアかわいそう」みたいな鈍い落としたぉ!!!

   

私の腕

セミちゃんに敗北すますた!

 

いたかた(泣

にほんブログ村 OL日記ブログ 正社員OLへ蟲と仲良くできるように応援クリック♪お願いいたします☆

2007年9月 2日 (日)

れっつれす♪

こんばんわ~~~♪

読んで戴くだけでもうけしいのに、カキコもしてもらうともっと嬉しいです★

  

今回は、「たらいまわし」の記事を書いて、2ちゃにリンクを貼られてあったようで、いつもよりたくさんのお客様と書込みがありました~~~♪

   

私のサイトに来てくださる方は、やっぱりお話が出来る人ばかりで楽しくお返事することが出来ました★

記事は埋まっていくので、もしもレスを読みたい方がいらっしゃた時に見やすいように☆

それでは☆れっつれす!!

★レス→セラ子☆たん on スリランカのスーパーマーケット

★レス→通りすがりの者様☆ on たらいまわし

★レス→ぽ様☆ on たらいまわし

★レス→10年目様☆ on たらいまわし

★レス→みぃこたん☆ on frowers

★レス→通行人様☆ on たらいまわし

にほんブログ村 OL日記ブログへ

2007年9月 1日 (土)

ネットマナーを考える100の質問

って質問集を見つけた☆

オモシロそう♪

はい☆

面白い事は進んでやるぉ♪

引用元はネットマナーを考える100の質問です

続きを読む "ネットマナーを考える100の質問" »

« 2007年8月 | トップページ | 2007年10月 »