« れっつれす♪ | トップページ | Ginger Beer »

2007年9月 3日 (月)

セミに敗北すますた!!

昨日、夕方にスーパーへ食品買出しに行った!

 

ドアを開けて、エレベーターに乗るまでの間、床に・・・大きな蟲が居た!!

 

セミちゃん。。。

   

ってか、去年、セミは蟲の世界ではスターだと聞いて、優しくするイメージトレーニングを1年間も続けたんだけれど、蟲の息のセミちゃんは、最後の力を振り絞って、ブーンと言ったりしていた!

 

そしたら・・・

私に突進してきた!!!

 

ビビッタ私!!

 

私はイメテレの成果を忘れて逃げた!!!

 

そしたら・・・人んちのドアに激突!!!!!!

全体重かけて激突してしまった!!!

ぶっちゃけ、「ドアかわいそう」みたいな鈍い落としたぉ!!!

   

私の腕

セミちゃんに敗北すますた!

 

いたかた(泣

にほんブログ村 OL日記ブログ 正社員OLへ蟲と仲良くできるように応援クリック♪お願いいたします☆

« れっつれす♪ | トップページ | Ginger Beer »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

Σ( ̄ロ ̄lll)
痛そうですね~(>__<)
でもセミも必死で生きようとしているんですね!!

あっ!!Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン
名前を入れるの忘れてました(>_<)
ってか登録のところのチェックが消えちゃってたみたいです!!
ごめんなさぁ~い(´・ω・`)

ステさんこんばんわ~☆

うわぁぁぁ~「(≧ロ≦)
腕・・・大丈夫ですか???
痛そうですね~(><)

セミさんも必死だったんでしょうね(^^;)
来年はセミたんと仲良くできると良いですね(^^)

みぃこたん☆
 
こんばんわ~~~~~~♪
  
セミは怖かったですよ======!!
 
去年なんだけれど・・・
ベランダで、セミが虫の息になっていた時、
害虫と思って、殺虫剤したりしてヒィヒィ
言いながら戦いました!
 
それで、会社や彼に話したら・・
  
セミかわいそう!
  
そこでセミはスターだということに気付きました!
  
今年はまだまだセミちゃん♪と仲良しには
なれませんでした。。。
  
だけれど、来年こそ!
今度こそセミちゃん☆と仲良くする予定です☆
 
うひひw!
 
もうナナーシでもスティハンでもokでつ☆
  
もち、コテがイチバン嬉しいけどね☆

こんばんわ~~~~~~!!
 
日帰り出張☆
お疲れ様でした==========!!
  
うひひw!
 
セミちゃん☆原因で作った痣だけれど・・
 
セミちゃん☆のおかげでブログネタになりました~♪
 
さっすが、虫界のスターですw!
  
だけれど・・
 
ぶーーーーーーーーーーーーーん!!
って、体当たりバリの最後の飛行は
マヂでこぇぇぇぇぇ!!
って感じでした!!
 
セミの世界にデビューするのは来年に
持越しとしました~♪

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/135440/16330780

この記事へのトラックバック一覧です: セミに敗北すますた!!:

« れっつれす♪ | トップページ | Ginger Beer »